カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:モテろ!マロン英雄譚( 87 )
rooms
e0052664_12151429.jpgそこはヒルズの40階
臭いアスファルトとはまるで別世界
下界を見下し
ため息と共に煙吐き出し
幸せだった頃思い出し
溢れる涙頬に散らすかし
進めない自分の心透かした
いつか流した涙の数だけ
花は散り咲き誇るブランニューなデイ

はいさい!マロン栗原ナリ!
高橋歩のモノマネナリ!

ラップっすよ!ラップ!
韻踏んでたでしょ?
しかもちょっとMCUパクリーの!フラペチーノ!

ボキの人生も韻踏んで歩きたい!とてもILLになりたいですね~。
ZEEBRAとか?ブッダブランドみたいに生きたいですね~。

ってなわけで、ウンコな毎日とは一味違う場所を求め、
ギロッポンルーヒーズでやっていた展示会へ行ってまいりました!

e0052664_14283425.jpg

『 rooms 』

H.P.FRANCE
 が主催のファッションのエキシビジョンなんですね~。
アッシュペーも色々やってますね~。
おなじみ北原組長がプロデュースするセレクトショップ「BOMB OF THE YEAR」もアッシュペーのものなのです。

入ってみるとデジマクリビツ!!
いや~他の展示会IFFやギフトショーとかと全然違いまんがな。
チョーカッケー。
マジで。

出店していた、 『 overdesigncreation 』
代表の松井さんと、太ったファンの人
e0052664_14422168.jpg
坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた。
オシャレ坊主とブタ坊主。

松井さんとは、ちょっと前に一緒にお仕事をした間柄なんですね~。
某ジーンズをリメイク手がけて頂いたんですね~。
マジにヤバかったです。そーとーカッコイイです!
e0052664_1449241.jpg
抜群のセンスと匠な技術はマジで一見の価値ありんちょ!!
松井さん、また色々と宜しくお願いしまーす!
マロンももっとイケメンに整形がんばりまーす!



何位かな?今日のマロンは何位かな?
イケメンクリック、おねがいしやーす!!
萌えチャンクリック、おねがいしやーす!!
[PR]
by netoy | 2007-02-21 14:59 | モテろ!マロン英雄譚
上原歩 vs 北川景子
アニョハセヨ~!世界中のギャルチャン諸君!アニョハセヨ~~!
Be my valentine. I'm serious.

今日はバレンタインデーイ!!
ひゃっほ~~~いっ!!

今だ!今だ北朝鮮!!今ミサイル撃ち込め!!
こんなクソ喰らえな日にこそ核弾頭を撃ち込め!!

どーも。人間核弾頭、マロン栗原です。。。
はぁ~、、、
誰かボキとお付き合いしたいチャンギャルはいねが~!
泣く子はいねがぁ~~!(ナマハゲ)

こんな日は独りギャルチャン品評会でもしますかね。全くよぉ。

さぁさぁ!本日は、今をトキメク、デジマ萌えてるデルモ対決です!

上原歩 vs 北川景子e0052664_1543713.jpg
いや~、マジカワイイ!!デジマでSカワイイ!!
東京ガールズコレクション2007にもお出になります、Sカワのデルモ!
上原歩嬢!

VS

映画にデルモに大忙し!20歳なのにセブンティーンのデルモやねん!
女子中高生を中心に、人気爆発中の
北川景子嬢!


んで、この二人、
どっちがカワイイか!って話やんか。
まぁ、カワイイっていうか、どっちがマロンと付き合ってくれるか!って話やんか。
いや、もとい、どっちとマロンが付き合ってあげるか!
キタ。
はいキタ。コレ。
はいキタはいキタ、キタキマユ。
マロンの心にビビッときましたよ、コレ。

僕の目指すべき地位。僕の目指すべき世界。
見えたよ、コレ。

今まで、僕は「あわよくば」をモットーに生きてまいりました。
"あわよくば"お金持ちに。
"あわよくば"萌えチャンギャルとお付き合い。
"あわよくば"キムタクと間違えられたい。
"あわよくば"「ハンサムさん」と呼ばれたい。

だが!だがね!
"あわよくば"で、上原歩と北川景子の両方から接吻や抱擁をお願いされることなんて!んなもんはネーがや!

