カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:モテろ!マロン英雄譚( 87 )
"結婚"という名の拷問
・宮崎あおいが高岡蒼甫が電撃結婚
・辻ちゃん 杉浦太陽とできちゃった結婚
・眞鍋かをり、麒麟の川島と真剣交際
・藤本美貴、庄司智春「3日連続通い愛」


e0052664_19393259.jpg


何故だ・・・。何故なんだ・・・。

何故に・・・
何故に、こうも易々と、
このクソ男野郎どもは、ボキのキャンディーちゃん達を奪ってゆくのだ!!
このバカヤローどもめがぁぁぁぁ!!!!
ぶっ飛ばす!マジぶっ飛ばす!!

何かボキに恨みでもおありですか!!
えぇ?

大金・人気・仕事・モテモテ、これだけ次々に手に入れながらも、
ボキの彼女(心の中の)を、何故こうも次々に奪ってゆくのかっ!
この下衆野郎どもめがぁぁぁぁぁ~~~~!!!!!

貴様らには、まだたくさんの選択肢があったはずだぁ~。

何故に、ボキの彼女(心の中の)に手を出すんだぁ~。

うぅ・・・。


くそぉ・・・こぉなったら!
このクソ野郎どもめが!
インドラの矢をうけてみろぉ!(ムスカ)


ちゅどーん!



ははーーははは!!
見ろぉ!人がまるでゴミのよーだにー。(ムスカ)



だはあぁ~~~!


だはは~~~!目がぁ~!目がぁ~~!!(ムスカ)




e0052664_208152.jpg


ぎゃぁぁぁぁ~~~~~~~!!!!!(ムスカ)
いやあぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!!!(ムスカ)

目が出たぁ~~~~ん!!(ムスカ)

たーすけてくれーーーーい!(ムスカ)


あわわ・・・。

わわわわわわ・・・・。



そぅ!貴方の!まさに貴方の清き一票がっ!!
ボキを裕福にさせるのです!

イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
by netoy | 2007-06-16 20:11 | モテろ!マロン英雄譚
カスタムバイク
e0052664_2256041.jpg

おいおい!この写真のイケメンは誰よ!!
この荒ぶるマスタングマシンに乗ったオニゴリイケメンアデオス(艶男)はぁ!!
いったいダレーよぉ!!ダレェなんよぉぉぉぉぉ~~~~!!!!
おせーておせーて!!100円払うからおせーて~~~!!


いや~、どーもー。
平成のイケメン大使、マロン栗原です。

買っちゃった~。
バイク買っちゃった~。

え?いくらかかっとんのかって?
オメーら一般ピーポーには到底払えねー金額だぞバーカヤローメー。
うんこ人生のオメーらには一生かけても払えねー金額だぞバーカヤローメー。

こ、これで、念願のモテモテオトコになれる・・・。うぅ・・・。
15年ローン組んだ甲斐がある・・・うぅ・・・。

え?整形しろって?

・・・・。

・・・・やっぱり?


そぅ!貴方の!まさに貴方の清き一票がっ!!
ボキを裕福にさせるのです!

イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
by netoy | 2007-06-13 22:51 | モテろ!マロン英雄譚
レッド・ホット・チリ・ペッパーズ

おいっ!コラっ!
そこは「愛」だろ!「愛」

ど~~~も~~~~!
貴方の心にベットイン!マロン栗原です!

やーやー
一般庶民の皆さん!
元気に働いておるかね?

え?僕ですか?僕は毎日フカヒレの姿煮を食べています。
3時のオヤツに干しアワビを食べています。

いや~ね、なんか昨日ですね、
仕事の関係でライブに招待されてしまったんですけど
なんか、なんだったけかな?
テトラポットメロンティ・・・?とかなんとか
とにかく調味料のライブらしくてですね~、
なにやら僕はよく分からなかったんですけど、話のネタに行ってきました。

行ってみたら東京ドームで、満員ですごいんです。
しかも、アリーナの前から10列目あたりのドまん前

いやいや、すいませんね、下民の方々。
やっぱマロンみたいなスーパーイケメンになってくると、
御招待でアリーナのドまん前なんですね~。

でね、井上羊水とかチャゲ&アスカでも来るのか楽しみにしてたんですけどね、
違いました。

その時出演されていた外人の方々。
e0052664_3102217.jpg

英語で歌ってらっしゃったので、よく分かりませんでした。
英語の歌だったので、「ホテルカリフォルニア」とか歌ってくれるのかと思いきや、
全くのノンレス。マイッチングまち子先生ですよホント。

でもやっぱ最後の、「By The Way」が最高でした!
御招待、本当にありがとうございました!
次回はもっともっと音楽を勉強して行かせて頂きます!!

