カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:早耳!最新オモチャ伝( 36 )
リトルヤンキーヒーローズ限定版!
e0052664_23534350.jpg
【LITTLE YANKEE HEROES Limited edition BLACK STYLE 】
              購入申込み受付開始!


e0052664_112817.jpg
ケータイからはこちら!
ザ・QRコードーーー!!!!

ケータイのQRコードリーダーで読み取ってネ!
※「よく分からない」というケータイオンチは、
渋谷のギャルチャンに聞いてみよう!

アーンドゥ!ケータイURL!
http://worst.goodshop.tv/m/


※ケータイからはメールでの申込みになります!


ついでに『マロン店長ブログ』のQRコードも・・・。
ケータイに登録してちゃぶだい!
これね↓。これ↓。
e0052664_1211267.jpg


と、言うわけでね!
【リトルヤンキーヒーローズ限定版!黒服の男達】!
またを、【LITTLE YANKEE HEROES Limited edition BLACK STYLE 】!
欧米かっ!

・・・。

とにもかくにも、購入申込み開始でございます。
250セットの限定となっておりますので、250名様以上のお申込みがある場合は抽選とさせて頂きますので、ご了承くださいませ。何卒、宜しくお願い致します。

え?あんんだって?
抽選で当たりやすくなる方法??

そりゃぁなんつったって、マロンの独断と偏見で選ぶわけですから?
やっぱり?萌えてるギャルチャンの応募は?当たりやすくなるわけですよね?えぇ。
まぁ電話番号とメアドを教えてくれることが条件ですが?

あとは?ザギンやポンギの高級キャバクラなんぞに?高級接待なんぞされたら?それまた当たりやすくなるわけですよね?えぇ。

あと、忘れてもらっちゃぁ困るんが、おまんじゅうですね!
蓋を開けたら、札束が溢れんばかりに入っているおまんじゅう箱!
これは絶対ですよね!!
間違いないっす!!


え?
オマエ腐ってる??

マロンがですか???


なんとでも言え!このファックオフッ!ファックオフッ!!

欧米かっ!!



-------------------

※【注】
リトルヤンキーヒーローズ限定版の抽選は、全て平等に行われますので、
ご安心くださいませ。上記の文の様な不正は一切ございません。
是非とも、お申込みをお待ちしております。何卒、宜しくお願い申し上げます。






 
おっと!おっとおっと!!今日のマロンは何位かな~?
ちょっと!ちょっとちょっと!!そこのギャルチャン!
ワンクリック、おねがいしまーす!土下座するんで!何卒!何卒~!!
お願しま~す!
[PR]
by netoy | 2006-12-01 00:13 | 早耳!最新オモチャ伝
九能龍信 x 武田好誠
e0052664_1745229.jpg
[Medicom Toy] Real Action Heroes - 武装戦線四代目頭 九能龍信
[Medicom Toy] Real Action Heroes - 武装戦線五代目頭 武田好誠

が、予約受付開始しました~~!!
2007年5月の発売予定だけど、今から予約っておいた方がいいですよ~!
だって、コレ!手に入らんかったら、一生後悔するっちゃけん!!
マロンも極貧生活ばってんコレは買うけんねっ!
デジマ最高の作りったい!

え?マロンはバリバリの栃木っ子ったい!
栃木県の小山市出身ばい!

というわけで、みんなでしこたま買って、
マロンにもコレ買うお金を儲けさせてください。

何卒、宜しくお願い致します。心から。

e0052664_17192521.jpg



 
おっと!おっとおっと!!今日のマロンは何位かな~?
ちょっと!ちょっとちょっと!!そこのギャルチャン!
ワンクリック、おねがいしまーす!土下座するんで!何卒!何卒~!!
お願しま~す!
[PR]
by netoy | 2006-11-24 17:12 | 早耳!最新オモチャ伝
デトロイト・メタル・シティ
e0052664_22362692.jpg
ゴートゥーディーエムシィィィィィーーーーッ!!!
ゴートゥーディーエムシィィィィィーーーーッ!!!


ギャァーーーーアーーーーーー!!
クラウザーーーーさーーーーーんっ!!!!
サツガイせよ!サツガイせよ!


というわけで、やってまいりました!
マロン栗原の『イケメンブログ』!

