カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:早耳!最新オモチャ伝( 36 )
武田好誠の構成図
え?
ボクですか??
ボクがデスノートを手にしたらですね~
世界中の、ボクよりもイケメンな男子の名前を1人残さず書き殴りますね!
え~。え~。

あぁっ!!
1人も書く人がいないやんけ・・・。
フッ・・・、俺って、罪なオトコだぜっ!
どーも!世界中の萌えてるチャンギャルこんばんみ!
ロマンスの男、マロン栗原だぜっ!

遂に登場!
彼奴こそ、男の中の男、
『た~~け~だ、こーーーせーーーーーーっ!!!』
e0052664_22145430.jpg

ブルーライダース、ボアジャケット、ライダースダイブバージョンの
3ラインナップで発売だすぅ!!
大橋巨泉のまつ毛は気持ち悪いだすぅ!!

お~~い!好誠ど~ん!


ちょっと、今回のブログ、手抜きでスイマセン。
今からギャルチャンとデートなもんで!
さ、帰ろうかな。
ではでは。

さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-07-27 22:19 | 早耳!最新オモチャ伝
QP 『石田小鳥』 限定版NETOY独占販売!
e0052664_1695859.jpg
いよいよ!今夜発売なのだっ!
QP 『石田小鳥』 IGNITION DESIGN 限定版!!
この限定版にはTシャツが付属していて、こちらも『QP』ブランドの【TRACI】の限定200枚!レッドカラーTシャツなのですっ!!
かなりヤバイのです!!しかもNETOY独占販売ときたもんだコレ!!
e0052664_16163262.jpg
しかも同時刻!合わせて、 
『WORST×IGNITION 第二弾!』も公式ページで予約開始!!
こちらも激レア!限定50枚の武装スエットTが登場だ~!だはぁ~!
e0052664_16291616.jpg
こりゃぁ全部欲しいよね!お金が足らないねっ!
さぁ、みんな今すぐ街金屋や闇金屋へ!レッツラゴーッ!!

マロンもQPの髪型にしたかいがあったってもんで!
みんなの借金した金のおかげで大金持ちのモテ男くんになったってもんで!
まぁ、下の者には分からないでしょうが、
セレブなマロンはね、とりあえず、プレステ2でも買おうかな!ふっふ~ん。
そんで、エースコンバット4でもやろうかな!

・・・寂しい・・・。




さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-06-27 16:19 | 早耳!最新オモチャ伝
メディコムトイトイ!イッパツ!ツモ!
アニョハセヨ~!
パンに~ハム~ハサムニダッ!!
マロン栗原スムニダ!

いや~、昨日はですねー、メディコムトイの10周年のエキシビジョンがありまして~、
マロン、招待状をもらえなかったので、イッパツブン殴ってやろうと乗り込んできました!
そしたら、社長の赤司さん自らお出迎え。
「お待ちしておりました。マロン様、ギャルチャンをたくさん用意してございます。
それにしても・・・?ん??
なんだか・・・?
臭くない・・・??君。」
 e0052664_2133234.jpg
おいっ!ななな、なんて失敬な!
まだ臭くないっつーの!
まだノン風呂3日目だっつーのっ!!
まだまだイケる!大丈夫!
え?電車?確かにどんなに込んでてもマロンの周りは空いてますね~。え~え~。
何故だか知りませんがね。

そんなこんなで楽しい時間をありがとーございます!
そして何故か、与座さんと撮影会。
なんでだろ~なんでだろ~!
e0052664_2148396.jpg

やっぱマロンはイケメンだな~。間違いなく。


完全に自己マン日記になってしまった・・・。


さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-06-24 21:23 | 早耳!最新オモチャ伝
ソフビ鴉魂 第二弾 【 鮫島 義一 】
e0052664_2219432.jpg「ボエ~~~!!」
ジャイアンかいっ!!

てな訳で、
ソフビ鴉魂フィギュアコレクション
第二弾【鮫島 義一】

で~~す!

そしてこの僕が、
ネットイ猫魂コングラチュレーション
第二弾【マロン 栗原】

で~す!ニャ~!

