カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:早耳!最新オモチャ伝( 36 )
金メダル
オッス!オラマロン!

オラに少しづつ、みんなのお金を分けてくれ!!

どーも。
日本のアンダーグラウンドシーンの盛り上げ隊長、ラグジュアリー栗原です。
ですが!ですがだ!これ!

結局、3位で終わっちゃったよ、日本ブログ大賞
まぁ、でもね、マロンは思うわけですよ。

"トップを獲る"ということは「獲る」ことに意味があるんじゃなくて、
その過程に意味がある。
そのプロセスを楽しめばいいーじゃない!みんなで盛り上がればいいーじゃない!
トリノ五輪もさ、本人のアイデンティティーやプロセスを分かって観るからオモシロイんじゃない!
「メダル」なんて獲れなくても、選手本人が楽しんで、それに対してみんなで盛り上がれば、そのオリンピックは大成功なのさ!!

だからマロンも3位でいいーじゃない!!
っつーか、もともとマロンは"3"ていう数字が好きなんだよっ!!
うるせーな!マロンを攻めるんじゃねー!マロンは知らねーんだよーーーーー!!!
っつーか!ごーーーーめんなさいっ!!ごめんなさいっ!!
一位獲れませんでしたぁぁぁぁーーーーー!!!
逆ギレしてましたーーーーーーーー!!!

なんだかんだで、この競争社会は結果勝負。
1位が獲れねーんじゃ意味がねー!
何を言っても負け犬の遠吠えですわぁ。
「狼は生きろ。豚は死ね。」
平成のラストサムライ、マロン栗原!
切腹っっっっ!!
ひでぶっ!!

・・・。

あれ??あれあれ??
そこの三途の川に立っておられるのは・・・!!!
26年前に亡くなった、『シド・ビシャス』さんじゃないですかっ??
e0052664_13332351.jpge0052664_1336193.jpg
しかも、何で『ジョニー・ロットン』さんまで??あんた、まだ死んでないっすよね??
あれれ??
・・・?・・・!!
あぁ、なるほど・・・。いつものパターン通り、オモチャだったんですね。
ほんといつも通りの紹介だなぁ~。引き出し少ないなぁ~。
UKパンクレペゼン!【SEX PISTOLS】セックスピストルズシリーズ
メディコムよりビッグリリース!!NETOYでも特別価格で予約開始だす! 
e0052664_13425243.jpg
[MedicomToy] Real Action Heroes - SEX PISTOLS SID VICIOUS
[MedicomToy] Real Action Heroes - SEX PISTOLS JOHNNY ROTTEN

かっけ~!マジかっけ~!
マロンのパンク精神のバイブル的存在なんですね~。
ピストルズの音楽自体はかなりのクソですけど、現在の音楽シーンやファッションシーンを確立させたピストルズとヴィヴィアン、マルコムの、そのストーリーやバックボーンにリスペクトですね~。

ナンシーみたいなヅケヅケでパッキパキにキマッた彼女は欲しくないですけどね!
もっとピュア~ラヴな萌えギャルチャンをキボンヌ。

ついでにピストルズのキューブリックまで出ちゃうんだなコレ!!
e0052664_13545168.jpg
[MedicomToy] KUBRICK - SEX PISTOLS 4PK SET

パンクもロックもヒップホップもそうですけど、反社会的カルチャーと音楽シーンって
密接にリンクしてますよね。アートもまたしかり。
マロンも、「この腐った世の中を楽しく生きる」というマイマインド達成しようじゃぁないの~!
世界一の豪傑になって、大金ガンガンにばら撒いて、
ギャルチャンたちと・・・ゲヒョッ!ゲヒョヒョヒョヒョーーーーッッ!!!!


さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
[PR]
by netoy | 2006-02-18 14:35 | 早耳!最新オモチャ伝
ドスケン
いつも応援ありがとうございます。
今日は何位になっているでしょうか? (結局「某大学の白石さん」風に落ち着きました。)

キターーーーーーーーーーー(/・∀・)/ーーーーーーーーー!!!
(/・∀・)/(/・∀・)/(/・∀・)/ワチョーイ!
CROWS&WORST ソフビ鴉魂コレクション銭家一家副総長 「ドスケン」
予約開始じゃいやっ!!!数も少ないんで、早めに早めにだはぁ~~~~~!!

e0052664_0442534.jpg
四代目武装戦線副ヘッド”村田十三”曰く・・・

「おまえは愛すべき男だぜ。マロン。」

ゲヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョッ!!!!
そ~んなこといわれっちゃったら!!

