カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


広末涼子
俺様にとってのアイドルと言えば間違いなく『広末涼子』を第一に上げる。e0052664_22345321.jpg
え?エビちゃん?おいおい、勘弁してくれ。
確かにマイフェイバリットであり、ライドオンの対象ではあるが、
涼子に比べればコワッパ中コワッパ。ワッパ飯だ。
ということは、一般女性のほとんどはワッパ飯以下。米以下。粟ひえ。

俺にとって、涼子は青春そのものだった。
中学高校と、涼子には何回お世話になったか分からないスティル。
周囲は皆、デッカイパイパイのグラビアアイドルに夢中だったが
俺はデッカイパイパイよりも笑顔の美しさを取った。心を取ったのだ。

身体は心を入れる器に過ぎない。
ルックスが良くても、笑顔が汚い女は、粟ひえ。俺の笑顔も、粟ひえ。
涼子は27歳になった今でも女神の笑顔を持っている。

そんな女神は、今×イチの独身女性!!

男たるもん、訪れたチャンスに背を向けて、それが男の人生と言えるかよ!
乗りてぇ風に乗らねぇで、大人の男が務まるかよ!

すいませーん!事務所の人~!
リアルにいくら払えばお付き合いしてもらえますか?
1000万で2日間くらいはOKですか??
借り入れするんで、返事くださーい!



イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
by netoy | 2008-04-04 23:54 | モテろ!マロン英雄譚
<< マロン出演の新CM 花木衣世 >>