本日のナビゲーターを務めさせていただきます、
「バブル時代の負の遺産」こと、デスメタル栗原でございます。

久々に『ビビッ!』と来た商品があったんで!
商品紹介なんだな。
僕はオニギリが好きなんだな。
モグモグモグ・・・。

っつーわけで、皆様はご存知かしら?
『デトロイト・メタル・シティ』!!!(ヤングアニマル:白泉社)
ハンパねー、デスなマンガなんですよ~奥さん!
しかもなんと!2900円ポッキリ!!

お~買い得だはぁ~~!!
だははぁ~~~!!!
e0052664_2322927.jpg

さぁ!盛りのついたメス豚ども!
お願いだから、マロンと付き合ってください!お願いだからさ。



 
おっと!おっとおっと!!今日のマロンは何位かな~?
ちょっと!ちょっとちょっと!!そこのギャルチャン!
ワンクリック、おねがいしまーす!土下座するんで!何卒!何卒~!!
お願しま~す!
[PR]
by netoy | 2006-11-23 23:08 | 早耳!最新オモチャ伝
リトルヤンキーヒーローズ先行予約!
e0052664_234871.jpgど~~も~~!!カムサムニダ~!
チャン・ドンゴン、ムニダ!

お腹がカユイムニダ。
ボリボリボリ。
ヘソのゴマが臭いのはマロンだけだろうか。。。

これ、見てくださいよっ!!
右に立ってるの愛狂おしいキャラクター!
これ!マロンムニダァ~~~~!!
オッペケペーーーー!!!


[WORST X IGNITION DESIGN]
イラストレーターsek20さんに描いてもらっちゃいましたがなっ!!


そんでもって!コレッ!!ドンッ!!

WORST X IGNITION DESIGN & glam
ミニ・フィギュア コレクション
【LYH】 LITTLE YANKEE HEROES

e0052664_2434585.jpg
やっとこ出ますがな~~~!!!!
艶のある平成生まれのギャルチャン諸君!お待たせ致しました~~!!

ソフビ鴉魂シリーズで有名な、フィギュア業界の風雲児としても名高い、
glam製作協力によるリトル・ヤンキー・ヒーローズの先行予約が開始されます~!!
glamさん、最高の物を作ってくれてありがとーーー!!!まさに"匠"だよアンタァ~。

先行予約の日時と場所は、本日NETOYで公開します。
チェックしてチョンマゲ~ィ!!みんな買ってねー!


え?What?
マロンとglamの関係???

なんで?知りたいの~??えぇ~~~~????
じゃぁね、恥ずかしいから話しちゃうっ!
てへへ~~!てへへへへ~~~!


思い返せばアレは5年前。。。
それはglamgh氏と出会ってからの、二人でがんばった長い年月。
gh氏とマロン、そぅ、僕らの出会いはアメリカとモンゴルの国境のイタ飯屋だった。
二人は偶然隣の席に腰掛けた。

みなさんは、シンクロニシティという概念をご存知だろうか。

それは、世界中の何の因果も持たない人々が、同時に同じ行動を行ってしまうという、
出来事の生起を決定する法則原理として、従来知られていた「因果性」とは異なる原理として、カール・ユングによって提唱された概念なのだが、

まさに、それが、二人の間に起こったのだ。



「あ~ダリィ。なんかイイことネェかな~。」


ハモったのである!
二人ともダメ人間だったのである!!
そしてダメ人間の決定打ともいえるセリフを、二人は同時に唱えたのである。
あぁだるい。何かいいことはないだろうか。
このセリフを吐く人間の年収は、おおよそ200万円以内。


そして、これまでの一連のシンクロニシティと思って書いてきた文は、
完全に「ダメ人間」という因果を持つ二人の偶然によるものなので、
シンクロニシティではないことが、書きながら分かってきた。

ということで、この一連のストーリーも完全に繋がらなくなってしまった。
確かに、毎回、書きながらオチを考えているのだが、
今回のは、我ながら素でビックリである。

まず、gh氏を巻き込んでしまったことにお詫びをしたい。
そして、読者の皆様にも。

申し訳ございません。


皆様、リトル・ヤンキー・ヒーローズ(以下:リトヤン)を、
何卒、何卒、宜しくお願い致します。




(以下:リトヤン)て使うとこ無いやんけっ!




