カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


日本人
テクマクマヤコン、テクマクマヤコン、
マロンの顔よー、畜産業界の木村拓哉にな~れ~。
どーも、こんばんは。マロン栗原です。

さてさて、昨今の日本社会の中で、
俳優女優・モデル・タレント、等の芸能人のクソ野郎共の皆様方の
容姿格好は、年々欧米化している傾向がございまして、そのイズムを
受け継ぐかのように、一般社会で生活を営む下民の者等の美的感覚
までもが、「欧米人の様な容姿であることが美しい」という価値観に
変化しつつある訳でございます。
終いにゃぁ、ある程度の容姿格好を持つ男性女性、あるいは
拝金主義的感覚で人生を営む若社長等の旦那女房彼氏彼女は、
皆欧米人。等という、日本国民としてなんとも不愉快な結果が待つ
未来さえ容易に想像できていまいます。

確かに、リア・ディゾンや、長谷川潤等、欧米系の女性達を毎晩毎晩
抱きたいですし、完全にラヴラヴですが如く、腕を組んで渋谷の
ど真ん中を練り歩きたいという気持ちは否定はできません。

だがしかし、そんな未来になってもーたら、
・サングラスが鼻に掛からない。
・顔の大きさが、タバコ四箱分
・ブーツを履いてやっとこ6頭身
・体毛がまるで毛ガニ
・抱いた女に「収納上手だね」と言われた
・その上年収が240万円も無い
という、俺らみたいな、純日本人的、日本人(上記は男性に限る)は、
これから、どういうふうに、恋愛を求めればいいとですか!
こりゃ、どげんかせんといかん!どげんかせんといかん!

そんなカタストロフィーが近づきつつある日本。
だがしかし、日本人としてのホープが!ホープがおるとですよ!!

ジャポゼーゼガールレペゼン!石原さとみ嬢だベーイビ!
e0052664_17415392.jpg


なんでしょ~ね~、この純和風なお顔は。
古風なお顔をしていらっしゃいますよね~。
しかも別に、小顔でも8頭身なわけでもなく、
なにより、サングラスが全く似合わなそうな鼻。(テレビで見ての完全な憶測)
純日本人らしい愛くるしさが伝わってきますよね~。
いや~、いい。いいですよ。さとみ嬢。
日本人代表に選ばれた(マロンに)だけのことはある!

しかも、最近やってたこの舞台『幕末純情伝』のこのポスター。
e0052664_13485317.jpg


日本人たるものの、凛とした美しさの中にも荒々しく猛る侍魂を、
これ程までに醸し出した、さとみ嬢のこの表情。ホンマニカッコエェわぁ~。
エエ役者ですよ彼女は。デジマ萌えっす。オヒョヒョヒョ。

こんな古き良き日本の美的感覚を、未来に繋げていって欲しいと思います。
そーすれば、僕のような、
・サングラスが鼻に掛からない。
・顔の大きさが、タバコ四箱分
・ブーツを履いてやっとこ6頭身
・体毛がまるで毛ガニ
・抱いた女に「収納上手だね」と言われた
・その上年収が240万円も無い

こんな人間でも、自信を持って生きていくことができるとです。


え?そんなんで自信持つなって?
ウルサイ!このゲロ野郎が!
欧米かぶれのカッコイイ洋服を着こなした社会のゴミ野郎がぁ!




イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
by netoy | 2008-09-20 18:07 | モテろ!マロン英雄譚
北川景子 >>