マジメで有名なマロンは、
早速タワレコでV6カテューンのCDを買って帰りました。

え?カテューンじゃない?
ウルサイ!このクソバカが!
そこは「愛」だろ!「愛」



そぅ!貴方の!まさに貴方の清き一票がっ!!
ボキを裕福にさせるのです!

イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
by netoy | 2007-06-07 03:49 | モテろ!マロン英雄譚
マロン栗原の地球外移住計画
デ、デデデデ!!
デジマゲーースーー!!!
ハンパないゲースーですよこれっ!!

これ、下のニュースを見てくださいよ!!

e0052664_14401956.jpg
地球型生物が住める可能性がある太陽系外の惑星を、ヨーロッパ南天天文台(チリ)の研究チームが世界で初めて発見した。
AFP通信などによると、この惑星は、地球からてんびん座方向に約20光年離れた「グリーゼ581」という恒星を、13日の公転周期で回っている。半径は地球の約1・5倍、重さは約5倍。地球と同様、岩石でできている可能性が高いという。
研究チームは、惑星が恒星の前を横切る際に起きる、わずかな光のちらつきを観測して、存在を突き止めた。恒星と惑星の距離は、地球と太陽間の14分の1程度だが、恒星の大きさが太陽よりも小さく、光も微弱な「赤色わい星」のため、惑星の表面温度は、液体の水が存在できるセ氏0~40度にとどまるという。ただ、大気の有無や組成などはまだ不明。[ Yahoo!Newsより抜粋 ]
--------------------------------------------------

これ、ハンパない発見じゃないですかーー!!
しかも、20光年で行ける距離ときたもんだ!
マロンも地球以外で土地買う算段しといた方がいいんじゃないですかこれ!
今からお金貯めなあかん!!

10年後には宇宙旅行も可能になるみたいだし。
30年後には移住できるようになるんですかコレッ!!
ゲヒョっ!!

何年くらいロケットに乗ってれば着くんですかね!
楽しみですね~。ゲヒョヒョーーー!!!!

え~っと、
地球一周で約4万km。
光の速さで、1秒間に地球七週半回転できるわけですから、
光の速さは、秒速約30万km。
時速にすると、10億8000万km。

ロケットは時速7万kmで飛ぶから、
ロケットの速さは光の15429分の1の速さ。

光速で20年で到着するってーことは、
20年x15429=30万8500年

ん??

30万8500年???

無理じゃね??
これ。
全然ダメだがな。


タイトルの「マロン栗原の地球外移住計画」
破綻してんがなこのバーカヤローメーコーノヤローメー。

期待させんじゃねーぞこのバーカヤローメーコーノヤローメー。






何位かな?今日のマロンは何位かな?
イケメンクリック、おねがいしやーす!!
萌えチャンクリック、おねがいしやーす!!
[PR]
by netoy | 2007-04-28 15:41 | モテろ!マロン英雄譚
『コリン星』からの使者

宇宙


全ての物の生みの親でもあり、
全ての物の儚き夢。

人類の夢でもあり、僕の夢でもある宇宙。

その夢の遥か遠方に、とある惑星が存在する。

「コリン星」だ。


人類の夢の中に存在するコリン星。
その夢の星からの使者、「ゆうこりん」こと小倉優子

彼女は、今現在の地球上で、たった一人のオフィシャルな宇宙人。
彼女は、僕の夢であり、人類の夢。遠く儚き夢だ。


あぁ!紹介が遅れました。
昼間っからコンバンミ!びびる、いや、マロン栗原です。
どーもですどーもです!

趣味はギャルチャンです!
チャンネーとオッペケペーっすよ。デージーマ!

昨日ですね、
仕事で、朝6時から準備して、コリン星に行ってきました!
5年前に新宿でお会いしてから、
またまた可愛くなってて、クリビツ仰天だってばよ!!ナルトだってばよ!!