三蔵法師も成し遂げました。
ボキの目指すべき天竺は、そこですね。

上原歩と北川景子に挟まれて、ギロッポンヒルズの最上階でロマネコンティー。
そして、ボキの部屋の下の階には、キムタクやジョニーデップが住んでます。

ん~、マンダム。デジママンダムですね~。え~。え~。


さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2007-02-14 15:53 | モテろ!マロン英雄譚
WORST デビュー
e0052664_20561633.jpgヘ~イマドモアゼェ~ル?
サヴァ?
マロン栗原でシルブプレ~。

全ての道はマロンに通ず。
んなこたない!タモさん!んなこたない!

なんと!マロンも遂に!
マンガデビューしました!!
それも、大好きなマンガ
『 WORST 』にぃぃぃぃ!!

いやっほ~いっ!
ほほほ~~いっ!!

今月号の月チャンです!!
2/6発売の月チャン!!

ネタバレにならないように、一部だけ写真撮りました!!

e0052664_215357.jpg

ね??

『マロン栗原』って!

載ってるでしょ???

ね?

ガッハハハハ!!
いや~苦しゅうない苦しゅうない。
ワシも、すっかり有名人やのぉ。のぉ?光秀よ。
これで、ワシもモテモテってか?あ?
これで、世界中のチョコレートを独り占めってか?あ?

よーし!今度はマロン、ドラゴンボールと、名探偵コナンに出~よぉ!!
あれ??マッキーは??これで名前をチョチョチョイと・・・
どこいった?マジックマッキー。
あれれ・・・?





高橋先生&高橋組の皆様

マロンのお名前、書いてくださって、ありがとうございました!
とっても嬉しい限りです!今後とも、宜しくお願い致します!
ありがとうございました!





さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2007-02-06 21:23 | モテろ!マロン英雄譚
ダンディズムの影

e0052664_19454067.jpg

あ~…

こぼれる~~…

オッサンが椅子からこぼれる~~~…


だ~れか~~…

たぁ~~すけてくれぇ~~~~~…









すごい寝てますね・・・このオッサン。。。
ダンディーを維持する難しさ、涙が出るほど分かりました。

※この写真とネタ、マロンの弟から頂いたものです。
余りにも爆笑してしまったので、頂きました。


さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2007-01-31 19:54 | モテろ!マロン英雄譚
北原組長お墨付き!

ぃやっほ~う!!!!
マーーーロンくりーーーーはらでぇ~~~~~~すっ!!!

え?なんでそんなにテンション高けぇって??
うーるせーぞ~☆このクーソバーカがぁ~~~♪
ゲヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョ!!!!!!

実はね、日本屈指のスタイリスト、BACKBONE北原哲夫組長からね、
マロン、褒められたんです!!!

◆北原組長がプロデュースするセレクトショップ「BOMB OF THE YEAR」

すごいっすよ!!!コレ!!!
かなりスゴイっすよこれ!!!!

先日、北原組長と、補佐の野坂さんと、
オシャレなホテルのレストランで打ち合わせをしていまして、
デブはどーやってオシャレをするのか?とか
デブでもラインのキレイに見えるパンツは無いのか?とか
悩み事を相談していたわけですよ。

すると北原さん、
「マロンちょっと立って。」

僕は立ち上がってクルっと一回転。

「いいラインしてんじゃん、大丈夫だよ。デブっつっても欧米的なラインだから全然OK。
痩せてる日本人体系よりも、胸板があって、ケツが出てる方が全然カッコイイ。」

とのこと!とのことなんですよぉっ!!!
いやっほ~~う!!!!

