カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
アデオス栗原の"豪傑"日記
ガハハハハハハハ!
いや~諸君、元気かな~?ガッハハ!

身なりも心も艶やかに!
アデオス(艶男)栗原が、親愛なるアデージョ(艶女)諸君に
今日も楽しいブログを書いてしんぜよう。
心して何度も読むように。

マロンのお給金の日は毎月25日!!
やっぱお給金の後の懐はデラ暖かいっちゅーもんでね!ね!
"豪傑"マロンのお財布は、既にスッッテンテンのテンテマリ。
貯金残高3627円な~り~。マロン栗原のおな~り~。

やっぱね、豪傑たるもん!太っ腹じゃなきゃぁイカンとですよ!
豪傑たるもん、金にいとめはございませんっ!
飲みに行ったらやれ奢りだぁ、やれタクシー代だぁ、やれブランドのバッグだぁ、
しまいにゃぁマンション購入の契約書までハンコ押すか押さねーか、みたいな。ね。
ガハハハ。

え?ただの"ミッツギー"じゃねーかって??
・・・いや、・・・そんなことは、・・・。
・・・。

え~い!うるさいウンコ野郎どもだ!モテねー野郎には発言権はねーんだよーう!
・・・。オレもかーーーーーーー!!!

日本を背負う豪傑ならば、こんな時こそギャンブルじゃいっ!!
真のギャンブラーは、パチやスロットみたいな、
ちんけな庶民のギャンブルは決していたしません!!

アメリカンドリーム。ゴールドラッシュ。
ネバダ州南部、マフィアがブッ建てた
世界最大のギャンブル大国!ザ・"ラスベガス"!

マロンは3627円を30$にエクスチェンジャー。
ラスベガスへ飛びました。

e0052664_164734100.jpg
いや~~、アーーーーーーデオーーーース!!
あぁ、すんません。アデオス栗原、少し興奮してしまいました。
どーも、すみません。どーも、すみません。林家三平です。どーも、すみません。

だってだって、ここは自由の国!アメーリカー!
スーパーフリーですよ!スーパーフリー!
ゲヒョヒョヒョヒョヒョ!!!

とりあえず、庶民のマロンはギャンブルがよく分からないので、
手馴れたスロットでアザーッス!
なんか日本のスロットと全然違げーし・・・。なんじゃこりゃ??
e0052664_176311.jpg
(※ウォーリー栗原を探せ!上の写真のどこかにマロンが隠れているよ☆)

え?!
ピコーン♪ピコーン♪
ギューン♪パッパラパー♪パーデンネン♪

えぇ??どれがどーなっとるんやぁ??
あれ??あれれ???
30$が亡くなった?亡くなってしまったよ??
あわわわ。。。

おいコラ店員!!どーなっとるんじゃいこの店はぁっ!!
詐欺じゃ詐欺!こんなもん!
マロンの生活費30$を返金せいっ!!返金ー!!
ガン!ガン!ガン!!オラー!オラー!

ん?
・・・。
あ、あなたホントに店員さん?
アブドーラ・ザ・ブッチャーさんじゃないっすよね??
あわわわわ!!!
ちょっ!ちょっとちょっと!ちょっとちょっとちょっと!
ちょっとまった!
ジャストモーメントー!!フリーズ!
プリーズ!プリーズテルミー!プリーズギブミー!

いでっ!いでででででっ!!
ちょっ、がはっ!!
あがががが!!!!おしりが!おしりが!おしりと乳首がっ!!
あぅあぅ。・・・。

く、くそー、一文無しになってしもーたぁ・・・。
こんなクサレたウンコ街とはおさらばじゃ!!
アーデオスッ!!


~"マロン栗原店長フィギュア"は、お次どこに行くのでしょうか。お楽しみに。~



さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
少しでも笑ってもーたアナタ!そこのアナタ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-02-28 17:34 | モテろ!マロン英雄譚
旅の便り~inパリジェンヌ~
ほ、ほへぇ??
ななな、なんで?これってエッフェル塔???"店長フィギュア"が何故パリに??
e0052664_167499.jpg

マロンが、アパートの大家と未払い格闘しているときに!!!
コイツだけこんなとこ行きやがって!!
一体全体どーなってるの??

っ!!そうか・・・。
コイツはきっと旅に出たんやぁ。
ずっと遠くを見つめていたもんなぁ。
イッテコイ!"マロン・ジュニア"!
世界の海を見て、「男」になって帰ってこいやぁぁぁぁぁ!!

