カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:NETOYに関する日記( 26 )
解放への戦火
e0052664_19125447.jpg


女の嘘は、許すのが男だ。


許せねーよこのクソバカがっ!

女の嘘と上目づかいに、投資した額はウン百万。
あの心の高揚も、楽しかったあの日々も、
全てお金で買っていたんですね。

愛は虚であり、恋はビジネスと化した僕の人生。
ふと開いた辞書には「信じる」という文字はありませんでした。

人生80年。独りで生きるには長すぎる。

66億5千万の人々が生きるこの星で、
あと何年間、僕は独りで生きていかねばならないのだろうか。


『寿命計測診断』
計ってみよう。
独りでいる時間を。
孤独からの解放までの時間を。





結果
------------------------------------
性別 男性
年齢 28
各パートの合計 -86
------------------------------------
合計から割り出された寿命 0.724 歳
寿命まで残された年数 -27.276 年



ん・・・?
え~と・・・
ボキの寿命は・・・0.7?歳?
残り-27年の命です??


あ、なるほどっ!

もー死んじゃってラ~ぃ!

生まれて即行死んじゃってラ~ぃ!

ラララライッ!
ラララライッ!


んなこたない。
タモさん、0.7歳て、んなこたない。

おーおー!こんなにバカにされたのは生まれてこの方初めてだぞコラッ!
デブがダイエットコーク飲んでんじゃねーぞー、おー?
こーなったらっ!
NETOY福袋ならぬ『福箱』を敢行じゃ~っ!!!e0052664_1919584.jpg


ムリクリだぁ~!
紹介までの繋ぎがムリクリだぁ~!

クリスマスにどうですか?お父様方お母様方。
NETOYは親御さんの強い味方です!

福箱には、色々なオモチャがた~くさんだよ~☆
た~のし~よ~☆

え?なに?
在庫一斉清掃じゃねーかって?

ふざけんなこのゴミ野郎!
営業妨害にも程があるぞこの社会のゴミ野郎!
オマエに皆と同じ空気を吸う権利は、ネェッ!
タンメンは、ネェッ!

リアルにレア物入れますぜ~。げへ~へ~へ~。
※レア物は数に限りがございますので、先着順で入れさせて頂きます。

更に!

本日2007/12/6~2008/1/8まで!
お客様ありがとう感謝デー!
スーパー送料ギガント無料スペシャルサービスキャンペーン!

更に!

金利、手数料は、ジャパネットが負担!


宜しくお願いしまーす。
[PR]
by netoy | 2007-12-06 19:41 | NETOYに関する日記
コラミストへの道
e0052664_1995046.jpg
いや~いやいや、お久しぶりンコ!
マロン優子でリンコ!

プッ!!!!!
プヒャーーーーーーハハハっ!!!!
いや~、入りから面白いですね~。
やっぱマロンの笑いのセンスはデジマ天才でブッ!ッ!ッ!ッ!ブヒャッ!!
ブヒャヒャーーーーーッ!!!!
ウヒーッ!ゴ・・・!ゴホ!ゴホゴホッ!

あー面白いですね~。え~え~。余韻で笑ってしまいました。

どーも!貴方の心の反町隆史!マロン栗原です!!
反り過ぎちゃって腹にささるんです。
なんつって!ブヒャヒャーーーーーッ!!!!

前回の更新から約一ヶ月!
ギャルチャン、ギャルサーの諸君!心配かけてスンマセン!
イケメン、モテモテ男性の諸君!野たれ死ねぃ!

オトコ栗原ぁっ!天辺見らんで死ねるかよ!

みうらじゅん・唐沢俊一を討ち取ってぇ、
ワイが天辺取ったるでぇ!
オタクの天下を取っちゃるけぇ~のぉ~!!

そしたらワテもジャブジャブ様やぁ!
お金がジャブジャブ入りまっせぇ!
ガハハハハハっ!!!