 
さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-10-06 03:37 | 早耳!最新オモチャ伝
坊屋春道
いや~、マロンが綾瀬はるかの画像を漁っていると、
こんなものが出てきました。


e0052664_21173446.jpg 『ボビングヘッド CRAZY HEADS』
なんと、クローズの坊屋春道が、
ボビングヘッドになりました~!
ロックバンドの「横道坊主」の林田さんが
立ち上げたメーカーなんですね。え~。え~。
そんでメーカー名が『LINDA』。林田・・・リンダ・・・。
そのまんま東!!
あ、いやっ!そのまんまやんけっ!!

・・・。
ん~~、なんか最近、ギャグのキレが悪いなぁ。


「そのまんま東!!」


ん~、キレが悪い・・・。


「ガモウひろし!!」


ん?
あわわわ・・・・。これ、マンガ家さんの名前でした!!
すんませんガモウ先生。
「とってもラッキーマン」は売れていますか??


はいっ!ということでですねっ!今週もやってまいりました~。
マロン栗原がお送りする、「トリビアの和泉元椰」!

ん?ネタがさぶい??

うるさいっ!このしょんべんハゲッ!!

さぁ、先ほど出てきました、「ガモウひろし」先生。
この方、実は女性なんです。

ヘェ!ヘェ!ヘェ!ヘェ!ヘェ!ヘェ!ヘェ!ヘェ!ヘェ!ヘェ!

そして、この「ガモウひろし」、実は、「大場つぐみ」と同一人物なんです!!

ヘェ!ヘェ!ヘェ!ヘェ!

どこかで聞いたことないですか??「大場つぐみ」
そぅっ!何を隠そう、「大場つぐみ」というアデージョは、
『デスノート』の原作者なんですーーーーっ!!!!

アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘへ~~!


知ってました??みなさん。


それでは、さいなら。さいなら。さいなら。




 
さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-09-14 21:36 | 早耳!最新オモチャ伝
リトル・ヤンキー・ヒーローズ
一度でいいから見てみたい~
女房のヘソクリ隠すとこ~

マロン栗原でございます~。
どーもです~。

いや~、いつもイケメンでミーハーなマロンですが、
今日は麻布十番にジュバーナをナンパリングしに行ってまいりました!
だって、ジュバーナはお金持ちぃっ!マロン「ひも」になりたいっす!「ひも」にっ!
まぁ、なんだね、結果は聞かんでくれたまえ。

ジュバーナは、高飛車で困っちゃうねっ!
バブル時代の負の遺産女曰く、「臭いからあっち行ってよデブっ!」だって!
あっひゃっひゃっひゃっ!!ちゃんちゃらオカシイわいっ!
・・・うぅ・・・ぐす・・・。

というわけで、「ひも」は諦めて、マロンはコレでお金持ちになることにしました。

WORST x IGNITION DESIGN&glam
ミニ・ソフビシリーズ 『 L Y H 』 リトル・ヤンキー・ヒーローズっ!!!

e0052664_22431757.jpg

なんと、WORSTオフィシャルメーカーの2社が、ウルトラタッグを組んだんじゃいっ!
そして、その最強タッグアイテムの発売元はぁ、NETOYだはぁ~~~~~!!!!
だははぁぁぁぁぁ~~~~っ!!!!ハグッ!ゲ、ゲホ!ゲホゲホ!!

そして~!これを期に、その最強メーカーと化したNETOYから、
今後も熱いオモチャが続々と発売予定だはぁ~~~!!!

そして~!最強オモチャメーカーNETOYレペゼン!!
ショ~ップマスターーー!!マーーーーロンくりはーーーーらーーーーーは、
オーーーーーカネーーーーもちーーーーーっ!!!!

んげ、んげひょっ!げひょひょひょひょーーーーひょひょっ!!!

こ、これで、念願だった夢が叶うのだっ!

よ、吉野家で豚キムチ丼特盛りタマゴ付き!しかも味噌汁つきっ!!
チョー贅沢なんですけどっ!!
チョー贅沢極まりないんですけどっ!!