コリン星政府の事情でトゥギャザー写真はNGですが、
そのときの模様は、小倉優子さんのBLOG
「小倉優子のコリン星のお食事って?」で見てくださいね~。
・2007年4月20日 (金)じじと一緒☆♪
・2007年4月20日 (金)上野カメラマンさんと♪

愛犬のトイプードルのジジちゃん、ハンパねー!デジマハンパねー!!
可愛くて可愛くて泣きそうになりました。
僕ね、ギャルチャンには嫌われるんですけど、犬には好かれるんです。
やっぱ、動物は動物同士ってことなんですかね。
野生の"血"は嘘つけないんですかね~。
って!マロンは人類だバーカヤローメーコーノヤローメー。
豚じゃねーぞバーカヤローメーコーノヤローメー。
またマロンと遊んでくださいね。


仕事で行ったにも関わらず、
マロン興奮し過ぎて、サインやら写真やらをお願いしてしまいました。
大人げなくて申し訳ございませんでした!!

小倉さん、マネージャーさん、快くOKして頂いてありがとうございました!

e0052664_15231767.jpg


この、小倉優子さんのサイン入りBSFキャップを抽選で1名様にプレゼント!!!











するわけねーだろーがバーカヤローメーコーノヤローメー。

マロンの名前が入ってるんでね。
いやー幸せ者だ!マロン幸せ者だ!
すいませんね、一般庶民の皆様。マロン幸せ者で。
ゲヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョーーーーー!!!
e0052664_15405380.jpg

ハンパねーっす。


小倉優子さんをはじめ、関係者の方々、じじちゃん、ありがとうございます!
マロンみないな下衆に、優しく接して頂いて、本当にありがとうございます!
じじちゃんみたいな愛犬を飼えるようにがんばります!ハンパねーっす!
今後とも、宜しくお願い致します!




何位かな?今日のマロンは何位かな?
イケメンクリック、おねがいしやーす!!
萌えチャンクリック、おねがいしやーす!!
[PR]
by netoy | 2007-04-21 15:59 | モテろ!マロン英雄譚
愛と恋の違い
「恋する時間」と「恋と恋を繋ぐ時間」の合計が、僕の人生の全てなんだ。

世界中の皆様、コンバンミ。
貴方の心のサンセットビーチ、マロン栗原でございます。
ここで皆様にお会いするのは、何日ぶりでしょうか?

この数日の間、僕は毎日ゲリウンチに悩まされて、
悩んで悩んで、その結果、あることを考えました。

e0052664_17332063.jpg

「愛」と「恋」、いったい何が違うのか。

いったい何が違うんだと思いますか?


僕はね、「犠牲」だと思います。
「恋」が「愛」に変化するとき、
そこには、必ず「犠牲」という残酷が介入するんです。

「恋焦がれる」「恋する」
これは自分を中心とした世界の廻り。
好きな心は自由であり、無限です。
自分自由。自分フリーダム。

しかし、自分の選択か運命の悪戯か。
「恋」した二人の繋いだ手と手の中に生まれた「愛」。
その大きな幸せの影に潜む「犠牲」。
みなさん、気付いていますか?

病気で言えば、それは潜伏期。
「愛」が生まれた時には見えないんです。
それは時間が経つに連れて、
チカラを溜めながら幸せの影に潜伏しているのです。
どんどん大きく成長します。
大きな幸せの影に隠れきれないくらい大きく成長し、
やがて姿を現す。

「愛」という名の「自己犠牲」。
限られた自分の人生から「時間・金・労力・エゴ」全てを少しづつ削り取る。
そして、愛の対象にも必ず自分と同じ犠牲を求める。エゴがそうさせる。
自分が気付ていない間も、人生をどんどんどんどん削り取る。

その大きな「矛盾」を肯定できず、ぶつかり合う。
ぶつかり合う労力も時間も、削り取られている一部ですね。
だからヒトは一つになりたがる。心を完全にリンクしたがる。
それを世界規模でやっちゃおうという計画が、エヴァンゲリオンの「人類補完計画」なのですわ。。
究極の「愛」とは「対象を食すること」と言いますよね。
身体的に融合することで「心の融合」を求めている訳です。

その「犠牲」気付いたヒト、耐えきれないヒトは
「愛」に別れを告げる。
そしてまた、「恋」を求めるのです。


しかし、もうひとつ。
確かに、全てを削り取っていく「自己犠牲」。
僕なりに言い換えるとすれば、

それは「ライオンハート」

命を賭けて愛する人を守る。
人生を賭けて愛する人を幸せにする。

時間・金・労力・エゴ
自分の全てを愛する人へ費やす。
これも完全なる「自己犠牲」だが、
その上に成り立つ「幸せ」がある。

愛する人の笑顔
愛する人の幸せ

それが自分の最高の幸せに繋がる。
自分の全てを犠牲にし、
そして、その犠牲を制する心さえ持つことができたなら、
愛する人と共に最高の幸せを得られると、僕は信じています。

最高の幸せを。




「愛」と「恋」、いったい何が違うのか。

恋=自由
愛=犠牲

似るに異なる、対極に位置するものなのです。




僕は、愛する人のために、全てを犠牲にします。
そして、そこにある、最高の幸せを手にします。

だから、神様・・・
願わくば、神様・・・

僕にギザ萌えなチャンギャルを与えたまえ!
ちょっとエッチなチャンギャルを数人与えたまえ!!