え?名前変えてんじゃねーよって?
・・・。

「おまえは愛すべき男だぜ。ドスケン。」
関西を牛耳る、銭屋一家の副総長である「ドスケン」のアニキこと、小川研次!!
かなりのオトコ気あふれる男の中のオトコ!!

男気あふれるマロンのお店でスーパー予約開始でっす!!
[PR]
by netoy | 2006-01-20 23:30 | 早耳!最新オモチャ伝
ある愛のカタチ。
いつも応援ありがとうございます。
今日は何位になっているでしょうか? (某大学の白石さん風)

みなさん、ごきげんよう。
愛の哲学者、ロマンス栗原です。

みなさんにお尋ね致しますが、『愛』とは一言で言うならば??

”愛”について考え始めて、早60年。
世界に認められた愛の哲学者、私ロマンス栗原の出した答えは・・・『犠牲』・・・なのです。

『愛』とは『犠牲』なのです。

なんでかって??そんなもんマロンに分かるわけないじゃないですか~!
なんか、『犠牲なのです・・・』とかなんとか言っときゃ、それっぽく感じるもんじゃないですか?
ねぇ?テレビで哲学者が言ってれば、「なるほど~」ってなりますよね~?
いや~まいったまいった。マイッチングまちこ先生だわ~。

ヒトって、いとも簡単に洗脳されちゃいますよね~。
マロンも、よく洗脳しますよ!自己洗脳!自分は岡田准一だって!
ゲヒョヒョヒョヒョヒョヒョッ!!ゲヒョッ!ゲヒョッ!

無敵っす!無敵!そんな無敵のジェダイマスターのブサイク「ヨーダ」師匠!!
出番でっせ~~。
e0052664_06218.jpg
師匠!!
あれ??
師匠!!出番です!!
・・・・・・???
っっっ!!!
なんか腐れ粘土みてーな顔してると思ったら、
コレ、置物やんけ~!
チッチキチ~やがな~!!
・・・なんか使い方が間違ってる気もしますが・・・。
これ、デカイんです!!すんごく!!デカイ!!ジェントルジャイアント社より発売される
Star Wars / Clone Wars - 200% Statue: Yoda Monument
定価は@¥75,000だけんども!NETOYでも今週から激安で予約開始ってことで!!要チェックやでぇ~~☆
e0052664_0141914.jpg

[PR]
by netoy | 2006-01-17 23:50 | 早耳!最新オモチャ伝
フォースの修行中
「フォースが共にあらんことを」

どーも、お世話になっております。
「マロン栗原」改め、「マロキン・スカイウォーカー」です。

あ、そうそう、そう言えば前回からオモチャのブログランキングに登録しました
(わざとらしい・・・・)
  ↑↑↑
このランキングにクリックしてもらうのって、どーやれば自然にクリックしてもらえるんすかね。
前から思ってたんすけど、結構みんなわざとらしいし、あからさまに「クリックお願いします」ってのも、なんか気がひけますよね。エロサイトみたいに嘘ついてクリックさせるのは論外。

そこでワタクシ、三日観晩悩んだ結果、「フォース」をみにつけることにしました。
ナムー。


【2年後・・・ -惑星ダゴバ-】
くぉら!このクソじじい!!
いつんなったらライトセーバー扱えるようになるんじゃいやっ!!
この緑の妖怪じじいがっ!!死ねっ! アチョー、北斗百烈拳っ!!ボカボカボカ!!
くそぉ、こーなったらダークサイドに変更じゃぃっ!!

e0052664_13292523.jpgワタクシの新しい師匠はこのお方!! →
・・・・???
だ、だれや!このきたねーオッサンはっ!!
あっちいけゃ!しっしっしっ!!


e0052664_1343142.jpg・・・?
し、師匠!師匠じゃないですかっ!!
どーしたんすか!!そんなウンコみたいな顔してっ!!
え?これが素顔だって?

なるほど!このウンコくさい顔が師匠の素顔!!
メディコム社製リアルアクションヒーローズの「ダースベイダー」師匠だったんすかぁっ!!なんてこった!!

