カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:モテろ!マロン英雄譚( 87 )
愛を歌おう。
e0052664_14465314.jpg

やぁどーも!コマンタレブ~??

「湘北のリバウンド王」マロン桜木です!

リバウンドを制する者はお肉を制す。

よく言ったもんだよコレ。
マロンはリバウンドで99kgだってばよ!このクソバカがっ!!

やんなっちゃうねホント。
ブーデー人生も早45年。中国4000年の歴史も早近し。
太って痩せてぇ太って痩せてで、来るトコまで来たってもんで、
ココまで来りゃぁ恐いもん無しな訳ですよ。

おいおい、そこのデブチン!
デブチンのくせにダイエットコーク飲んでんじゃねーってばよ!
カロリー満点の赤コーラをデカペットで飲む!これぞ男の中の男!
このデブのガブ飲みコーラこそ、女にモテる要素なのです。

俺がルーキーの頃、
NBAで生き残っていくために、得意分野を見つける決心をした。
俺にとって、それが、リバウンドだった。

NBA史上最高のリバウンド王「デニス・ロッドマン」


という訳で、本日はスタジオからお送りしまーす!

e0052664_14472323.jpg
いや~ドーモー!刺激の無い生活を送っていらっしゃる一般市民の皆々様、
いかがお過ごしでしょうか~。
今回はですねー、都内某所のスタジオにお邪魔しているわけなんですけどね、
え?何故?何故に社会のゴミであるマロンがスタジオにいるか??
ウルサイっ!この資本主義のブタめがぁっ!がぁぁぁぁぁぁ~~~!!!
実はですね、レコーディングに来ているんですね~。
え?何故?何故に人間のカスであるマロンがレコーディング??
こぉの、ブーーーターーーめーーーがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!!

な、なんとですね、マロン、
某人気、金満野球団のテーマソングのCDのレコーディングに
な、なんと、飛び入り参加したとです!!

e0052664_14485021.jpg


ん?
・・・んん????
なんだ?上の写真の左に写っているブタは。

キモチワルイですね~。ブタなのにメガネかけてますね~。


CDの詳細はまた後ほど!!

よーろしーくね!






 
さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-11-18 14:55 | モテろ!マロン英雄譚
聖痕

心が神と共にあらんことを。。。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
ローマ法王代理補佐職希望のマロン栗原でございます。ナンマイダー。

皆様は聖痕現象(スティグマータ)というのをご存知であろうか?

聖痕は真の聖者にのみ与えられる神の御しるしだという。


13世紀の聖人、アッシジのフランチェスコ。
十字架に架けられた熾天使を見た直後、彼の身体には聖痕が現れたそうだ。
e0052664_11195226.jpg




それは東京都板橋区の小さなアパートでの出来事だ。


2006年11月6日、それはいつもと変わらない朝だった。
午前7時、僕はいつものように目覚め、いつものようにおはスタにチャンネルを合わせると、常備しているコーラを取りにいった。
カラカラに乾いた喉を鳴らして冷蔵庫の扉を開く。

・・・?

僕は、ゆっくりと冷蔵庫の扉を閉じた。
待てよ?昨日は酒もシャブもシャブシャブも食っていない。
いったい何なんだ・・・?

過呼吸気味になったまま、もう一度冷蔵庫の扉をゆっくりと開いた。

・・・・。

やっぱりいる。
そこに、いる。

コーラの1.5ボトルの横で腰を振っている、ちっさいオッサンが、いる。
ちっさいオッサンは、ちっさいポコチンを、これでもかというくらい振る。
よく見るとそのオッサン、汚い面をしていました。
その上、背中にはちっさな羽根が6枚生えていらっしゃる・・・。
その汚い面向かって、言った。


な、なんだチミはっ!?



