カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:モテろ!マロン英雄譚( 87 )
ジェントルメンクラブ
ん?
e0052664_2445681.jpg

なんだこりゃ?
e0052664_2451039.jpg

おぉっ!
e0052664_2453047.jpg

やったー!
e0052664_246032.jpg

こんな感じでLVの大通りのド真ん中でフリーの風俗情報誌をゲットし、
いざ行かん!風俗・ザ・ラスベガス!チェケラー!
e0052664_2484050.jpg
行ってきましたキャンキャンルーム!
イってきましたラスベガス!

昼は淑女、夜は娼婦。
そんな貴方をチェックメイト。
コンバンミ。マロン栗原でございます。

え?そんなんアバズレじゃねーかって?
うるせー!最高じゃねーか!このクソバカがっ!
それ以外眼中ねーっす!
アウト・オブ・眼中っす!
アウト・オブ・眼中!

いや~今回のブログは、全くオモチャと関係もクソもない、
完全に"風俗"のお話です。

オモチャ屋=お子様
だとは限らねーんだよ!このブタ野郎!


皆様は『ジェントルメンクラブ』というお店をご存知だろうか?
僕は行ってきました。世界最大級の『ジェントルメンクラブ』にぃぃっ!!!

ラスベガスで、ホテルのお姉さんに聞きました。
「風俗はどこですか?」と。

この時は、完全にテンションが上がっていたため、
お姉さんに聞くことさえも全く恥ずかしくない状態でした。
しかも、”風俗の場所”を、ラスベガスのお姉さんに聞く
という行為により、あわよくば、お姉さんから誘ってくるのではないか
という、最低な考えも持っての愚行を、僕は犯してしまった訳です。

するとお姉さん、
「ファッキンなんたらかんたら・・・」
と凄んでいる様子でしたので、しょうがなくタクシーの運ちゃんに聞くことに。

「よぉ!兄弟!調子はどうだ?儲かってるかぁ?」

とてもフレンドリーな対応でしたので、聞いてみました。
「風俗はどこですか?」と。

するとどーだい。
世界の大富豪共が連日集うリゾート都市ラスベガスには、
世界最大級のジェントルメンクラブがあるってぇ話じゃねぇか。

おいおい!男たるもん、世界最大級の風俗店を素通りできる分けがねェッ!

運ちゃん!そこへ行ってくれ!とばしてくれぃ!

ジェントルメンクラブレペゼン!『サファイア』イン・ラスベガース!
e0052664_3365644.jpg
ドドーン!
ななな、なんというデカさ。まさにアメリカナイズなサイズ展開に
デジマでクリビツテンギョー!

今まで色々な風俗店を見てきましたが、間違いなくダントツのデカさ。
WEBもありますが、風俗店なので、リンクは張っておりません。

”男”という性に懸けて!!いざ行かん!
e0052664_3414331.jpg
ワチョーイ!!

中に入ると、完全に映画のワンシーン。
タランティーノの映画に、僕が映っておりました。

詳しくは、行ってみてください。
本当にスゴイ。


そしてアメリカの凄さにサブイボおっ立てていたマロンは、
二度目の愚行を犯してしまうわけです。
その愚かな行為の名は、『恋』
僕の心に深く刻まれたそれは、そう、『恋』

『アイム、ティファニー』

「アイム、クリハラ。」

そして日本円にして約8万円を支払い、
サファイアを後にするのでした。

そして、日本に帰るのでした。





イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
by netoy | 2007-11-28 04:08 | モテろ!マロン英雄譚
まんじゅう恐い

タイガー!タイガー!ベンガルタイガー!

え?そのままだって?
うるさい!このクソバカが!

え?おもしろくないって?
オマエよりおもしろいわっ!!