見てくださいよ!これ!→→→
これが、フィギュアの原型なんですね~。
この原型から、金型を製作して、そこに樹脂を流し込むんですね~。
すごいですね~。かっこいいですね~。

ところで、この写真、使ったらメーカーさんに怒られちゃいますかね~。
大丈夫ですかね~。

サメ、カッコイイですね~。
NETOYでも今月末に予約開始ですね~。
楽しみですね~。

よろしくど~ぞ~!



さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-05-17 02:26 | 早耳!最新オモチャ伝
ageha
え?なんだよ。
そんな瞳で俺を見つめるなって。
オマエへの愛が深まっちまうじゃねーか。


どーも!マロン串原です!
「串原」てっ!
最近タイプミスがより一層多くなってマイッチング。

いやね、最近てんで引きこもりだったんで、
ちょっとCLUBなんてものに行ってもみようかな、と。
マロン栗原、昨日アゲハに行ってきましたー!
ハウスのイベントだったんですけどね、いや~イイですね~。
ギャルチャンがいっぱいだぁ~~!!
間違いなく、ハウス系のギャルチャンが一番萌えますよ!萌え!萌え!
そして、ピチカートファイブの野宮真貴さんとかm-floのVERBALさんなんかも来ててね!
も~バイヤーっすよ!バイヤー!フンコーしまくりーので踊りまくりーの!

そして、トリはFPM(ファンタスティック・プラスチック・マシーン)田中知之!!
え?知らない?デジマっすか??
そんな家でゲームばっかやって、アニメ見て萌え萌えしてるオメー達には分かるめぇ!
このバカヤロゥコノヤロゥめ!!
それって、マロンのことじゃねーか!
バカヤロゥコノヤロゥめ!!

そしたら、ご存知のみなさまにはお話致します。
もうバレてるとは思いますが、FPMはマロンだったんです。e0052664_18261819.jpg
「FPM」とは、もともと、
「ファッキンジャップぐれぇ分かれバカヤロゥ・ピーピングが趣味です・マロン栗原」
の略なんですね~。

みんな知ってた?

そして最後にかけた曲が、 「NIRVANA」
デジマバイヤーって感じで!あざーっす!!
[NECA] Nirvana -Kurt Cobain Action Figure
ニルヴァーナのカート・コバーン!出ますよ~!
e0052664_18452040.jpg
'91年アルバム『Nevermind』の爆発的ヒットでメジャー・デビューした「ニルヴァーナ」。
そのボーカルであるカート・コバーンのアクションフィギュアがネカから登場!
ボーダーシャツを着てトレードマークとも呼べるムスタングを構えた姿は、大ヒットシングル『Smells Like Teen Spirit』のプロモーションビデオでお馴染み。
今は亡きカート・コバーンのフィギュアを前に、グランジを語ってみてはいかがなもんですか?



さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-05-03 18:49 | 早耳!最新オモチャ伝
覆面ヒーロー
やっはっは!!どーも!
明日は休日のマロン栗原です!
キャバクラ行くお金が無くて、家でキャバクラにいる定で
独り爆笑トークをドッカンドッカンかましております。マロン栗原です!

ワタクシー、こんな下衆野郎にスクスクと育ってしまいましたが、昔はヒーローに憧れてました。
仮面ライダーをはじめ、ゴーグルファイブ、サンバルカン、スパイダーマンなど等
多数のヒーローがおりましたが、僕が「ヒーローだ」と思ったのは、「ショッカー」なんです。

なぜかと言いますと、
「覆面をして悪事をしている」という賢さ。
子供ながらに思いました。

この人達、普段は、妻子もち・あるいは学生などの方々で、
会社に行ったり学校に行ったりして普通に暮らしているんだろうか。
「ちょっとパパ出かけてくるわ。」と家族に言い残し、
「イーッ!イーッ!」と奇声を発しながら、悪事を行なっていらっしゃる。
「ただいま~。」と何事もなかったように帰宅し、子供とお風呂に入る。

