カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
マロン栗原 in クアント
e0052664_712413.jpgいや~、マロンくついに全国誌デビューっすかね~。
クアント206(2006年1月号)2005年11月30日発売
定価490円(税込み)

にドドーン!!と載ってます。
広告。1/4ページサイズで。結構小さく。うん。
全国コンビニ・書店で販売中です!
どーですか?一家に一冊。マロンの広告切り抜いてケータイに張ってもいいですよ?
もしなんだったら、デリッカーの格好したマロンの写真も差し上げましょうか?
[PR]
by netoy | 2005-11-30 11:50 | NETOYに関する日記
BE BOP HIGHSCOOL
e0052664_13311738.jpgおいゴルァ!!
何ガン飛ばしてんだ、あぁ~?

う、うるさい!貴様ら不良、社会不適合者は、
人間淘汰で北朝鮮に送られて、のたれ死ぬがいいっ!

あぁ?ワケわかんねーこと言ってっと殺されっぞ!!オラヨーっ!

いでっ!!いでででっ!!
や、やめたまへ!時代遅れの軍艦カット共!
ボクのようなオシャレなテクノカットにしてみたまへ!

あ? オラヨーっ!オラヨーっ!オラヨーっ!

あぅ!あぅ!ぐ、ぐはぁっ!!! い、今のは痛かった・・・。
痛かったゾーーーーーーッ!!!(←フリーザ) カカロットーーーー!!!

e0052664_13332439.jpg

いやぁ、マロンも昔はヤンチャやってましたね~。
目が合えば、因縁を吹っかけて喧嘩喧嘩の毎日で、生傷が絶えませんでしたね~。
昔は・・・ギラギラ光ってたなぁ~~。

ハイッ!トゥトゥトゥトゥトゥトゥ♪
ちっちゃな頃から変態で~15で「(下衆)ヤバ男」と呼ばれたよ~パーンツ見たさに覗いては~さ~わる者みな、キャンタマちゃ~ん♪

え?当時のボクはテクノカットに眼鏡でしたね~。
e0052664_13433676.jpg
そんなヤンチャな方の「人生のバイブル」的マンガ!
【 BE-BOP-HIGHSCOOL 】
トイフルシリーズから発売なんだな。
ちっちゃなヘッドノッカー。
小さいのにデキがイイです。
「ヒロシ・トオル・今日子・順子・菊永・山田」の6体セット+シークレットは「鬼島」です。

かなり懐かしい&オシャレでイイ感じ。
ギャルチャンにもヤンジョにもモテモテって感じで、お買い上げアザーッス!!
[PR]
by netoy | 2005-11-23 13:56 | 早耳!最新オモチャ伝
~Merry X'smas for you~
同情するならオンナをくれっ!あわよくば金もくれっ!
オモチャ?そんなもんは二の次だっ!クソして寝なっ!!!

そんな、恵まれない子に、マロンサンタからの「メリークリスマス」。
肌寒い冬の風の中、心冷たい社会の風の中、
身も心も温まるロマン溢れるプレゼントをマロン栗原から、
プレゼンツフォ~ユ~☆e0052664_1616229.jpg
いやー、なんですか、今年も早いもんで、
マロンは通算52回目のオンリークリスマスでロンリネス。
オンリークリスマスレペゼン!リスペクトフォー山下達郎!
山下達郎は、きっと僕のために生まれてきたんですね。
間ぁ違いない。
いくら待っても誰も来ないからぁ、
気をつけろ。

まぁ毎年のようにキャバクラッツェで
ほのかなピンク色のドンペリニョン(ロゼ)を
ブチかます予定ですが。
ハイッ!
ピーンドーン♪ピンピンドーン♪
ピーンドーン♪ピンドンドーン♪

え?仕事ですか?
バックレます。

え?金ですか?
武富士です。
あ、限度額超えたんで、アイフルです。
ハイッ!
ピーンドーン♪ピンピンドーン♪
ピーンドーン♪ピンドンドーン♪
[PR]
by netoy | 2005-11-20 17:26 | モテろ!マロン英雄譚
全てを忘れるために寝る
e0052664_051339.jpg「全てを忘れるために寝る!!」
ぁはいっ!はいっ!はいはいはいっ!あるある探検隊!あるある探検隊!

いやぁ、これ。
マロンも思わずテレビに向かって叫びました。
「うんうん、うんうん、あるある!!っつーかコレ毎日思うっ!!」
「全てを忘れるために寝る」
なんて共感できるネタでしょう。

どーも、コンバンワイン。
世界平和のキーメーカー。
徹夜仕事の方へ
ホッと一息コーヒーメーカー。
マロン栗原こと、マロン栗原です。
今夜もどーですか?一笑い。

うまい!やっぱ僕天才だな~!
頭良くないとこんな上手いこと言えませんよ?
では、なんでギャルチャンにはウケがワルイのかっ!!
なんでかっ!!

