カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:語れ!ただの玩具小話( 10 )
ハーレーダビッドソン
おう!やっとるかね?人生は順調かね?
え?順調だ?
まぁ、皆さんみたいな、モテねー低所得の底辺人生を順調に送ってもねぇ、、、
まぁ、底辺は底辺なりにがんばってくださいよ。ゲヒョヒョヒョホヒョーーー!!


幼児期から点火プラグをオシャブリにし、
母乳の代わりに、固めのオイルを飲むという、
バイカーのバイブル的存在の僕ですが、
かるーく年収が900万円を超えましたので、
念願のハーレーを購入致しました!!

おめーら貧乏人は、チャリでも乗ってりゃいいーんじゃ!このクソバカがぁ!


さーて!マロンのイケメンハーレーをご披露致します!!




じゃじゃーーん!
e0052664_2293028.jpg
カッコイイですね~。イケメンですね~。


さっそくギャルチャン探しの旅へ。



ワーイ! 
e0052664_22115945.jpg


ワーイ!
e0052664_22153434.jpg



ワーイ!
e0052664_22293750.jpg







イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
by netoy | 2007-11-21 22:35 | 語れ!ただの玩具小話
LocoRoco
e0052664_2111990.jpgパッチョンポー モーイノイノイ チャカレタパットン パンコラケットントーン♪
ノーラッ チュレレーロットン ポラポラペットン プーロラッタンタン♪

あ、すんません!
ロコローション歌ってました!
えろぉすんません!えろぉすんません!

どーも!平成のラスト・ダンディズム、マロン栗原です。

いやぁ~24時間テレビ、すごい募金ですね~。
ちょうどね、当日に武道館の前を通ったんです。
そしたらね、5kmくらいの行列!

みんな募金するために並んでいたんですね~。コレ。
こんなにたくさんの人が募金をするために並んでいらっしゃる。
トランクを引きずって、地方から出てきたカッペギャルちゃんや、
若作りしたデブな嫁さん率いる家族連れ、
彼女にイヤイヤ連れてこられて泣きそうな彼氏、など等。

たくさんの「イイ人」が並んでいらっしゃる!
感動したっ!
日本もまだまだ捨てたもんじゃねぇ。
未来は愛に満ち溢れているよね。

マロン、感動して涙や尿があふれ出してきました。
そして涙と汗とションベンまみれのマロンは、いてもたってもいられなくなって、
「ボキも並ぼう!このエエ人の集団に入って、ボキも悟りを開こうぜよ」と思ったわけですね。

そして、募金まで5kmの最後尾に並んでですね、前に並んでるギャルチャンに聞いてみました。

「募金したお金は、何のために使って欲しいですか?」


すると、


「はぁ?募金なんて1円でも入れときゃイイんでしょ?アタイ達は亀梨くんと握手するためにきーたーのー。あ~早く触りた~い!亀梨くふぅ~~~ん!!
で?何?なんか用?デブ。」


・・・・・・・。




あわわっ!
あわわわわわわわわわわわっ!!
完全な宗教団体やないかいっ!
「亀梨教」への奉納やんけ!

亀梨くんという名前に1億ナンボの金が集まるわけですわ。
ただ握手をするだけで1億ナンボが集まるわけですわ。コレ。


これってさ、亀梨くんみたいに、栗梨くんも握手会とか開催したらさ、
一億円くらい募金されるべっ!コレ!
たちまち大金持ちだでよ!
ガハハハハ。



亀梨くん↓募金金額1億円強e0052664_25554.jpg










栗梨くん↓募金金額12円  (貯金残高820円)
e0052664_27565.jpg


あへ~?





あぁ・・・。


死のう・・・。

それがきっとボクの幸せ。世界の幸せ。






さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-08-30 23:46 | 語れ!ただの玩具小話
『 涼宮ハルヒ 』
e0052664_23452411.jpgこれです。

こいつです。→→→
『 涼宮ハルヒ 』

今、マロンの生活圏で大問題になっている、
「キョン」

「キョン?」
ん?(・・・・なんだ??キョン??)

