カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


LYHB真弓鉄次
さーさーやってまいりました!
マロン栗原の、店長ド根性日記!

約一週間に及ぶ病魔との闘いに終止符を打ち、
帰ってきたどーーー!!!
やっとゴハンが食べられるどーーーー!!!

久々、だな。
帰って来たぜ。

おいおい泣くんじゃねーよ。
だって約束しただろ?必ず帰るからって。
ずっとオマエの側にいるからって。
もう、どこにも行かねーよ。

あぁ、心配すんな。大丈夫だよ。
死ぬ時までオマエの手を握っていてやるよ。
そして、一緒に目指そうぜ。極道を!!!
公~平~ジャパーーン!!


LYHバレット『真弓哲次』が登場・だ・ぜ・っ・!ベーイビッ!!
e0052664_1961151.jpg
発売日等の予定!はまだ未定!
今は企画に制作過程!ちなみに俺は未だ童貞!カモン♪

てな訳で、今後も色々と企画中ですので、
『リトル・ヤンキー・ヒーローズ』を、宜しくお願い致します!





イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
by netoy | 2008-03-29 19:29 | 早耳!最新オモチャ伝
<< 花木衣世 再復帰 >>