そーでぃす、ワタスが変なオジサンでぃす。

ゆっくりと目を合わせながら、ちっさいオッサンが言った。

その瞬間だった。

僕は瞬間的なとてつもない頭痛にみまわれた。
側頭部が焼け落ちたような痛さ。
今までに無い痛さに、僕は勃起してしまい、そして、気絶した。




気絶から目覚めた僕は、おはスタにチャンネルを合わせると、
常備しているコーラを取りにいった。



いつも通りの朝だった。



僕の側頭部に「聖痕」が刻まれていたこと以外は。




e0052664_1202895.jpg





 
さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-11-08 12:04 | モテろ!マロン英雄譚
マロンと愉快な仲間達。

ずっとヒーローでありたい・・・
ただ一人、君にとっての・・・。

どーも!ネットーイブローグTVをご覧の皆様ぁ~!
ナビゲーターの鮎貝健でぇーす。もとい、マロン栗原でぇーす。

e0052664_164339.jpgいやぁね、最近、ココ一年くらいでね、色々な人たちと出会うわけなんですけど、とにもかくにも、面白い人が多くてね、最近もまた、いい出会いがあったわけですが、今回もそう思ったのだが、やっぱ毎回思うことがある。

人は、人生のという旅の途中で、多くの人と出会う。その中に、「共に生きてゆきたい」と想える人がどのくらい存在するだろうか。うまくいってるときも、そうじゃないときも。
自分たちが描いたテッペンへ向かって、真剣に立ち向かう時間を共有した仲間達。そんな仲間とは、いつまでも共に生きて生きたいし、いつまでも共に生きるんだろうな、と想う。

どこかで読んだ本に書いてあったことだけど、やっぱり毎回そう思う。

え?いままでに何人の人がマロンと共に生きているか??

え~、一人もいませんっ!

人っ子一人いませんねっ!
え~。え~。

まぁいるとすれば『お金』ですかね!『お金』!
僕の仲間はお金です!
え~え~。

お金で買えないものはネーんだよ!このマヌケめがっ!


あれ・・・?あれれ・・・?
目からお水が溢れてくるよ?

なんでだろ・・・?

目からお水が・・・・溢れてきます・・・・。





 
さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-11-04 16:28 | モテろ!マロン英雄譚
メジャーへの挑戦
「お~まえ~のオッパーイ、わっしづ~かみっ!」
と叫びながら、中腰姿勢のジェスチャー交じりで渋谷を練り歩いていると、

「あの・・・マロンさんですよね?写真撮ってもいいですか??」
とギャルちゃん曰く。

!!!

おっとっ!おっとっとっ!おっとっとっとこハム太郎!
デジマっすかっ??ボキですか??

鷲掴みしてもいいんですか??
マロン栗原ですけど鷲掴みしてもいいんですか??

ボキもね、確かにね、
一部のアンダーグラウンドシーンではチラシのカバー、そこら中で幅、利かすダンダダ。
栃木生まれのサンマにゃスダチ。悪そな奴らは大体ホモだち。
まぁ確かに、最近、ギャルちゃんの視線が気になっていたんですけどね。

・街でギャルチャンに避けられる。
・電車でギャルチャンに避けられる。
・会社で同僚のギャルチャンに避けられる。

これってさ、ギャルチャンたちがマロンのこと知っててさ、

「あれ、マロンじゃない?」
「え~マジで~デジマ~?マジデジマ?!」
「カッコイイ~!!チョーイケメンだしっ!マジど真ん中なんだけどっ!」
「私チョー抱かれたいんだけど!ヤバイんだけどっ!」
「限界MAXイングリモングリ~!」
「でもさー、きっとマロンズプライベートタイムだしさ、声かけたらBADかも~。」
「そ~だね~、残念だけどね~。」
「そだねー、想像ニャンニャンするわ~私~。」

ってことでしょ?!エヒョッ!ゲヒョヒョッ!
ゲヒョヒョヒョホオヒョホホオォ~~ウゴッ・・ゴホッ!!ゴホッ!ゴヘァーーッ!!
ガ~~~~ッ!ッペッ!!んガッペムカツク!ガッペムカツク!
こりゃ失敬!失敬失敬!ベニーK!


