カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:モテろ!マロン英雄譚( 87 )
明けまして☆ワンワンっ!!
e0052664_17452315.gifあ、どーも。横山剣です。あどーも。
いーね!いーね!いーーーーーーねっ!!いや~明けましたね~20006年!おーっとぉ?0が一個多かったぞ~マロン栗原ぁ~!! そんでもって、戌年ってことでね!

改めましてオトコ栗原!
謹んで新春のご祝詞を申し上げます!
本年もアバンギャルドにキメつつ!僕なりのヘブンを追求し!正々堂々と!スポークスマンシップにモッコリぃぃぃぃぃっっっ!!!!

いやぁ、ホントに昨年度は世界中の皆々様に大変お世話になった次第でございます。

オモチャを買って頂いたお客様、マロンを応援してくださった方々、ふがいないマロンを支えてくれている皆様、密かにファンクラブを結成していた女性の方々、歌舞伎町某キャバクラのマユちゃん(21歳)、同じくヒトミちゃん(20歳)キョウコちゃん(24歳)等など、世界中の方々。

今まで何らかの形でマロンと関わり持ってくれた皆様のおかげで、今のマロンが存在するわけで、その中の1人でも欠けたら今のマロンはない訳で、良い悪いに関わらず、
全ての人に心から感謝っ!!ありがとうございます!!

これからも日々精進していきますんでー!!
本年度も何卒!何卒!!何卒~~~~~っ!!

今年もがんばるで~!!ブログランキング~!!
[PR]
by netoy | 2006-01-04 17:50 | モテろ!マロン英雄譚
チキンリトル
いや~、今年も早いもんでぇ、あと5日となってしまいましたぁね~。
みなさん、サンタさんにプレゼントはもらえましたか?

あなたの貧しいココロに少しセレブなロマンをプレゼント。
こんばんわ、セレブ栗原です。

え?クリスマスですか?
実はマロン、クリスマスはデズニーランドに行ってました~!
え?誰とかって?
ゲヒョヒョ!!ギャ・ル・チャ・ン・とっ!ゲヘーヘヘヘーッヘッヘー!!!
一気にディズニー好きになってもーた!!
ディーズニーたーのっし~!!

と言うわけで、マロンもディズニー映画になってみました。
e0052664_1395748.gif

見てくださいね~。

おっとぉ!!忘れてたぁ~!!ブログランキング~!!ワンクリック~!!
[PR]
by netoy | 2005-12-26 23:47 | モテろ!マロン英雄譚
ショップをブッ立てた暁には!!
なっかなか順位が上がんなくて、マジチョームカツクんだけどっ!
どーなってるのっ!!ブログランキング!!
30位~35位をさ迷っています。
やっぱボクってオトコは、全てに「一番」にならないと気が済まないんですね。
さぁ、みんなも!クリック!クリック!!

最近忙しくてですね~
1日の睡眠時間が11時間しか無いんです!!まいったよ~ほんと~。
チャンギャルのナンパリングにも行けずじまい。ゆえに、チャンギャルからの罵声も浴びれない。ココロ寂しい毎日を送っております。

さてさて、オンラインショップのNETOYですが、ちょっと前から、そろそろ街中に店舗を出そうかな、と企画しているんですが、どこらへんがイイすかね~??

e0052664_1819128.gif

店のイメージはこんな感じ。
(E)ですね~!カッコイーですね~!
e0052664_18201344.gif

んで昼はオモチャ屋。夜はSMクラ…ゲフッ!ゲフンっ!!
えっと、、夜は小洒落たバーをやろうと思っております。
こんな感じでモテモテよぉ!!ガハハハハ。

んでんで、たちまち大金持ちでねっ!!




                   ん??
                    空で何か光ったぞっ!!
                         なんだなんだ??




e0052664_1854794.gif



                     なんでやねんっ!!!
[PR]
by netoy | 2005-12-16 18:56 | モテろ!マロン英雄譚
~Merry X'smas for you~
同情するならオンナをくれっ!あわよくば金もくれっ!
オモチャ?そんなもんは二の次だっ!クソして寝なっ!!!

そんな、恵まれない子に、マロンサンタからの「メリークリスマス」。
肌寒い冬の風の中、心冷たい社会の風の中、
身も心も温まるロマン溢れるプレゼントをマロン栗原から、
プレゼンツフォ~ユ~☆e0052664_1616229.jpg
いやー、なんですか、今年も早いもんで、
マロンは通算52回目のオンリークリスマスでロンリネス。
オンリークリスマスレペゼン!リスペクトフォー山下達郎!
山下達郎は、きっと僕のために生まれてきたんですね。
間ぁ違いない。
いくら待っても誰も来ないからぁ、
気をつけろ。

まぁ毎年のようにキャバクラッツェで
ほのかなピンク色のドンペリニョン(ロゼ)を
ブチかます予定ですが。
ハイッ!
ピーンドーン♪ピンピンドーン♪
ピーンドーン♪ピンドンドーン♪

え?仕事ですか?
バックレます。

え?金ですか?
武富士です。
あ、限度額超えたんで、アイフルです。
ハイッ!
ピーンドーン♪ピンピンドーン♪
ピーンドーン♪ピンドンドーン♪
[PR]
by netoy | 2005-11-20 17:26 | モテろ!マロン英雄譚
全てを忘れるために寝る
e0052664_051339.jpg「全てを忘れるために寝る!!」
ぁはいっ!はいっ!はいはいはいっ!あるある探検隊!あるある探検隊!

