カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:目利き!注目トイ伝承( 24 )
Hot Toys

ぱぁっ!出たぁ!(おかだ)

e0052664_20242133.jpg
ちゅーわけで今日は、
12インチ・ミリタリー・スタチュー等々で、バケモノ級のハイクオリティを追求する
会社さん『 Hot Toys 』さんちへ、隣の晩ゴハ~ン!

ちょっと、ホットトイズさん。
今日のオカズはなんですか?

今日はホッカホカのオモチャです。

ホットトイズだけにぃっ!!


っ!!!ぶーーーーーッ!!!
ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃ~~~っ!!!!
ウ、ウマイぃぃぃぃ~~~!!ウマ過ぎる~~~!!
だ、だって、ホットだからホッカホぶひゃひゃひゃひゃひゃ!!
うひ~~!ひ~~~!助けてくれ~~息が出来なひ~~~!!
あごっ!ゴ、ゴホゴホッ!!ゴホゴホゴホッ!オゲーー!

・・・唾が・・・気管に入ってもーた・・・ゴホゴホッ!

あひ~、あひ~・・・
あ~腹いたいわぁ~まったく。

おもしろーいねー!(ポッキーCMのガッキー
おもしろーいねーーー!(ポッキーCMのガッキー

いや~デジマヤバイっすよ!ホットトイズクオリティ!
これ見てくださいよ!
e0052664_2119119.jpg
このジェームス・ディーン
数々のメーカーが商品化してきた、永遠の青春俳優ですが、
これ程までに激似のフィギュアが未だかつてあっただろうか。
クオリティという旗を掲げ勝負を挑むホットトイズだからこその偉業だと思います。
AVP2もエクスマキナも激ヤバでしたが、
このジェームス・ディーンはデジマ限界MAX。
トイズマッコイのスティーブ・マックイーン以来、ビビッときた。ビビッと。

え?この最新のフィギュア情報が掲載されている
素晴らしい雑誌は何だって??

フィギュア王No.120号です。

マロンコラムを書いているフィギュア王です。

いいですか?
これです。これ。
e0052664_21533937.jpg

マロンが、

コラムを書いている

フィギュア王です。


どうですか?
買いたくなりましたか?フィギュア王。


マロンが、

コラムを書いている

フィギュア王です。


どうですか?
まだですか?まだ買いませんか?フィギュア王。


マロンが、

コラムを書いている

フィギュア王です。


どうですか?
書店に走りたくなりましたか?フィギュア王ですよ?
間違えて、快楽天とか買わないでくださいよ?





HT:飯田さん!F王:滝口さん!
ありがとうございました!今後とも!宜しくです!


イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
by netoy | 2008-01-25 22:23 | 目利き!注目トイ伝承
高橋ヒロシ先生

あぁ、眠い。
秋は眠くなりまんなぁ。

起きて昼食って寝て、
起きてゲームして寝て、
起きて夜飯食って寝て、
起きてマンガ読んで寝て、
次の日の昼まで寝る。

いやぁ~いいですね~~。
こんな毎日が送れたら、間違いなく人生勝ち組ってことでしょーね!

え?それニートだって?

・・・。

え~いうるさい!このデブ!
ん?・・・ オレかぁ~~~~!!!

くっそー、この豚がぁ!
ん?・・・ オレかぁ~~~~!!!


人の価値観は十人十色!
ワテはニート生活を勝ち取るんや!
ワテはひたすらガンバッて、お金をジャブジャブ稼いでなぁ!
完全なニートになったるでぇ~!

数ある不自由と戦わずして自由は得られない
そんな名言を残しはった高橋ヒロシ先生

そして、高橋ヒロシ先生フィギュア
e0052664_17374845.jpg
いただきやした~っ!!い~ただきやしたぁ~!!!しかも2個。
ありがとーごぜーますっ!

先生!先生!
ちなみに、マロンの好きなクローズのキャラは、
元武装戦線の千田なのですよ、高橋先生。

二十歳前にして勝手に終わってんじゃねーよ!
ポンがそう言って千田ブン殴りました。

しかし、厳しい現実を受け止め、悩んでいる千田の姿。

「まいるぜ。」

この一言!
母ちゃんを大切にし、世間を大切にし、ちゃんと現実を受け止めている姿だぜ!
終わってなんかないんだぜ!
悩んで悩んで成長して、
そしてジジイになって死ぬまで、
ずっと悩んで、成長してゆくものなのです、人間は!


その成長のプロセスを楽しむことこそが、勝ち組人生。
ゴールなんて一瞬のものだし、むしろゴールなんてあるかどうか分らんよ。
だからね、ゴールまでの長い長い道のりを楽しめればいいんだよ!キミぃ!