てなわけで、

フィギュアレペゼン!『フィギュア王』で、コラム開始だがやぁっ!!
e0052664_191624.jpg


あわわわ・・・・大変!大変!
こ、こんな面白いコラム・・・・見たことないっ!あわわわ・・・・・。
e0052664_1933423.jpg

世間は僕に、こう言います。
「平成のMr.コラミスト・マロン栗原」

各国からこんなお言葉を頂戴致しました。
-----------------------------------------------------------
彼のコラム?いやぁ、毎日の朝食代わりさ。読まないと元気が出ないんだ。
                    (映画監督:スティーブン・スピルバーグ)
-----------------------------------------------------------
このコラムで笑わない奴がいるのなら、そいつはきっと10億$以上の借金持ちさ。
                       (米マイクロソフト社長:ビル・ゲイツ)
-----------------------------------------------------------
おいおい、何やってるんだ!早く彼を世界文化遺産に登録するんだ!
                             (日本国首相:福田康夫)
-----------------------------------------------------------
結婚してください☆
                                (モデル:蛯原友里)
-----------------------------------------------------------


と言うわけで、反響が無ければ即クビらしいので、
みなさん『フィギュア王編集部』まで、応援のおハガキ!出してください!

必ず出してください!必ず!

お願いします!本当にお願いします!心からお願いします!

お金払うんで~!!

だはぁ~!
だははぁ~~!!





フィギュア王編集長様!コラム枠に呼んでくださって、ありがとうございました!
次回からマジメに書きますので!見捨てないでくださいね!
心から感謝してます!


イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
by netoy | 2007-11-10 19:43 | NETOYに関する日記
BLACK REBEL

今宵も一人でハッスルハッスル!
どーも!絶倫栗原です!


本日オープンプンプ~ン!
『BLACK REBEL』
e0052664_21302685.jpg

↑気持ち悪いという理由でオープン直前に差し替えられた幻のマロン表紙

BLACK REBEL
構想3年柿8年。マロンは今年で28年。顔は大概でも心は錦。
CTUがお届けする日本一モテるオシャレショップが、
堂々の、登・場・だ・ぜ・!カモンチェケラッ!
セイ、ホ~オ!セイ、ホウホウ!セイ、ホウホウホーオ!

気になる内容なんですが!
レギュラーブランドのBSFのほか、
史上最高のフィギュアや、史上最強のジーンズが、
お・目・見・え・だ・ぜ・!ベーイビッ!

”男たるもん、オシャレに武骨にモテませう。生涯粋で燻し銀。”
そんな志を天空に掲げ生きてきた僕らCTUは、新たな境地へ旅立ちました。

おい!おい!みんな、ついて来~い!
家でエロゲーなんてやっとらんと!
男の中の男、出てこいやぁ~!

明日発売の生粋のオシャレモテ誌『HEART』でも衝撃デビュー。e0052664_21522790.jpg

しかも、なにやら、HEARTを買ってくれた方にだけ分かる、
かなりのレア情報があるらしいっ!

クローズ&WORSTBACK BONE THE BASISが好きな、
イケメン野郎共はデジマ必見

くぅ~!情報を知っているが故、言いたくても言えないこのもどかしさ。
べしゃり暮らしのマロンには苦しすぎる仕打ち。

家に帰って、エロゲーのイチゴちゃんにでも話しかけますよ。

エロゲーやって、肉食って、ゴロゴロ寝れれば
最高の幸せです。

え?モテなくてもいいのかって?

モテますよ?僕。

イチゴちゃんにマンゴーちゃん、メイドのパパイヤちゃんまでゲットしましたし、
今日は、イチヂクちゃんとデートなんです。

いや~、モテモテだぁ~!
絶倫だぁ~!

だははぁ~!


てか、HEARTの表紙によく見ると、書いてあるがなっ!あるがなぁ!


イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
by netoy | 2007-09-21 22:18 | NETOYに関する日記
NETOY in USA
んっんっんっ、っっぷぃ~っ!
ガロンの水がウメ~がな~~!
e0052664_1638963.jpg
どどどどーも~~~っ!
みんな憧れ帰国子女!マロン栗原でぇ~~~す!
上の写真、ポカリかビールのCMに使ってもらえませんかね。

え?乳首は出てて気持ち悪い??
おいおい、クサレ日本人のオメーに言われたかねー!タンメンはねー!

もともとアメリカナイズなナイスガイ、マロン栗原は、晴れて自由の国アメリカへ!
いやっほ~~~うっ!

もちろんジェットは自家用機。
機内食は三ツ星フレンチ。
喉が渇けばロマネコンティー。
「肩ば揉め。」はい、マロンさま。
「足ば揉め。」はい、マロンさま。
「オシッコもったい。」はい、マロンさま。

そんな妄想を抱きながら、
エコノミーのクソ狭い席で、マズイ機内食を細々と食し、
隣の人に悪いからオシッコもウンコも我慢して、
乱気流に揺られて永遠9時間。

やっと着きましたよ!自由の大地!

