カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Dear WOMAN
日本の女性は美しい。

いや~、やっぱね、思うわけですよ。
日本の女性は世界一です。
間違いなく。
肌もキレイで言うことなし!
アメリカ人から見ても、日本の女性は魅力的らしいですよ?

というわけで、かわいい代表の
田中麗奈・上原多香子・竹内結子・仲間由紀恵・広末涼子・観月ありさ
がCM出演している、資生堂の「TSUBAKI」のシャンプーを購入。

早速使ってみました。

シャンプーを出しながら田中麗奈を想像する。
泡立てながら上原多香子を想像する。
ゴシゴシ洗いながら竹内結子を想像する。
頭を鉄腕アトムにしながら仲間由紀恵を想像する。
シャワーでシャンプーを落としながら広末涼子を想像する。
洗い終わりに観月ありさを想像する。

・・・・。

こりゃぁたまらん。

最後に鏡に映し出された自分を見て、野村沙知代を想像してしまう。

・・・・。





   死にたい。






さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-04-30 12:51 | モテろ!マロン英雄譚
山田優・蛯原友里・押切もえ
こーんばーんわーーー!!!

・・・・。

元気がないねー!
もーいっかいいくよーー!

こーんばーんわーーー!!!

・・・・。

・・・・・・・・。

まぁ、いいんですけどね別に。シカトとかには昔から慣れてるんで。

どーも!良い子のみんなは寝てる時間だね!
お父さんお母さんは、お盛んな時間だね!
ラスト・イケメン・サムライの、マロン栗原です!
心のキレイなマロン栗原です!

タイトルにも書いた、この3人。
マロンが、付き合いたい"BEST3"なのですが、(ミーハーですいません。)

山田優   : 22歳 1984年7月5日生まれ   かに座    沖縄出身   O型
蛯原友里  : 26歳 1979年10月3日生まれ てんびん座  宮崎出身  O型
押切もえ  : 26歳 1979年12月29日生まれ やぎ座    千葉出身   A型
マロン栗原 : 26歳 1979年10月11日生まれ てんびん座 栃木出身  AB型

・・・。
エビちゃん、もえちゃん・・・。
タメやんけぇ!!タメェ!!

なんじゃい!この人生の格差はぁっ!!

いつですか?
いつ、このような格差が生まれはじめたのですか?
方や、華のある芸能界の美しい表舞台の主役。
方や、ウンコ臭いゴミ溜め界の醜い底辺カス人間。
いつ?!いったい、いつこのような残酷な境界線が張られたのですかぁ??
不公平だぁ~~!!!グレてやる~~~!!家出してやる~~~!!

・・・と思っている一般ピープルのの諸君。

そんな思いはナンセンス。
人それぞれ、自慢できることがあるではないか。
僕には僕のイイところがあるではないか。
例えば、マロンなら、

「毎回ゴハンを一粒も残さずに食べます。」
「屁の圧力では負ける気がしません。」
「無呼吸症候群で5分間呼吸を止められます。」







   死にたい。







さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-04-25 23:20 | モテろ!マロン英雄譚
覆面ヒーロー
やっはっは!!どーも!
明日は休日のマロン栗原です!
キャバクラ行くお金が無くて、家でキャバクラにいる定で
独り爆笑トークをドッカンドッカンかましております。マロン栗原です!

ワタクシー、こんな下衆野郎にスクスクと育ってしまいましたが、昔はヒーローに憧れてました。
仮面ライダーをはじめ、ゴーグルファイブ、サンバルカン、スパイダーマンなど等
多数のヒーローがおりましたが、僕が「ヒーローだ」と思ったのは、「ショッカー」なんです。

なぜかと言いますと、
「覆面をして悪事をしている」という賢さ。
子供ながらに思いました。

この人達、普段は、妻子もち・あるいは学生などの方々で、
会社に行ったり学校に行ったりして普通に暮らしているんだろうか。
「ちょっとパパ出かけてくるわ。」と家族に言い残し、
「イーッ!イーッ!」と奇声を発しながら、悪事を行なっていらっしゃる。
「ただいま~。」と何事もなかったように帰宅し、子供とお風呂に入る。

「頭いいな~。」子供ながらに思いました。
テレビで見る限り、ショッカーは『銀河系を征服することを目的とした集団』なので、
その巨大勢力は、国家権力を持ってしても太刀打ちできないのかな?と考え、
やっぱ警察も、見てて見ぬフリしているのかな~。などと考えておりました。

「やりたい放題じゃねぇか!!」

子供ながらに思いました。

駄菓子やでウマイ棒を万引きする。イーッ!
ムカツク先公をメリケンサックでブン殴る。イーッ!
可愛いあの子のお風呂を覗き見る。イーッ!
コンビニでエロ本を堂々と立ち読みできる。イーッ!

