カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
『 恋のスティンガー 』
今回のブログ
『 恋のスティンガー 』
は、読み返した結果、「店長ブログ」には不適切と判断し、
マロン栗原の『WARUブログ』に移行させて頂きました。
あしからず。





さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-03-29 23:01 | モテろ!マロン英雄譚
NETOYリニューアルオープン!!
あ、どーも、コンバンワンコソバ!!
マロン栗原で~~~~すっ!!

この季節、別れがあって、出会いがある。
NETOYを創設して7ヶ月。
マロンは皆様に出会えたことに、大変、大変感謝しております。謝謝!大謝謝!

新年度に向けて!
NETOYリニューアルしましたーーーーー!!!
ドドーーーーン!!
e0052664_02724.jpg
 【マロン栗原のオモチャ屋さん-NETOY-】
特集ページとか、お買い得ページとかで、かなりテンパったけど!
なんとかオープン!!

これからもより一層、皆様からの熱いご声援にお答えできるよう、
スタッフ一同がんばってゆきたいと考えております!

今後とも、「NETOY」と「マロン栗原」を、宜しくお願い申し上げます!!

                            代表:NETOY店長マロン栗原


さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-03-27 23:58 | NETOYに関する日記
目指すは「No.1ホストクラブ」
さてさて、低所得のマロン栗原は、
今日もアコムへ一直線。

そして新規開拓したキャバクラへ。
刺激と、ロマンをを求めてキャバクラへ。

"リミヤ"ちゃん(21歳・新入り)に聞きました。

ねねっ!リミヤちゃんの趣味って何よ?
もしマロンと合えばさ、それって運命じゃね?即結婚じゃね?

「え~、なんだろ。ブッチャケちゃえば、ホスト?みないな?」

おっとおっと!早くもマロンを外見からガン否定だよコレ!

「そんなことないよ!リミヤ、マロンさん好きだよ!なんかね~、ホストクラブってさ、癒されるんだよね~。こーゆー仕事してると特にさ。そーゆー意味で、マロンさんは好き!」


・・・癒し・・・・。

なるほど。

この荒れ狂った世の中で必死に生きる萌えレディ。
この腐りきった世の中で必死にガンバル萌えギャルチャン。

ただただ、「癒されたい」のである。

飲んで、酔って、ドンペリ一本10万イェン。
楽しんで、癒されて、お会計は24万イェンでございます。

うぅ・・・こんなのって・・・こんなのって!
あんまりじゃぁないですかぁぁぁぁぁぁ~~~~!!

マロン栗原!!
『ギャルチャン補完計画』遂行機関"MOERV"(萌エルフ)の
最高責任者の名を恥じぬように!
自伝「ブサイクなのにモテるんです!」を出版できるように!

マロンはホストクラブを出店したいと思いますでゃぁ~~~!!
エヴァン下衆男ン!発進!(葛城ミサト風に)


「ギャルチャン意識革命プロジェクト」第一弾
-----------------------------------------
ホストクラブ

~『ブオデゲス』 (ブ男で下衆)~


選りすぐりの「ブ男」が、貴方をお迎え致します。

選りすぐりの「ブ男」が、笑いの渦へと引き込みます。

選りすぐりの「ブ男」が、最高の癒しをご提供します。


ドンペリ?ございません。

サービス料?ございません。


温かい癒しと

温かいお味噌汁を

ご用意して、お待ちしております。


                 店長:マロン栗原
-----------------------------------------

しかもセット料金@¥3,000
飲み物も@¥900~
と、超リーズナブル!

毎日若手芸人のお笑いライブ!

当店のNo.1ホストは『抱かれたくない男』に殿堂入りの
"出川先生"でございます。
e0052664_2236472.jpg


実現しませう!数々の壮大なイマジネーションを!
吉本さん!弊社と提携してやりませう!
是が非でも!やりませう!!







さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-03-22 22:37 | モテろ!マロン英雄譚
結婚
結婚をしばしば宝くじにたとえるが、それは誤りだ。
宝くじなら当たることもあるのだから。
コンバンハ!マロン栗原です!

男女は、
三週間互いに研究しあい、
三ヶ月間愛し合い、
三年間喧嘩をし、
三十年間我慢しあう。
そして子供達が同じことをまた始める。
コンバンハ!マロン栗原です!どーもッス!

最近、「栗原」とキー入力するとミスって「黒い腹」になってしまいます。
一発変換です。「黒い腹」。
「オマエは腹黒い」と、神様から宣告されているんですね。何度も何度も。
「ウルサイ!デブマルハゲ!」と、空に向かって心の中でつぶやく。

さてさて、
「他人と他人が一生愛し合う」ということの
数ある中の一つの形が"結婚"なわけですけど、
周りで結婚している友達は何人もいますが、
「ボカァ幸せだなぁ~」という幸福オーラが見えるやつは居なくてですね、
全員、「不幸のどどめ色のオーラ」が見え隠れ。

結婚の定義はいくつかあって、
「社会的結びつき 」「経済的結びつき」 「人間的結びつき」
これらの根底にあるものは、「契約」という概念なんですね。
愛が「契約」化されたことによって、その愛は「義務」になるわけです。
子供が生まれれば、より一層ね。
義務化された愛なんて、
言葉の響きだけでも、楽しいもんじゃない。
その義務が永遠に続くわけですが。

前文でも書いた通り、全員「どどめ色オーラ」をお持ちになっています。
「結婚」=「契約」=「義務化された愛」。"うざってぇ"気持ちでいっぱいです。
哲学者達により結婚に対する名言。破滅を予言していらっしゃる。
そして、僕と某女性の結婚の誓いから、一時間後の120%でのキャンタマ蹴り。

そこでマロンは!「平成のラヴマシーン」マロン栗原は!
後世に新たに名言を残します。

幸せな結婚とは・・・

「みんなマロンと結婚するのが幸せですっ!(萌え限定!)」
ま~ちがいないっ!
え~、え~。

え?もちろん嫁さん達が働きます!
え?マロンはですね、食う寝る遊ぶ!これ!
ゲヒョヒョヒョヒョヒョヒョ!!
いわゆる"ヒモ"ってやつですか??
これ!憧れですわ~!"ヒモ"!
ゲヒョーーーーーーッ!!

っつーわけで、
どどどどーっすか?この商品!
どどどどーすっか?マロンと結婚!
[Mcfarlane Toys] Corpse Bride - Fashion Doll - 2set
e0052664_1915427.jpg


え?
なんすか?
最低??

そりゃ~間違いない!!
「黒い腹」!



さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-03-20 19:10 | モテろ!マロン英雄譚
スパイダーマン3 part2
何故、また前回と同じタイトルなんだコイツ?
と思いのお方も大勢いると思います。

最近話題のビッグタイトルだけにね、
検索に引っかかりやすいんです。
それに合わせて便乗商法をやろうってわけだ。汚いマロンは。
面も腹も汚いマロンは!

やっぱ人間、歴史・科学他どっちを向いても、最終的には"堕落"を追求する生き物です。
食欲・性欲・睡眠欲、毎日全てを満たそうと思ったら、やっぱ金がいるわけですよ。
金が。

一生ひたすら働いて、常にある程度の金を持つことは誰にでも可能ですわ。
しかし、そんなこたぁ全く楽しくないわけです。使うために稼ぐわけですから。
金を使おうと思ったら、やっぱ時間がいるわけですよ。
時間が。

エバーフリーでエンジョイ・マニー!
(あわよくば最高のプロセスで最高のリザルト!)

楽しくチャッチャと稼いで、40歳以降は堕落に専念する。

いや~~間違いねーなコレ!