みんな、買ってね☆





 
さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-09-12 22:51 | 早耳!最新オモチャ伝
鉄生追悼
おーっとと!おーーーっととととっ!!
っつーか、ブログに入り込んでて、オモチャの紹介忘れたっつーの!
バカバカ!ボキのバカッ!

e0052664_18505054.jpgっちゅーわけで、追悼繋がりで、ブラックリストからスピンオフっ!
[ORGANIC] CROWS & WORST BLACKLIST SPIN OFF 河内鉄生
予約開始!
おっとっと!そこのギャルチャンよっ!たかが10cmの鉄生だと思うなかれっ!
オトコの中のオトコは今回!ウインドウブリスターボックスでの発売なのだはぁ~~~~!!
だはぁ~~~!だははぁ~~~~!!
まぁ、なんてことないんだが、とりあえず!とーりーあーえーず!買っておいてくださいよっ!
奥さんっ!間違いないよ!コレ!
1050円と、かーなーりーのーお値打ち価格ときたもんだよコレ!
値段が安いから、薄利多売でぢゃんぢゃん売んなきゃぁ儲けになんないんだよ!奥さん!
これがネットショップの弱点さぁ~ね~。
発送発送で手間ばっかかかって儲けにならないんじゃ、やってらんないよ~奥さん!



e0052664_18584327.jpg




鉄生よ、永遠なれ。
俺の背中の髑髏には、アンタが宿っている。そう信じてる。
これからは皆、アンタを背負って生きていくぜ。
鉄生さん、これからの武装と、ネットイを天から見守ってくれや。
特にネットイを。
うん。ネットイを。


 
さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-09-11 19:01 | 早耳!最新オモチャ伝
TOKYO姉妹
e0052664_13292425.jpgちょっと。ちょっとちょっと。
ザ・たっちで~す!
もとい、マロン栗原でぇ~~す!
ボクもね、ボクもギャグを考えました!
聞いてください!
いきますよ~~~!



「シマウマっ!」



ププププ!!!
このギャグめっちゃおもしろくないですか?!



「シマウマっ!」



あひゃひゃひゃひゃひゃひゃっ!!!
うひ~っっ!!!
メチャメチャおもしろいっすね~このギャグ!シマウマてっ!!
いやぁ~マロン本当に天才でプッ!プひゃひゃひゃひゃひゃっ!!
あひ~っ!ダメだ!おもしろすぎる!ハンパねぇ腹いてぇ!


ところでね、すごいんですよ!事件なんです!
姉さん事件です!!
申し訳ございません。


何謝っとんねんボケっ!!
あひゃひゃひゃひゃ!!ナイス突っ込み!!

・・・・・・。

す、すいません。ちょっと調子に乗ってしまいました・・・・。


んでね、マロン、仕事をさぼってネットサーフィンしてたらね、
すごいサイトを発見したんです!
その名も「TOKYO姉妹」e0052664_13473592.jpg

ここ、スゴイ物を売っているんです。
それを見て、マロン、
思わずペンをとりました。
それキィーーーーーーボォーーーーーードっ!!
ぁキィーーーーーーボォーーーーーードっ!!

あひゃひゃひゃひゃ!!ナイス突っ込み!!
あひゃひゃーーーー!!


そんでね、その問題の売っているものなんですけどね、
これです。


★The Feather(ザ・フェザー)
e0052664_13561610.jpgラグジュアリーでセンシュアルなアイテムの代表。バイブレーターのオートクチュールは、秘密の官能と愉しみをもたらしてくれる。煌びやかなジュエリーもバッグも靴も手に入れた姉妹が次に手にするものは、デザイナーズ・トイズ以外ないでしょう!効果は未知数! (東京ダイナマイト)

・商品名:The Feather(ザ・フェザー)
・価格:120,000円 (税込126,000円)



