カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ニンテンドーDS Lite
-----------------------------
日本ブログ大賞2006 「マーケティング部門」
★★★トイSHOP【 NETOY 】店長!マロン栗原の店長ブログ★★★

組織票でも、不正票でも何でもいいんで、投票お願いしやーっす!未だに3位を逃走中!
-----------------------------

e0052664_19365794.jpg

           ↑
ちょっとぉ!   これ。 なに?
ちょっとちょっと!!ちょっとちょっとちょっと!!

ニンテンドンさん!!
「ニンテンドーDSに上位モデル登場」ってっ!!

やっとこさ、マロンがDSを手に入れて数日・・・ヤフーニュース見たら、

「ニンテンドーDSに上位モデル登場」 (ババーン!!)
【ニンテンドーDS Lite】

・・・。
しかも3/2発売・・・。

せっかくマロンギャルズ(マロンを取り巻くギャルチャン達)が、
品薄状態にも関わらず手に入れてくれたのにぃ!!
これじゃぁ、マロンが電車で得意気にマリオやってたら、中学生とかに陰口叩かれるじゃないですか!

「おいおい、アイツの持ってるDSって、"旧式"じゃね?」
「うわっ!ほんとだ、"旧式"だ!」
「びっくりじゃね?今時"旧式"なんて。信じらんね~よな。」
「ダセくね~?」
「うひゃひゃ!マジダセ~!バカなんだよあいつ。バカ!」
「死んでろっつーの!ホント!」
「ギャハハハハハハッ!!!」

・・・・。
ぐぬぬぬぬぬ・・・・・・・!!!!
ゴルルルルルルルァァァァァァァ!!!!!
許さなーーーーーーーーーーーーーーーいっっっ!!!
ヤイヤイ!オマイら!今ボキのこと小バカにしてただろ!!
「ん?なんだこのジジィは?」
ジジィとはなんだ!このションベン学生め!ボキにあやまりなさい!
「はぁ?うるせーなこのメガネブタが!殺すぞ!コラァ!」
あわわ・・・・あ、あの、だって今ボキのことバカにしたじゃないですかぁ?
「てぇめ!マジ殺すわ。このバカ。」
あわわわわわ・・・バカにしたっていうか、あの、少し意見をなされてましたよね・・・?
と感じたんですけど、ボキの間違いでしょうか・・・?
間違いですね。ごめんなさい・・・。

ボガッ!ボカボカ!!

あひぃぃぃぃ~~~!!すいません!すいません!ボキが悪いんです!ボキが!
「ボキボキうるせ~んだよ!こらぁ!」

ボカボカボカ!!
イデデデデ~~~!!!イダイイダイッ!メガネメガネ!!

土下座します!土下座!!迷惑料もお支払致しますぅ!!
あぅ。あぅ。



訴えてやる!ニンテンドン!!!



さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
[PR]
by netoy | 2006-01-30 22:37 | 語れ!ただの玩具小話
マロン栗原の『モテモテギャルチャン事情』
-----------------------------
日本ブログ大賞2006 「マーケティング部門」
★★★トイSHOP【 NETOY 】店長!マロン栗原の店長ブログ★★★

モテモテへの第一歩!投票お願いしやーっす!只今第3位爆進中!!
-----------------------------

目指せ!時価総額3万円!!
マロン栗原です。ごっつぁんです。
主食はタマゴかけゴハンです。

え?なんか今日はキレがないって??
いつもだよ!バカヤロコノヤロッ!!
ファッキンジャップぐれぇ分かれバカヤロッ!

いやぁ~~ね~、
こんなにも「ギャルチャンギャルチャン」言ってるマロンのところに、

「私~ギャルチャンなんですけど~☆マロンさんとお会いしたいと思って~☆
ちょっとコメントしてみました~☆」


みたいなコメントがちぃ~~っとも来ない!!

おかしくないですか??
おかしいでよよねぇ??
この展開!
こんなにイケメンでオモシロ発言をするマロンは
モテモテでもおかしくないはずじゃないですかぁ~?

ん~~~・・・ っつーことで! イメチェン!!!
デリッカーでカッコメンのマロン栗原は卒業じゃいっ!!