与えたまえったらぁっ!!!



何位かな?今日のマロンは何位かな?
イケメンクリック、おねがいしやーす!!
萌えチャンクリック、おねがいしやーす!!
[PR]
by netoy | 2007-04-18 17:35 | モテろ!マロン英雄譚
『MIC』 生ける伝説

どろろ~!百鬼丸~!どろろ~!百鬼丸~!どろろ!どろろ!どろろ~~!!

・・・いや~、あのワンシーン、ゲロ吐きそうになりました。。。
そして、BGMは、完全にラテンミュージック。
バンデラスかっつーの!このクソバカが!!

e0052664_23332654.jpgごもごもごもごも!ごもっともーーー!
どもーー!マロン栗原でーーーーーーすっ!
ゴメス君かわいい~ですね~。
残念なことに、CHIMPAN NEWS CHANNEL、終わってしまったんですね~。
あの、ゲストのギャルチャン達が恐がるのが最高に興奮していたんですけどね~。


いや~最近ね、自分の生き方や考え方が、正しい方向へ進んでいるのか、そーでないのか。分からなくなるんですよ。
マロンも売れっ子になってしまったし。モテモテになってしまったし。

でもね、こんな時こそ『初心に帰る』ことが必要だと思うんです。
ある程度、他人より仕事ができ、他人よりお金も稼げ、他人よりもモテる。
この時点で、人間は、自分に自信がつきますよね。
自信がつくということは、自分にプライドが生まれるわけで、おまけに世間に対するプライドも同時に生まれるんです。

すると不思議なことに「自分の考えや生き方は正しい」という錯覚に陥るんですね。
おまけに世間のみんなの考え方を受け入れようとしなくなるんです。
その時点で、人間の成長は完全に止まってしまう。

「年」も同じで、ある程度の年数を生きると、「ここまで生きた」ということにプライドが出てくる。他人よりも成功してなくて、他人よりも貧乏でも、「俺はオマエよりも年上じゃ!」というプライドで、自分の考え方を曲げようとしない。
その時点で、人間の成長は完全に止まってしまう。

プライドは、人間の成長を止めるんです。
自分の矛盾を肯定するような大人にはなりたくはない。(by DefTech)

マロンは初心に帰ります。
万年ペーペーの平社員でがんばります!!

っつーことで!
どんどん色々なことを吸収してモテモテな人間になるために、
またまた偉人に会ってきました!!

ファッション業界レペゼン!シルバーアクセの業界で知らない人はいない!
『MIC』株式会社マツ・インターナショナル代表取締役! 『松本元治』氏!!
e0052664_236317.jpg
ファッション業界に長いこと身を置いてきたがため、あらゆる分野でのトレンドの発信源となり、業界では知らない人はいない、生ける伝説となった、
ファッション業界のドン『松本元治』氏。

オモシロキ コトモナキ世ヲ オモシロク

偉人であるにも関わらず、
ファッション誌や、あらゆるメディアでのオモシロパフォーマンスには、
本当にデジマでリスペクト。
この日も、全身ゴールドでの登場と、遊び心を忘れない心の豊かさに、感動致しました!!

僕も、その心、必ず、受け継がせて頂きやす!!

松本さん、荒さん、そしてMICの皆様、
御招待頂きまして本当にありがとうございました!
今後とも是非とも色々絡んでください!
マロンももっと勉強して、吸収して、天辺を目指して、がんばりまんがな!
モテモテになりまんがな!!