オレの親父も言ってたよ。
男だったら海に出ろって。
なんだか最近小さく見える、デッカイ親父が言ってたよ。
デッカイデッカイ海に出ろって!!

マロン栗原!海に出ます!
成ってみせます成り上がり!!
会ってみせます矢沢のエイちゃん!!
矢沢あいのマンガが大好きです!!

オトコ栗原ぁ!夢を追ってどこまでも泳いでやるけんのぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

その前に、ちょっと海水浴であざ~っす!

あぁ~~~、
海って気持ちイイ~~~。
ん、波がっ!!んが?!
んががががが・・・・・・。
ブクブクブク・・・。
e0052664_16392815.gif




さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
少しでも笑ってもーたアナタ!そこのアナタ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-02-25 16:52 | モテろ!マロン英雄譚
旅の便り~in空港~
あわわわわ・・・・。
あわわわわわわわわ・・・・・・。

先日誘拐された、"マロン栗原フィギュア"の手がかりが!!!
今朝、メールチェックをしたら、なんと写真の添付が・・・・。
e0052664_1291793.jpg
どーゆーこっちゃ??
ななななぜ空港に??
どなたか分かりませんが、早く返してくださいっ!!

大事件の真っ最中で、ちょっと動揺していますが、男マロン栗原は"仕事の鬼"なので、
キチンとブログを続けていきます!
"ピヨピヨ!"
「プロ魂」とでも言いましょうか。やっぱオモチャ屋という生き方をしている以上、
「オモチャのプロ」なわけですから、常にみんなを楽しませなければイケナイのです!!
"ピヨピヨ!"

え?それって芸人じゃないかって??
・・・。

"ピヨピヨ!ピヨピヨ!"

ん?!なんだかさっきから鳴き声がきこえませんか??

おっとぉ!!ヒヨコでもね~けど、ニワトリと言えば小さすぎる!
『チキン・リトル』ちゃんじゃな~い!!
[NECA] Chicken Little - Rotocast Figure: Chicken Littlee0052664_12205162.jpg
どったの?こんなところで。しかも後から後から続々と。
 [NECA] Chicken Little - Egg Mini Figure: 6 Count Egg Super Packe0052664_12255559.jpg
か~わい~ね~!

こんなに可愛いオモチャをマロンはギャルチャンにプレゼントするんだもんね~!
そしてマロンも「マロン・リトル」に変身して、ちっちゃい可愛いキャラになって、
ギャルチャンに、蹴ってもらったり、ツネってもらったり!
ゲヒョヒョヒョヒョヒョヒョ!!!

・・・・!

ゴホン。あ、え~とですね・・・マロン、別にMじゃないですよ?
うん。別にSM好きではないですよ?
至ってアブノーマ・・あわわわわ!!!
ノーマル!!
ノーマルだってばよ!!
螺旋丸ができねーってばよ!!


さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
[PR]
by netoy | 2006-02-23 12:38 | 早耳!最新オモチャ伝
マロン栗原誘拐事件
て~へんだ~!て~へんだ~!
マロンのファンのギャルチャンたち~!
て~へんだ~!!

そーなんです。
今まで数千年続いたネットイ史上、ありえない大事件が起きてしまいました。
我がネットイの看板立役者である"マロン栗原店長フィギュア"が誘拐されてしまったのです。
恨みを買った覚えは多々ありますが、まさかこんな大事件になってしまうとは。。。

どなたかご存知の方おりましたら、御連絡ください。

e0052664_2392596.jpg

こんなにも可愛らしくてイケメンでセレビリティーなフィギュアなんです。
宜しくお願いします!



さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
[PR]
by netoy | 2006-02-22 23:12 | NETOYに関する日記
金メダル
オッス!オラマロン!

オラに少しづつ、みんなのお金を分けてくれ!!

どーも。
日本のアンダーグラウンドシーンの盛り上げ隊長、ラグジュアリー栗原です。
ですが!ですがだ!これ!

結局、3位で終わっちゃったよ、日本ブログ大賞
まぁ、でもね、マロンは思うわけですよ。

"トップを獲る"ということは「獲る」ことに意味があるんじゃなくて、
その過程に意味がある。
そのプロセスを楽しめばいいーじゃない!みんなで盛り上がればいいーじゃない!
トリノ五輪もさ、本人のアイデンティティーやプロセスを分かって観るからオモシロイんじゃない!
「メダル」なんて獲れなくても、選手本人が楽しんで、それに対してみんなで盛り上がれば、そのオリンピックは大成功なのさ!!

