カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
チキンリトル
いや~、今年も早いもんでぇ、あと5日となってしまいましたぁね~。
みなさん、サンタさんにプレゼントはもらえましたか?

あなたの貧しいココロに少しセレブなロマンをプレゼント。
こんばんわ、セレブ栗原です。

え?クリスマスですか?
実はマロン、クリスマスはデズニーランドに行ってました~!
え?誰とかって?
ゲヒョヒョ!!ギャ・ル・チャ・ン・とっ!ゲヘーヘヘヘーッヘッヘー!!!
一気にディズニー好きになってもーた!!
ディーズニーたーのっし~!!

と言うわけで、マロンもディズニー映画になってみました。
e0052664_1395748.gif

見てくださいね~。

おっとぉ!!忘れてたぁ~!!ブログランキング~!!ワンクリック~!!
[PR]
by netoy | 2005-12-26 23:47 | モテろ!マロン英雄譚
ディズニーランド
e0052664_1135126.jpgやっばい!マジやっばい!!
んなんとぉ!!明後日は!
ザッツ!クリスマスイヴッ!!
オーマイゴッ!!オーマイゴッ!!
マロンは独りでディズニーランドにでも行こうかな~。
ミッキーとクリスマスイヴを過ごすのも悪くないな!
という訳でゲストにミッキーが来てくれてま~す!!

ん??ミッキー・・・?
なんかやけに太った気が・・・。
っつーかなんか全体的に気持ち悪いんですけど・・・。

ねぇ、、、あんた・・・誰??
周りにハエが飛んでますけど・・・。

え?なになに??ラットフィンク・・・??
OH~!!なんてこった!!あのベリーフェイマ~スな【 RAT FINK 】さんじゃ、ぁ、あ~りませんかぁ!!にしても相変わらず気持ち悪いっすね~!!
そんなRAT FINKNETOYで発売!!
クリスマスはラットフィンクと過ごしますか・・・・。

おっとぉ!!忘れてたぁ~!!ブログランキング~!!ワンクリック~!!頼むよ~!!

それでは、みなさま、良いクリスマスをお過ごしください。

では・・・。
[PR]
by netoy | 2005-12-22 12:11 | 目利き!注目トイ伝承
肉体改造計画
ブ~ログランキ~ン!!ワンクリック☆
どーも、「頻尿栗原」です。

最近ですね~、太ってきてですね~、
まぁもともと、ふくよかな体つき、しいて言えば「ポッチャリ系」?とでも言いましょうかぁ。
まぁ俗に言う「癒し系」。そぅ!癒し系!
マロン、癒し系アイドルだったんですけど、最近ちょっぴり「両国系」になってきてるかな~なんて思いましてね。え~。え~。

ん?ダイエット?
そんなもんは幾度となく試したっつーの!!このブタ野郎がぁっ!
・・・?オレかぁぁぁーーーーーーーーーーッッッッッ!!
ん?運動?
運動はキライだっつーの!汗かくじゃねーか!この家畜野郎がぁっ!
・・・??オレだぁぁぁぁーーーーーーーーーーッッッッッ!!

い、イカン!笑いのセンスは痩せ細ってきとるっ!
こーなったら「肉体改造」じゃぃ!!

【マロン栗原の肉体改造計画】 一日のメニュー

08:00 起床・起床のオヤツ
09:00 朝ごはん
10:00 10時のオヤツ
12:00 お昼ごはん
15:00 3時のオヤツ
17:00 夕ごはん
18:00 腕立て伏せ5回
19:00 晩ごはん
20:00 8時のオヤツ
22:00 夜食
24:00 寝る・寝る前のオヤツ

e0052664_19575223.jpgややややヤバイ!!こんなに運動したらムキムキになってしまうっ!その上イケメンだし・・・そぅ、まるで「金子賢」になってしまうではないかっ!!「PRIDE 2005 男祭り」にマロンも参戦しなきゃいけなくなるではないかっ!
それにしても金子賢、結構イイ身体になってますよね!
期待大!永井大!ゥゲッ!ゲヒョヒョヒョ!!