最近、マロンちょっと思うのですが、
実は・・・マロンてホントはイケメンじゃないんじゃないかと・・・。
ホントはポスト「岡田准一」ではなく、
ポスト「林家こぶ平」もしくは「杉作J太郎」なのではないかと・・・。

いや、そ、そんなはずはナッスィング!!
だってキャバクラでは、「木村君にそっくり!」とか言われるんですよ??
え?木村祐一?
・・・。

来月号の『Quanto』 (おもちゃ情報誌、全国書店・コンビニ等で販売中)
にNETOYが載ってますんで、広告ですけど載ってますんで、見てやってくださいまし~。
[PR]
by netoy | 2005-11-17 00:34 | モテろ!マロン英雄譚
マロンとブレンダなギャルチャンの出会い
e0052664_3593681.jpg
[ BRENDA GIRL ] ブレンダガール
やっほ~。マロンだよぉ~☆
みんな~コーニャニャーチワー!!
・・・。

e0052664_4493950.jpge0052664_450536.jpg
[ BRENDA GIRL ] 
カッコイイすよね!!
NETOYでも取り扱い はじめました。
名古屋のデザイナー【チハルさん♀】による制作。
しかも一個一個が愛情込めた手作り弁当。

e0052664_54445.jpg
NETOYでは全部で4種類の取り扱いです。
◇[BRENDA GIRL] Art Collector Statue - Bath Gril
◇[BRENDA GIRL] Art Collector Statue - Cow Cow Honey 白Ver.
◇[BRENDA GIRL] Art Collector Statue - Cow Cow Honey 赤Ver.
◇[BRENDA GIRL] Art Collector Statue - Leggy pinky

BRENDA GIRL  一度ご覧アレー。 乳とご縁がネー。ビビッと来たの彼。父とオカンがゲイ。しかもハードゲイ。オカンまでハードゲイ。その子供がまたハードゲイ。実は双子でハードゲイ。オスギとピーコでハードゲイ。歌が上手いのベニーケイ。マロンもぶっちゃけハードゲイ。レイザーマロンHG。フォォォォーーーっ!!!(ガクガクガクガクガクっ!!)
e0052664_5403435.jpg

e0052664_5265786.jpg

[PR]
by netoy | 2005-11-09 04:01 | 目利き!注目トイ伝承
遂にマロン「モンスターズ・インク」に出演?!
あ、マロンです。先日はごめんなさい。。。
寝てしまいました。

実は、大変だったんです。。。

全勢力を使いブログと格闘中のマロンでしたが、
さすがのオトコマロンも睡魔には勝つことができず、そのまま闇の中へ。。。

e0052664_2234395.jpg


そして、次の日・・・

朝、マロンが目を覚ますと、
なんと、マロンの顔の下に、黄ばんだ液体がバシャバシャ!!っと!!
うわぁぁぁぁ!!!!なんじゃ~こりゃ~!!(優作風)

プ~ン

ウギャー!ヌメってるし、その上スゲークセーっ!!

そーです、熟睡中のマロンから一晩中垂れ流されたオヨダだったんです。。。

お~コワっ!


そんなホラーな話も素晴らしい文体で世の中を虜にしている
イケメン栗原がホラーにイラスト化!!なにかしら商品化しようと思うております。

ムチャクチャカッコイくないっすか?!

警戒警報!!警戒警報!!
渋谷センター街に、マロン栗原が出現!!
全車両直ちに急行願います!!
繰り返します!
渋谷センター街に、マロン栗原が出現!!
謎の白い液体を垂れ流しながら
マルキュー方面に移動中!
なにやらギャルチャンを見て興奮している模様!!
ハァハァ言っています!

全車両に告ぐ!
萌えなギャルチャン等を直ちに避難!
至急シェルターに避難!
マロン栗原の半径1キロ以内にギャルチャンを入れるな!
色んな意味で喰われるぞっ!!