『 LL COOL J 』がお出迎え。
e0052664_177923.jpg
天才的ライムと、男気のあるリリック。心地よいフロウ。
出すアルバム全てミリオンを弾く、HIPHOPのレジェンド。
CDは一切聴いたことはございませんが、ありがとうございました!LLクールJ。

その後は、ラスベガスのオシャレナイトクラブ『LAX』のオープニングパーテーへ。
e0052664_1729311.jpg
ブリトニー・スピアーズやらニッキー・ヒルトンやら、
アメリカンナイス芸能人がわんさかわんさか。
e0052664_17503737.jpgあらゆる手を使い、なんとか、ブリトニーを触ろうとしましたが、
3mある巨大なボディーガードに、「ファッキンチャイニーズ!」と虐げられ、辱めを受け、
それでもなんとか触ろうと努力したのですが、最終的に放り出されてしまいました。

くっそ~~~っ・・・・。
マロンは日本人だっつーの!
絶対触ってやるからな~!ブリトニー!待っているがいい!!

決めた!アメリカに移住じゃい!
生活圏をアメリカにすりゃぁ、ブリトニーに触れる確率だって上がるってもんで、
仕事帰りに後をつけて、家を突き止め、
ピッキングで家に入って、知らない間に触ってやるぅ。
げひょひょひょひょひょひょ!!おっとヨダレが。
げぇ~~ひょひょひょひょひょひょひょ!!!!



※マロンはストーカーではございません。




そぅ!貴方の!まさに貴方の清き一票がっ!!
ボキを裕福にさせるのです!

イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
by netoy | 2007-09-11 17:58 | NETOYに関する日記
セカンドライフ

あ~~~~!飽きた~~~!!
どーしよーー!
ギャルチャンとのチュパチュパに飽きた~~~~!!!
飽きたなぁ~~~~!!!

モテ過ぎのマロンは、これからどーしたらいーんだぁろーかー。
悩むなぁーー。

あぁ、すいません。
モテないあなた方には分からない悩みでしょーねー。
え~え~。

モテない奴は気楽でえぇ~な~。


そんなモテ人生に飽きてしまったマロンは、
第二の人生を歩むことにしました。

『セカンドライフ -Second Life- 』
今、ちまたで話題沸騰中のセカンドライフ。
全世界で、現在842万人の人々が暮らす世界。

ボキも第二の人生を歩むぜよ!
日本の夜明けぜよっ!!

仕事もブログもそっちのけで、セカンドライフでマロンの分身を制作。
制作期間、約一ヶ月。

出来ました!

男はでっかい海に出ろ!
海の男の第二の人生、全てを賭ける意義がある!
"漢"栗原ぁ!ワールドワイドに生きるがなっ!!

どどーん。
e0052664_14105310.jpg
ぼ、ぼくは、お、お、おにぎりが、
好きなんだな。


なんでやねん!!
なんで山下清がおんねんっ!!
しかも、頭がオニギリだがなっ!!


さ~て、家を探すかな。
土地を買って家を建てることができるらしい。

しかし、土地を持つには本登録が必要なのです。
ボキは月給15万。
お金がないので、無料版をひたすら楽しむことに。

でも、家が欲しい。


家も無けりゃぁ仕事もねぇ。
飯も食えなきゃ女もいねぇ。
テレビもねぇ。ラジオもねぇ。
オマワリ毎日ぐーるぐる。

最低です。ゴミです。ゴミ。こんな大人にボクはなりたくはない。


そんなこんなで、空家を探すことに。


お?いい感じの島に、いい感じの空家を発見。

ん?どっかで見たことあるような家ですね~。
なんかスタジオって書いてありますけど、大丈夫ですかね~。

ここに決めた!!
ここ、マロンの家ぇ~!!

e0052664_14272411.jpg
e0052664_14274150.jpg


ここに居座るべっ!
え?何々??
そこはアメーバスタジオだって??

知るか!んなもん!!
マロンが発見したんじゃ!!
マロンのものじゃ!!

ずっと居座ってやんべ!
そーだ!みんなも一緒に居座ってやんべーよ!
デモじゃ!デモ!

革命じゃ!革命!
セカンドライフで日本の夜明けを見ようぜよ!