すごくデキイイっすね!!
話によれば、数あるベイダーフィギュアの中でもNo.1のデキらしいじゃないですかっ!!
多彩なポーズがつけられるうえに、メットを取ると、ウンコくさい素顔の登場!!
最高!最高っす! このワザとらしい商品紹介も最高っすっ!!
e0052664_147584.jpg

はぁ・・はぁ・・、修行はキビシかったけど、
男マロキン!!ライトセーバーを見事使えるようになったで~!! 
栃木のオッカァ、マロキンはナイスなシスになることができたがや。
これで、デラベッピンなギャルチャンを拉致れるがや。
オッカァ!オッカァ!!
[PR]
by netoy | 2005-12-08 14:15 | 早耳!最新オモチャ伝
BE BOP HIGHSCOOL
e0052664_13311738.jpgおいゴルァ!!
何ガン飛ばしてんだ、あぁ~?

う、うるさい!貴様ら不良、社会不適合者は、
人間淘汰で北朝鮮に送られて、のたれ死ぬがいいっ!

あぁ?ワケわかんねーこと言ってっと殺されっぞ!!オラヨーっ!

いでっ!!いでででっ!!
や、やめたまへ!時代遅れの軍艦カット共!
ボクのようなオシャレなテクノカットにしてみたまへ!

あ? オラヨーっ!オラヨーっ!オラヨーっ!

あぅ!あぅ!ぐ、ぐはぁっ!!! い、今のは痛かった・・・。
痛かったゾーーーーーーッ!!!(←フリーザ) カカロットーーーー!!!

e0052664_13332439.jpg

いやぁ、マロンも昔はヤンチャやってましたね~。
目が合えば、因縁を吹っかけて喧嘩喧嘩の毎日で、生傷が絶えませんでしたね~。
昔は・・・ギラギラ光ってたなぁ~~。

ハイッ!トゥトゥトゥトゥトゥトゥ♪
ちっちゃな頃から変態で~15で「(下衆)ヤバ男」と呼ばれたよ~パーンツ見たさに覗いては~さ~わる者みな、キャンタマちゃ~ん♪

え?当時のボクはテクノカットに眼鏡でしたね~。
e0052664_13433676.jpg
そんなヤンチャな方の「人生のバイブル」的マンガ!
【 BE-BOP-HIGHSCOOL 】
トイフルシリーズから発売なんだな。
ちっちゃなヘッドノッカー。
小さいのにデキがイイです。
「ヒロシ・トオル・今日子・順子・菊永・山田」の6体セット+シークレットは「鬼島」です。

かなり懐かしい&オシャレでイイ感じ。
ギャルチャンにもヤンジョにもモテモテって感じで、お買い上げアザーッス!!
[PR]
by netoy | 2005-11-23 13:56 | 早耳!最新オモチャ伝
キングコングVSマロン栗原
このやろ~~!!!ボカッ!ボカッ!いでっ!いでででで~~~!!!
・・・。
キングコングは強いな~。
っていう、面白みもクソもない始まり方ですが!!
NETOY更新!目玉はキングコングなんですね~。
扱う商品全て、キングコングのVFXやプロップを担当したウェタ社による制作(発売元:ダークホース)なんですね~~~。
ちぃ~とばかり値段は高めなんですが、腎臓でも売り飛ばして買ってちょんまげ!
ってな感じでね、たくさん買ってマロンを億万長者にしてください。

e0052664_2036364.jpg


マロンにはね、夢があるんです。世界一のオモチャ屋になるんです。
いや!夢じゃねぇ!それは過程でしかねぇんだっ!

世界一のオモチャ屋になったあかつきには、
アイダホに広大な土地を買って、イモ、そぅ、イモを作るんです。
そして、毎日自家用セスナで農薬をとことんブチまけるっ!!
ブワーーーーーーー!!っとね。

最高だ。想像しただけで鳥肌が立つぜ。
なぁ、アムステルダム(←愛人の名前)。いいだろ?
それが俺のドリームだ。ハハ、最高のドリームだろ。
そんな俺に惚れたオマエは幸せだよ。
今日はヒルトンのVIPに部屋をとってあるんだ。
今夜は・・・なぁ、いいだろ?
最高の俺がオマエを最高の気分にしてやるぜ。どぅだ、いいだろ?アムステルダム。
なぁ、どうだ、いいだろ?

そうそう、伊藤裕子ちゃんのブログみました?なんと黒ゴマ特集ときたものです。
黒ゴマですよ、黒ゴマッ!!
ついに僕の時代がきたってことでおもわずトラックバックしちゃいました。
※詳しくは店長フィギュア参照のこと
[PR]
by netoy | 2005-10-06 21:27 | 早耳!最新オモチャ伝