え~私、平成のヘッドロココこと、マロン栗原と申します。

- え~、時は平成~、東京は新宿歌舞伎町。
反物屋の竜が~、仲間の銀二を連れてのヨタ話。 -
e0052664_18251245.jpg
っつーかさぁ、銀二マジ聞いてくれって!昨日合コン、バリバリ気合入れて行ったのによぉ!デジマ超ブッサイクばっかで、マジクソだったんだけど!しかもー、全部俺らに奢らせやがってよ!マジ金勿体ねーっつの!マジ!ブタにやるエサ代はネェっ!つのよ!マジ!ホントブサイク女は恐ぇーわー。

マジで?超ウケるしっ!ホント竜ちゃんは合コンに縁ネェよなぁ!ホントご愁傷様みたいな?ギャハハハ!!っつーかー、オレもー、先日ー、ブッサイクな女に引っかかっちゃってぇー、まぁね、そいつ、金持ってんだぁ。金持ってて色々奢ってくれんのはイィんだけど、ほんっとにブッサイクでさぁ!しかも話は長げん。チョー長ぇん。KYだっつのっ!勘弁だっつの!ホントブサイク女は恐ぇーわー。


- そこへ通りすがりのオモチャ屋のマロンがやってきて -


モグモグ・・・・
お、竜ちゃんに銀ちゃん、二人で何やってるでごわすか?
モグモグ・・・


おぉ、マロン。っつーかオメー歩きながら、ゼリア(※サイゼリア)の目玉焼きハンバーグセット食ってんじゃねーよ!このデブがぁ!


だってお腹減ってモグモグ・・・歩けないんでごわすよ~。モグモグ・・・


ったくよー!テメー見てっとムカツクんだよな~なんかよ~。


だってお腹減ってモグモグ・・・歩けないんでごわすよ~。モグモグ・・・


そーだ!銀二!いいこと思いついたぜ!ちょっと耳貸せ!
あのな、マロンによ!オンナ仕込み入れてやろーぜ!
んで、ブッサイクばっか用意してよ!
あーー可愛そう!!ギャハハハ!


いーねぇ!アイツのオチた顔拝みてーしっ!オモシレー!!!


おい!デブ!
オマエさぁ、どんなタイプのオンナが苦手?ってかどんな顔が無理?
もしルーホテにトゥギャザーするとしたらよ?


え~、おいどんでごわすか~?
そーどすね~、エリカ様とか、中谷美紀とか、柴崎コウや、常盤貴子、それに北川景子とか、ホント無理でごわす~モグモグ・・・。


は、?
オマエ、ナマ言ってんじゃねーぞコラァ!
正直に言えよコラァ!
オラヨー!オラヨー!

バキッ!ボコッ!


イ、イタイぃぃぃぃ!!
や、やめてくれたまへっ!
ホントでごわすよ~。
ルーホテトゥギャザーはナッスィングでごわす。モグモグ・・・。


竜ちゃん!ちょっと。
こりゃぁ、ホントみたいだぜ。
全部用意して、マロンの奴、オトしてやろーぜ!!



- こうして、反物屋の竜と、そのお供の銀二。
マロンを困らせてやろうと、高い金を払って、
沢尻エリカ・中谷美紀・柴崎コウ・常盤貴子・北川景子
の売れっ子5人を呼び出した訳でございます。 -


いやいやいや、女優さん方。今日は来てくださってありがとうございます!
今日はね、このホテルのこの部屋に。マロンて奴がいるんで、
一人一人順番に入っていって奴をビックリさせてあげて欲しいんですわ!

お、おい銀二。この5人呼ぶのにいくら払ってんの・・・?

2億。ささ、順番に入っていってください!


ガチャ!


ギャァァーーーーーー!!!!!
ししししし、エリカ様じゃないですかぁ~~~!!
ブサイクだぁ~~~!!
こ、恐い~~~!!
コンコンコーン・・・


ギャハハハハハっ!!!
困ってる!マロン困ってる!!
ざまーみろ!!ギャハハーーー!!

ささ、次々お願いします!


ガチャ!

ギャァァーーーーーー!!!!!
ななな中、中、中谷美紀さんじゃないですかぁ~~~!!
ブサイクだぁ~~~!!こ、恐い~~~!!
コンコンコーン・・・

ガチャ!