え?何?身体がウンコ臭いから避けられてるだけ??
え~い!うるさい!このクソバカがっ!それもまた一種のフェロモンなのだよ!

っちゅーわけで、メジャー移籍直前の、平成の常夏閣下であるマロン栗原は、
歌舞伎町の某キャバ嬢のモエちゃんと「イングリモングリダイビング」をかますことに。
いざ、沖縄へ!



e0052664_1836089.jpg



がーんばーるぞ!
(注:ケンドーコバヤシではございません。)


e0052664_18395667.jpg



わーいっ!(ブクブクブク)

魚群リーチがスゴイですね~!(ブクブクブク)

マリンちゃんが出てきたら激アツなんですけどね~!(ブクブクブク)


e0052664_18393199.jpg

ドーモー!(ブクブクブク)

チャン・ドンゴンムニダ!(ブクブクブク)
ウミデー、モグッテー、アソブニダ。(ブクブクブク)


・・・。

・・・・。

なんか・・・・。

ってゆーか・・・。

マロンって・・・こんなにブサイク・・・・だったの・・・・?

しかも、目とかちょっとオカシくね・・・?


マジで・・・・・?

コレ・・・・。





 
さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-11-02 18:56 | モテろ!マロン英雄譚
資生堂マキアージュ
お、恐れながら!
恐れながら申し上げます!!
関が原にてぇ!マロン栗原殿!
討ち死に致しましてござりまする!!


なぬぅっ!!
マ、マロンがぁじゃとぉ~?!
そうか・・・。
奴が生きていれば・・・きっと、マキアージュのCMに出ていただろうになぁ。
なぁ?そう思わぬかぁ?秀吉。


はい、親方様。きっとこんな感じで出演していたのでしょう。




(モわもわもわもわぁぁ~~~~~ん)←効果音
e0052664_148133.jpg




ひ、秀吉!!
こやつ、何故にメットを被っておるのじゃ??
おいっ!サルっ!何故にメットを被っておるのじゃぁ~~~!!!!


ひぃぃぃ~~~~~っ!!!
すんません!!親方様ぁ~~~~!!
だって、ボキ的に最近栗山千明がデジマ萌え萌えで!!!!


ヘェルメットと全く関係ないではないかぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!
え~~いっ!サル!腹を切れぃ!!


ひぃぃぃ~~~!!
お許しを!!親方さまぁ!!!


うるさい!!
自害じゃぁっ!!腹切れぇいっ!!!


うぅ・・・・。
こ、こーなったら!!
謀反じゃぁ!!!
信長公!お命ちょうだいっ!!


喰らえぇいっ!北斗百烈拳!!!!
ア~~~~タタタタタタタタタタタタタタタタタタタタ!!!!!!


サルめがぁ~~!!
本性を現しおったなぁ~~!!
む~~だ!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!



オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!!



無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!
ウィリ~~!!



こんにゃろめ~~~信長が~~~!!
ザ・ワールド!!
"ピキーーーン!!"
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!!



ボゴッ!ウガッ!!
ボゴッ!ボゴッ!ボゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!!

ウギャーーーーーーーーーーーーッ!!!!



波動拳!波動拳!しょーーーりゅーーーけんっ!!!


ドゴーーーンッ!!!!

ウギャギャーーーーーーーーーーーーッ!!!!







・・・・・・・・・。

あぁ、最近・・・ブログのネタがない・・・・・。






 
さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-10-04 14:40 | モテろ!マロン英雄譚
恋するハンバーガー
夏の華やかな日差しが隠れ、冬の匂いを感じるようになってきましたね。
冬の寒さは、何故か切なく、寂しさや、人恋しさを呼び出します。
恋の季節です。
5月と10月は、結ばれる月。
そんな切なくも幸せな季節、いかがお過ごしですか?
こんばんわ。貴方の寂しさ温めます。全ての切なさお包みします。
貴方の心の床暖房、マロン栗原でございます。

いや~~~~~は~~~~らへったぁ~~~~!!!!
腹が減ってはギャルチャンも寄らぬ!
マロン腹減ったぁ~~!!死ぬぅ~~~~~!!!
顔面とケツの穴がくっ付くぞぉ~~~~!!!