※セカンドライフ内で迷惑行為を行うと、通報されて、IDを抹消されますので、
 マロンのような行為は謹んでください。




さてさて、
みなさんも、バーチャル人生を楽しんでみてはいかがかな?



そぅ!貴方の!まさに貴方の清き一票がっ!!
ボキを裕福にさせるのです!

イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
by netoy | 2007-07-28 14:39 | NETOYに関する日記
CROWS NIGHT in 名古屋

食べたいもんはゆっくり考えな♪
俺的にはパスタはフェトチーネ♪
リングイーネ ニョッキ 何でもいーぜ♪

もし旅行するならばどこがいい?
いっその事 これ食べにローマに♪
ミラノ パリそしてロンドンに♪
中華ならば日帰りで香港に♪

だけど本当は豪華クルーザーで
無人島で時が許すまで♪
LAID BACK BABY ただ二人だけ♪

なんて想いめぐらすプラチナム・デート♪


ジブラザダディのプラチナムデーット!
いいですね~~~。
e0052664_16374668.jpg
ちゅわけで、マロンはセレビリティ♪
中華食べに日帰りで香港に♪
プラチナムなデートのはずなのに♪
不埒な香港の夜景に独り♪


おおおおおおぉぉぉぉぉぉ~~~~~ぃ・・・。
さ~~みしぃ~~~ねぇ~~~~~・・・。


e0052664_16371551.jpgってなことでね、
エビフリャー栗原が行ってきました!
『CROWS NIGHT in 名古屋』

いや~ハンパねーっす!
デジマハンパネーっす!

高橋先生主催のこのイベント、
いや~ハンパねーっす!
デジマハンパネーっす!

ギザ萌え名古屋嬢がわんさかの本場で、
バリウメー矢場とん食って、
デジマカッケーライブ見て、
ツエー酒カッ食らって、、、
カッケー人達とカッケー話して、、、

そんなボキってカッケーなぁ。
そんなボキってイケメンだなぁ。
そんなボキってモテチンだなぁ。
いや~、ボキはスゲー人だなぁ。
いや~これは間違いなくボキのジツリキだなぁ。
ガハッハハハハーー。ガハッハハハッハーーー。

高橋先生をはじめ、CROWS NIGHT実行委員会の皆様、
出演者、関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。
疲れたけど楽しかったっす!!!
ありがとやんしたーーーーーーーーー!!!!
またヨロシクですーーーーーー!!!!!



あとこれ!
ジャンジャカジャンジャンジャーーーーン!!!
e0052664_16534726.jpg

ダイブレペゼン!ダイーーイヒョゥ古川さん
頂きやしたーーーーぜぃ!!おかーーーーちゃーーーーーん!!!
ボーーーーヤハルミーーーチィィィィィッッッ!!!!
ライトアーーープコレクションフィギュアーーーー!!!

ギザカッコヨス!!!これ、全体が、滝川クリステル、
いや違う、クリスタルみたいな加工なんでゲス!!
そしてLEDによるライトアッピング!ギザカッコヨスアルヨ!!!


実はね、このカッコヨスを、マロン、会場で無くしてしまったんです。
そんでね、怒られる思うてね、ヤバイヤバイ思うてね、無くしたことを隠蔽しようとしたんです。でもね、やっぱり申し訳ないと思って、古川さんに謝りのお電話入れたんです。

そしたら、快く許してくれて、その上、1個送ってくれたんです。
なんて、なんて、心の広いお方でしょうか。

この場を借りて改めて御礼を言わせて頂きます。
わざわざ送って頂いて、本当にありがとうございました!!
マロンの管理ミスで無くしてしまいまして、本当に申し訳御座いませんでした。
今後とも宜しくお願い致します!!!
ありがとーーーーございましたーーーー!!!!





何位かな?今日のマロンは何位かな?
イケメンクリック、おねがいしやーす!!
萌えチャンクリック、おねがいしやーす!!
[PR]
by netoy | 2007-04-02 17:21 | NETOYに関する日記
『クローズ&WORST』ブログスキン
e0052664_12452440.jpg

[DUO BLOG] - WORST x IGNITION DESIGN & 武装戦線 x BSF

あ~、引越しどうしようかな~・・・
「ギロッポンルーヒーズの4LDK」にしようか、
「麻布十番の5SLDKの一戸建て」。どっちがいいか、
マロン、困っちゃぁうぅ~~。