ギャァァーーーーーー!!!!!
ししし、柴崎コウさんじゃないですかぁ~~~!!
ブサイクだぁ~~~!!こ、恐い~~~!!どろろ~~~!!!
コンコンコーン・・・


ん・・・?
なんかおかしくねーか?
コンコンコーンて・・・。
ちょっと覗いてみよーぜ。



ギャァァーーーーーー!!!!!
常盤貴子さんじゃないですかぁ~~~!!
ブサイクだぁ~~~!!こ、恐い~~~!!
コンコンコーン
いや~ん♪あは~ん♪


おいっっ!!!
あいつヤッてんじゃん!
全然恐がってねーしっ!
反町隆史並にビンビンじゃねーかっ!!


ギャハハ~~!!
お次は、北川景子さんですかぁ~!
ささ、早く脱ぎたまへ!!
いひゃぁ~!北川景子恐い~~!!
コンコンコーン!
ぎゃははぁ~!ブサイク恐ひぃぃぃ~~~!
コンコンコンコンコーーーン!

あ~~~れ~~~~♪


こうして、一枚上手のマロン栗原と、
沢尻エリカ・中谷美紀・柴崎コウ・常盤貴子・北川景子
の夢のコラボレーションが誕生したわけでございます。

Kanebo新ブランド『COFFRET D'OR』
e0052664_19194429.jpg



お後がよろしいようで。



イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
by netoy | 2007-11-17 19:21 | モテろ!マロン英雄譚
BLACK TOP MOTORCYCLE
e0052664_2205644.jpg
いででででっ!いでででっ!あぁっ!首が!首が!
きょ、恐喝はやめたまへ!ボキの月給は物納ですから!
誰か助けてください!誰か助けてください!
ひ~とみ~をと~じて~♪き~みを~えが~くよ~♪

おっと?おっとっと?

よくよく見たら、北原組長押川番長じゃないですか!
相変わらずイヂメっ子のお二人。いつになったらマロンを抱いてくれるのか・・・。
股を広げてお待ちしております。

そーなんです!東京西麻布!来たるべき今日は、
アメリカンハードコアカルチャーinジャパンレペゼン!
『BLACK TOP MOTORCYCLE』in東京のオープニングパーテー。
e0052664_22234435.jpg
↑福岡店とロゴ。

e0052664_22353693.jpg
↑東京店とブタ。


まず、『BLACK TOP MOTORCYCLE』って?何?
と戯言をぬかす、全くモテないブタ野郎共に説明してしんぜよう。

『BLACK TOP MOTORCYCLE(ブラックトップモーターサイクル)』
スタイリスト北原哲夫氏を頭に2007年にスタート。「アメリカンハードコアカルチャー」を再構築するスペシャリティブランド。アパレルラインをベースに、メカニック、彫り師、ピンストライパー、スケーターが所属、また「チョッパー」の製作販売、MOPARをはじめとした「HOTROD CAR」の仲介とその内容は常に進化し続ける。GORE-TEX、LEE、Dickies、CHAMPION、HANES、VANSONとのコラボレーションも必見であーる。

分かったか!モテねークサレブタ野郎共がぁ~!ががが~!

そう、まさに、現代ファッション界における先駆け男塾なのである。
「男たるもん」を感じさせてくれるブランドなのだよ!

そして、この『BLACK TOP MOTORCYCLE』のツナギを着ている、
WORST武装戦線レペゼン藤代拓海を、『HEART』11月号紙面に掲載中!
しかも、誌面に載っている『BLACK REBEL』シークレットURLから予約受付中!

日本屈指のオシャレサイト『BLACK REBEL』(※通常ページへのリンク)
e0052664_2311351.jpgここでしか手に入らないBRACKTOPバンダナセットは必見中の必見!BLACKTOPの紹介にも関わらず、何気に堂々と自社サイトの紹介をしているマロン。仕事ができますね~。え~。え~。
その他にも、『BACKBONE THE BASIS』のアイテムを身に纏った、村田将五&藤代拓海も発売予定だす!詳しくは「BLACK REBEL」へゴーゴゴー!