っちゅーわけで、アメリカンな僕は米よりも肉!
アメリカンなイケメンは、街角でハンバーガーを頬張る!
それが、クールガイってもんだろ?お?
そう!オレはナイスなクールガイ。
オマエの心を打ち抜くラヴリー・ザ・キッド。

キャッシングの取立てに追われて身動きできないマロンは、
バリユープライスなマックへ。

「ヘイガール、いつものをくれ。あぁ、テイクアウトだ。
オマエのスマイル、今日も輝いてるゼ。」

クーポンを使い、200円でビッグマックを購入。

さぁて、頬張るか。

ん?な、なんだか、、、、




で、デデデデデデ!!!

デカーーーーーーーーーーーーー!!!!!


e0052664_4112715.jpg

ななな、なんじゃこのデカさはぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!
まさにアメリカンクールガイ!!
このハンバーガーを惜しみなく頬張るんだ!



いただきまーす。

e0052664_4124621.jpg





モムモムモムモムモム・・・・・。
っつーか全然減らねーしよ・・・。
どーなってんだい?マクドーさんよー。
食っても食っても減りゃぁしねーだーよ。


e0052664_4133228.jpg



あんまり食べ過ぎたから!
目が~!目が~!(ムスカ)





e0052664_4232721.jpg


アジャパー!







 
さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-09-30 04:25 | モテろ!マロン英雄譚
「高橋ヒロシ」の「高」は「梯子高」!- 改訂版
e0052664_2341150.jpgいや~、おばんですおばんです。
正義の心を持った偉大な男、マロン栗原でございます~。

ここでね、諸君に右の画像を見て頂きたい。
「WORST」(作:高橋ヒロシ)
コレサイコウアルヨ!コレ。
シャチョサン!シッテルアルカ?コノマンガ!
コノマンガサイコウアル!サイコウアルヨ!
ナンマイダー。ナンマイダー。

そして!9/23!行ってきました!
大阪MUSEで行われた「鉄生追悼式」
e0052664_3245984.jpg
高橋ヒロシ先生 × マロン栗原(ベロンベロンに出来上がっっちゃてます)

ハンパネー!デジマハンパネー!
スタッフのマロンは、先生にオネダリンコ!写真を撮るだけではあきたらず、テンパったマロンは
「ワーストにマロンを出してちょんまげ!先生!先生!
ボカァ海に出るんです!デッカイデッカイ海に出るんです!」


すると、先生曰く、

「えぇよ。太っちょ描いておけばえーだろ。胸にCTUって入れて!ガッハハ!」


でぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~!!デジマっすか?!
ボカァ感謝感激の余り、ウンモを漏らしてしまいました。(嘘です!)

先生、あの時の異臭は、ボクのウンモです。すんません先生。

っちゅーわけで、これからWORSTに出てくる太っちょは全てマロンがモデルだと思って読んでくださいね☆


高橋先生、羽石名人をはじめ、関係者の皆々様、お客様方、
こんな下衆でどうしょうもないマロンを、面倒見てくださって、本当にありがとうございました。こんな楽しい仕事に関われたことを、本当に感謝しています。本当にどーしょもないボクの人生に光を射してくださった皆々様に感謝しています。そしてこの下衆ブログを読んでくださっている皆々様、本当にありがとうございます。心から感謝しています。今後とも、マロン栗原は、なんとかお金持ちになってモテモテになろうとがんばっていこうと思っていますので、よろしくお願い致します。ありがとうございました。




 
さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-09-27 03:36 | モテろ!マロン英雄譚
Leah Dizon
そのオンナを見た瞬間、背筋が凍った。裏筋が張った。
「ピコーン!」って!「ピコーン!」って!
デジマヤベーってんだよ!『Leah Dizon』!!
え?なんて読むのかって??『リア・ディゾン』だよこのクソバカがっ!
いや、ホントたまんねっす。。。うぅ。うへへ~へっへ~。
e0052664_041728.jpg

気になってしまった思春期の日本男児諸君!彼奴のプロフィールはこちら。
フランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父とのハーフで、ラスベガス出身という、
なんだかよく分かんねけんど、可愛いことに間違いナス!!
ナス・・・・げひょひょひょひょ!!
そしてこちらが、日本語のブログディゾン!!