僕にとってのゴールはニート生活ですが、
ゴールまでのプロセスは、グランドライン並の大冒険です。




イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
by netoy | 2007-10-18 19:54 | 目利き!注目トイ伝承
豚の生活
e0052664_22395062.jpg

ゲェ~~~プッ。

ぅい~~・・・・


あ~~・・・

たーすけてくれ~・・・

も~食えねぇ~・・・


ギャルソネちゃん、付き合ってくれ~・・・



※(メガマック5個でギブアップ)



何位かな?今日のマロンは何位かな?
イケメンクリック、おねがいしやーす!!
萌えチャンクリック、おねがいしやーす!!
[PR]
by netoy | 2007-04-06 22:42 | 目利き!注目トイ伝承
パイレーツ・オブ・カリビアン
海賊王になってやるっ!
風俗王になってやるっ!

どーもです、どーーもですーーー!!
アナタのココロの金融屋、マロン栗原でぇーーーす!

海賊王っつえば、いや~~見ましたか??
【パイレーツ・オブ・カリビアン】デッドマンズ・チェスト浅田好未
e0052664_23485478.jpg・・・・。
・・・ん??
あわわわわわ!!!!
違う!!違うしっ!!
こっちのパイレーツは、マロンが高校生の時によくお世話になった「浅田好未」であって・・・
って、おいっ!なんでマロンの切ない青春時代を語らねばならんのじゃいっ!!

それにしても、クリビツしたのが、パイレーツって、新生パイレーツ化してたんですね。
浅田好未・宇恵さやかのコンビで。しかもこれ、2002年夏の話。
いや~、ギョーテンクリビツっすわぁ~。デジマでよ~。


みて、これ。↓↓↓ マジ、デッドマンズ・チェストって感じじゃないすか?
( 左:宇恵さやか  右:浅田好未 )
e0052664_23593973.jpg

萌え萌え~。
っつーか、違うてっ!
今日は風俗のお話を、・・・
いやいやいや!海賊のお話をしようと思ったんだっちゅーのっ!!

お後が宜しいようで。



さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-07-21 00:06 | 目利き!注目トイ伝承
ドスケン「世界限定2個バージョン」
e0052664_314020.jpgこれ!みてください!
何か違くないですか?

確かに限定版のドスケンです。
でも何か違いませんか?

よ~~く見てくださいよ!よ~く!!

箱とか?色とか?

よ~く!

実はね、これ、世界に2個しかない、
ドスケン「サンプル版」なんですっ!!
デジマバイヤーじゃないっすかぁ??ギザカッコユス!!

なんと1つは、WORSTの出版社である「秋田書店」さんに。
もぅ一個は、なんと!我がNETOYにあるんです!!
や~~~あ~~~~!!チョーーカッケーーー!!デジマカッケーーー!!!
もらっちゃいましたぁ~~☆「お土産だよ♪」って。「持ってけよ♪」って。
っつーか、ありがとう!glamさん!!デジマで”豪傑”やぁ~。
e0052664_3204549.jpg


どーしよ~!マロン、強盗に襲われちゃう☆


さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-06-13 03:30 | 目利き!注目トイ伝承
5月病
GWも終わり、5月病の季節。

五月病(ごがつびょう)
---
新人社員や大学の新入生などに見られる、新しい環境に適応できないことに起因する精神的な病状の総称である。4月には新しい環境への期待があり、やる気があるものの、その環境に適応できないでいると人によってはうつ病に似た症状がしばしば5月の連休明けに起こることが多いことからこの名称がある。

・・・オレやんけ。
オレ一年中五月病やんけ!
そ、それって、うつ病やんけ!!

うつ病(うつびょう、鬱病、英depression)
---
気分障害の一種であり、抑鬱気分や不安、焦燥、精神活動の低下などの精神的症状、食欲低下や不眠といった身体的症状などを特徴とする精神疾患である。
しばしば自殺企図を伴う。「心の風邪」と考えられ、誰でも罹りうる可能性がある。

「しばしば自殺企図を伴う。」て・・・・。

オレ死んでしまうやんけーーー!
やぁーーーーだーーーー!!!
まだまだチャンギャルにモテモテになってないのにぃぃぃぃぃ!!!


というわけで、テンションを上げるために、
先日知り合った、ギロッポンのチャンキャバ(チカちゃん:20歳)に電話。

チカちゃ~ん!マジさ~オレ死んでしまうかも~~!ウツなんよウツ~!

「ふ~ん、そっか~。大変だね~!そーだ!一回死んでみれば!ちょっとオモシロ体験だよ!それ!体験談聞かせてよ!おもしろそーじゃない?ねぇ?」

・・・え・・・とですね・・・。



   死にますか。




そして、マロンは生まれ変わるんです!モテモテに!
世界一の人気者、ミッキーになるんです!!
ってことで、[WORTH FIELD]限定! ディズニーフィギュア発売だわさ!!
e0052664_305784.jpg
カッケーミッキーがイッパイオッパイ!!
ウォルトディズニーカンパニーレペゼン☆ミッキー栗原に改名じゃい!!

