カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
最近ちょっとおもしろいもの
はーいどーもーー!!社会人の皆さん、おつかれちゃまです☆(キャピルン♪)
最近ワタクシー、結構「おもせーなこりゃぁ!」思ってるものがありましてー、
おもちゃじゃないんですけどね、
mixiって知ってます??ミクシィっての。知ってる方も多いと思いますが、
そん中で、マジデラ店長っぷりを発揮してるでやんす!!
やってる人、マロンが管理してるコミュニティ「ひふか」に入ってくだせぇ!!
だっふんだー。だっふんだー。勧誘のお知らせでした!
e0052664_593435.jpg

んで今日は、「HAO ARTS 格闘家シリーズ」なんて、紹介しちゃおうかな~。
上の写真見てよ!とりあえず!奥さん!見て!これ見て!見てみて見てみて見てみて見てみて!どぉ!これ!すんごいでしょ~?似てる似てないって似てるに決まってるでしょコレ!ちょっと、奥さん!そぅ興奮しな~いで、ちゃんと見て!見てみて見てみて見てみて見てみて!
なんと、このデキこの興奮のお値段が、3,000代と来たらもう!
いーよーいーよー。奥さん!もぅこれ、買っちゃって!今でいいから買っちゃって!
[PR]
by netoy | 2005-09-25 04:54 | 目利き!注目トイ伝承
最近の音楽事情
うっひゃっひゃっひゃ!!・・・・うひゃ!うっひゃっひゃっひゃっひゃ!!
ひ~、ひ~ぁチョーウケるし!マジ腹いてぇ!ひ~。
あ、あぁ、ごめんなさいね。「火垂るの墓」見てました。
e0052664_1274139.jpg
どーっすか?店長フィギュア。すごい反響でビックリしました。マロンびっくり!マロびっくり!反響はあるんですけどね、「欲しい」という人が一人もいないというのはどーゆーことですかね。
まぁいいんですけど・・・。んで今日は「RUN DMC」いいっすね~。メズコ社からの2004年版のリニューアル復刻ですね。待望の発売っす!e0052664_1275562.jpg
この写真の「RUN DMC」フィギュア、実はチェイス(シークレット)なんです。
ホントは赤の"Kings Of Rock"と、迷彩柄の"Camo Remix"の二種類なんです。
このチェイス版はオレンジなんです!!激ヤバっ!!カッケェ~~~。俺カッケ~~!っらっしゃこら~!!っしゃら~!
僕、カッケーし面白いですよね。いや~自分の才能にマジビックリ。天は二つを与えてしまったんですね~。ん~、でもなんでモテないんすかね?僕。
あ、ヤバイ!!同伴の約束の時間に遅れてしまう!!!
[PR]
by netoy | 2005-09-19 01:57 | 目利き!注目トイ伝承
祝オープン!店長フィギュアを大放出!
e0052664_1821559.jpg
ハラショー、ハマショー、塩コショー。オレの愛車は、スグ故障。
こにゃにゃちは、マロン栗原です。(または三宅裕二です)
いやー、ついに僕も待望のフィギュア化です。
随分ビックになった気がするなー。実家のカーチャンに電話、電話、
ジーコ、ジーコ、ジーコ、・・・・
ジーコって、日本代表監督やんけっ!

e0052664_1844346.jpg
ヒソヒソ、あの人キモくない
デヘヘ、馬鹿じゃん、アイツ、
コラー!そこの双子!いいかげんいせいよー・・・
って、オレやんけ!オレそのものやんけっ!
ほんまもー、「オレ」売り飛ばしてやるわ!
欲しい人、トラバorコメント下さい。

e0052664_1872872.jpg驚愕の限定1体!
”ネットイ店長”マロン栗原
ドッペルゲンガー フィギュア
(相撲ヴァージョン)

価格:時価
購入方法:トラバorコメントで意志表示を。やる気のある方、大歓迎です。当方、「ブログの女王」眞鍋かをり様、古田様などを目標に頑張ってブログをやっております。(独身)

[PR]
by netoy | 2005-09-13 17:59 | NETOYに関する日記
チャーリーとチョコレート工場
e0052664_325468.jpgえ~と、、、NETOYのオープンが遅れているにも関わらず、店長ブログです。。
というのは、「チャーリーとチョコレート工場」が明日公開なんです!!やっばいっすね~!!見に行かなきゃ!!
というわけでサイトのオープンはまだ遅れる思いますが、あしからず。

んで、うちも「チャーリーとチョコレート工場」(※以下:チャリチョコ)のフィギュアを販売っす!「チャリチョコ」(※以下:チャチョ)の工場長のウィリー・ウォンカのコレクションドールですっ!!
e0052664_20292420.jpg

すんげーデキいいです!ジェントルジャイアント社製なんですけど、衣服はモノホンの布だし
さ~、マジバイヤ~、マジバイヤ~。
「チャチョ」(※以下:チチ)楽しみですね!ってどこまで略すねんっ!!
[PR]
by netoy | 2005-09-09 03:14 | 目利き!注目トイ伝承
あわわわわわ・・・
NETOYのオープン、てんやわんやで遅れております。
オープンを楽しみにしていた全世界46億人の皆様、誠に申し訳ないです。

いや、ほとんど出来てはいるんですけどね。あともーちょい。
あともーちょいなんでね、よろしくでーす。
[PR]
by netoy | 2005-09-06 03:44 | NETOYに関する日記
NETOY
ついにオープンします!「NETOY」!!
いや~マロンも感激でございます。
らっせーらー、らっせーらー、らっせーらー、らっせーらー。

e0052664_1554551.jpg
考えてみれば、あれは40年前・・・。
「ぼかぁオ、オモ、オモチャが、ス、好きなんだな。」というマロンの一言から始まったこのプロジェクト。
あれから40年・・・。
構想39年10ヶ月、制作日数1ヶ月という壮大なスケールで全世界同時公開。
あれから40年・・・。あれから40年・・・。

「NETでTOY」のNETOY。そのまんまですが、
他のおもちゃのサイトにないくらいの色々なサービスを展開したりして、
皆様にカッコエエおもちゃを届けられるよう、がんばっていこうと思うので、
マジ宜しくお願いしまブー。
[PR]
by netoy | 2005-09-04 01:50 | NETOYに関する日記
オープン直前のNETOYとは?
あの頃は、ハッ!どうもこんばんは、マロン栗原です。
オープンを控え、準備という名のヒットマンに忙殺さそうな状況下でございます!昇竜拳!昇竜拳!すったかたーすったかたーすったかすったかたー、おかーさーん!
トイが大好きな私、マロン栗原が、皆様にオススメのトイを提案販売するのがネットイです。みんな買ってねーねーねーネヴァァァァギブアップ!っしゃー、コイ!
よろしくお願いいたします。
[PR]
by netoy | 2005-09-01 00:20 | NETOYに関する日記