ガキデカか??
(知ってる人は少ないでしょうが、こまわり君のギャグで「キョン」というのがあるんです。
そーなんです。)

んとね、2ヶ月くらい前にね、ネットの本屋さんね、 
「アマゾン」でランキング見てみたらね、
ランキング10のね、ほとんど占めてんのがね、
「涼宮ハルヒ」シリーズの本 だったんですわいやぁーー!

なんだこりゃぁ!誰だハルヒって!こりゃぁビックリンコだぁ~~~!
新たなアキバホープが出てきよった~~!!
来るぞ~~こいつぁ~~~!関連商品出せばぁ億万長者だはぁ~~!!
何かやらねば!出さねば!
っちゅーわけで、金に目をくらませたアクティビティーマロンドンは、販売の角川文庫へ即電話!

ピッポッパ
「あ、しもしも?角川文庫さんですか??」

「はい、ペログリニャンニャン池袋店です!ご予約ですか?」

「えっ?あわわっ!!間違えました!」ガチャ!

(あわわわっ!!)ピッポッパ
「あ、しもしも?しもしーも?角川文庫さんですか??今『大ブレイク中』の"マロン栗原"と申しますけどね、えぇ、えぇ、このですね、ブレイク寸前の涼宮ハルヒさんとですね、
ヤらせてくださいっ!!

・・・は?

「いや、違うんですっ!
あの、涼宮ハルヒさんに出させてください!!

・・・。

「いや、ちがっ!間違えっ、あの、ヤりたいんです!作りたいんです!

・・・。

あのですね、弊社ではそーいった特殊な問題に対しては対応出来かねますので。

「いやっ!ちがうんです!あの、あの、あののののののぉーーーっ!!!!」

申し訳ございませんが、失礼致します。
ガチャ!

「あわわっ!!しもしも~?しもし~~もっ!!」

・・・・・・・・・・・。


か、完全にド変態やないか・・・。ボキ。

ギザキモイ!キョン!


さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-06-05 23:42 | 語れ!ただの玩具小話
ニンテンドーDS Lite
-----------------------------
日本ブログ大賞2006 「マーケティング部門」
★★★トイSHOP【 NETOY 】店長!マロン栗原の店長ブログ★★★

組織票でも、不正票でも何でもいいんで、投票お願いしやーっす!未だに3位を逃走中!
-----------------------------

e0052664_19365794.jpg

           ↑
ちょっとぉ!   これ。 なに?
ちょっとちょっと!!ちょっとちょっとちょっと!!

ニンテンドンさん!!
「ニンテンドーDSに上位モデル登場」ってっ!!

やっとこさ、マロンがDSを手に入れて数日・・・ヤフーニュース見たら、

「ニンテンドーDSに上位モデル登場」 (ババーン!!)
【ニンテンドーDS Lite】

・・・。
しかも3/2発売・・・。

せっかくマロンギャルズ(マロンを取り巻くギャルチャン達)が、
品薄状態にも関わらず手に入れてくれたのにぃ!!
これじゃぁ、マロンが電車で得意気にマリオやってたら、中学生とかに陰口叩かれるじゃないですか!

「おいおい、アイツの持ってるDSって、"旧式"じゃね?」
「うわっ!ほんとだ、"旧式"だ!」
「びっくりじゃね?今時"旧式"なんて。信じらんね~よな。」
「ダセくね~?」
「うひゃひゃ!マジダセ~!バカなんだよあいつ。バカ!」
「死んでろっつーの!ホント!」
「ギャハハハハハハッ!!!」

・・・・。
ぐぬぬぬぬぬ・・・・・・・!!!!
ゴルルルルルルルァァァァァァァ!!!!!
許さなーーーーーーーーーーーーーーーいっっっ!!!
ヤイヤイ!オマイら!今ボキのこと小バカにしてただろ!!
「ん?なんだこのジジィは?」
ジジィとはなんだ!このションベン学生め!ボキにあやまりなさい!
「はぁ?うるせーなこのメガネブタが!殺すぞ!コラァ!」
あわわ・・・・あ、あの、だって今ボキのことバカにしたじゃないですかぁ?
「てぇめ!マジ殺すわ。このバカ。」
あわわわわわ・・・バカにしたっていうか、あの、少し意見をなされてましたよね・・・?
と感じたんですけど、ボキの間違いでしょうか・・・?
間違いですね。ごめんなさい・・・。

ボガッ!ボカボカ!!