「頭いいな~。」子供ながらに思いました。
テレビで見る限り、ショッカーは『銀河系を征服することを目的とした集団』なので、
その巨大勢力は、国家権力を持ってしても太刀打ちできないのかな?と考え、
やっぱ警察も、見てて見ぬフリしているのかな~。などと考えておりました。

「やりたい放題じゃねぇか!!」

子供ながらに思いました。

駄菓子やでウマイ棒を万引きする。イーッ!
ムカツク先公をメリケンサックでブン殴る。イーッ!
可愛いあの子のお風呂を覗き見る。イーッ!
コンビニでエロ本を堂々と立ち読みできる。イーッ!

イーッ!イーネ!イーネ!イーネ!イーーーーネッ!!
あどーも、クレイジーケンバンドの横山剣です。あどーも。

覆面ヒーローレペゼン!
リスペクトフォーーショーーーーーッッッカァァァーーーーー!!
(プライドの選手名紹介風に)


そんな覆面ヒーロー話に便乗して商品紹介だっす!

e0052664_14103165.jpg
[Hyper Child] SPIDER-MAN - MARVEL QTYPE STATUE SET
香港の『ハイパーチャイルド』から、新機軸のマーベルスタチューが登場!
スパイダーマンに登場するキャラがデフォルメされちゃいました!
いつもは恐ろしいベノムもレジン特有の丸みを帯びた造型によりキュートになってます!
マイナー感も漂うニュースパイダーマンも嬉しいラインナップ!
限定シリアルナンバー入りでレア度満点!
スパイダーマン、ブラックコスチューム・スパイダーマン、
ニュースパイダーマン、ベノムの4種セット。

いや~、3の放映も決定してね、よかったねコレ!
なんと敵は「ベノム」「サンドマン」「ホフゴブリン」らしいですよ??
いや~~た~~のし~~みだはぁ~~~!!
スパイダメン♪スパイダメン♪チャラチャチャッチャチャスパイダメン♪
それにしてもこのスタチュー、限定シリアル入りで、買い!!



さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-04-22 14:24 | 早耳!最新オモチャ伝
スパイダーマン3 part2
何故、また前回と同じタイトルなんだコイツ?
と思いのお方も大勢いると思います。

最近話題のビッグタイトルだけにね、
検索に引っかかりやすいんです。
それに合わせて便乗商法をやろうってわけだ。汚いマロンは。
面も腹も汚いマロンは!

やっぱ人間、歴史・科学他どっちを向いても、最終的には"堕落"を追求する生き物です。
食欲・性欲・睡眠欲、毎日全てを満たそうと思ったら、やっぱ金がいるわけですよ。
金が。

一生ひたすら働いて、常にある程度の金を持つことは誰にでも可能ですわ。
しかし、そんなこたぁ全く楽しくないわけです。使うために稼ぐわけですから。
金を使おうと思ったら、やっぱ時間がいるわけですよ。
時間が。

エバーフリーでエンジョイ・マニー!
(あわよくば最高のプロセスで最高のリザルト!)

楽しくチャッチャと稼いで、40歳以降は堕落に専念する。

いや~~間違いねーなコレ!

でも、問題なのが、
未来の堕落のために働いてるマロンを
今の堕落が邪魔するんです。
これはホントにどーしょもない!誰か助けてください!世界の中心へ連れって下さい!

だから、きっとマロンの未来は、
社会のゴミになってるんだろ~な~。
汚い面をした「デブマルハゲ」になってるんだろ~な~。
おまけに「沼」みたいな匂いの口臭。
(なんかRPGの「敵の名前&技」みたいだこりゃ。)


あぁ・・・。
こりゃ~1回死んだ方がイイっすかね?