シブヤは卒業!狙いはシンジュク! 伊勢丹行くぞ!伊勢丹!!
可愛くも、キレイ系にキメて!
オネェのココロをワシ掴み!!
オネェのパイオツワシ掴み!!
e0052664_15264096.gif
か~わい~でしょ~~???

【TBSバラエティ「企画工場なりあがり『ザ★カゼオケSHOW』」
(番組は衆終了したみたい。)のキャラクターデザイナー】
mixiのお友達!!『ガム太郎さん』
に、描いてもらいました~~~~!!!
ドキューーーーーーーーーーーーーーーーーーン☆
おぉっっっっとぉぉぉぉぉ!!!!

早くもオネェのココロに
「可愛い!!抱きしめたい!」の弾丸が貫通した模様!!

これでモテモテ間違いないけんの~!!
マロンに抱かれたいチャンネェ!遠慮なくコメントしてきやがれっ!!
ゲヒョッ!!ゲヒョヒョヒョヒョ!!


さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
[PR]
by netoy | 2006-01-27 15:45 | モテろ!マロン英雄譚
政界への第一歩!
あの~、ちょっといいですかねぇ?

マロンですね~、ブログ大賞獲るために下記のお願いを投票締切日(2006/2/14)まで
毎回ブログにのっけておこうと思うんですけど、いいですかね?
読みにくくなければ、って感じなんですけど。

-----------------------------
日本ブログ大賞2006
「マーケティング部門」
★★★トイSHOP【 NETOY 】店長!マロン栗原の店長ブログ★★★
-----------------------------

あなたの!あなたの清き一票を!!
清き一票をマロン栗原にっ!!マロン栗原にぃぃぃぃぃ!!!!

e0052664_22433790.jpg



どーっすかね??

ん??ウザイからやめろ??
・・・。
え~~い!うるさいっ!!
これで賞獲って、有名になって、山本梓とプラトニックな関係になるんじゃい!!
ゲヒョヒョヒョヒョッ!!!!ゴホゴホッ!

続けるどー!この告知!!

さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
[PR]
by netoy | 2006-01-24 22:58 | モテろ!マロン英雄譚
ボクチン、エントリーしますた!
いつも応援ありがとうございます。
今日は何位になっているでしょうか?
というわけで!マロン栗原でござりんす!!

昨日笑った瞬間にズボンのボタンがハチキレました!
パチーーーンッ!!って!!(マジ話)
マンガみたいだよ~お~まったくぅ・・・。
これじゃモテモテだぁよ~まったくぅ・・・。





んで、本題!!

えっとですね!ななななんとぉぉぉぉっ!!!!
「日本ブログ大賞2006」にエントリーされちゃいました!!!(自薦)

のでので、皆様!!ふるってご投票ください!!

すごいですね~。カッコイイですね~。
自分でエントリーできるってことはナイショで、
さておき、ログインとかあって若干メンドクセー感もあるんですけど、若干ですので!

一位を狙っていくココロイキですんで!
何卒!何卒!
マロン栗原~マロン栗原に清き一票を~。
清き一票を~お願い致します~。
-----------------------------
日本ブログ大賞2006
「マーケティング部門」
★★★トイSHOP【 NETOY 】店長!マロン栗原の店長ブログ★★★
-----------------------------

ブログやってる方は応募してみてはいかがですか???
[PR]
by netoy | 2006-01-21 15:38 | NETOYに関する日記
ドスケン
いつも応援ありがとうございます。
今日は何位になっているでしょうか? (結局「某大学の白石さん」風に落ち着きました。)

キターーーーーーーーーーー(/・∀・)/ーーーーーーーーー!!!
(/・∀・)/(/・∀・)/(/・∀・)/ワチョーイ!
CROWS&WORST ソフビ鴉魂コレクション銭家一家副総長 「ドスケン」
予約開始じゃいやっ!!!数も少ないんで、早めに早めにだはぁ~~~~~!!

e0052664_0442534.jpg
四代目武装戦線副ヘッド”村田十三”曰く・・・

「おまえは愛すべき男だぜ。マロン。」

ゲヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョッ!!!!
そ~んなこといわれっちゃったら!!

え?名前変えてんじゃねーよって?
・・・。

「おまえは愛すべき男だぜ。ドスケン。」
関西を牛耳る、銭屋一家の副総長である「ドスケン」のアニキこと、小川研次!!
かなりのオトコ気あふれる男の中のオトコ!!