でも、問題なのが、
未来の堕落のために働いてるマロンを
今の堕落が邪魔するんです。
これはホントにどーしょもない!誰か助けてください!世界の中心へ連れって下さい!

だから、きっとマロンの未来は、
社会のゴミになってるんだろ~な~。
汚い面をした「デブマルハゲ」になってるんだろ~な~。
おまけに「沼」みたいな匂いの口臭。
(なんかRPGの「敵の名前&技」みたいだこりゃ。)


あぁ・・・。
こりゃ~1回死んだ方がイイっすかね?


おっとっと!か~るくウツ状態で、オモチャ紹介を忘れてはった!!
e0052664_15377100.jpg

【 ULTIMATE SPIDER-MAN action vignette figure 】

大きさは7~9cmと、コレクションには持って来いの感じですね~。
コンプリートにするには、スパイディ3種類(1つはブラックコスチューム)、
ヴェノム、ゴブリンの、全5種といった内容。
サンドマン、ホブゴブリンも欲しかったっすけどね~。
近々NETOYで販売開始しまっす!!
e0052664_15474834.jpg

ひょ~う!ひょひょぉ~~う!! (←スパイダーマンのマネ。)
げひょひょひょ~~うっ!!




さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-03-17 15:50 | 早耳!最新オモチャ伝
スパイダーマン3
e0052664_32586.jpg


公開決まりましたね~!スパイダーマン3
しかも宿敵ヴェノムの登場!それにサンドマン、ホブゴブリン。
スパイダーはこれで完結になるみたいですね~。
「4」もやってくんろ!楽しみじゃけぇ!やってくんろ!

たしかスパイダーマン1のコピーは
「運命を受け入れろ」でした。

いやいやいやいや、
そらーちがうでよ!スパイディさんよー!
スパイディーだかペペロンチーニョスパゲッティーだか知らねぇが、
ブサイク・金ない・モテない
の3拍子のマロンが運命を受け入れたら、
ウンコ人生になるけーのー!
そんなゴミ溜めみてーな人生はまっぴらごめんじゃい!

でもね、マロンがもしも、イケメンで生まれてきたらどんなもんか?と考える。
そして、もしも金持ちの御曹司に生まれてきたらどんなもんか?と考える。

それもまた、趣が無い。

ツーベンSクラスを乗り回し、
銀座でシースーを喰らい回し、
萌えてるチャンキャバをハメ回し、
プラダにグッチにアルマーニ。
クロムにシャネルにロレックス。

やりたい放題できちゃうわけだ。

ん~~~、実につまらん!

人生に「ドラマ」が無い!

神戸で丁寧に育てられた牛が美味いかよ!
冷たい海の底で生きてきたカニが美味いかよっ!

美味いよっ!!!

ん??なんか違うな・・・。


流れのねー海で泳いでいる魚が美味いかよっ!
暗闇でただエサを食ってるだけのニワトリが美味いかよっ!

否!

マロンはね、激流に逆らって泳ぐ魚の様に、ミミズを求めて走り回るニワトリの様に、
運命に逆らって人生を切り開く。

イケメン・金持ちがモテる時代
を、すべてブチ壊して切り開くんじゃいっ!
「ブサイクなのにモテるんです!」という自伝を出してみせたるっ!
そして、「ブサイクがモテる」時代を作ってみせますぜ!
出川先生!!出川の哲郎先生よぉ!
必ずあんたを「抱かれたい男No.1」にしてみせますぜっ!

マロンの夢は「ギャルチャンの意識革命」です。

そんな「ドラマ」のある人生、
ブサイクもそんなに悪いもんじゃないよね。

え?

すげーコンプレックスだって??