これでモテモテになるんじゃろーなー!
細木大先生!





さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-05-09 03:04 | 目利き!注目トイ伝承
最高権力
どーーもですーー!!
最近巷でだけモテモテの
「平成のジャングル大帝」マロン栗原です~~!!

このインテリジェンストークの技術と、このイケメンの面構え!
まさに、"漢"と書いてこそ「真の男」!
「味のIT革命」マロン栗原です~!!
好きなAV女優は『紋舞らん』です~!!

最近ですね、
小学校の頃「町田先生」に無理やり食わされ、公衆のド真ん中でゲボ吐いたときのピーマンよりも1.5倍くらいキライな「細木数子」の番組を見るのですが、
別に好んで見てるわけではなく、テレビをつけると出てくるのです。
あの汚い面が。毎日毎日。
あ~うんざりだぁ~。も~うんざりだはぁ~~。

まぁ、完全な茶番劇として見てる分にはオモシロイので「ムチャムチャにしてやりてぇ」とか思わない程度キライなのですが、
先日も某番組で言いたい放題言い放っていました。
「Aさん!あんた!死ぬよ!一年もたない!!死にたくなきゃぁ明日はね、カレーを食べなさい。そうすれば大丈夫だよ。」

Aさん:「は、はい!わわわわかりました!!」

「あんたぁ、やれば出来る子なんだから、カレーを食べれば、これからはどんどん伸びるよ!」

めでたし。めでたし。
ジャジャーーーンッ!!(エンディング)

???
え??ちょっと待て??何じゃこれ????

確かにマロンも、なんとなくしか見ていなかったのでカレーの話かどうかは定かではありませんが、どっちにしろ、とんでもねーババァですよ。数子はん。
「カレーを食べなさい。」の後に「お金を振込みなさい!」と聞こえます。

まぁ、否定的な意見しか言ってないですけど、肯定的な面もあるのも事実で、
細木大先生のやり方は、相手の心理を突くことから始まりますが、
細木大先生の突き方は、かなりピンポイントで正確に突くのです。
番組自体がヤラセでない限り、相手の素性をかなり調べ上げないと無理ですよね。
その「調べる手間」に関しては多少リスペクト・フォ~・細木大先生

【心理を突く】→【恐怖を与える】→【助け舟をだす】→【崇められる】→【お金を振り込まれる】

大物タレントまでもが、細木大先生を崇める
これ系の番組見てて思うのがですね、やっぱね、

「最高権力」=「恐怖」だと、改めて実感しますわ~。


はいっ!
というわけで、
今回も全くオチがありませんでした!!

読み返してみて、1時間かかって書いたのに「全部消す」という
無駄な時間がかなり増えているんですね~。

あ~スランプやぁ~~~!!も~~やだぁ~~!!

まぁ、しょうがないんすかね?
売れっ子作家にはつき物でございますからっ!
ガハハハ。ガハガハ。


んでもって、商品入荷情報!
e0052664_12222483.jpg
 [ART STORM] バガボンド アクションフィギュア

すんげ~カッコエエっすわ!

え?何がカッコエエのかって?

そりゃぁ~アレだよ、マロンの保有するデルモ体系アンドイケメン大帝
[PR]
by netoy | 2006-04-08 12:30 | 目利き!注目トイ伝承
24:トゥエンティフゥー!どーもーHGで~す!
-----------------------------
日本ブログ大賞2006 「マーケティング部門」
★★★トイSHOP【 NETOY 】店長!マロン栗原の店長ブログ★★★

組織票でも、不正票でも何でもいいんで、投票お願いしやーっす!未だに3位を逃走中!
-----------------------------

いや~、ども!元気があれば~何でもできるかコラーーーー!!!
トゥデイのミッドナイトはブクロのケーキ屋さんパティシエギャルとの合コンで
ドーパミンどっくどく、テンションMAXのクリック栗原です!
今日もあなたをクリッククリック。

そーなのだ。合コンから24時間以内にマロンはギャルチャンを
ゲッティングスマイルしなければならないのだ・・・。
そしてプラトニックハイでのオーガズム。

Why?なぜ?

それはね、
CTUレペゼン!リスペクトフォー"ジャック・バウアー大先生"のポリシーじゃい!!
大先生!大先生!!こいつらに、大先生のありがたき教えを唱えてやってください!!
24 : [MedicomToy] Real Action Heroes - Jack Bauer
[Season 4 Between 11:00AM - 12:00PM]
 
e0052664_13132720.jpg
ん??あれれ??あれれれ????
あ、あんたぁ~~~!ブリスター店舗限定200体のレアレア大先生じゃなかろか~~!!なんてこった!しかも今日発売したばっか!!

e0052664_13173382.jpg
マロンは朝から買ってきちゃいました~~~!!
じゃじゃ~ん!!
ゲヒョ!
ゲヒョヒョヒョヒョヒョ!!!!
い~でしょ~~~!!

