カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


花木衣世
またか。

また僕を堕とそうとする奴が現れた。

ある意味"奴等"の存在は、
「天辺を目指す」僕にとってはマイナスの存在だ。
しかし、何故天辺を目指すかと問われれば、
それは"奴等"が目的だと答えよう。

そう、萌えルーギャー達の存在だ。
グラビアアイドルやギャルチャン誌専属デルモともなれば、
太陽の存在価値に匹敵する程、いや、それ以上だ。

その幾千人もの強者を一気にブチ抜いて、
天辺への道の前聳え立つ岳となった"奴"が現れたのだっ!!
マイフェイバリット『花木衣世』嬢・だ・ぜっ!チェケラッ!
e0052664_1781470.jpg
おいおい!この笑顔!ヤバ過ぎるスキルにナイスKILL!
この可愛さはデジマで勘弁ならねー存在だーぞ。
MARRON-Kブログで、すかさずアメンバー申請。
&MIXIですかさずマイミク申請。

久々の高い岳に、僕の心も、のっぴきならない状況なのです!
あわわわわ・・・どーしても・・・どーしてもお付き合いしたいっ!!
しかし男たるもん、天辺の星を目指さんで、それが男の人生と言えるかよ!

マロン:「衣世、ごめんな。本当にごめん・・・。
     俺、やっぱ天辺目指すわ!
     どーしても天辺からの風景ってもんを見たくてさ。
     だからさ、一緒に来てくれねーかな。
     俺と一緒に夢叶えてくれねーかな。
     一緒に天辺からの景色、見てくれねーかな。」
衣世:「うん・・・うれしい!」
マロン:「衣世~~!!」
衣世:「マロン~~~!!」
二人:「チュッチュッチュ~~~♪」


すいませーん!事務所の人~!
リアルにいくら払えばお付き合いしてもらえますか?
1000万で1週間くらいはOKですか??
借り入れするんで、返事くださーい!



イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
by netoy | 2008-04-02 17:47 | モテろ!マロン英雄譚
<< 広末涼子 LYHB真弓鉄次 >>