あぁ~~~~悩む~~~~!!!
この大金持ちの悩み!!
オメェら貧乏人には分かるめぇ!!!この低所得のブタ共めがー。
んがっぺムカツク。んがっぺムカツク。

ども!和製「マルーン・ファイブ」ことマルーン栗原でんがっぺムカツク。
最近やっとこ年収2000万円になりました。まだまだ貧乏でね、もちっとイイ暮らしがしたいですね。ガハハハハ。

ってことでね、 『AU』でもお馴染み、「DUOGATE」のブログスキンに、

「月島花」 x 「WOTSTxIGNITIONDESIGN」
「武装戦線」 x 「BIKESHOP藤木」

のブログスキンが、登場!!
携帯用のスキンはないので、パソコンオンリーになります。

皆の衆、このスキンをどんどん使って、ブログどんどんを書いてくれたまえ。
そして、マロンにトラックバックしてくれたまえ。
もし尿漏れしてしまうぐらいオモシロブログがあれば、
マロンのブログでネタとして取り上げさせてくださいね。
オモシロブログ大賞の方には、マロンのオリジナル粗品をプレゼンツフォーユー!!

どんどん使ってやってくださいまし~~~!!!

まぁ、ボキのブログのイケメン度には勝てなないとは思いますけどね~。
ガハハハハ。




何位かな?今日のマロンは何位かな?
イケメンクリック、おねがいしやーす!!
萌えチャンクリック、おねがいしやーす!!
[PR]
by netoy | 2007-03-31 12:57 | NETOYに関する日記
マロンの仕事
e0052664_15322582.jpgハンパなす!ギザハンパなす!!
「フィギュア王110号高橋ヒロシ祭!!」
もう皆さんは、買い漁りましたでしょうか!!
なんと、今月のフィギュア王は、「高橋ヒロシ祭」なんですね~。
しかも、同時発売の、『フィギュア王別冊「坊屋春道読本」』には、限定の春道フィギュアが付いてるんですね~。カッコイイですね~。え~え~。

110号には、マロンもインタビューでイケメンな事語っているんで、読んで下さいね。
早く読まないと、ギャルチャンの会話に付いていけなるなりますよ?
トレンドですからね~。マロンはぁ~!!
あひょっ!ゲヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョ~~~!!!

e0052664_1543693.jpg

そしてコレ!
「気持ちが悪い」「ウザイ」「死ね」「賠償問題だ」等々、大好評を頂いております、このイラスト。皆様、ありがとーございます!お気持ちだけは喜んで頂きます。

花の横に、マロンの実物大顔面イラストが来てるんです!!
え?マロン特集なのか?って?
ただの広告だよバーカヤローメーコーノヤローメー!!
広告費結構高かったんだよバーカヤローメーコーノヤローメー!!

e0052664_15535395.jpg
そして、リトルヤンキーヒーローズから、フィギュア王誌上限定版、鉄腕ツトムが登場なのですバイ!!あとは、ダイブからは、リンダマンの誌上限定、グラムからは、マサヤンの誌上限定のフィギュアと、メチャメチャなラインナップでお送りしています今回のフィギュア王。NETOYでは売り切れてしもーたんで、コンビニや本屋で、みんな、買ってね☆


そしてもうひとーーーーつっ!!!!
マロンが監修を務める、トレーディングアイテムのサイト、
『TRADE KINGDOM』が、オーーープン!プン!
e0052664_16151212.jpg
トレーディングフィギュアが、メチャメチャ揃っている!しかもコンプリートでメチャメチャ買える!という、なんともメチャメチャなショップが誕生!!
トレーディング・ガチャガチャ・コレクション物などを揃えていこうと考えております。
まだまだ商品数は少ないけど、今後もチェックしてくれたまえよ日本国民の諸君!


今日も山積みにされた仕事の山を一個一個切り崩し、
絶対に平らにならない土地を均し続け、僕は未来へと向かうのです。





何位かな?今日のマロンは何位かな?
イケメンクリック、おねがいしやーす!!
萌えチャンクリック、おねがいしやーす!!
[PR]
by netoy | 2007-03-29 16:29 | NETOYに関する日記
ブランドショップ 『 モンブラン 』
「マロンさん・・・お願いです・・・。
どーか、私の未来にいてください・・・。」


な~んて言われてーーなぁーーーおぃ。
そんな感じの事、一切言われたことがありません。
一切ね。

ドーモ!コンバンミ!!
平成のタヌキ合戦、マロン栗原でポンポコ!

