カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Bone in the TFOAⅢ
父さん、なんで僕の目は片方しか無いの?
e0052664_19482419.jpg


鬼太郎、それはな、glamのghさんが、
目のマグネットギミックを片方だけにしたからぢゃ。
e0052664_19234273.jpg


父さん、そもそも僕はこんなホネホネじゃなかったじゃないか!
いったいどーなってんの?
e0052664_19482419.jpg


鬼太郎、それはな、glamのghさんが、
ホネホネの武装戦線を作りたかったから、しょうがないんぢゃ。
e0052664_19234273.jpg


え?それじゃぁ僕は武装戦線のメンバーなの?
e0052664_19482419.jpg


鬼太郎、おそらく、そーゆーことになっておるんじゃろーて。
e0052664_19234273.jpg


え?じゃぁ、この髪の毛のイメージからして、僕は九能龍信なの?
e0052664_19482419.jpg


そーじゃな!そのようじゃ!「俺の首はいくらだ?」って言うてみぃ。
e0052664_19234273.jpg


え~、やだよ。恥ずかしいよ父さん。
e0052664_19482419.jpg


いいから言うてみぃ!「俺の首はいくらだ?」って!早く言うてみぃ!
e0052664_19234273.jpg


やだって言ってるじゃないか!絶対嫌だかんね!
e0052664_19482419.jpg


何?!ワシを怒らせる気か!このドラ息子がっ!!
e0052664_19234273.jpg


はぁ?このクソ親父がぁっ!ボコんぞコラァっ!
e0052664_19482419.jpg
オラ!
オラオラ!

ボゴ!ボコボコ!

イタッ!イ、イタイ!!ひぃぃぃ~~~!
e0052664_19234273.jpg


こちとらボクサー目指しとんのじゃ!
オラヨー!オラヨー!
e0052664_19482419.jpg

ボゴッ!ボゴゴッ!!

イダッ!誰か!たすけイダッ!助ゲデ~~~!!
DVぢゃ!DV!警察を~~~!!!
e0052664_19234273.jpg


警察どころの騒ぎじゃね~ぞコラァッ!!
福岡ファッキンレペゼン!
glam a.k.a 平成の勝新より、Bone in the TFOAⅢが発売だぁ!!
e0052664_20275969.jpg
NETOYでもアップ後即完売と、なんてこったの大事件!

この人気ップリのからして、次回作は、将五か阪東かぁ??
否ぁ~~~っ!
きっとこのブログを見たgh氏は『きたろう』作りたがるに違いない!















e0052664_21241435.jpg

きたろう






イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
by netoy | 2008-02-14 21:21 | 早耳!最新オモチャ伝
<< 侘び寂び萌え 陣内公平ism >>