マロンはカッコイイ!!!

北原さんのこの一言でね、この一言で、
420年間のブーデーコンプレックスから、一気に解放されました。
気ぃ~持ちい~~~~!気ぃ~持ちい~~~~!!(北島康介風)


↓その褒められた、デブの中でもカッコイイ体系
e0052664_14535371.jpg

アメリカンデブ => アメデブ
イケてるデブ  => デヴ
イケてるアメリカンデブ => アメデヴ(Amedev)

「でぶ」=>「Amedev」になって、
ちょっとかっこいくなりましたね~。え~、え~。

マロンのこのパンツは、EVISジーンズのヨーロッパVer.逆輸入モデルです。
ヨーロッパのブランドとかは、少し腹が出てる方が似合うように作られているらしいです。
スーツ買うとしたら、グッチやアルマーニがアメデヴには似合うみたいです。

マロンみたいなデブな体系で服を探しで困っていたら、
ヨーロッパ系の服を探してみてはいかがですか??
ナンマイダー。





 
さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2007-01-27 15:27 | モテろ!マロン英雄譚
首の血管が切れた。

どーも。マロンです・・・。

え?なんかテンション低い?
ウルサイ!このクソバッッッ!ゴッ!ゴホゴホッ!!!ゴホホッ!!
はぁ、はぁ・・・。うぅ。。。

喉が痛いぃぃぃぃぃぃ~~~~~!!!!!
かぺぺぺぺ~~~~~~!!!!


マロン、声が出なくなってしました。。。

病院で見てもらったんですけど、喉にある声帯の血管がブチ切れたみたいです。


確かに、身に覚えはあるんですよ。
喉がブチ切れる前日でした。
いつものように電車で帰宅途中駅前で、キャッチに捕まってる萌えギャルがいたんです。
一年前だったら、他人事のように見過ごして帰っていました。
しかし最近、GANTZの加藤君に感銘を受けて「いい人」になりたいと思ったマロンは、勇気を出して言い放ったんです。

マロン:「おいおい、嫌がってんだろーがよ。やめろよオメー。」

キャッチ:「はぁ?オメー何だよ。関係ねーだろーがよ。おぉコラァ!!」

マロン:「いやいや、どー見ても彼女嫌がってんだろーが。やめろっつってんだよ。」

ギャル:「・・・・。」

キャッチ:「うるせーよ!すっこんでろよ部外者はよぉ!!」

マロン:「あ?やんのか?コラ。俺とやんのかコラァーッ!!」

ギャル:「やめて!!」

キャッチ:「るせぇ!テメーはもうカンケーネー!帰れや!」

マロン:「あぁ、君は帰っていいよ。恐かったろ?二度とやんねーようにしてやっからさ。」

ギャル:「あい、わかりました。帰ります。それでは。」

マロン:「???」

キャッチ:「おいコラァおっさん!覚悟はできてんだろーなーおぉ!!!」

マロン:「え?マジで??」

ギャル:(スタコラサッサー)

キャッチ:「よぅおっさん!!なめてんのかコラ!!」

マロン:「ちょ、ちょっと!君!マ、マジで帰っちゃうの??」

ギャル:(スタコラサッサー)

マロン:「えぇ!!そんな!ちょっと?ちょっとちょっと??」

キャッチ:「オラヨー」

バゴッ!!

マロン:「イタイ!」

キャッチ:「オラヨーオラヨー」

バギッ!!ドゴッ!!!

マロン:「イタイ!イタイ!」

ボスッ!ボコッ!ビリリリリリ!!!