おっとっと!か~るくウツ状態で、オモチャ紹介を忘れてはった!!
e0052664_15377100.jpg

【 ULTIMATE SPIDER-MAN action vignette figure 】

大きさは7~9cmと、コレクションには持って来いの感じですね~。
コンプリートにするには、スパイディ3種類(1つはブラックコスチューム)、
ヴェノム、ゴブリンの、全5種といった内容。
サンドマン、ホブゴブリンも欲しかったっすけどね~。
近々NETOYで販売開始しまっす!!
e0052664_15474834.jpg

ひょ~う!ひょひょぉ~~う!! (←スパイダーマンのマネ。)
げひょひょひょ~~うっ!!




さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-03-17 15:50 | 早耳!最新オモチャ伝
僕が生きる理由
なんだかな~!(加藤あい)いや、(阿藤海)

あなたにとって「生きる」とはどーゆーことでしょうか。

ヒトは何故生まれ、何のために生き、何のために子孫を残すのでしょうか。
破壊されつづけている地球にとって、ヒトはどのような存在なのでしょうか。
きっと、地球にヒトが生まれて今存在する理由があるはずです。
全てのものには存在する理由があるはずなんです。

ヒトの存在する理由。

僕は何をするために生まれてきたのだろう?
なにをするために生まれてきたのだろう?
きっと、僕にもやらなければイケナイことがあるに違いない。
僕にしかできない何かが、きっとあるはずだ!
そーだ!少しだけウンコをしよう!
どーも!マロン栗原です!

とうとう出るんです!
【 Flash Back Generation -武装戦線編- 『九能 龍信』 通常版】
鈴蘭最強伝説に続き、「~武装戦線編~」!!
予約開始っ!!


e0052664_18394598.jpg
あわわ・・・。渋い!渋すぎだっちゃ!龍信はんっ!!

ボクシング・・・がんばってはりまっか・・・?

ワテも・・・ワテもがんばってはるでぇ~~~~~!!

ワイハーでっ!!

e0052664_18443648.jpg
ひゃっほ~~~~~いっ!!!
遂に来ました!!ワイハーですわ~~~!!!!
アロハ~オエ~♪
ア~ロハ~オエェ~~~♪

まいった!こりゃまいったわ!
ゲヒョヒョヒョヒョヒョッ!!!!!!!

e0052664_18483373.jpg
見てッ!!
見てくれ!貧乏生活を強いられている諸君!!
この景色っ!!!

素晴らしい!地球って素晴らしい!!
「生きてる」ってことは素晴らしいことだはぁ~~~!!!
だははぁ~~~!!!

マロン、思ったんですけど、「生きる」ということは、
生きている時の"楽しさ"や"辛さ"、そして"素晴らしさ"を、
天国にいる"愛する人たち"に伝えるためなのではないでしょうか。
「今の地球はこんなことが流行っているよ。」とか、
「僕らの子孫はこんなことをしているよ。」とか。
きっとね、
天国では、今の時代の話や事件の話でもちきりだよ。
それに、キミの話題で盛り上がっているよ。
きっとね。


だから・・・・。
だから、だからマロンはモテモテになって、天国でモテ男の話がしたいんですっ!!

「オレマジやばかったんだってっ!すんげーモテてさぁ!マジ乾く暇ねーし!みたない?ギャハハハハッ!!やっぱ人生はオンナでしょ!オンナ!まちげーねーし!!まぁオンナと金って感じじゃね?金もさぁ、結構みつがれちゃったりしてたんだけどオレェーーー!!ヒャハハハハハハっ!!!たまんね~~~!!!!」

みたいな話しをぉぉぉぉぉぉ!
マロンにもぉぉぉぉぉぉーーーー!さーーせーーてーーくーーれーーー!!!
うわーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!




さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
少しでも苦笑ってもーたアナタ!そこのアナタ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-03-07 19:12 | 早耳!最新オモチャ伝
旅は続くよどこまでも。
e0052664_2285685.jpg

スゴイっすね~、グランドキャニン。

いや~、絶景かな絶景かな!
平成の恋泥棒マロン栗原がアリゾナからアナタの心を頂戴仕る。

昨晩盗まれた貴方の心は今、私の手の中です。
こんばんわ。マロン栗原です。
は~わ~ゆ~?はぁ~~わぁ~~ゆぅ~~~??
ゲヒョヒョ!ちょっと英語使ってみたりなんかして~~!!
ゲヒョヒョヒョジョジョジョジョ!!!!