「PRIDE 2005 男祭り」対戦カードは、「フロリダの暴れ馬」【チャ-ルズ・“クレイジー・ホース”・ベネット】 
その他も結構おもしろそうなカードが出揃ってまんがな!「男祭りぃ」!!

e0052664_2073888.jpgWANDERLEI SILVA
ヴァンダレイ・シウバ

猫背でエゲツナイ顔のペキン原人
【戦慄の膝小僧】
シウバのオッチャン

e0052664_2092462.jpgMIRKO CROCOP
ミルコ・クロコップ

永遠の角刈り頭連盟の暴君
【完全征服の覇王】
ミルコ巡査部長


e0052664_2094270.jpgEMELIANENKO FEDOR
エメリヤーエンコ・ヒョードル

エメリアンメンコだかエイリアンのウンコだか
よく分からん名前のヒト
【ロシアン・ラストエンペラー】
ヒョードル兄やん



どーですか?マロンのこの、さりげない商品紹介のしかた!購買意欲が増すってもんで、マロンの人間心理もなかなかイイとこつくでしょ??
おいおいっ!ジャパハリネットもとい、ジャパネットぉ!真似するんでねーぞっ!このさりげなさ加減!

さ~て、マロンは『一人男祭り』で遊ぼ~っと!
そりゃっ!うりゃりゃっ!!
[PR]
by netoy | 2005-12-19 21:06 | 目利き!注目トイ伝承
ショップをブッ立てた暁には!!
なっかなか順位が上がんなくて、マジチョームカツクんだけどっ!
どーなってるのっ!!ブログランキング!!
30位~35位をさ迷っています。
やっぱボクってオトコは、全てに「一番」にならないと気が済まないんですね。
さぁ、みんなも!クリック!クリック!!

最近忙しくてですね~
1日の睡眠時間が11時間しか無いんです!!まいったよ~ほんと~。
チャンギャルのナンパリングにも行けずじまい。ゆえに、チャンギャルからの罵声も浴びれない。ココロ寂しい毎日を送っております。

さてさて、オンラインショップのNETOYですが、ちょっと前から、そろそろ街中に店舗を出そうかな、と企画しているんですが、どこらへんがイイすかね~??

e0052664_1819128.gif

店のイメージはこんな感じ。
(E)ですね~!カッコイーですね~!
e0052664_18201344.gif

んで昼はオモチャ屋。夜はSMクラ…ゲフッ!ゲフンっ!!
えっと、、夜は小洒落たバーをやろうと思っております。
こんな感じでモテモテよぉ!!ガハハハハ。

んでんで、たちまち大金持ちでねっ!!




                   ん??
                    空で何か光ったぞっ!!
                         なんだなんだ??




e0052664_1854794.gif



                     なんでやねんっ!!!
[PR]
by netoy | 2005-12-16 18:56 | モテろ!マロン英雄譚
マロン栗原のココだけの話
い~な~い~な~。
いい~な、い~い~な~♪ニーンゲンってい~い~な~♪(日本昔話より抜粋)

眞鍋かをりはん、ブログ普及委員会の委員長に就任したって知ってました?
くっ・・・。あのヤロウ、いつか「なに?なんなの?オレのオンナになりてーの?」って言ってやるぅぅぅぅ!!!
実はマロン、以前TVの大道具やってまして、眞鍋はんには何回もお会いしてるんです。

え?かをりの初印象ですか?
そーですねー、はじめはね、「化粧が濃いオンナ」かな~。
でも、なんか少し気になる存在。みたいな?ハハ。

最近はね、もーすっかり慣れちゃって、ドキドキもしなっすよね。
なぁ?ハハハ。

結婚の予定??そんなのまだ考えてないっすよ~ブッチャケ!
いてっ、いてーな~、叩くなよ、ウソだって!笑
そーっすね~、なるようになれって感じで、それは「時間」が決めることだと思うんで、
今はそっと見守ってくださいよ。ハハハハ。

・・・・はっ!はうぁっ!!あが!あがががががが!!ガクガクガク!!
い、いつから妄想に入ってしまったんやろか~。。。ナンマイダー。

そーいや、ブログランキング!!1位を圏内に捉えましたえ~~~っ!!!
ボクも眞鍋姉さんみたいになりますよ?えぇ。

そして、最近なんだかついで扱いになってきているおもちゃ紹介
イカンイカン!!本業を忘れてはイカンザキッ!!!!!
・・・。
e0052664_5321223.jpg

[Jun Planning] Corpse Bride - Collection Doll - 3set
ジュンプランニング社製、コープスブライドのコレクションドール!!マロン思うに、数ある世界中のコープスブライド商品の中で一番デキが良いフィギュアだと思われます。プロップレプリカかと思うほど、映画のマペットそのまんま。なんと、大きさも撮影につかわれたマペットと全く同じ。

すごくないすか?ティムバートン、マロンで映画撮ってくんないかしら?
「コープス・マロンドン・ナイト」
主役は、マロン栗原・大貫憲章
どーでっしゃろ?バートんはん。
[PR]
by netoy | 2005-12-13 05:50 | 目利き!注目トイ伝承
aiboにぃ~マロンがぁ~出会ったぁ~。
e0052664_15292555.jpgいや~ど~もど~も!
低所得の人民諸君!元気に労働しとるかね??