そして、今回のスペシャルアイテムでも大変お世話になっております、『BLACK LIST』シリーズの核である、日本屈指の造形師、円応文彦氏。と、隣のブタ。e0052664_23295392.jpg
いや~『BLACK』続きで訳分かんなくなってきました。。。

本日お会いした皆様、ありがとうございました!
僕の、30前にして終わっている人生に、喝を頂きました!
今後とも宜しくお願い致します!


そーゆー訳でね、今日はここまで!


え?オチがない?
いや、今回はオチありませんから。
そんな毎回毎回オチありませんから。

早く締めないと終電が無くなっちまうんだよ!
このクソバカが!

早く帰ってエロゲーやりたいんだよっ!




イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
by netoy | 2007-09-29 23:47 | モテろ!マロン英雄譚
高部あい
e0052664_1171452.jpg
泣ぐ子はいねが~!泣ぐ子はいねが~!
妖怪役でオファー来ないですかね?
ペットボトルのキャップがあれば特殊メイク無しで大丈夫です。


どーも!
ほじった鼻糞が死ぬほど臭い。
平成のロマネコンテー、ロマンス栗原です。
今日もお鼻にポリデント。

いや~最近ね、クリティカル萌えチャンギャルがデジマバイヤーでね!
オニゴリはんぱナス!

マイファッキンキャンディー萌えチャンギャルレペゼン!
高部あい(オスカー所属)
e0052664_038852.jpg
ピピーーーッ!!
ピッピキピーーーーッ!!
この笑顔、レッドカード!

難攻不落のボキの心も、一撃で堕ちました。
なんじゃこのハニカミは。反則だがな!

ボカァね、多くは望みませんよ。えぇ。
ただの社会のゴミですから。
お金もねー、女もねー、寝ることだけが楽しみです。

多くは望みません。

ただね、ただね、神様!
願わくば、願わくば、高部あいちんと結婚させてくださひっ!
そして、あわよくばエビちゃんと愛人関係持たせてくださひっ!
全くもって多くは望みませんからっ!

あぁ、困った。またもや目標が一つ増えてしまった。。。
「高部あい」「栗原あい」に変えるという目標が。。。
まぁ、目標は、がんばれば手の届くところに設定するもんですからね。

この太陽の如き素晴らしき笑顔と、
e0052664_135728.jpg






この家畜が、
e0052664_142393.jpg




皆様からご祝儀を頂きます・・・。





そーだ!死のう!
それがきっと僕の幸せ。
世界の幸せ。






イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
by netoy | 2007-09-26 01:23 | モテろ!マロン英雄譚
エヴァンゲリヲン 『ネットイ版』
e0052664_18254416.gif
ビー!ビー!ビー!