何位かな?今日のマロンは何位かな?
イケメンクリック、おねがいしやーす!!
萌えチャンクリック、おねがいしやーす!!
[PR]
by netoy | 2007-03-23 23:35 | モテろ!マロン英雄譚
ギャル文明

どーも、コンバンミ。
「モテる哲学」を研究し続けて、はや27年。
一向に成果の出ない自分自身が憎くて憎くて、肉食って。
遂に100キロ越えを果たしてしまいました。
マロン栗原で。よろしくどーぞッ。ごっちゃんで。 ス~・・・。


皆様は、「ギャル」という生物、いや、生命体をご存知だろうか。

可愛いく、美しく、セクシーで、エロく、
計算高く、純粋で、仲間意識が強く、
そして絶大なるパワーを持つ。

それが「ギャル」という生命であり、
いまや新世紀の日本の、一「文明」を構築し始めている。

事実、ギャル文明の発展と共にギャル男が誕生し、今のオニィ系の発端となった。
メンズエッグの発行部数も、ここ最近ではメンノンの発行部数を抜く勢い。
いつの世も、男は常にギャルの視線を意識し、金と時間、ポリシーさえも犠牲にし、
ギャルの気を惹こうと必死である。男はエロいから。

結局、男のステータスは、でもルックスでも権力でもなく、「オンナ」なのだ。

僕は月収300万円です。彼女はオアシズの大久保佳代子です。
僕はすごくジョニーデップに似ています。彼女はハリセンボンの近藤春菜です。
僕は25歳最年少で米大統領になりました。彼女はアジアンの隅田美保です。


僕はブサイク時給800円フリーター(30歳)です。彼女はエビちゃんです。

はい勝ち。


ブサイクフリーターの勝ち。

男として、圧倒的に勝ち。



絶大なるパワーを持つ「ギャル」。
そのパワーを証明し、そのパワーをビジネスに活かそうと考え、
ギャル会社『シホ有限会社G-Revo起業した、
マイリスペクトフォー!ジャパニーズギャルレペゼン!ギャル社長!
『藤田志穂』嬢の登場・だ・ゼ!ベーイビッ!!

e0052664_18594043.jpg
アイラービュー!ビーマイバレンターイン!!ヒュ~~~~~!!!!
か~わいい~ですね~!!ゲヒョヒョーーーーー!!!
マジゲヒョる!!パねーゲヒョります!!

マロン栗原のブランドショップ『モンブラン』でもお世話になってますー!
ついでに、僕の人生もお世話してください!!
e0052664_206692.jpg
パーティー、ありがとうございました!!
関係者の皆様方!ありがとうございました!!

パねー数のギャルの中に埋もれて、デジマ緊張してしまいました。

今後とも宜しくお願い致します!



さて、マロンもオニィ系の服を買わねばね。
そんで、ATOMに出入りしなければね。
え?ポリシー?
んなもん、モテることに比べりゃぁクソじゃ!クソ!



何位かな?今日のマロンは何位かな?
イケメンクリック、おねがいしやーす!!
萌えチャンクリック、おねがいしやーす!!
[PR]
by netoy | 2007-03-17 20:02 | モテろ!マロン英雄譚
BACK BONE
己の生き様を考える時がある。

父と母が出会い、この世に生まれ落ちて、
たくさんの人に出会い、たくさんの考えを持つようになった。
尊敬できる人間。腐りきった人間。
好きな人。嫌いな人。
色々な考えとの出会い。色々な心との出会い。
色々な心を吸収し、自分の心を生成する。
死を迎えるまで、永遠この作業は続く。
「己の心」は「己の生き様」とリンクとする。

この世を去るときの「己の生き様」。
「素敵な人生だった」と、死にたいですよね。

27年間培ってきた僕の心は、





e0052664_11133228.jpg

あへぇ~

あへあへぇ~
ほんまでっか~?
ほんまかいな~?

完全なる下衆野郎に育ったったで~~!!
あひゃひゃ~~~!!
どーもー!平成の核弾頭!マロン栗原です!!
セーラームーンの質問は、答えられないものはありません。

「生き様」ということでね、
今回はコレ!
e0052664_1121471.jpg

『BACK BONE』
・BACK BONE THE BASIS
・BACK BONE THE VINTAGE
・BLACKTOPMOTORCYCLE


の2007年秋冬の展示会に行って来やした!!
北原組長!招待してくださってありがとうございます!
幸せッス!幸せ!
映画、楽しみっす!ボキも、年齢制限シカトでオーディション受けるんで!
受かったら宜しくお願いしゃーす!!

いや~、カッケーっす。マジ。
美しいラインを描く、新しくも直球なデザイン。本当に直球でカッコイイ服。
『着てみたい!!』と本気で思いました。

が!