マロン:「あわわわわ・・・・。」

キャッチ:「よぅおっさん!!やる気あんのか!!」

マロン:「・・・・。たーーーーーすけてーーーーー!!だーーーーーれかーーー!!
     たーーーーーーすけて~~~~~~~~!!!!!」


このしがない世の中、理想と現実は予想以上にかけ離れておりました。
神というの存在に頼りたくなる気持ちも分からないでもない。
鼻を殴られ、目を殴られ、首を殴られ、声帯を切るというアクシデントが証明してくれたもの。
若者の先見の無さ
ギャルチャンの礼儀
通行人の無関心
僕の利益目的の偽善

マザーテレサは言いました。
『愛の反対語は増悪ではありません。愛という言葉の反対語は、無関心です。』

偽善とはいえ、僕に愛はあったのでしょうか。。。



ちなみに、一ヶ月間声があまり出せないんで、
電話してくれるお客さん、聞き取りにくかったらごめんなさいです。
よーろしーくね。








 
さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2007-01-24 15:32 | モテろ!マロン英雄譚
土岐田麗子

あ、ちょっと?ちょっとちょっと??

コレ。Yahoo!ニュース見てビックリ。コレ。

お笑いコンビ、インパルスの堤下敦(29)とファッション誌「JJ」の人気モデル、土岐田麗子(22)の熱愛が16日発覚した。(夕刊フジ)

どー思います??


e0052664_21282652.jpg

↑この可愛い女性(僕のトッキー☆)と、



e0052664_21285448.jpg

↑このブタ。



もう一度いきますよ??
よーく見てくださいね。




e0052664_21282652.jpg

↑この可愛い女性(僕だけのトッキー☆)と、



e0052664_21285448.jpg

↑このブタ。



・・・・。

付き合ってるんですってよ。この二人。
正月はラヴラヴバリ島旅行。


先日の『ハチミツ二郎&蒼井そら事件』に続きましてのオッペケペーですよ。
コレまた。ほんと痛いわ~これ。痛い。

どーですか。
彼女もいない糞人生の底辺を這いつくばって生きているゴミ男性諸君!
いったいぜんたい、どー思いますかあぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!
わあぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~!!!!!うぅぅ・・・。
どーせボカァねぇ!ボカァねぇ!
社会のゴミ溜めを漁っている99kgの下衆ブタですよ!
ハナクソで作られた、ハナクソ太郎ですよ!
うぅ・・・。
でもね、ボカァこう思うんだ。

この狂った世の中で、生きてる自分が素晴らしい・・・。ってね☆
ぁそーれ、スーチャラーカホイ。そーれ、スーチャラーカホイ。


まぁ、葉加瀬太郎と高田万由子ん時もかなりクリビツだったけんど、、、
こう立て続けに来られるとねぇ。マロンも困ってしまう訳ですよ。

まぁね、たしかに、「可愛い芸能人がブタと付き合う」という公表で、ギャルチャンが「ブタと付き合う」ということに抵抗がなくなって来ているのは事実だと思いますよ。「デブ専なのに、恥ずかしいから言いにくい」というギャルチャンも多少なりとも減少してくると思いますよ。日本人の性質上。

デブの何がイイのか?と問うと、たいていのギャルチャンはこう曰く。
「包容力があって、安心できるんだ~☆」

元々、今までの世界史的に見ても「デブ」という体系が「お金持ち」を現している訳ですし、「金」と「権力」の象徴なわけですよ。
デブに「包容力」があると思われがちなのは、財力と権力による安定と安心を、本能的にイメージさせるものだと思うんです。

と言ってもね、この飽食の時代、オニィ系がモテる時代、「デブ=包容」という感覚を持っているギャルチャンはマイノリティな訳で、いくらデブが認められてきてるとは言え、デブ好きギャル人口は限定されます。しかも、その中で可愛いギャルとフォーリンラヴとなると、また限定数は少なくなる訳ですよぉ!!
よって、下記の事件が起きるわけです。

『デブの二極化』
デブの格差社会です。

・可愛いギャルと付き合っているモテるデブ(勝ち組み)
・家でエサ食って寝てるだけのモテないデブ(負け組み)

コレは困ったよ、阿部総理。
デブというだけで連帯感を得ていた時代は終わりました。

モテるデブ、いや、言うなれば、「デヴ」。
「デヴ」という称号を与えるに値するデブです。
まさに、ブタの皮を被った狼。
狼は生きろ。ブタは死ね。

2007年1月、人類(デブのみ)は、「デヴ」と言う称号を勝ち取るための
戦国時代に突入したのです。

インパルス堤下とハチミツ二郎は、「デヴ」を勝ち取った。
まさに僕らのカリスマです。

第三のカリスマを目指し、マロンは今日も奮闘中。




え?なんですか??
マロンが休みの日何してるかって??

