カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ブランニューデイ
僕、何気に英語がペラペラなんです。

僕、何気に浜崎あゆみと付き合ってます。

僕、何気に手首から糸が出て世界を救ってます。


そんな夢から覚めた瞬間、またすぐに寝ます。
現実を忘れようと、またすぐに寝ます。

マロンのアパートは板橋区の6畳一間。窓の無いユニットバスが半畳。
家賃は少々高くて6万円。隣部屋には汚いツラをしたジジイが一人。
窓の外は埼京線で、6分毎に震度は6以上。ガラスの食器は買えません。

現実の天井はやけに低く、吸い込む空気は何故か便所の臭いがします。
体液が染み付いた枕の横には、スーパーカップの容器の中にティッシュの山。
28歳独身、マロン栗原、只今、青春真っ只中です!
今日も元気に出勤します!

オラこんなのは~やだ~。
オラこんなのは~やだ~。
東京さ~い~ぐ~だ~。
東京さでたなら、銭こぁ貯めて~
銀座に山買ぁう~だ~。

銀座に山があるか!このゴミ野郎!
板橋区は東京じゃ!この社会のゴミ野郎!

え~い!オラこんなのは~やだ~!
こんな生活もぅイヤだぁ~!

セレブのアジトレペゼン!白金台に引越しじゃい!!
ついでにブログも引越しじゃいっ!!

マロンinアメーバブログ!
e0052664_2251139.jpg

しかも!Powered by CROWN JEWEL
e0052664_2261591.jpg

なんとぉ!!アメブロのお洒落さん達が一堂に会した、
『クラウンジュエル』のオフィシャルブログになってもーたんです!
なんと、オシャレさんの仲間入りをしてもーたんです!
e0052664_22205159.jpg


マロンはここでつよ。

e0052664_22231153.jpg



どっち付かずの小心者のマロンは、
2つのブログと、1誌のコラム
で、がんばろうと思うのでした。

あ、コラム書いてほしい!という、雑誌編集部のみなさん
僕、書きますよ。書けるオトコですから。えぇ。
書きますよ。えぇ。


CJクリスさん、色々とありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します!

イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
by netoy | 2008-01-15 22:26 | モテろ!マロン英雄譚
<< 恋空 新年のご挨拶 >>