いやぁ、これ。
マロンも思わずテレビに向かって叫びました。
「うんうん、うんうん、あるある!!っつーかコレ毎日思うっ!!」
「全てを忘れるために寝る」
なんて共感できるネタでしょう。

どーも、コンバンワイン。
世界平和のキーメーカー。
徹夜仕事の方へ
ホッと一息コーヒーメーカー。
マロン栗原こと、マロン栗原です。
今夜もどーですか?一笑い。

うまい!やっぱ僕天才だな~!
頭良くないとこんな上手いこと言えませんよ?
では、なんでギャルチャンにはウケがワルイのかっ!!
なんでかっ!!

最近、マロンちょっと思うのですが、
実は・・・マロンてホントはイケメンじゃないんじゃないかと・・・。
ホントはポスト「岡田准一」ではなく、
ポスト「林家こぶ平」もしくは「杉作J太郎」なのではないかと・・・。

いや、そ、そんなはずはナッスィング!!
だってキャバクラでは、「木村君にそっくり!」とか言われるんですよ??
え?木村祐一?
・・・。

来月号の『Quanto』 (おもちゃ情報誌、全国書店・コンビニ等で販売中)
にNETOYが載ってますんで、広告ですけど載ってますんで、見てやってくださいまし~。
[PR]
by netoy | 2005-11-17 00:34 | モテろ!マロン英雄譚
遂にマロン「モンスターズ・インク」に出演?!
あ、マロンです。先日はごめんなさい。。。
寝てしまいました。

実は、大変だったんです。。。

全勢力を使いブログと格闘中のマロンでしたが、
さすがのオトコマロンも睡魔には勝つことができず、そのまま闇の中へ。。。

e0052664_2234395.jpg


そして、次の日・・・

朝、マロンが目を覚ますと、
なんと、マロンの顔の下に、黄ばんだ液体がバシャバシャ!!っと!!
うわぁぁぁぁ!!!!なんじゃ~こりゃ~!!(優作風)

プ~ン

ウギャー!ヌメってるし、その上スゲークセーっ!!

そーです、熟睡中のマロンから一晩中垂れ流されたオヨダだったんです。。。

お~コワっ!


そんなホラーな話も素晴らしい文体で世の中を虜にしている
イケメン栗原がホラーにイラスト化!!なにかしら商品化しようと思うております。

ムチャクチャカッコイくないっすか?!

警戒警報!!警戒警報!!
渋谷センター街に、マロン栗原が出現!!
全車両直ちに急行願います!!
繰り返します!
渋谷センター街に、マロン栗原が出現!!
謎の白い液体を垂れ流しながら
マルキュー方面に移動中!
なにやらギャルチャンを見て興奮している模様!!
ハァハァ言っています!

全車両に告ぐ!
萌えなギャルチャン等を直ちに避難!
至急シェルターに避難!
マロン栗原の半径1キロ以内にギャルチャンを入れるな!
色んな意味で喰われるぞっ!!

命名:『マロン栗原』
全長:171cm
体重:80kg
種別:イケメン店長怪獣
特徴:顔が養豚場に似ている
特技:キャバクラ同伴入店
好物:クサレギャルチャン・名古屋嬢・キャバスケ・萌え・米・粟・ひえ
習性:主に合コンとキャバの繰り返し生活。金に困ると親にせびる。ネオニート。

オモチャ屋エプロンの口から伸びた3本の長い舌でギャルチャンを捕獲する。
捕獲、監禁後、中尾彰バリに優雅に美味しそうにいただく。
「これが旨いんだよぉ。」
[PR]
by netoy | 2005-11-05 23:37 | モテろ!マロン英雄譚
マロンのTシャツ欲しいよね?
e0052664_22657.jpg

はい!今日はですねー、クイズを出題したいと思いまーす。
この絵、みなさん分りますかー。この上の絵ですよー。
みなさんいーですかー。ちゃんと聞いてねー。
はい!この絵は誰の似顔絵かなー?分る人っ!!!!
・・・。
じゃーねー、はい、キャンタマちゃん!
キャンタマちゃん?どーしたのかなー。答えてみようかー、キャンタマちゃん。
はい、キャンタマちゃん。キャンタマちゃん!
あわわわ。ガクガクガクガクガク!!!
こ、腰が止まりません!腰が止まりません!
腰が止まりませんので、Tシャツを作りたいと思います!

渋谷に蔓延るクサレギャルチャンにも大人気のこの僕、
マロン栗原のイケメン似顔絵。Tシャツにしてネットイで売りたいと思います。
欲しい人、いるかな~~~????

・・・・・・・・・・・。
[PR]
by netoy | 2005-10-13 02:22 | モテろ!マロン英雄譚