マヤ:「東京湾洋上にATフィールドの発生を確認!」

e0052664_1826057.jpg
マヤ:「パターン青!! 使徒です!」

ミサト:「これが第三使徒・・・。」
e0052664_18295996.jpg



マヤ:「使徒を肉眼で確認!!来ます!」




第3使徒 サキエル
e0052664_18312331.jpg
サキエル:「あぅ。あぅあぅ・・・」


ミサト:「・・・。これが、使徒・・・なの?」

マヤ:「はいっ!使徒です!」

ミサト:「・・・なんか、顔が変よね・・・?これ。」


マヤ:「大変です!続いて第三新東京市上空にもATフィールドを確認!二体目です!」
e0052664_18363981.jpg




第5使徒 ラミエル
e0052664_18372323.jpg



ミサト:「・・・。これ・・・ラミエルじゃなくない?」
e0052664_18433245.jpg



マヤ:「いいえ!使徒です!」

ミサト:「いやっ!これ、今流行の、クリスタルの中にレーザーで似顔絵彫るやつだがなっ!」

マヤ:「いいえ!使徒です!」

ミサト:「マジで?」

マヤ:「はい!使徒です!」

ミサト:「そーなんだ。・・・。」

マヤ:「はい!使徒です!」

ミサト:「・・・。」


マヤ:「あぁ!またまた大変です!続いて第三新東京市上空にATフィールドを確認!」


マヤ:「パターン青!使徒です!」






第16使徒 アルミサエル
e0052664_185442100.jpg

ミサト:「イカだがな! イカ! なんじゃこれ!」


マヤ:「パターン青です!使徒です!」


ミサト:「違うっつーの!ただのイカだんべよ!イカ!」

マヤ:「いいえ!使徒です!」

ミサト:「形状はね、確かに似てますよ。イカの輪切りみたいな使徒だしね?でもこれ背景にまな板も映ってんでしょうが!イカだべよ!」

マヤ:「いいえ!使徒です!」

ミサト:「バカかオマエ!死ね!」

マヤ:「いいえ!使徒です!」
マヤ:「早くご指示を!葛城三佐!」

ミサト:「最初の変なのはともかく、あとの二匹はチゲーべよ!」

マヤ:「いいえ!使徒です!早くご指示を!葛城三佐!葛城三佐!」

ミサト:「え~いっ!うるさい!エヴァンゲリオン発進じゃいっ!!ぶち殺せ!」




e0052664_1910407.jpg
ボギョーン!






e0052664_19114679.jpg

ボギョーン!






e0052664_19125278.jpg

ボギョーン!





ネルフ消滅




イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
by netoy | 2007-09-24 19:18 | モテろ!マロン英雄譚
JU-ZO

e0052664_1810929.jpg

エビちゃん母さん:「さぁっ!今日はシルバーゴハンですよ~!た~んと召し上がれ~!」

子供達:「わ~い!おっきいシルバーがゴーロゴロだっ!」

マロン父さん:「今月から、お父さんの給料が物納になったんだ。」

エビちゃん母さん:「そーなのよ~♪今日からずっとシルバーゴハンよ~♪」

子供達:「わーいわーい!925の良質なシルバーばかりだね~!」

マロン父さん:「・・・すまんな、みんな・・・。」

エビちゃん母さん:「あなた・・・そんなことないわ!子供達だって喜んでいるじゃない。」

マロン父さん:「シルバーゴハン・・・か・・・。」

エビちゃん母さん:「そーよ!あなたの大好きなシルバーよ!」

マロン父さん:「・・・・。」

エビちゃん母さん:「ほら!早く食べて!冷めないうちに!大きなシルバーゴーロゴロ!」

マロン父さん:「・・・・。」

エビちゃん母さん:「ほれほれ!お食べなさい!ほーれほれ!」

マロン父さん:「・・・・こ、ここここんなものが食えるかぁ~!!なんじゃいシルバーゴハンて!初めて見たわ!どんな料理を作るんじゃい!このファッキンビッチ女がぁぁぁぁぁ~~!!!!」


そんなファッキンな気違いブランド!
『JU-ZO』の登場・だ・ぜ・っ・☆ベーイビッ!!
e0052664_18485671.jpg
カッコよく魅せてナンボのシルバーを、完全に笑いで魅せるブランド!JU-ZO!
彫金技術もさることながら笑いの技術も日本一。
まさにシルバー界のテロリスト集団。

『JU-ZO』とは、世界的に有名なデザイナー『G』氏が、
日本での総合プロデュースを、『REFUSE』レペゼン、高蝶氏に任せているシルバーブランドなのです。

高蝶さん!あーた!こんな笑いの技術も持ち合わせていたんですか!!
天は2つを与えないのではなかったのですか!

しかもシルバーだけではなく、アパレル展開もしていて、
映画『クローズZERO』に出演している高岡蒼甫のハードなロンTもJU-ZOのアパレルラインのアイテムなのだ!

これね
↓↓↓
e0052664_19141975.jpg


そんな才能の宝庫、ファッカー高蝶氏の画像はこちら。
月刊 『JU-ZO WALKER』
e0052664_19205889.jpg
荒々しくも繊細なこの方。
ネバーマインドやCutを自分の写真とフュージョン。
いや~、高蝶氏、実にファッカーである。

え?
この人、高蝶さんじゃない??