・・・・・・。



さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-03-15 22:59 | モテろ!マロン英雄譚
Tokyo Girls Collection 2006
e0052664_21533092.jpg

今夜は地上の喧騒を忘れたくて、僕は超高層階のバーにいた。
眼下の街灯りを眺めつつ、いつもと違う煙草をくゆらせる。
気がつけば、傾けたグラスにカティーサークはもうわずか。

かるく指を鳴らせば、
まるで恋人の乳房を撫でるようなソフティータッチで
グラスを磨いていたハンサムなバーテンダーが
穏やかな視線をゆっくりと僕に向ける。

「もう少し強いやつを頼む」

バーテンダーは薄っすらと微笑みクルリと振り返る。
初めから決められていたかのような洗練された所作で
ボトルを躍らせ、シェイカーを弾かせる。

ビロードのように滑らかなツヤのある深紅のカクテルを
僕の目の前で注ぎながら、彼は呟くように言った。
「名も無いオリジナルですが、味は保障します」

ほんの少しだけ照れくさそうにも見えたバーテンダーは
風景の一部に戻り、僕は残された「無名のカクテル」を
しばらく眺めていた。

あ。。。そういえば今日は昔の恋人の誕生日だった。
ちょっと切ないけど、彼女の誕生日に乾杯しよう。

ゆっくりとグラスを持ち上げ、かるく傾ける。
口元に運ぶと、ローズマリーのような香りが仄かに漂う。
「無名のカクテル」の味はウンコの味だった。
どうもコンバンハ!
あらゆる飲食物をウンコ味に自動変換する口臭を放つ悪魔、
マロン栗原ですっ!チューしたあの子は渋い顔、マロン栗原ですっ!

いや~今年もやってまいりました!!
【Tokyo Girls Collection 2006】
東京ガールズコレクション!!!
e0052664_20572532.jpg
いよいよ明日っすね~~!!

行きたいな。
行けるかな。
チケット無いから行けないよ。

だって1階席は¥4,500もするんです!!
どーせ見るなら近くがイイっ!!

貯金残高45円

・・・。

それじゃぁさ、出演者になればイイじゃない。
ってことで、マロンはオモチャ屋を辞めてモデルになります!
そして【東京ガールズコレクション2007】に出てやるわいやっ!!
「デルモ栗原」に改名じゃい!!

e0052664_19165078.jpge0052664_19165786.jpge0052664_1917568.jpg





さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
少しでも苦笑ってもーたアナタ!そこのアナタ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-03-10 21:32 | モテろ!マロン英雄譚
僕が生きる理由
なんだかな~!(加藤あい)いや、(阿藤海)

あなたにとって「生きる」とはどーゆーことでしょうか。

ヒトは何故生まれ、何のために生き、何のために子孫を残すのでしょうか。
破壊されつづけている地球にとって、ヒトはどのような存在なのでしょうか。
きっと、地球にヒトが生まれて今存在する理由があるはずです。
全てのものには存在する理由があるはずなんです。

ヒトの存在する理由。

僕は何をするために生まれてきたのだろう?
なにをするために生まれてきたのだろう?
きっと、僕にもやらなければイケナイことがあるに違いない。
僕にしかできない何かが、きっとあるはずだ!
そーだ!少しだけウンコをしよう!
どーも!マロン栗原です!

とうとう出るんです!
【 Flash Back Generation -武装戦線編- 『九能 龍信』 通常版】
鈴蘭最強伝説に続き、「~武装戦線編~」!!
予約開始っ!!


e0052664_18394598.jpg
あわわ・・・。渋い!渋すぎだっちゃ!龍信はんっ!!

ボクシング・・・がんばってはりまっか・・・?

ワテも・・・ワテもがんばってはるでぇ~~~~~!!

ワイハーでっ!!

e0052664_18443648.jpg
ひゃっほ~~~~~いっ!!!
遂に来ました!!ワイハーですわ~~~!!!!
アロハ~オエ~♪
ア~ロハ~オエェ~~~♪

まいった!こりゃまいったわ!
ゲヒョヒョヒョヒョヒョッ!!!!!!!

e0052664_18483373.jpg
見てッ!!
見てくれ!貧乏生活を強いられている諸君!!
この景色っ!!!