ごきげんよう。高額納税者のマロン栗原です。ちなみに最近の愛車はビンテージのBMWです。
マロンのオモチャは世界一ィィィイイイッ!!!

そんなマロンはブログランキングで一位にならんとイカンのじゃ!集客!集客!

「やっぱりぃ~、犬買ってる人と付き合いたいな~☆だってカワイイじゃ~ん!」と、ギャルチャン曰く。
ヤベっ!ヤベっ!マロンも犬を飼わんと!カワユイ犬を飼わんとモテモテになれんけーのー!!アヘ。アヘ。アヘ。

ということで高額納税者のマロンは「aibo」を購入。しかも12/12までの限定カラーのハニーブラウンっ!AIBO 【ERS-7M3】 Limited Color Honey Brown

e0052664_1610559.jpgか~わい~ね~。 今回のアイボはAI(人工知能)によって成長するらしいんです!すごいね~。
ウィーンウィウィ・・・、ウィーン。
なんじゃこりゃ!!スゲゲゲゲッ!!!ゲヒョゲヒョ!!

「コンニチハ」
・・・ん???
「オトモダチニナッテクレル?」
こここ、こいつ・・・人間様の言葉をしゃべりやがる!!

ただ者ではないことは分かっていたが、ここまでとは・・・。
恐るべしソニー・・・。
やがてこの技術は世界を滅ぼしかねない・・・。

「オイ、ブタ」
???
「オマエダヨ、コノブタヤロウ」
ん?どーしたんだ?
「ブタヤロウ、アソベッテイッテンダヨ、ブチコロスゾ」
なッ!!!!!
ぬぁんだと!このロボット野郎!!ぶち壊してやるるるるるッ!!
しかしっ!25万円っ!!
うぬぬぬぬぬっ!!
こいつ・・・心理戦に持ち込みやがったっ!!!
さては・・・オレの個人資産を知ってやがるな!
くぉのやろぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・!!

【マロン栗原】VS【aibo】

・・・これが後に言われる「人間」対「ロボット」の百年戦争
『第一次ロボット対戦』の幕開けである。
ナンマイダー。ナンマイダー。

e0052664_16595576.jpg

[PR]
by netoy | 2005-12-10 16:56 | 語れ!ただの玩具小話
フォースの修行中
「フォースが共にあらんことを」

どーも、お世話になっております。
「マロン栗原」改め、「マロキン・スカイウォーカー」です。

あ、そうそう、そう言えば前回からオモチャのブログランキングに登録しました
(わざとらしい・・・・)
  ↑↑↑
このランキングにクリックしてもらうのって、どーやれば自然にクリックしてもらえるんすかね。
前から思ってたんすけど、結構みんなわざとらしいし、あからさまに「クリックお願いします」ってのも、なんか気がひけますよね。エロサイトみたいに嘘ついてクリックさせるのは論外。

そこでワタクシ、三日観晩悩んだ結果、「フォース」をみにつけることにしました。
ナムー。


【2年後・・・ -惑星ダゴバ-】
くぉら!このクソじじい!!
いつんなったらライトセーバー扱えるようになるんじゃいやっ!!
この緑の妖怪じじいがっ!!死ねっ! アチョー、北斗百烈拳っ!!ボカボカボカ!!
くそぉ、こーなったらダークサイドに変更じゃぃっ!!

e0052664_13292523.jpgワタクシの新しい師匠はこのお方!! →
・・・・???
だ、だれや!このきたねーオッサンはっ!!
あっちいけゃ!しっしっしっ!!


e0052664_1343142.jpg・・・?
し、師匠!師匠じゃないですかっ!!
どーしたんすか!!そんなウンコみたいな顔してっ!!
え?これが素顔だって?

なるほど!このウンコくさい顔が師匠の素顔!!
メディコム社製リアルアクションヒーローズの「ダースベイダー」師匠だったんすかぁっ!!なんてこった!!