そーですね~、家でゴハン食ってゲームしてエロDVD観て寝てますね。
え~え~。それが一番の幸せですね~。え~え~。
それさえ出来れば最高の人生です。
言わば勝ち組ってとこですかね。マジで。
ガッハッハッ。



 
さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2007-01-16 22:40 | モテろ!マロン英雄譚
東京ダイナマイト

皆様は、12月15日(金)の発売のフライデー、
もしくは同日の日刊スポーツを見ただろうか。
そこには、僕にとって、とてもショッキングな出来事が載っていた。。。



e0052664_16511775.jpg『ハチミツ二郎☆蒼井そら・熱愛宣言!』

ちょ、ちょっと!ちょっとちょっと!!
あ、ちょっとちょっとちょっと??

「ハチミツ二郎」?
だれ・・・? 誰やねん!!
くぉの、ブタはぁぁぁぁぁぁ!!!!

わあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!!!!
ゴッ!ゴホッ!!ゴホゴホッ!!!
あぅぅ・・・持病のヘルニアが・・・。

なんで?なんでや??
こんな腐れブタと、日本の男子みんなの目標である「蒼井そら」がぁ、熱愛宣言とは何事だぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!!あぅ、あぅあぅ・・・・。

ミト:「 なぜじゃ!なぜ撃たせんのじゃ!」
ナウシカ:「王蟲の子を殺したら暴走は止まらないわ!」
ミト:「どうすればいいんじゃ!!このままでは谷は全滅だ!」
マロン:「日本の男子は全滅じゃい!!このブタの所為でぇーー!!!」
全員:「このブタの所為でぇーー!!!」

子供:「ババ様! 赤い光が見えます。どんどん増えてるみたい。こっちへ来るんだわ!」
大ババ様:「ババにしっかりつかまっておいでぇ。こうなっては、もうだれも止められないんじゃ。」
マロン:「もう止められないんじゃい!!このブタの所為でぇーー!!!」
全員:「このブタの所為でぇーー!!!」

ラン♪ランララランランラン♪ラン♪ランラララン♪
ランラン♪ランララランランラン♪ラーララララランランラン♪


よく見てみたら、ハチミツ二郎って、「東京ダイナマイト」のなんにもしねー方かい!!いや参った!いや~ハンパネー。マジハンパネー。デジマ降参。

しかも、このブタ、自称「日本一モテる肥満児」とのこと。

被ってるし・・・。マロンと被ってるしっ!!!

・ブタ(事実)
・ブサイク(事実)
・モテる(願望)


ほら!被ってるでしょ??モテるってのは願望だけど・・・。
まぁでも、「スターウォーズ」エピソード4で言えば、"新たなる希望" ってとこですか?

ボクもデラベッピンな娘と、同棲できるかもしれないってことで!

待ってろよ!及川奈央!白馬の王子(ブタ)が、オマエを迎えにいくぜっ!


というわけで、及川奈央さ~ん、連絡待ってまーす。




 
さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-12-16 17:19 | モテろ!マロン英雄譚
長谷川 潤
いやいや、低所得者の諸君!
がんばって働いておるかね??

どーも!!月給が2万円に上がったマロンです!!
やっとマロンも高給取りだわさっ!!
2万あったらさ、歌舞伎町のキャバクラ2時間行って・・・・・・
終わりだよ~~~~!!
がっかりだよ~~~~~~!!! (スケバン恐子)
締めの角煮ばんから食えねーよ~~~~~~!!!

