カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


北川景子
さぁさぁ、やってまいりました。
久々の更新ですNETOY店長ブログ
CJのオフィシャルブログになってからというもの、なかなか店長ブログは更新できておりませんでした。非常ーに申し訳ござーせん。

え?同じブログだろーがだって?

うるさいこのクソバカがっ!
オメーはなーんも分かっちゃあんめーよ!このゲロ野郎っ!!
アメブロの方が、ギャルチャンが要チェックしてるからに決まってんだろがー!
モテモテになれる確率が高いからに決まってんだろがー!
しかしモテない~~~!!!何故にモテない~~!!!

北川景子と付き合いたい~!!

見てくださいよ!コレ!

ささ、このBREOのCMに出演なさっている北川景子嬢。

下部の図を三枚続けてご覧頂きたい。

まずこれ。
e0052664_044953.jpg



次。
e0052664_05811.jpg



はい最後。
e0052664_052419.jpg




どんだけ色っぺーんだって話ですよコレ!

ボキが上原歩嬢との対決やってた時とは訳が違ーわい!

あぁ・・・マジヤベーわぁ・・・。
マジ最高に好きになってきたわぁ・・・。

景子嬢と、友達以上恋人未満のどっちつかずの曖昧な関係の上での、
初めてのチューのシーンを演じたい!

ちょっと! ゴッドタンのスタッフ~!
ぁ、スタッッッフ~~!(僕イケメンの人)
ボキと景子嬢を、キス我慢選手権で使こうてくれ~い!

スタッフ~!
ぁ、スタッッッフ~~!(僕イケメンの人)








イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
by netoy | 2008-08-29 05:19 | モテろ!マロン英雄譚
<< 日本人 マロン出演の新CM >>