命名:『マロン栗原』
全長:171cm
体重:80kg
種別:イケメン店長怪獣
特徴:顔が養豚場に似ている
特技:キャバクラ同伴入店
好物:クサレギャルチャン・名古屋嬢・キャバスケ・萌え・米・粟・ひえ
習性:主に合コンとキャバの繰り返し生活。金に困ると親にせびる。ネオニート。

オモチャ屋エプロンの口から伸びた3本の長い舌でギャルチャンを捕獲する。
捕獲、監禁後、中尾彰バリに優雅に美味しそうにいただく。
「これが旨いんだよぉ。」
[PR]
by netoy | 2005-11-05 23:37 | モテろ!マロン英雄譚
忘年会にピッタリンコ!
こんにちわんこそば☆
コリン星からやって来ました!
マロンコリンです☆ ”キャピキャピ”←(効果音)

ゆ○こリンとは全く関係ありませんっ☆ ”キャピキャピ”
マロンコリンの好きな食べ物は~、マロンです☆ ”キャピルン”

それって、そのまんまやんけー!!バシッ!バシッ!バァシッ!!
いでっ!いだいっ!浜ちゃんいだいってっ!!
バシッ!バシッ!バァシッ!!
いでっ!いでででででぇぇぇぇぇ~~~~!!!

チャンチャンチャンチャンカチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャカチャン♪
(ドリフのオチがついてテンヤワンヤの時の音楽)


どーも、お早う御座います。マロン栗原です。
最近ブログの出だしが、どーも、悩んでます。。。

「マロンコリン」て、一見放送ギリギリアウトにも、見えなくもないですが・・・
ちゃんとセーフですので!どーぞーよろしくどーぞー!

そろそろ出勤の方はお忙しいお時間かと思いますが、
マロンは徹夜で風呂にも入らずに日々がんばーております。
ん?ううん、ダイジョビ元気☆マロンは強い子!
心配させてごめんね☆

いやぁマジ眠いっ!
眠いったらありゃしないっ!!
でもね、眠いのをがまんしてがまんして、落ちるのって気持ちよくないですか?

そぅ、まるで、
極限までがまんして、第3波、第4波をも乗り越えて、歩けなくなるくらいまで我慢して、
もぅ頭が少し飛び出てるくらいまで我慢して、出すウンKみたいな。
ね?

そのくらい命削った宴会芸は見せてほしいですよねぇ。
そんな命を削りたい、あんたのために削るんや。
ご覧下さい、命を削ってご披露します。マロン栗原シングに大変身じゃい!
e0052664_7215435.jpg

見ました? 【マロン栗原シングに大変身】のムービー。
宴会でも受けること間違いなしの商品を[ご覧アレ!!!
>詳細はこちら

やばい・・。本気で眠くて落ちそうなので・・・・ちょっと・・・また・・・・。
[PR]
by netoy | 2005-11-02 07:30 | 目利き!注目トイ伝承
ギャルチャンおもちゃ事情
あ~~~疲れたっ!!!つっかれたわ~~~!人生に。
諦めようかな~~~!もーやめよーかな~~~!人生を。
な~んかいい事ねーかな~~!(←ダメ人間)
フロにでも入ってリフレッシャーになろう!!リ~~フレッッッシュッ!!!!
キュッキュッ
シャ、シャシャーーーー
ぶわっ!!!冷てっ!!ウホウホッ!!
ガスが止まってますから~~~~!!!!
残念っ!!!!!

最近、キャバクラでギャルチャンのおもちゃ事情を聞き込みしているんですが、
え?もちろん会社の経費ですけど。なに?なにか問題でも?
マロンは仕事をしているんですよ?なに?なにか問題でも?

マリちゃん(福岡出身:21歳)に聞いてみました。

ね~ね~マリちゃ~ん最近欲しいものってなによ~?
ん?エルメスのパンプス?クロエのバッグ?ジルサンダーのコート?
????(何だろ?エルメス?クロエ?ジルサンダー?ゲームソフトかな?)
オモチャとかは?かっけーフィギュアとか出てるよ?マジ欲しくない??
え?「クソして寝てろカス!」って?
・・・。

え~~と・・・言ってる事が全くもって分かりません。
日本語を喋って欲しいですよね。
困った困った。
よし!明日は夜な夜な池袋にでも繰り出すかい~~~ワッショイワッショイ!

そのワッショイワッショイなフィギュアのご紹介!!
e0052664_3341747.jpg

ミスフィッツ<MISFITS>の某有名SHOPでしか売っていない限定フィギュアです!!マジカッケー!マジカッケー!!

パンク史に燦然と輝く極上ホラーパンクバンドMISFITS。
そんなMISFITSのイメージキャラクター、
THE FIENDがMEDICOM TOY製のVCDとなって限定222体でのと~じょ~だ~!!
もー売ってません。デーーーーーッドストーーーーック!!!!
レアっす激レア。ほとんど生肉だわ~。

マロン、襲われないすかね~?こんなレアものばっかり持ってて。
お~こわっ!!お~こわっ!

もし欲しいひとはこちらでどうぞ。
ジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャガジャジャジャ~ン。
[PR]
by netoy | 2005-11-01 03:47 | 語れ!ただの玩具小話