すごくデキイイっすね!!
話によれば、数あるベイダーフィギュアの中でもNo.1のデキらしいじゃないですかっ!!
多彩なポーズがつけられるうえに、メットを取ると、ウンコくさい素顔の登場!!
最高!最高っす! このワザとらしい商品紹介も最高っすっ!!
e0052664_147584.jpg

はぁ・・はぁ・・、修行はキビシかったけど、
男マロキン!!ライトセーバーを見事使えるようになったで~!! 
栃木のオッカァ、マロキンはナイスなシスになることができたがや。
これで、デラベッピンなギャルチャンを拉致れるがや。
オッカァ!オッカァ!!
[PR]
by netoy | 2005-12-08 14:15 | 早耳!最新オモチャ伝
ピンンボールライファー
おはやう!おはやう!国民的アイドルのマロン栗原でありますっ!
マロン栗原ですってばっ!!
今日からブログランキングに登録しました!
いやぁ、こんなにもイケメンさわやかボーイで、国民的に溺愛されているのに、
何故CM依頼が来ないのか?何故連ドラの出演依頼が来ないのか?
何故に・・・。何故なんだ・・・。

と、最近のメディアには悩まされた時間は、12分!
そーとー悩んだ結果、マロンなりの結論が出ました。
「マロンを、マーロン・ブランド」と勘違いしているんです。みんなが。
おいおい、ちょっとー、カンベンしてくれよぉ~。
勘違いしている人にプロフィールをご紹介。


『マロン栗原』
------------------------------------
【プロフ】
本名:    鈴木 安男 (仮)
生年月日: 20XX年10月11日
年齢:    永遠の38歳
性別:    オチンロン
出身地:   栃木県 小山市
身長:    173cm(顔長:45cm)
体重:    99kg
3サイズ:  B120W150H180
血液型:   AB型の二重人格
星座:    天秤座
趣味:    オモチャに世間話
目標:    オモチャと世間話

【受賞歴】
第23回1人ABCお笑い新人グランプリ / 審査員特別賞
第12回1人ベストジーニスト / 審査員特別賞
第27回1人ゴールデンアロー賞  /  芸能賞
第04回1人日本レコード大賞 / 大賞
第32回2人M-1グランプリ2006 / 準優勝
第09回2人全日本スノーボード選手権 SBX 2000 / 優勝
第56回1人YTV上方お笑い大賞 / 最優秀技能賞
第13回1人ゴルフ日本シリーズJTカップ / ホールインワン賞
------------------------------------

e0052664_14142139.jpg
こんなピンボールな生き様を、皆は「ピンボールライフ」と呼ぶんだ・・・。
いつも間にか、『ピンボールライファー』と呼ばれるようになり、命を狙われることも
少なくなかった。そんなオレの友達は「ピンボール」だけだった・・・。

ここからはすこし、そんなオレの友達のピンボールを紹介することにする・・。

[Funrise] Charlie & The Chocolate Factory - Pinball Machine
チャーリーとチョコレート工場のピンボールマスィーン!!!

これすげぇ!!モノホンやぁ・・。モノホンのピンボールマスィーンやぁ・・。
お店の置物やオシャレな家具と同様に扱うのがベスト。とにかくデカイ!マロンの顔なみにデカイ!
ピコン!ピコン!ピコーン!ギューンギューン!ボギョーン!ヒデブッ!など、効果音満載で大興奮してマロン失禁してしまいました。こりゃ失敬。
失敬失敬、清水ケイ。なんか「谷啓」だとゴロが悪いじゃないですかぁ?
そこらへんも考えてるマロンって偉くないですか?構成作家になろうかしら。オチマサトなんか屁でもねーっすよね?ねぇ?

e0052664_14235959.jpg
もいっちょおまけにバットマンズピンボーォルゥマスィィーンヌ!!
[Funrise] Batman - Pinball Machine
ナイスセンスピンボールレペゼン!!コイツもなかなかのイケメン野郎だぜぃっ!カモンッ!
Yo!カミナッピョー!!チェーーーーーッッッケラッ!!!
e0052664_14254638.jpg
[PR]
by netoy | 2005-12-04 14:33 | 目利き!注目トイ伝承
魂のルフラン
え?最近のマロンですか?
最近忙しくてね~、今日もパーティーのバッティングで、会いたい人に会えませんでしたぁ。
みんなマロンのこと好きだからなぁ~。
人気者も困りますね。フッ・・・。

おっとぉぉぉ!!!
ちょっとそこのギャルチャン!キザなマロンに惚れたのかい?
無理もねぇ。
こんな平和で刺激のねぇ世の中に、
こんなにアヴァンギャルドなオトコが存在することが不思議でたまらねーだろーよー!
マロンは、他の奴とは「魂」が違うんだよ。「魂」が!

そんなソウルフルなマロンの私服が気になりませんか?
ちょっとだけ見せちゃおうかな~。
マロンの私服。
しかも販売しちゃう。
e0052664_5522172.jpg

レイザーマロンHG変身セット

え?レイザーラモンじゃないかって?
誰ですか?それ。ワタクシ全く存じませんが。
有名なんすか?
[PR]
by netoy | 2005-12-03 05:56 | 目利き!注目トイ伝承