男気あふれるマロンのお店でスーパー予約開始でっす!!
[PR]
by netoy | 2006-01-20 23:30 | 早耳!最新オモチャ伝
ある愛のカタチ。
いつも応援ありがとうございます。
今日は何位になっているでしょうか? (某大学の白石さん風)

みなさん、ごきげんよう。
愛の哲学者、ロマンス栗原です。

みなさんにお尋ね致しますが、『愛』とは一言で言うならば??

”愛”について考え始めて、早60年。
世界に認められた愛の哲学者、私ロマンス栗原の出した答えは・・・『犠牲』・・・なのです。

『愛』とは『犠牲』なのです。

なんでかって??そんなもんマロンに分かるわけないじゃないですか~!
なんか、『犠牲なのです・・・』とかなんとか言っときゃ、それっぽく感じるもんじゃないですか?
ねぇ?テレビで哲学者が言ってれば、「なるほど~」ってなりますよね~?
いや~まいったまいった。マイッチングまちこ先生だわ~。

ヒトって、いとも簡単に洗脳されちゃいますよね~。
マロンも、よく洗脳しますよ!自己洗脳!自分は岡田准一だって!
ゲヒョヒョヒョヒョヒョヒョッ!!ゲヒョッ!ゲヒョッ!

無敵っす!無敵!そんな無敵のジェダイマスターのブサイク「ヨーダ」師匠!!
出番でっせ~~。
e0052664_06218.jpg
師匠!!
あれ??
師匠!!出番です!!
・・・・・・???
っっっ!!!
なんか腐れ粘土みてーな顔してると思ったら、
コレ、置物やんけ~!
チッチキチ~やがな~!!
・・・なんか使い方が間違ってる気もしますが・・・。
これ、デカイんです!!すんごく!!デカイ!!ジェントルジャイアント社より発売される
Star Wars / Clone Wars - 200% Statue: Yoda Monument
定価は@¥75,000だけんども!NETOYでも今週から激安で予約開始ってことで!!要チェックやでぇ~~☆
e0052664_0141914.jpg

[PR]
by netoy | 2006-01-17 23:50 | 早耳!最新オモチャ伝
ニンテンドーDS
いつも応援ありがとうございます。
今日は何位になっているでしょうか? (某大学の白石さん風)

「永遠の硝子の少年」こと、マロン栗原でございます!!

実は、マロンが一番通っているキャバ嬢まゆちゃんから、
初めて!初めてプレゼントを頂いたんです!!ゲヒョヒョヒョヒョヒョ!!!
すごくないですか?絶対にマロンのこと好きですよね??これ。間違いなく、
相思相愛!ゲヒョォーーーーッ!!!

何を貰ったかって??ゲ、ゲヒョヒョヒョヒョヒョッ!!!!
ニンテンドーDS!!しかも純白ホワイトカラー!!
い~でしょ~!

早速やってみました! 「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」 !!

e0052664_153248.jpgデカイ声出してジャンケンする
トレーニングがあるんですが、、、
パー!・・・。 グーー!!・・・。
チョキ!・・・チョキ!!
・・・・・・。

これって・・・。
一人でやってたら、ただのバカやぁ・・・・・。

しかもマロンの脳ミソ年齢・・・・88歳てどーゆーことやねん!!コラァ!!
く、腐ってやがる・・・。ワイの脳ミソ腐っとるやんけぇ~!!
うぅ・・・。オッカァ・・・オッカァ・・・。

え?まゆちゃんにはプレゼントしたことあるのかって??
まぁ、色々と・・・シャネル・クロエ・マウジー・ディオール・ジルスチュワート・・・
まぁ、総額70・80万くらいっすかね~。

・・・。

ニンテンドーDS・・・・・。 ぁぁぁ・・・・。
[PR]
by netoy | 2006-01-14 16:36 | 語れ!ただの玩具小話
マロン栗原の「空手バカ一代」

   年明けて~
           ギャルチャン追いかけ
                           オッペケペ~


素晴らしい!!いや~素晴らしい!
マロン魂の俳句!うまいっすよね~。マロン、日本伝統俳句協会に入ろうかしら!
っつーか、オファーが来るんじゃないの?これ。オファーが!
んじゃもいっちょいきますか!!