あわわ!間違えた!あわわわわわ・・・・。
この人は、小野田さんだった!

高蝶氏の懐刀、だーおのこと小野田さん!
間違っちゃいました!!
こりゃ失敬!失敬失敬!ベニーK!

あわわわわ・・・・どーしよ!怒られる!

高蝶さん、小野田さん、
マロンを嫌いにならないでくださいね!!

今後とも宜しくお願い致します!!
あわわわわ・・・・。
あわわ・・・。



そぅ!貴方の!まさに貴方の清き一票がっ!!
ボキを裕福にさせるのです!

イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
by netoy | 2007-09-15 19:39 | モテろ!マロン英雄譚
マブダチ
e0052664_21372744.jpg


僕らはマブダチだ。
子供だった僕らは常に一緒で、楽しかった。幸せだった。

僕らは大人になった。


松井くん
・日本人メジャーリーガー
・年棒約15億円
・近時は酒井美紀、戸田菜穂らとの交際が話題に

ベッカムくん
・イケメンサッカー選手
・年俸約8億円
・元スパイスガールズのヴィクトリアと結婚

マロンくん
・下衆ブタ
・年俸約200万円
・歌舞伎町が恋人です




あぁ、死のう。
それがきっとボクの幸せ。
世界の幸せ。




※写真はもちろん合成です。英雄とブタが一緒に写れるわけないじゃない。

そぅ!貴方の!まさに貴方の清き一票がっ!!
ボキを裕福にさせるのです!

イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
by netoy | 2007-08-15 22:51 | モテろ!マロン英雄譚
おっぱっぴー
ヤバイです!葛城さん!
第一防護壁、第二防護壁突破!

ダメです!最終防衛ラインも突破されました!

葛城:「シンジくん!なんとか食い止めて!!」

碇:「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ~!だははぁ~!」

あぁ!ダメです!ATフィールド侵食!!
初号機、完全に沈黙!

臨界点突破!!

セントラルドグマ到達まで5秒!

4!

3!

2!

1!


来ます!




ブ~~~ブリブリブリブリブリブリ~~~~。
プッ、プス~、プリ、プリプリプリプリ・・・・。
プスっ。




一同:「うぎゃぁぁぁぁ~~~~~~~!!!!!
キタァ~~~~~(・∀・)~~~~~!!!!!
くさい~~~~~!!!!!おぉえっ!!
た~~~すけてくれ~~~~~!!!!」


カラカラカラ・・・・。

カサカサカサ・・・。

ジャジャァ~~~~~。 (ネルフ壊滅)



ふ~、

今日も快便だなやー。

あ、どーも!こんばんみ。
貴方の心の括約筋!マロン栗原でございます。


え?なんですか?
入りが汚い?

え~い!しぇからしか~~!!
ネタを提供せい!ネタを!
なんでもいいからっ!


いやぁね、くっさいウンコしながら考えていたんですが、
僕が望むのは「モテモテ」なわけじゃないですか?
そのためには、どーすりゃぁええのんか?
そんなことを考えていましてね、出た答えがコレ。

「美的感覚の平均化」

経済に格差があるように、
容姿にも格差があるわけです。

そして容姿の美醜は、
何万年も前からDNAによって決まっている理不尽な不平等。
経済と違って、いくら頑張っても解決しない一生の問題です。

e0052664_23145138.jpgでもそんなの関係ネー。
でもそんなの関係ネー。

ハイッ!おっぱっぴー。
チントンシャンテントン!
チントンシャンテントン!

え?ネタを?マロンがパクってる?
でもそんなの関係ネー。
でもそんなの関係ネー。
                                    小島よしお
ハイッ!おっぱっぴー。


美醜のDNAそのものが変えられないならば、
対象となる人物、あるいは世界の、美的感覚を変えればいい。
美意識なんて社会による洗脳から植えつけられるものですから、
なんとかならんこともない。


例えば、プロ野球選手の「ダルビッシュ有」
スゲーハェー球投げるくせに、オニゴリイケメンでモデルもやっているクソ野郎です。
e0052664_22491936.jpg
「野球選手はブサイクだ」という僕の既成概念を変えてくれたクソ野郎。

このイケメンクソ野郎と、ブサイクだが天才のマロン栗原。
この二人に対する世界の美的感覚が平均化する。


この人と
e0052664_22584978.jpg



この人が
e0052664_225915.jpg



同じカッコよさになるわけです。




もう一度。


この人と
e0052664_22584978.jpg



この人が
e0052664_225915.jpg



同じカッコよさ。


・・・・。



はい無理!