素晴らしい!地球って素晴らしい!!
「生きてる」ってことは素晴らしいことだはぁ~~~!!!
だははぁ~~~!!!

マロン、思ったんですけど、「生きる」ということは、
生きている時の"楽しさ"や"辛さ"、そして"素晴らしさ"を、
天国にいる"愛する人たち"に伝えるためなのではないでしょうか。
「今の地球はこんなことが流行っているよ。」とか、
「僕らの子孫はこんなことをしているよ。」とか。
きっとね、
天国では、今の時代の話や事件の話でもちきりだよ。
それに、キミの話題で盛り上がっているよ。
きっとね。


だから・・・・。
だから、だからマロンはモテモテになって、天国でモテ男の話がしたいんですっ!!

「オレマジやばかったんだってっ!すんげーモテてさぁ!マジ乾く暇ねーし!みたない?ギャハハハハッ!!やっぱ人生はオンナでしょ!オンナ!まちげーねーし!!まぁオンナと金って感じじゃね?金もさぁ、結構みつがれちゃったりしてたんだけどオレェーーー!!ヒャハハハハハハっ!!!たまんね~~~!!!!」

みたいな話しをぉぉぉぉぉぉ!
マロンにもぉぉぉぉぉぉーーーー!さーーせーーてーーくーーれーーー!!!
うわーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!




さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
少しでも苦笑ってもーたアナタ!そこのアナタ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-03-07 19:12 | 早耳!最新オモチャ伝
旅は続くよどこまでも。
e0052664_2285685.jpg

スゴイっすね~、グランドキャニン。

いや~、絶景かな絶景かな!
平成の恋泥棒マロン栗原がアリゾナからアナタの心を頂戴仕る。

昨晩盗まれた貴方の心は今、私の手の中です。
こんばんわ。マロン栗原です。
は~わ~ゆ~?はぁ~~わぁ~~ゆぅ~~~??
ゲヒョヒョ!ちょっと英語使ってみたりなんかして~~!!
ゲヒョヒョヒョジョジョジョジョ!!!!

店長フィギュア、スゴイとこ行ってますね~。
マロンも仕事をほっぽらかして行きたいもんです。ギャルチャンと!
これが大切。ギャルチャンとじゃなきゃイヤなんです。
卒業旅行で野郎達だけで"韓国"に行く。"タイ"に行く。"グァム"に行く。
そんなモテナイ旅行なんてまっぴらゴメンさ!
もっとセレビリティーに!ラグジュアリーに!キメたいんですぁボクはぁ~!!
分かっていただけるかな~、この男気!

e0052664_2415266.jpg
そうそう、こんな風に。
って、誰やねん!この向いの席のオッサンはっ!
窓から見えるこの景色。高級料理のこの香り。
至福のひと時を共に楽しむのはこのオッサン。

いやナンデヤネンッ!!!!!

どーゆーアレですか??これ。
そこいらの貧乏学生の卒業旅行と同じじゃないですか~~!!

もーーー!!
ぐだぐだなんで、商品紹介!!チックショー!!!(小梅太夫)

e0052664_2533387.jpg
【The Nightmare Before Christmas - Life Size Statue: Jack】
あわわわわわ・・・・。デケェ~~~。等身大や~~~。
ディズニー×ティム・バートンの名作【ナイトメア・ビフォア・クリスマス】から、
主人公ジャックの登場!しかもなんと等身大!!こいつぁ~スゴイね~。
ちーーとばかりお値段は張りますが、史上最強にカッケーってのは、みんなも分かるよね?
と、いうことは??みんなお買い上げってことだよね??分かってるよね??
ネットイで予約開始!!と、きたら?分かってるよね??



さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
少しでも苦笑ってもーたアナタ!そこのアナタ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-03-04 03:00 | 早耳!最新オモチャ伝