そんな悲しい想いが募る12月。
ため息が空へ上がり、冷やされて雪へと変わり、
それが辺りを飾りつけ、時計は12を回り。

いや~、悲しいね!一人モンはよぉっ!ねぇ?
分かるでしょ??マロンと同じモテないカス男性諸君!!
そんな時はね!妄想現実逃避

マロンとしてはですね、寝る前のオフトンに入っての妄想が、
一番盛り上がるわけですよ。え~。え~。

e0052664_2155645.jpgそんでもって、最近の妄想相手はこの人。
オ~マイラバ~!【長谷川潤】!!
ViViなんかでは、「ニコジュン」なんつって親しまれてますがね、
ボキのジュンちゃんに勝手にアダ名を付けるな!って話ですよ、ホント。。。
まいっちゃうよね。マイッチングまち子先生ですよ!ホント。
やめてくださいね。

おっと!
おっとっとっとこハム太郎!
イカンイカン、妄想が現実に飛び出ちんこ。
妄想の中では、ゴロゴロ女房テレテレ亭主という設定なもんで、
んでね、金のことで喧嘩としちゃってね、

潤:「足の臭いなんて嗅いでないで、ちったぁ働きなさいよ!この安月給!!」

栗:「う、うるせぇ!オマエだって、もっと節約しろよ!この前便所の電気つけっぱだったじゃねーか!昔は美人だったのに、ブクブク太りやがって・・・詐欺だ!この女詐欺師!」

潤:「ほんっとにチッチャイ男だねっ!アンタがもっと稼いでくりゃぁいいんでしょうが!私の所為にしないでよ!このロクデナシ!アンタなんか野たれ死にゃぁイイのよっ!」

娘:「お父さんお口臭~い。」

栗:「お~い、ポリデント。」


・・・・・。

こんな妄想イヤ・・・。






 
おっと!おっとおっと!!
今日のマロンは何位かな~?
ちょっと!ちょっとちょっと!!そこのギャルチャン!
ワンクリック、おねがいしまーす!土下座するんで!何卒!何卒~!!
お願しま~す!
[PR]
by netoy | 2006-12-07 21:31 | モテろ!マロン英雄譚
安藤沙耶香
e0052664_12101389.jpgやっ!どーもっ!こまんたれぶ~??

あなたの心の交響曲、
マロン栗原でこまんたれぶ~!!
今日も元気にこまんたれぶ~!!

最近マンガののだめカンタービレにハマっております。ドラマはこちら。
のだめ役の上野樹里には、あんまし萌えませんがね、最近のデジマハンパネー萌えてるギャルチャンはコレ!『安藤沙耶香』
デジマでパネーカワユス!!
ギザカワユス!!
ゲヒョヒョヒョヒョヒョヒョッ!!!!

え?知らないの?
はぁ、、、アンター、人生の半分損してるよ。
昔からそうだよアンタは。。。ホント、お察しします。

安藤沙耶香のプルル~ンクチビルは、アンジョリーナ・ジョリー級!
クチビルフェチのマロンは、即実家のカァチャンに電話してしまいました。

井川遥もなかなかのクチビル将軍でしたが、結婚してしまったので、ファックです。

というわけで、安藤沙耶香が、クチビル将軍に出世です。

事務所の方、このブログ見てたらマロンと会わせてくださーい。
え?大丈夫ですって!触らないっすから。
いや、大丈夫ですって!!
勝手に触らないっすって!!
ダーイジョブですってぇ!!!!




 
おっと!おっとおっと!!今日のマロンは何位かな~?
ちょっと!ちょっとちょっと!!そこのギャルチャン!
ワンクリック、おねがいしまーす!土下座するんで!何卒!何卒~!!
お願しま~す!
[PR]
by netoy | 2006-11-25 12:31 | モテろ!マロン英雄譚