あひぃぃぃぃ~~~!!すいません!すいません!ボキが悪いんです!ボキが!
「ボキボキうるせ~んだよ!こらぁ!」

ボカボカボカ!!
イデデデデ~~~!!!イダイイダイッ!メガネメガネ!!

土下座します!土下座!!迷惑料もお支払致しますぅ!!
あぅ。あぅ。



訴えてやる!ニンテンドン!!!



さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
[PR]
by netoy | 2006-01-30 22:37 | 語れ!ただの玩具小話
ニンテンドーDS
いつも応援ありがとうございます。
今日は何位になっているでしょうか? (某大学の白石さん風)

「永遠の硝子の少年」こと、マロン栗原でございます!!

実は、マロンが一番通っているキャバ嬢まゆちゃんから、
初めて!初めてプレゼントを頂いたんです!!ゲヒョヒョヒョヒョヒョ!!!
すごくないですか?絶対にマロンのこと好きですよね??これ。間違いなく、
相思相愛!ゲヒョォーーーーッ!!!

何を貰ったかって??ゲ、ゲヒョヒョヒョヒョヒョッ!!!!
ニンテンドーDS!!しかも純白ホワイトカラー!!
い~でしょ~!

早速やってみました! 「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」 !!

e0052664_153248.jpgデカイ声出してジャンケンする
トレーニングがあるんですが、、、
パー!・・・。 グーー!!・・・。
チョキ!・・・チョキ!!
・・・・・・。

これって・・・。
一人でやってたら、ただのバカやぁ・・・・・。

しかもマロンの脳ミソ年齢・・・・88歳てどーゆーことやねん!!コラァ!!
く、腐ってやがる・・・。ワイの脳ミソ腐っとるやんけぇ~!!
うぅ・・・。オッカァ・・・オッカァ・・・。

え?まゆちゃんにはプレゼントしたことあるのかって??
まぁ、色々と・・・シャネル・クロエ・マウジー・ディオール・ジルスチュワート・・・
まぁ、総額70・80万くらいっすかね~。

・・・。

ニンテンドーDS・・・・・。 ぁぁぁ・・・・。
[PR]
by netoy | 2006-01-14 16:36 | 語れ!ただの玩具小話
aiboにぃ~マロンがぁ~出会ったぁ~。
e0052664_15292555.jpgいや~ど~もど~も!
低所得の人民諸君!元気に労働しとるかね??

ごきげんよう。高額納税者のマロン栗原です。ちなみに最近の愛車はビンテージのBMWです。
マロンのオモチャは世界一ィィィイイイッ!!!

そんなマロンはブログランキングで一位にならんとイカンのじゃ!集客!集客!

「やっぱりぃ~、犬買ってる人と付き合いたいな~☆だってカワイイじゃ~ん!」と、ギャルチャン曰く。
ヤベっ!ヤベっ!マロンも犬を飼わんと!カワユイ犬を飼わんとモテモテになれんけーのー!!アヘ。アヘ。アヘ。

ということで高額納税者のマロンは「aibo」を購入。しかも12/12までの限定カラーのハニーブラウンっ!AIBO 【ERS-7M3】 Limited Color Honey Brown

e0052664_1610559.jpgか~わい~ね~。 今回のアイボはAI(人工知能)によって成長するらしいんです!すごいね~。
ウィーンウィウィ・・・、ウィーン。
なんじゃこりゃ!!スゲゲゲゲッ!!!ゲヒョゲヒョ!!

「コンニチハ」
・・・ん???
「オトモダチニナッテクレル?」
こここ、こいつ・・・人間様の言葉をしゃべりやがる!!