そしてこれはただの自慢ブログ。
ん~~デリシャス~!!

でもね・・・、こうゆう限定商品って、遠くに住んでいる方には買えないわけですよ・・・・。
中には、マロンよりも、ジャック大先生を愛してらっしゃる方や、
ジャック大先生を死ぬほどブン殴りたいと思っていらっしゃるテロリストの方々。
そんな、惨たらしく可愛そうな方々を、優しいマロンは見ていられないわけですよ!!
なので!なので!!
"漢"と書いて"オトコ"と読む!
漢の中の男!!マロン栗原がジャックバウアー大先生を譲ってしんぜよう。

割高でっ!!

世の中そんなに甘くない!こちとら眠いのにも関わらず、
朝早くからオモチャ屋に駆け込んどるんじゃいっ!
楽して定価で手に入れようなんぞ、おてんとさまがぁ~許しても、
この漢マロン栗原がぁ許しまへんぇ~~~!!!
ってわけで、
ヤホオ!オークションに出品中!!!!
その他限定品も出品中!!!

割高でっ!!
マロンズオークションはこちらから。
(※商品が売り切れている場合はご了承下さい)


さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
[PR]
by netoy | 2006-02-04 13:48 | 目利き!注目トイ伝承
マロン栗原の「空手バカ一代」

   年明けて~
           ギャルチャン追いかけ
                           オッペケペ~


素晴らしい!!いや~素晴らしい!
マロン魂の俳句!うまいっすよね~。マロン、日本伝統俳句協会に入ろうかしら!
っつーか、オファーが来るんじゃないの?これ。オファーが!
んじゃもいっちょいきますか!!

   オチンロン~
           ギャルチャン追いかけ~・・・


ん・・・?(殺気を感じるな・・・。)

そりゃぁぁぁぁぁ!!!!

バキィっ!!ボガッ!ボカ!ボカ!ボカ!!
    
いでっ!いでででで~!!あわわ・・・乳首が!乳首が!

だ、誰じゃこらぁー!!!!

・・・?! あわわわわ・・・・!!貴方様は!!
極真空手を作り上げた男!!!
マス大山!!大山倍達師匠じゃないですかぁぁぁぁぁぁ!!!
e0052664_019894.jpg
ここで師匠をご存じない方のために、紹介しよう。

【大山倍達】
言わずと知れた「極真空手」の創設者。「ゴッドハンド」をもつ空手家。
現在のフルコンタクトの空手は全て、この極真空手から派生していったもの。
その総裁、マス・オオヤマの持つ手刀は、瓶をも「切る」。牛をも素手でなぎ倒し、
「超人」を目指した彼は、1994年4月26日に他界した。
・更に詳しく知りたい人はこちら。>大山倍達公式サイト

そのフィギュアが超像革命外伝からの登場だはぁぁぁぁぁぁ!!!!
[MEDICOS] FULLACTION 大山倍達 「空手バカ一代」
e0052664_0285769.jpg

極真空手を作り上げた男【GOD-HAND】大山倍達が、
超像革命列伝フルアクションで甦る!多彩なアクションの他に、「瓶切り」等も再現可能!
手刀・瓶・ハチマキ・眼鏡等の多彩なパーツによる「超人」の完全再現!

NETOYで買ってね!NETOYで! あとブログランキングもヨロチクビ☆            
[PR]
by netoy | 2006-01-11 23:02 | 目利き!注目トイ伝承
武装戦線八代目ヘッド
八代目武装戦線の頭を務めさせていただきます、
マロン栗原と申します。以後お見知りおきを。。。

えっと、クローズとかワースト知らない人には分からないと思いますが、
そんなこたぁ知ったこっちゃねーわけで、話を進めますね。

いや~遂にマロンも武装入りですわ~。しかもヘッド!!ヤバイっすね~。
新年早々大変だわこりゃ。また「五国休戦協定」を結ばなければいけないですね。
だってマロン痛いのイヤですから。えぇ。ケンカはご法度ですよ。えぇ。

っつーわけで、マロン率いる「武装戦線」のジャケット版の発売!!
CROWS&WORST ブラックリスト外伝
髑髏を背負いし者たち ジャケットVer

要チェックやでぇ~。
e0052664_0422372.jpg

ポチっとクリック。ポチっと。うん。ブログランキング。
[PR]
by netoy | 2006-01-07 23:49 | 目利き!注目トイ伝承