だが!だコレ。
いかんせん、ボキも100キロ超ありますんでね、
「着たい」衝動に駆られ、会場で試着をしてみたはいいものの、
着れない。。。
なんとか着たけどパツパツ。。。
しかも脱げない。。。
スタッフさんに2人に、脱ぐのを手伝ってもらうという惨事を引き起こしたわけです。
スタッフさん、その節は、ありがとうございました。

e0052664_11393357.jpg

そして、また新しい、また楽しい、幸せな出会いもありました。

前) 言わずと知れた日本屈指のスタイリスト、『北原組"頭"』 北原哲夫
左) runbleFISHを経営する狂犬、『九州の裏番長』 押川ZENJI
中) 組長のお仲間で、5合の飯を1分でたいらげる『140kgの柔道王』 ダイゴ
右) ブタ。

楽しい人達との楽しい出会い。本当に感謝です!!

北原さん!
新しい出会いをありがとうございます!!また人生が楽しくなりました!

押川さん!
ビーバップ!今日必ず送るんで、九州行ってもイヂメないでください!

ダイゴさん!
焼肉大会じゃぁ負けませんぜ!また押川さんから隠れさせてください!

野坂さん!
ギャラリーではありがとうございました!今度僕をスタイリングしてください!

運転手の関西の人!
安全運転と、色々な楽しい話ありがとうございました!

スタッフさん!
脱がして頂いてありがとうございます!もっと痩せますので・・・。


さて、今日も仕事をがんばろう。
いっぱい仕事して、いっぱい遊んで、いっぱい恋して、
「素敵な人生だった」と、死にたいですよね。
ナンマイダー。


-------------------------------------------------------
◆北原組長がプロデュースするセレクトショップ「BOMB OF THE YEAR」
◆北原組長のブログ「組長日記~ド根性編~」
◆押川番長がプロデュースするセレクトショップ「runbleFISH」
-------------------------------------------------------



何位かな?今日のマロンは何位かな?
イケメンクリック、おねがいしやーす!!
萌えチャンクリック、おねがいしやーす!!
[PR]
by netoy | 2007-03-12 12:20 | モテろ!マロン英雄譚
東京という世界
ども!エヴァンゲリオンの質問には答えられないものはありません。
マロン栗原です!

マロンもね、桃栗3年、上京8年。
立派に東京で生きています。

最近、色々なところに呼ばれて、ハンパネー忙しいんです。
NETOYの更新は、僕の愛すべきアシスタント、
『子マロン』(ピッチピチの20歳・ギャルチャン)が行っております。
商品の問合せは「子マロン」に言ってくださいね。コキ使ってやる!ガハハ。


e0052664_17271978.jpg
ドーモー。ミスターホワイトデース。あと、付き添いの家畜の下衆豚野郎デース。
オマエーブサイクダカラー、死ネー。死ーネ!死ーネ!

なんでやねん!!なんで初対面で「死ね」言われにゃならんのや!
いてまうでー。

そんなやりとりの後、お知り合いのブランドの新作ファッションショーに行ってきやした。
ギラギラのギロッポンに招かれてですね、デルモのギャルチャン達がわんさかわんさか。
芸能人もわんさかわんさか。
マロンもデブ汗がわんさかわんさか。
格闘王秋山成勲さんの香水がイイ匂いだったなや~。
その太い腕で、今度マロンを抱いて下さいね。

しかも、ショーの最後にゃぁスティービー・ワンダーなんか登場しちゃってね。
生ワンダーですよ!生ワンダー。
流石にテンション上がるっつーのよ!
e0052664_17175440.jpg
ワンダー氏が目の前50cmのところでシャンパンかっくらってましたからね~。
一緒に、ヨーマイタ~ィム♪

コレクションに招待してくださった、『G』」さん、ありがとうございました!
今度はマロンもモデルに使ってくださいね。

帰りに寄ったバーで、こんな人と一緒に飲んだりね。
さよならベイビ~♪さよならベイビ~♪
e0052664_17233958.jpg


そんな日々の、東京LIFE。
飛べない豚は、ただの豚。
栃木に生まれの豚ですが、紅の豚になれるでしょうか。

オモシロキ コトモナキ世ヲ オモシロク

高杉晋作を志し、上京してきた僕ですが、
少し近づけた気がします。




何位かな?今日のマロンは何位かな?
イケメンクリック、おねがいしやーす!!
萌えチャンクリック、おねがいしやーす!!
[PR]
by netoy | 2007-03-10 19:11 | モテろ!マロン英雄譚