店長フィギュア、スゴイとこ行ってますね~。
マロンも仕事をほっぽらかして行きたいもんです。ギャルチャンと!
これが大切。ギャルチャンとじゃなきゃイヤなんです。
卒業旅行で野郎達だけで"韓国"に行く。"タイ"に行く。"グァム"に行く。
そんなモテナイ旅行なんてまっぴらゴメンさ!
もっとセレビリティーに!ラグジュアリーに!キメたいんですぁボクはぁ~!!
分かっていただけるかな~、この男気!

e0052664_2415266.jpg
そうそう、こんな風に。
って、誰やねん!この向いの席のオッサンはっ!
窓から見えるこの景色。高級料理のこの香り。
至福のひと時を共に楽しむのはこのオッサン。

いやナンデヤネンッ!!!!!

どーゆーアレですか??これ。
そこいらの貧乏学生の卒業旅行と同じじゃないですか~~!!

もーーー!!
ぐだぐだなんで、商品紹介!!チックショー!!!(小梅太夫)

e0052664_2533387.jpg
【The Nightmare Before Christmas - Life Size Statue: Jack】
あわわわわわ・・・・。デケェ~~~。等身大や~~~。
ディズニー×ティム・バートンの名作【ナイトメア・ビフォア・クリスマス】から、
主人公ジャックの登場!しかもなんと等身大!!こいつぁ~スゴイね~。
ちーーとばかりお値段は張りますが、史上最強にカッケーってのは、みんなも分かるよね?
と、いうことは??みんなお買い上げってことだよね??分かってるよね??
ネットイで予約開始!!と、きたら?分かってるよね??



さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
少しでも苦笑ってもーたアナタ!そこのアナタ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-03-04 03:00 | 早耳!最新オモチャ伝
旅の便り~in空港~
あわわわわ・・・・。
あわわわわわわわわ・・・・・・。

先日誘拐された、"マロン栗原フィギュア"の手がかりが!!!
今朝、メールチェックをしたら、なんと写真の添付が・・・・。
e0052664_1291793.jpg
どーゆーこっちゃ??
ななななぜ空港に??
どなたか分かりませんが、早く返してくださいっ!!

大事件の真っ最中で、ちょっと動揺していますが、男マロン栗原は"仕事の鬼"なので、
キチンとブログを続けていきます!
"ピヨピヨ!"
「プロ魂」とでも言いましょうか。やっぱオモチャ屋という生き方をしている以上、
「オモチャのプロ」なわけですから、常にみんなを楽しませなければイケナイのです!!
"ピヨピヨ!"

え?それって芸人じゃないかって??
・・・。

"ピヨピヨ!ピヨピヨ!"

ん?!なんだかさっきから鳴き声がきこえませんか??

おっとぉ!!ヒヨコでもね~けど、ニワトリと言えば小さすぎる!
『チキン・リトル』ちゃんじゃな~い!!
[NECA] Chicken Little - Rotocast Figure: Chicken Littlee0052664_12205162.jpg
どったの?こんなところで。しかも後から後から続々と。
 [NECA] Chicken Little - Egg Mini Figure: 6 Count Egg Super Packe0052664_12255559.jpg
か~わい~ね~!

こんなに可愛いオモチャをマロンはギャルチャンにプレゼントするんだもんね~!
そしてマロンも「マロン・リトル」に変身して、ちっちゃい可愛いキャラになって、
ギャルチャンに、蹴ってもらったり、ツネってもらったり!
ゲヒョヒョヒョヒョヒョヒョ!!!

・・・・!

ゴホン。あ、え~とですね・・・マロン、別にMじゃないですよ?
うん。別にSM好きではないですよ?
至ってアブノーマ・・あわわわわ!!!
ノーマル!!
ノーマルだってばよ!!
螺旋丸ができねーってばよ!!


さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
[PR]
by netoy | 2006-02-23 12:38 | 早耳!最新オモチャ伝