カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Hot Toys

ぱぁっ!出たぁ!(おかだ)

e0052664_20242133.jpg
ちゅーわけで今日は、
12インチ・ミリタリー・スタチュー等々で、バケモノ級のハイクオリティを追求する
会社さん『 Hot Toys 』さんちへ、隣の晩ゴハ~ン!

ちょっと、ホットトイズさん。
今日のオカズはなんですか?

今日はホッカホカのオモチャです。

ホットトイズだけにぃっ!!


っ!!!ぶーーーーーッ!!!
ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃ~~~っ!!!!
ウ、ウマイぃぃぃぃ~~~!!ウマ過ぎる~~~!!
だ、だって、ホットだからホッカホぶひゃひゃひゃひゃひゃ!!
うひ~~!ひ~~~!助けてくれ~~息が出来なひ~~~!!
あごっ!ゴ、ゴホゴホッ!!ゴホゴホゴホッ!オゲーー!

・・・唾が・・・気管に入ってもーた・・・ゴホゴホッ!

あひ~、あひ~・・・
あ~腹いたいわぁ~まったく。

おもしろーいねー!(ポッキーCMのガッキー
おもしろーいねーーー!(ポッキーCMのガッキー

いや~デジマヤバイっすよ!ホットトイズクオリティ!
これ見てくださいよ!
e0052664_2119119.jpg
このジェームス・ディーン
数々のメーカーが商品化してきた、永遠の青春俳優ですが、
これ程までに激似のフィギュアが未だかつてあっただろうか。
クオリティという旗を掲げ勝負を挑むホットトイズだからこその偉業だと思います。
AVP2もエクスマキナも激ヤバでしたが、
このジェームス・ディーンはデジマ限界MAX。
トイズマッコイのスティーブ・マックイーン以来、ビビッときた。ビビッと。

え?この最新のフィギュア情報が掲載されている
素晴らしい雑誌は何だって??

フィギュア王No.120号です。

マロンコラムを書いているフィギュア王です。

いいですか?
これです。これ。
e0052664_21533937.jpg

マロンが、

コラムを書いている

フィギュア王です。


どうですか?
買いたくなりましたか?フィギュア王。


マロンが、

コラムを書いている

フィギュア王です。


どうですか?
まだですか?まだ買いませんか?フィギュア王。


マロンが、

コラムを書いている

フィギュア王です。


どうですか?
書店に走りたくなりましたか?フィギュア王ですよ?
間違えて、快楽天とか買わないでくださいよ?





HT:飯田さん!F王:滝口さん!
ありがとうございました!今後とも!宜しくです!


イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
by netoy | 2008-01-25 22:23 | 目利き!注目トイ伝承
<< 陣内公平ism 恋空 >>