だからマロンも3位でいいーじゃない!!
っつーか、もともとマロンは"3"ていう数字が好きなんだよっ!!
うるせーな!マロンを攻めるんじゃねー!マロンは知らねーんだよーーーーー!!!
っつーか!ごーーーーめんなさいっ!!ごめんなさいっ!!
一位獲れませんでしたぁぁぁぁーーーーー!!!
逆ギレしてましたーーーーーーーー!!!

なんだかんだで、この競争社会は結果勝負。
1位が獲れねーんじゃ意味がねー!
何を言っても負け犬の遠吠えですわぁ。
「狼は生きろ。豚は死ね。」
平成のラストサムライ、マロン栗原!
切腹っっっっ!!
ひでぶっ!!

・・・。

あれ??あれあれ??
そこの三途の川に立っておられるのは・・・!!!
26年前に亡くなった、『シド・ビシャス』さんじゃないですかっ??
e0052664_13332351.jpge0052664_1336193.jpg
しかも、何で『ジョニー・ロットン』さんまで??あんた、まだ死んでないっすよね??
あれれ??
・・・?・・・!!
あぁ、なるほど・・・。いつものパターン通り、オモチャだったんですね。
ほんといつも通りの紹介だなぁ~。引き出し少ないなぁ~。
UKパンクレペゼン!【SEX PISTOLS】セックスピストルズシリーズ
メディコムよりビッグリリース!!NETOYでも特別価格で予約開始だす! 
e0052664_13425243.jpg
[MedicomToy] Real Action Heroes - SEX PISTOLS SID VICIOUS
[MedicomToy] Real Action Heroes - SEX PISTOLS JOHNNY ROTTEN

かっけ~!マジかっけ~!
マロンのパンク精神のバイブル的存在なんですね~。
ピストルズの音楽自体はかなりのクソですけど、現在の音楽シーンやファッションシーンを確立させたピストルズとヴィヴィアン、マルコムの、そのストーリーやバックボーンにリスペクトですね~。

ナンシーみたいなヅケヅケでパッキパキにキマッた彼女は欲しくないですけどね!
もっとピュア~ラヴな萌えギャルチャンをキボンヌ。

ついでにピストルズのキューブリックまで出ちゃうんだなコレ!!
e0052664_13545168.jpg
[MedicomToy] KUBRICK - SEX PISTOLS 4PK SET

パンクもロックもヒップホップもそうですけど、反社会的カルチャーと音楽シーンって
密接にリンクしてますよね。アートもまたしかり。
マロンも、「この腐った世の中を楽しく生きる」というマイマインド達成しようじゃぁないの~!
世界一の豪傑になって、大金ガンガンにばら撒いて、
ギャルチャンたちと・・・ゲヒョッ!ゲヒョヒョヒョヒョーーーーッッ!!!!


さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
[PR]
by netoy | 2006-02-18 14:35 | 早耳!最新オモチャ伝
ハッピー☆バレンタイン
-----------------------------
日本ブログ大賞2006 「マーケティング部門」
★★★トイSHOP【 NETOY 】店長!マロン栗原の店長ブログ★★★

今日の14:00で投票締め切りだけど!最後まで諦めない"漢"マロンの勇姿に、惚れろっ!!
-----------------------------

サヴァ?マドモアゼ~ル?
恋愛界の粉飾決算、人呼んで「ラヴリー栗原」の
【モテないイケメン・モテるブサイク】のお時間です。
司会のマロン栗原です。
どーぞよろしく。
コメンテーターは、マロン栗原氏です。
ヨロシクオネガイシマス。


いや~、昨日はバレンタインデー。
みなさんは、彼女や好きな女性から、もしくは意外な女性からチョコをもらったりしましたか?
マロンはなんと、ギャルチャンから"7個"も貰ってしまいました~!!
ゲヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョ!!!!!
ウッキッキー!
e0052664_11581323.jpg

まいったねこりゃ。マロンのファンのギャルチャン達がチョコを送ってくれたのです!
まいったまいった。マイッチングマロン栗原!