ただ者ではないことは分かっていたが、ここまでとは・・・。
恐るべしソニー・・・。
やがてこの技術は世界を滅ぼしかねない・・・。

「オイ、ブタ」
???
「オマエダヨ、コノブタヤロウ」
ん?どーしたんだ?
「ブタヤロウ、アソベッテイッテンダヨ、ブチコロスゾ」
なッ!!!!!
ぬぁんだと!このロボット野郎!!ぶち壊してやるるるるるッ!!
しかしっ!25万円っ!!
うぬぬぬぬぬっ!!
こいつ・・・心理戦に持ち込みやがったっ!!!
さては・・・オレの個人資産を知ってやがるな!
くぉのやろぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・!!

【マロン栗原】VS【aibo】

・・・これが後に言われる「人間」対「ロボット」の百年戦争
『第一次ロボット対戦』の幕開けである。
ナンマイダー。ナンマイダー。

e0052664_16595576.jpg

[PR]
by netoy | 2005-12-10 16:56 | 語れ!ただの玩具小話
ギャルチャンおもちゃ事情
あ~~~疲れたっ!!!つっかれたわ~~~!人生に。
諦めようかな~~~!もーやめよーかな~~~!人生を。
な~んかいい事ねーかな~~!(←ダメ人間)
フロにでも入ってリフレッシャーになろう!!リ~~フレッッッシュッ!!!!
キュッキュッ
シャ、シャシャーーーー
ぶわっ!!!冷てっ!!ウホウホッ!!
ガスが止まってますから~~~~!!!!
残念っ!!!!!

最近、キャバクラでギャルチャンのおもちゃ事情を聞き込みしているんですが、
え?もちろん会社の経費ですけど。なに?なにか問題でも?
マロンは仕事をしているんですよ?なに?なにか問題でも?

マリちゃん(福岡出身:21歳)に聞いてみました。

ね~ね~マリちゃ~ん最近欲しいものってなによ~?
ん?エルメスのパンプス?クロエのバッグ?ジルサンダーのコート?
????(何だろ?エルメス?クロエ?ジルサンダー?ゲームソフトかな?)
オモチャとかは?かっけーフィギュアとか出てるよ?マジ欲しくない??
え?「クソして寝てろカス!」って?
・・・。

え~~と・・・言ってる事が全くもって分かりません。
日本語を喋って欲しいですよね。
困った困った。
よし!明日は夜な夜な池袋にでも繰り出すかい~~~ワッショイワッショイ!

そのワッショイワッショイなフィギュアのご紹介!!
e0052664_3341747.jpg

ミスフィッツ<MISFITS>の某有名SHOPでしか売っていない限定フィギュアです!!マジカッケー!マジカッケー!!

パンク史に燦然と輝く極上ホラーパンクバンドMISFITS。
そんなMISFITSのイメージキャラクター、
THE FIENDがMEDICOM TOY製のVCDとなって限定222体でのと~じょ~だ~!!
もー売ってません。デーーーーーッドストーーーーック!!!!
レアっす激レア。ほとんど生肉だわ~。

マロン、襲われないすかね~?こんなレアものばっかり持ってて。
お~こわっ!!お~こわっ!

もし欲しいひとはこちらでどうぞ。
ジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャガジャジャジャ~ン。
[PR]
by netoy | 2005-11-01 03:47 | 語れ!ただの玩具小話
【gardenergala】はいずこへ。
e0052664_2361992.jpg【gardenergala】を制作したのは、香港のクリエイター「アンディ・ラウ」。
え?あ、ちがうちがう!「アンディ・フグ」!
ん?そっちじゃない??あぁ、え~と、「マイケル・ラウ」。
合って・・・る??うん、よし。

日本の香港TOYブームの火付け役。彼が今何をしているのかは分らないが、(ナイキとコラボの噂があるけどホント?)