絶対無理!


くっそ~~~・・・・・、

世界中の男、全員死ねっ!

マロン以外の男、全員死ねっ!




そぅ!貴方の!まさに貴方の清き一票がっ!!
ボキを裕福にさせるのです!

イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
by netoy | 2007-08-06 23:05 | モテろ!マロン英雄譚
世界の天辺を見た男

どーちーらーにーしーよーおーかーな。
てーんーのーかーみーさーまーのーいーうーとーおーり。
鉄砲撃ってー、バンバンバン。クーソー漏ーれーた。

よし!今日はこっちにしよう。


すいません~ん!
今日はパイパイがKカップのミカリン指名で!

え?今日お休み?!マジデジマ??
おいおい、勘弁してくれぃ。
給料出たての月一回の楽しみをどーしてくれんのよ!!
今日は、このためにウナギ食ってきたんだぞ!ウナギ!(すき家のウナ丼:550円)
明日にゃ2万円も残ってねーぞこら!え?スロットだよ!スロット!
ボロボロですわぁ~。。。もぉ。。。。

ったく、、、しょーがねーなぁ。んじゃね~・・・・
山田優似の山田ミュゥちゃんでお願い
って!おいっ!!!

おいおいおいっ!!!
あわわわわっ!!!
ブログ始まっとるやんけ!

あわわわわわ・・・・・。



は、はい!!始まりました!
始まりましたよ~~~!
マロン栗原のNETOY店長ブログ!
e0052664_21423264.jpg
ア~~~メマ~~~~~~。
(マロン栗原 with 味付けのり)


気持ち悪いですね~。恐いですね~。
暑くて寝苦しい真夏の夜、マロンを隣に置いてみませんか?
ギャルチャン限定で販売してます。 
「冷やし中華はじめました。」ならぬ、「マロン栗原はじめました。」
>>詳しくはこちら


いや~ね、ホント思うんですけどね、
マロンは風俗なんて行く人の気がしれないです!信じられない!
まぁマロンがモテモテだっていうこともあるんでしょうけど。
やっぱね、金は使うべきことに使わないとね!

スロットでくだらねー金摩って、くだらねー時間無くすくらいなら、
サーフボードでも買ってさ、毎週サーフィンした方がいいじゃん!
夏のさわやかな波に乗って、浜のイイ女に乗って。最高じゃないすか!

え?サーフィンやったことあんのかって?
ねーよ!!このクソバカが!
マロンは家で寝てるか、スロット叩いてるかのどっちかだよ!

え?イイ女とお付き合いしてるのかって?
ねーよ!!このクソバカが!
男たるもん、お店でお世話になるんだよ!


くっそ~・・・・!!!
絶対に、世界一のオニゴリイケメンでモテモテでウテウテになってやんぞ~~!!


という訳で、マロンは、世界一を経験した男とご対面!
元プロボクサーWBA世界スーパーバンタム級王者
『 佐藤修 』(協栄ボクシングジム)

e0052664_221172.jpg
現在は俳優として『蓮ハルク』(スターダストプロモーション)という名前で活躍中。
石原慎太郎VS井筒監督で最近話題になった映画、
「俺は、君のためにこそ死ににいく」にも出演。(一番右の兵隊さん)
e0052664_22292126.jpg


ボクサー = 殴られる = 恐い人

という既成概念だけで生きてきたマロンですが、
佐藤さんの穏やかで爽やかなキャラクターに、マロンの心も即K.O.。
ボクと結婚してください!人生のセコンドはボクにお任せください!


