人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


新年のご挨拶
除夜の鐘響き渡る東京の夜。
世界の半分以上が滅亡したかのような
喋り声の聞こえない新宿駅のホームで
僕は独り、今年最後の電車を待っていた。

「もぅ10年か・・・。」

星の降る町栃木から、星の無い町東京へ。
ロマンを掲げ、大都会の大地を踏んだのは10年前。

なんとか一旗上げようと、
地球の自転に関係なく仕事に明け暮れる毎日。
金を手に入れるごとに無くしていく
大切な友達。大切な時間。大切な心。

「申し訳御座いません。」
10年間で一番多く使った言葉だ。

「クリスマスパーティー?ごめん!仕事で行けねーわぁ。」
「忘年会?わりぃ、時間が無くて。来年は必ず!」
今じゃ、断るセリフさえ懐かしい。


ポツ   ポツ    ポツ  ポツ


あぁ・・・雨だ・・・。


向いのホームで、背中の小さなおじいさんが独り、
僕と同じ夜空を見上げていた。

小さな雨が、僕の頬に一つ。二つ・・・。

道に迷った雨粒が、僕の唇を静かに伝う。

あれ、この雨、しょっぱいな・・・

いつの間にか、僕の頬は溢れる涙でいっぱいになった。
止めようと頑張ったけど、頑張れば頑張るほど涙が出た。

雨は強さを増し、僕の頬を流れ落ちる。
氷のように冷たい雨は、溢れ出た涙を隠してくれる、神様からの贈り物。
火照った瞼を冷やしてくれる、神様からの贈り物。

「思いっきり泣け。」と言わんばかりに、
更に強くジャージャー雨は降る。
僕の目からは涙がジャージャー。
僕のオマタからは放尿ジャージャー。

あらっ!
い、いかん!オシッコや!オシッコ漏らしてもーた!

ジャージャージャージャーとめどなく。
ジャージャージャージャー垂れ流し。

い、いかん!オシッコ止まらん!

うわクッサ!
クッサイわ~!コーンスープの臭いがする!

おいこら!ジジイ!見てんじゃねーよ!このクソバカがっ!

なんじゃーーー!このクソみてーな年末はぁっ!
え~ぃ!こんなクソしみったれた日本で年越せるかいっ!

男たるもん、正月はワイハーで水着で年越しと
相場は決まっとるんじゃいっ!

ヘイタクシー!ヘイタクシー!
おい!運ちゃん!成田まで行ってくれぃ!とばしてくれぃっ!
金はジャブジャブ持っとるけん!ガンガンいってくれぃっ!

芸能人の正月レペゼン!ワイハー諸島!a.k.a カメハメハ大魔王帝国!
金の亡者共の群がる常夏の真冬!
癒しを買いに来たのか、自慢話のネタを買いに来たのか、
全ての煩悩をそのまま顔面にしたようなブタ野郎共のリゾート地!

ビキニのチャンネーがたまらんぜぇ。
おいおい、そこのチャンギャル、ちこう寄れ。我輩のちこうに寄れ。
なんつって!ガハハ。ガハハ。
新年のご挨拶_e0052664_23591721.jpg

って、んな訳あるかーい!
この写真、ロス行った時の使い回しかーい!
ん~ルネッサーンス!(髭男爵

いや~アケオメです~!
挨拶が遅くなりやした~!マロン栗原です~!
「今年も宜しく」を略して「KY」なんつってねぇ、
全部略すと「AOKY」だから「アオキー!」なんつってみんなに挨拶してね、
意味分かんねーから、正月っから独りダダスベリでね、
寂しいもんですね~、え~、え~。
いや~、まいりましたね!
ほんとマイッチング!
マイッチングまち子先生!
なんつってね!ゲヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョッ!!!!




ブログを読んでくれている皆様、長い間更新できなくてごめんなさい。
一緒にお仕事をしてくれた皆様、マロンと関わってくれた皆様、
そしてNETOYを見てくれている皆様、去年のお礼も言えなてくごめんなさい。

本当にお世話になりました。本当にありがとうございました。
今年も、去年以上に頑張ります。
皆様にもっと楽しんでもらえるよう、頑張ります。

また今年も、暖かい目でも冷たい目でも、見守って頂けるだけで嬉しいです。
皆様と僕が、できるだけ長い間、繋がっていられますように。
皆様と僕が、今年も幸せな年でありますように。

宜しくお願い致します。



え?皆の幸せと、マロンの幸せ、どっちを望むんだって?

マロンの幸せに決まってんだろーが!
ったりめーの聞くんじゃねー!このクソバカが!



イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
by netoy | 2008-01-11 01:00 | モテろ!マロン英雄譚
<< ブランニューデイ 解放への戦火 >>