いや~、萌えっちゃったよ!ギザ萌ユス!!
もう!「萌え」って言葉じゃ表せない!!


そこでマロンは「萌え」の一段上の言葉を考えました。
きっと流行るに違いない。
みんな使うに違いない。
そう思って、三日三晩考えました。


それは「萌え」の上位言語。

「萌え」の最上級。







 「 モ(萌)ヘンジョダロ 」




・・・・・。







 
さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-09-20 00:56 | モテろ!マロン英雄譚
新宿鮫
よう兄弟。
また今日も会ったな。
いつもこんなクソみてーなオレに付き合ってくれてありがとな。
恩にきるぜ。
どーだ、一杯奢らせてくれねーか?
レモンハートでいいか?

マスター、同じのを。

それにしてもよ、オレァ、東京ってとこが大嫌いでな。
一日中汚ねぇ音が止まねーし、すれ違う奴らの目は死んだ魚だ。
そしてな、なによりも、クセェんだ。この臭いが最悪だ。
腐ってやがるんだ。この街も人も。
ゴミの臭い、ガスの臭い、クソの臭い、すれ違う豚共の臭い。
毎日毎日ヘドが出るぜ。

そこでな、オレァ、久々に山に行ってきたんだ。
あ?あぁそうさ、クソ街から離れてな、たまにはイイ空気吸わねぇとよ、
ケツの穴まで腐っちまいそうでよ。

するとどーだ。
オレァ山に来たんだよな?福島の山奥に来たんだよなぁ??

クセェんだ。。。

クセェんだよ。。。

わざわざこんな山奥に来たってのによ、、、クセェんだよ。。。
クソの臭いも、豚の臭いも取れねーんだよ。

そしてオレァちと考えた。

まてよ??

この臭いは、、、いつも嗅いでいるクソみてぇな臭いは、、、

マロンの口臭だった!
ボクちゃんの口臭だった!


おじぃちゃんお口くちゃ~いっ!
あわわわわ!ポポポポポリデントっ!
ポッポポポポッポポリデントっ!!

ほなっ!さいなら。さいなら。



 
さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-09-19 23:33 | モテろ!マロン英雄譚
綾瀬はるか
ってかさ、コレ見てくださいよ。コレ。

e0052664_1432199.jpg


「綾瀬はるか」ってさ、こんなにオッパイ将軍だったの??
あまりオンナに興味の無いマロンは、全く知りませんでした。

最近のポカリのCMの「綾瀬はるか」が、かなり限界MAXで萌えていまして、
変態マロンは、ネットで画像を漁っていたわけですよ。えぇ。
そしたらさ、こんなにもオッパイ将軍だったので、また更に萌え。
倍率ドン!更に2倍に萌えですよ。えぇ。


e0052664_1501983.gifそしてさ、はるかってばさ、
WEB持ってんのよ。
「はるかチャンネル」っつーWEB。
俺にも内緒で。作っててさ、
日記とか書いててさ、
一言くらい言ってくれればいいのによ。

え?どーゆー関係なんだって??
そんな・・・どんな関係って・・・
マロンの未来の奥さんに決まってんだろ!
ヒューーーウィーーーーッ!!


あ~200万だな。
マロンと付き合ってくれるんなら、ミニマムギャランティーで200万。取っ払いで。
誰かいませんか~??綾瀬はるか級の萌えちゃんで、マロンと付き合ってくれる人~。
誰か~、誰か助けてくださいっ!誰か助けてくださいっ!





 
さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-09-14 15:03 | モテろ!マロン英雄譚