「世界の天辺に立った瞬間(とき)、全てが解放された。」
WBA世界スーパーバンタム級王者・佐藤修氏曰く。

我慢・忍耐・辛抱・努力。
長い年月、肌身離さず共にした「苦しみ」。
それは「人間」が「王者」へと変貌を遂げるための「相棒」。
彼は相棒と共に天を抱いた。
天は全てを解放し、「王者」という称号を彼に与えた。
一つを極めようとすれば、多くを捨てなければいけない。
多くを味わいたいと思うのなら、王者になる資格はない。

今までボクがブログで紹介してきた人は、全てボクの尊敬する人たちだ。
そして皆、前者だ。
王者になる資格を持つ者達。
「一つ」を諦めず、ずっとずっとやってきた人たち。


継続とは、最大級の力なり。


そして、モテモテになれる要素なり。
キャンタマは、別名「いなり」。




そぅ!貴方の!まさに貴方の清き一票がっ!!
ボキを裕福にさせるのです!

イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
by netoy | 2007-07-30 23:22 | モテろ!マロン英雄譚
MIC & REFUSE

あわわわわわ!!!

あわわわ!!!

えらいこっちゃ!えらいこっちゃ~!!
マロンの会社でマフィアの抗争だぁぁぁぁ~~!!
あががががが・・・・・。

誰か助けてください!誰か助けてください!
ひ~とみ~をと~じて~♪き~みを~えが~くよ~♪
古いな~、ネタが古いなぁ~・・・。


さて、今宵もやってまいりました。
あらゆるオモチャを紹介するための『マロン栗原のNETOY店長ブログ』

え?オモチャをもっと紹介せいって?
ウルサイこのクソバカが!んなことやってたらモテねーんだよ!!

千個のオモチャよりギャルチャンが好き。マロン栗原です。
よろしくどーぞー。


さてさて、先ほども言った通り、
本日、マロンのロマン溢れる会社で、
マフィア同士の抗争が勃発致しました。

そのマフィア張本人同士 + 真ん中にブタが一匹
e0052664_23324172.jpg
左:【MIC】ドン・松本氏     右:【REFUSE】ファッカー・高蝶氏

言わずと知れた、シルバーアクセサリー界の大大御所のお二方。
説明するまでもございません。

もし「知らない」という方々がいるのであれば、
歩道で転んで死ぬがよい。このダサ坊めが。

幾多ものファッション誌やシルバーブランド誌に掲載されている
ファッション業界レペゼンのオニゴリビッグなお二方、松本氏・高蝶氏

暑い中ご来社して頂いたわけですが、
マフィア同士の手打ちが如き雰囲気に、あっさり飲み込まれてしまいまして、
漢マロン、緊張と恐怖で、初めて「膝が震える」という体験をさせて頂きました。

このブログも、どこまで書いていいのやら、どこまで失礼してもいいのやら、
凄く考えながら書いているつもりではございます。
もしかしたら明日には東京湾に沈められているかもしれません。。。
写真の僕の顔、二人から出ている"覇気"の影響で顔がグニャングニャンに歪んでいるのがお分かりでしょうか?

え?ただブサイクなだけ?
ウルサイよ!これでもギャルチャンとチューしたことぐらいあるんだよ!(お店で)
このダサ坊がぁぁぁぁぁ~~~!!ぐぬぬぬぬぬ・・・・!!!


お二方のオーラには、愛の使者であるマロンも完敗です。
帰ってビリーズブートキャンプちゃんとやります。


MIC:松本さん 荒さん  REFUSE:高蝶さん 小野田さん
本日は本当にありがとうございました!!
感激と緊張の余り、震えてしまって申し訳御座いません!
この出会いが、また新しい世界を切り開けますように。
この場にいられたことに誠に感謝です!
今後とも、何卒宜しくお願い致します。心から!

ありがとうございました!!!




そぅ!貴方の!まさに貴方の清き一票がっ!!
ボキを裕福にさせるのです!

イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
by netoy | 2007-06-28 01:09 | モテろ!マロン英雄譚