   オチンロン~
           ギャルチャン追いかけ~・・・


ん・・・?(殺気を感じるな・・・。)

そりゃぁぁぁぁぁ!!!!

バキィっ!!ボガッ!ボカ!ボカ!ボカ!!
    
いでっ!いでででで~!!あわわ・・・乳首が!乳首が!

だ、誰じゃこらぁー!!!!

・・・?! あわわわわ・・・・!!貴方様は!!
極真空手を作り上げた男!!!
マス大山!!大山倍達師匠じゃないですかぁぁぁぁぁぁ!!!
e0052664_019894.jpg
ここで師匠をご存じない方のために、紹介しよう。

【大山倍達】
言わずと知れた「極真空手」の創設者。「ゴッドハンド」をもつ空手家。
現在のフルコンタクトの空手は全て、この極真空手から派生していったもの。
その総裁、マス・オオヤマの持つ手刀は、瓶をも「切る」。牛をも素手でなぎ倒し、
「超人」を目指した彼は、1994年4月26日に他界した。
・更に詳しく知りたい人はこちら。>大山倍達公式サイト

そのフィギュアが超像革命外伝からの登場だはぁぁぁぁぁぁ!!!!
[MEDICOS] FULLACTION 大山倍達 「空手バカ一代」
e0052664_0285769.jpg

極真空手を作り上げた男【GOD-HAND】大山倍達が、
超像革命列伝フルアクションで甦る!多彩なアクションの他に、「瓶切り」等も再現可能!
手刀・瓶・ハチマキ・眼鏡等の多彩なパーツによる「超人」の完全再現!

NETOYで買ってね!NETOYで! あとブログランキングもヨロチクビ☆            
[PR]
by netoy | 2006-01-11 23:02 | 目利き!注目トイ伝承
武装戦線八代目ヘッド
八代目武装戦線の頭を務めさせていただきます、
マロン栗原と申します。以後お見知りおきを。。。

えっと、クローズとかワースト知らない人には分からないと思いますが、
そんなこたぁ知ったこっちゃねーわけで、話を進めますね。

いや~遂にマロンも武装入りですわ~。しかもヘッド!!ヤバイっすね~。
新年早々大変だわこりゃ。また「五国休戦協定」を結ばなければいけないですね。
だってマロン痛いのイヤですから。えぇ。ケンカはご法度ですよ。えぇ。

っつーわけで、マロン率いる「武装戦線」のジャケット版の発売!!
CROWS&WORST ブラックリスト外伝
髑髏を背負いし者たち ジャケットVer

要チェックやでぇ~。
e0052664_0422372.jpg

ポチっとクリック。ポチっと。うん。ブログランキング。
[PR]
by netoy | 2006-01-07 23:49 | 目利き!注目トイ伝承
明けまして☆ワンワンっ!!
e0052664_17452315.gifあ、どーも。横山剣です。あどーも。
いーね!いーね!いーーーーーーねっ!!いや~明けましたね~20006年!おーっとぉ?0が一個多かったぞ~マロン栗原ぁ~!! そんでもって、戌年ってことでね!

改めましてオトコ栗原!
謹んで新春のご祝詞を申し上げます!
本年もアバンギャルドにキメつつ!僕なりのヘブンを追求し!正々堂々と!スポークスマンシップにモッコリぃぃぃぃぃっっっ!!!!

いやぁ、ホントに昨年度は世界中の皆々様に大変お世話になった次第でございます。

オモチャを買って頂いたお客様、マロンを応援してくださった方々、ふがいないマロンを支えてくれている皆様、密かにファンクラブを結成していた女性の方々、歌舞伎町某キャバクラのマユちゃん(21歳)、同じくヒトミちゃん(20歳)キョウコちゃん(24歳)等など、世界中の方々。

今まで何らかの形でマロンと関わり持ってくれた皆様のおかげで、今のマロンが存在するわけで、その中の1人でも欠けたら今のマロンはない訳で、良い悪いに関わらず、
全ての人に心から感謝っ!!ありがとうございます!!

これからも日々精進していきますんでー!!
本年度も何卒!何卒!!何卒~~~~~っ!!

今年もがんばるで~!!ブログランキング~!!
[PR]
by netoy | 2006-01-04 17:50 | モテろ!マロン英雄譚