なんか最近やたらお腹がポンポコすると思ったら、
遂に、100kgの大台にのりました~~。ィヤッホ~イッ!!

はぁぁぁぁ~~~~・・・・。
こんな、跳べもしねぇブタがモテる訳がねー!
ルックスはブタ!トークも底辺!
そんじゃぁ、お金でモテるしかないじゃないっっ!!

っちゅーことで、マロン、今度はブランドショップを開店だぞーい。

『 モンブラン 』
e0052664_17385096.jpg

ブランド品のリサイクルショップ。売ったり買ったり、ハッスルハッスル。

e0052664_1748295.jpg
カワイイマロンがイラストになってもっとカワイくなってますね~。え~。え~。
しかも、このモンブラン、
あの有名な ギャル社長 のオススメサイトなんですよ!!!!
これまたデジマクリビツな展開にアッパレアッパレ!!!

ギャル社長@藤田志穂さん、ありがとうございます!
藤田さん、僕の未来にいてくださいね。
■ギャル社長の経営する会社>> シホ有限会社G-Revo

なんでそんなビジネスを展開することになったか!なんでブランドに走ったか!
だってね、以下のメリットがあるわけですよ。

・ブランド品を売るギャルチャンと接触できる。
・ブランド品を買うギャルチャンと接触できる。
・ブランド品関係のギャルチャンと接触できる。
・ブランド系雑誌のギャルチャンと接触できる。


いや~、天国かこれ。
ギャルチャンと接触しっぱなし。
たまらんでゲス。
ゲヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョッ!!!!!


そう、このように、グローバルな視点を持って行動しているわけですよ!私はっ!
え??ん~まぁ、全くモテませんがね。。。

しかしね、色々な事をやって、色々な経験をして、色々な人と出会うことがね、人間を成長へと導くわけですよ!まさに!
え??まぁ、確かにモテませんがね。。。

くっそ~~。。。
本当に全然モテねーじゃねーかぁ・・・。
何故なんだぁ・・・。



皆々様、今後とも、
『紋舞らん』を、あ、違った。。。
『モンブラン』を、宜しくお願い致します。


何位かな?今日のマロンは何位かな?
イケメンクリック、おねがいしやーす!!
萌えチャンクリック、おねがいしやーす!!
[PR]
by netoy | 2007-02-22 18:11 | NETOYに関する日記
あけおめことよろ

世界各国老若男女の大貧民諸君!

あけましておめでとうございます!マロン栗原でごぜぇます!
今年もワテはぁジャブジャブ様やぁ。
お金をジャブジャブ稼ぎまっせぇ~!!
今年は年収200万円を目指しまっせ~!!
ガハハ。ガハハ。

本当は1月1日にブログでご挨拶しようと思ったのですが、
めんどくさいんで、寝てました。8日まで。
すんませんね、休みが長くってね。ひっひっひ。

2007年も宜しくお願い致します。

やっぱね、皆々様にですね、幸せな一年にして欲しいと思うわけですよ。
優しいマロンは。えぇ。

昔の人曰く、「笑う角には福来たる。オッペケペッポー、ペッポッポー。」


e0052664_17524342.jpg


福助さんは、福を招く神様です。

e0052664_18191196.jpg


2007年、マロン福助は、「少しでもみんなを幸せにできたら」と思います。
みんなが少しでも幸せな気持ちになってくれれば、マロンも幸せです。
みんなの幸せはマロンの幸せ。

ウソじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~!!!!
んなことあるかいっっっ!!!!!
誰かが幸せになったことで、自分が幸せな訳あるかいっっっ!!

ゴミ政治家が、女に囲まれて、「こりゃぁ最高じゃ~!」言ってる姿を想像すると、
心から「死ね」と思います。

イケメンが、可愛い女に囲まれて、「おいおい、順番に並べって。」言ってる姿を想像すると、
心から「死ね」と思います。

ブサイク男が、エエ女連れて、「俺ってモテるべ?」みたいな顔してる姿を想像すると、
心から「死ね」と思います。

今だ北朝鮮!今ココに落とせ!
ドガーーーンと!!


・・・・・あわ?
あわわわわわ!!!!
心の声がぁ!!!

うそ!うそです!!!


みんな、幸せな一年にしてね☆


今年も宜しくです!



 
さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2007-01-09 19:05 | NETOYに関する日記