ちょっと?ちょっとちょっと?
これって、ただのバイブですよね??
お値段は12万イェン。
はぁ~~~~ナルホド~~~~。

やっぱセレブは違いますね~~。
セレブの間では、「ザ・フェザー」の話でもちきりなんでしょうね~。

セレブ奥方A:「オホホ!奥様、先日差し上げた『ザ・フェザー』はどうでしたか?」

セレブ奥方B:「オ~ホホーーーホホホっ!あの『ザ・フェザー』、とてもイイ仕事を
          なさるんで驚きましたのよ。」

セレブ奥方A:「オホーーーホホ!そーでござーしょ?貴方の旦那様よりは
          イイ仕事なさると思いますの。私、そう思いますのよ。」

セレブ奥方B:「オホ・・・オへ??何故貴方が、
          私の彼のテクニックをご存知なのかしら?」

セレブ奥方A:「エヘッ?あ・・・・あわわわわわわ・・・・・。
          あ、あの、そそそそそそ想像ですわ!そう!想像!
          想像にきまってるじゃござーせんかー!パオ~ンなんつって!!」

セレブ奥方B:「こんの・・・クソアマがぁ・・・!!手錠かけて、
          その汚ねー顔をボッコボコにしてやんよコラァっ!!」



なんてことになったら、こちらの商品はいかがですか??

★HandCuffs(ハンド・カフス/スワロフスキー・クリスタル)
e0052664_14285171.jpg男は意外に束縛されたがってるって知ってる?普段はインディペンデントが売りの姉妹も、スワロフスキーが施された美しいハンドカフスで今夜ぐらいは愛する相手をベッドで束縛してしまいましょう。効果は未知数! (東京ダイナマイト)

・商品名:HandCuffs
(ハンド・カフス/スワロフスキー・クリスタル)
・価格:42,000円 (税込 44,100円)



マロンも、アグジュアリーなアデージョ相手に、
そんなロイヤルセレブを体験してみたいっす!

ってなわけで、遊んでくれるアデージョ大募集!
貧困なマロンにセレブな遊びを体験させてあげませんか?
お金はないけどチカラ持ち!平成のたぬき合戦、オーガズム栗原!
セレブ嬢からのご連絡、お待ちしております。






さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-09-02 14:41 | 早耳!最新オモチャ伝
リンカーン
人民の人民による人民のための政治
第16代アメリカ合衆国大統領:エイブラハム・リンカーン


いや~、よく言ったもんだよ、リンカーンさんよ。
うんうん。ってことで、商品紹介で~す!

あぁ、ご紹介が遅れました!マロン栗原で~す!
今日は手抜きブログで~す!

なんと、なんとなんと!
TBSのバラエティ番組「リンカーン」のレギュラー面子がフィギュアになりました!
しかも、これ、非売品なんすよ!ゲーセンのUFOキャッチャーじゃねーと手に入らねーっすよ!ナンマイダーナンマイダー。
e0052664_235433.jpg


                   この面子で。↓↓↓
e0052664_2355554.jpg



                  こんな感じで。↓↓↓
e0052664_238025.jpg



                  買ってくださ~い!!
                  ご注文はこちらから!







さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-08-15 23:12 | 早耳!最新オモチャ伝
NUMBER(N)INE
昔の偉人が言いました。「狼は生きろ。豚は死ね。」
隣の上司が言いました。「狼は生きろ。豚は死ね。」
別れた女が言いました。「狼は生きろ。豚は死ね。」

日本中の豚野郎諸君。
狼は生きろ。豚は死ね。
コンバンミ。マロン栗原です。ブヒブヒ。

e0052664_22123513.jpg


e0052664_2222211.jpg今日はブヒね~、お知らせブヒ。
NUMBER(N)INEの9周年フィギュアが登場だブヒ!

以前、ナンバーナインのTシャツなどにプリントされていた、ロックンロールミッキー。なんと大きさが60cmもあり、かなりの迫力!お値段はちょっと高めだけど、キャバクラに突っ込む金があれば心配ないブヒッ!



e0052664_22454086.jpgも一個紹介。
ROENのミッキーも登場だブヒブヒ!

こいつもロエンのTシャツとかに使用されていたイラスト。次回作は、シャウトミニーとか欲しいっすっ!!マロン的に!作ってください!ロエン&メディコムさん!!



っちゅーわけで、裏原ブランド好きにはもってこいな商品なので、
オシャレ泥棒は買うのかい?
おい!筋肉。
買うのかい買わないのかい。
どっちなんだい。
おい!筋肉。
買うのかい買わないのかい。
買うのかい買わないのかい。

買ーーーーーーーうっ!!




さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-08-03 22:52 | 早耳!最新オモチャ伝