ガーデナーガラは凄かった。とにかくカッコイイ!!!ハァハァ( ゚Д゚)~゚ワロタワロタ
後に日本では、エリック・ソウ、サム・リー、ジェイソン・シュウ、鉄人兄弟等が名を上げてきていますが、やっぱり~マイケル・ラウなんだよな~。でも僕はクレイジーチルドレン(同商品の3頭身版)とかは眼中なくて、やっぱガーデナのプロトタイプ8頭身じゃなきゃヤ~ダ~!!
何故商品化されなかったのか、未だに疑問。
e0052664_2392958.jpg
おっとおっと、おっとっと、今日はまともなブログ書いたぞ!!

ガーデナーガラ、発売したら腎臓売ってでも絶対買いますね!
あ、なんか腎臓が片方無くても大丈夫らしいですよ?でもなんか疲れるんだって。
e0052664_045967.jpg

上画:【gardenergala】+M氏


え??なになに??
なんか余計なキャラがいる??
上にガーデナーガラじゃないヤツがいるって???・・・。
き、・・・ききき、気のせいじゃないっすか?
[PR]
by netoy | 2005-10-06 02:42 | 語れ!ただの玩具小話
大介花子
e0052664_1595811.jpgメディコムトイより発売された「ルパン3世スタイリッシュ・コレクション・シリーズ」次元大介

意外と知らない、次元の「目」。そして次元大介の素性。。。
本名:次元大介 / 身長:178cm / 体重:70kg
好きな俳優はハンフリーボガードとマリリン・モンロー好きな映画はマカロニウエスタン全般。東京に浅間銃砲店という銃火器専門店を開いていた事もあった。
嗜好:酒、特に上物のスコッチ
苦手:放射能、にんにく、歯医者、女性恐怖症の噂も。。。(そして関係ないけど、水虫も患っている)※最大の弱点は相棒(ルパン)に情けをかけてしまう事
拳銃:S&WM19 Combat Magunum 口径/357マグナム 装弾数/6発 開発国/アメリカ
次元の腕前:早撃ち0.3秒(劇場作品では、0.2秒、新の99話では0.7秒)の腕前を誇る次元。世界一のガンマンと言われてる・・・
帽子:次元は拳銃を撃つ時帽子のつば先で狙いをつけているので帽子がないと全然当たらない。。。帽子の数は4個ありすべて58.25インチつばの長さ8.6センチ素材は象アザラシ雄4歳の腹の皮使用
時計:ロレックス。そしてルパン同様、麻酔銃を仕掛けてあったり、通信装置が仕掛けてある時もある
煙草:ペルメル・スーパーロング
左腕の傷:アントニオウルフという駆け出しの殺し屋の銃弾を左腕に受けた事があり、寒くなると傷跡がうずく。※この時反撃したルパンと次元は、ウルフの両耳を撃ち落としている。
[PR]
by netoy | 2005-08-30 02:30 | 語れ!ただの玩具小話
オーガニックの「武装戦線」
発売直前の「『クローズ×WORST』ブラックリスト外伝 髑髏を背負いし者たち」。
NETOYでは「タトゥーVer.」のみを仕入れようかと思ってます。(1番下の画像)
このアイテム、関連モノで「月チャン」と「鴉祭」のヴァージョンがありまして、ネットオークションでは異常過熱気味です。怖くて、私物の出品をやめました(笑)。オーガニックさんは1stコレクションも復刻するようなので、もしかしたら・・・。ね。

e0052664_1730461.jpg
[月チャン限定ヴァージョン]
分かります?3人がサングラスして、逆に龍信はしてません。

e0052664_1731146.jpg
月チャン限定ヴァージョンは通常ケース(ジャケット版)入りでした。
こちら、まだ間に合います。詳しくは月刊チャンピオン9月号を。

e0052664_17311525.jpg
[鴉祭ヴァージョン]
全員が黒。「これぞ、武装戦線」って感じでいい雰囲気です。

e0052664_1731305.jpg
この鴉祭ヴァージョン、オークションで大変な事になってますねー。
鴉祭版といえば大阪レグルスさん。レグルスの店長さんはいい人です。

e0052664_17315041.jpg
[PR]
by netoy | 2005-08-21 17:32 | 語れ!ただの玩具小話