これって~、みんなマロンに恋してるってことですよね~?
どーしよー。日本は一夫多妻は認められてませんからね~。
こりゃぁ、ツルッパゲになってギャルチャン10人くらいと同棲生活始めようかしらッ!
え~。え~。まいったな~も~。

え?なんすか?義理チョコ?
なんすか?それ?
マロン、バレンタインデーは生まれて初めて体験したので全くわかりません。
え~。え~。やっぱ集団同棲っすかね??ねぇ?
ゲヒョヒョヒョ!ゲヒョ!ゲヒョ!ゴホゴホッ!!・・・。


さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
[PR]
by netoy | 2006-02-15 12:08 | モテろ!マロン英雄譚
丸☆ボンズ
-----------------------------
日本ブログ大賞2006 「マーケティング部門」
★★★トイSHOP【 NETOY 】店長!マロン栗原の店長ブログ★★★

組織票でも、不正票でも何でもいいんで、投票お願いしやーっす!未だに3位を逃走中!
-----------------------------

ブログを楽しみにしている、ギャルのみなさん、スンマセン。
マロン、今週はインフルエンザから始まり、
溜まった仕事やなにかで更新サボってしまいました。

本当にスンマセン・・・。

お詫びに、頭を丸めたいと思います。丸ボンズにしようと思います。
・・・。

e0052664_11205994.jpg



あ?
あわわわわ!!!
丸ボンズにしたつもりが!!
真ん中にウンコが!ウンコが!!乗っかっているではないですかっ!!
ウンコがっ!

これじゃぁまるで、「つの○☆ひろ」みないやないけぇ~~~っ!!!

あわわわわ・・・。

マロン☆栗原

みたいな?



さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
[PR]
by netoy | 2006-02-11 11:25 | モテろ!マロン英雄譚
24:トゥエンティフゥー!どーもーHGで~す!
-----------------------------
日本ブログ大賞2006 「マーケティング部門」
★★★トイSHOP【 NETOY 】店長!マロン栗原の店長ブログ★★★

組織票でも、不正票でも何でもいいんで、投票お願いしやーっす!未だに3位を逃走中!
-----------------------------

いや~、ども!元気があれば~何でもできるかコラーーーー!!!
トゥデイのミッドナイトはブクロのケーキ屋さんパティシエギャルとの合コンで
ドーパミンどっくどく、テンションMAXのクリック栗原です!
今日もあなたをクリッククリック。

そーなのだ。合コンから24時間以内にマロンはギャルチャンを
ゲッティングスマイルしなければならないのだ・・・。
そしてプラトニックハイでのオーガズム。

Why?なぜ?

それはね、
CTUレペゼン!リスペクトフォー"ジャック・バウアー大先生"のポリシーじゃい!!
大先生!大先生!!こいつらに、大先生のありがたき教えを唱えてやってください!!
24 : [MedicomToy] Real Action Heroes - Jack Bauer
[Season 4 Between 11:00AM - 12:00PM]
 
e0052664_13132720.jpg
ん??あれれ??あれれれ????
あ、あんたぁ~~~!ブリスター店舗限定200体のレアレア大先生じゃなかろか~~!!なんてこった!しかも今日発売したばっか!!

e0052664_13173382.jpg
マロンは朝から買ってきちゃいました~~~!!
じゃじゃ~ん!!
ゲヒョ!
ゲヒョヒョヒョヒョヒョ!!!!
い~でしょ~~~!!

そしてこれはただの自慢ブログ。
ん~~デリシャス~!!

でもね・・・、こうゆう限定商品って、遠くに住んでいる方には買えないわけですよ・・・・。
中には、マロンよりも、ジャック大先生を愛してらっしゃる方や、
ジャック大先生を死ぬほどブン殴りたいと思っていらっしゃるテロリストの方々。
そんな、惨たらしく可愛そうな方々を、優しいマロンは見ていられないわけですよ!!
なので!なので!!
"漢"と書いて"オトコ"と読む!
漢の中の男!!マロン栗原がジャックバウアー大先生を譲ってしんぜよう。

割高でっ!!

世の中そんなに甘くない!こちとら眠いのにも関わらず、
朝早くからオモチャ屋に駆け込んどるんじゃいっ!
楽して定価で手に入れようなんぞ、おてんとさまがぁ~許しても、
この漢マロン栗原がぁ許しまへんぇ~~~!!!
ってわけで、
ヤホオ!オークションに出品中!!!!
その他限定品も出品中!!!

割高でっ!!
マロンズオークションはこちらから。
(※商品が売り切れている場合はご了承下さい)


さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
[PR]
by netoy | 2006-02-04 13:48 | 目利き!注目トイ伝承