イーッ!イーネ!イーネ!イーネ!イーーーーネッ!!
あどーも、クレイジーケンバンドの横山剣です。あどーも。

覆面ヒーローレペゼン!
リスペクトフォーーショーーーーーッッッカァァァーーーーー!!
(プライドの選手名紹介風に)


そんな覆面ヒーロー話に便乗して商品紹介だっす!

e0052664_14103165.jpg
[Hyper Child] SPIDER-MAN - MARVEL QTYPE STATUE SET
香港の『ハイパーチャイルド』から、新機軸のマーベルスタチューが登場!
スパイダーマンに登場するキャラがデフォルメされちゃいました!
いつもは恐ろしいベノムもレジン特有の丸みを帯びた造型によりキュートになってます!
マイナー感も漂うニュースパイダーマンも嬉しいラインナップ!
限定シリアルナンバー入りでレア度満点!
スパイダーマン、ブラックコスチューム・スパイダーマン、
ニュースパイダーマン、ベノムの4種セット。

いや~、3の放映も決定してね、よかったねコレ!
なんと敵は「ベノム」「サンドマン」「ホフゴブリン」らしいですよ??
いや~~た~~のし~~みだはぁ~~~!!
スパイダメン♪スパイダメン♪チャラチャチャッチャチャスパイダメン♪
それにしてもこのスタチュー、限定シリアル入りで、買い!!



さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-04-22 14:24 | 早耳!最新オモチャ伝
5月14日

PM 05:00 ~渋谷~


「あ~学校ダルかったね~。」

マジ無理あの先コー!あんの汚い面してよく表歩けるわ~。

「そーだ。なんか~、母の日近けーじゃんか~?やっぱ何か贈った方がいいのかな~。」

そだね~、喜ぶんじゃない?やっぱ。

「だよね~。何あげようか迷うな~。」

あ、あれイイんじゃない?あんたのママ、アレ好きっしょ?オモチャ!

「あ、イイね~!冴えてンじゃんサヤカー!!」


『 そーだ、NETOYへ行こう! 』


「何がいいかな~。」

ユキエのママって、何が好きなの??

「ん~、アレかな。凄く男気があってアイツを目指してるって言ってた!菅原文太!」

オッサンかっ!
なんで「目指して」んだよ!オンナでしょーよー!

「んじゃ、コレいいかも!寅さんフィギュア!」

オッサンかっ!!
だから何でオッサンが好きそーな物がすきなんだよ!アンタのオカンはよー!

「だって若い頃バナナの叩き売りしてたってよ?」

オッサンかっ!!
なんで若けーオンナがバナナ売ってんだよー!オメーのカカァ何年代だよ!

「釣りバカ日誌!」

オッサンかっ!!

「もっとナウなヤングっぽいのがイイ?」

オッサンかっ!!

「そーいや、車が好きだわ!車作るのが!・・・・・
日産かっ!!」

なに一人ボケツッコミしてんだよオメーはよー!

「ヒッヒッフ~。ヒッヒッフ~。・・・・・・
出産かっ!!」

だからどーなんてんだよ!趣旨が変わってんだろーがよー!

「つつつ!釣れたぁ~デカイよこれ!ハマちゃん!!・・・・・・
スーさんかっ!!」

オッサンかっ!!

「いや~今じゃ落ちぶれちまったけど、楽しかったな~タノキン時代は・・・・・
マッチかっ!!」

よっちゃんかっ!!

「これいいかも! チキンリトルの人形!・・・・・
オッサンかっ!!」

いやいや合ってるじゃねーかよ!それでイイーんじゃねーのかよっ!!
なんなんだよコノ漫才はよ~!!
オンエアバトル2連覇できんじゃねーの?私達よー!

「あれか!テツアンドトモかっ!!」

タカアンドトシかっ!!



あぁ・・・またオモチャとはあんま関係ないブログになってるしっ!!

さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-04-19 13:35 | モテろ!マロン英雄譚
出会いの季節
ヨ~ビュテェフォ~♪

ヨ~ビュテェフォ~♪

ヨ~ビュテェフォ~♪

えぇ?この拳ですかぁ?
この拳ですかぁ?
この拳をっ!天空に突き上げたんだよーーーーーーーーうっ!!!!

はぃ、おっとこ~のコント。おっとこ~のコント。
どーも、世界中のレディ達、ご機嫌いかが??
永遠のマコーレー・カルキンこと、マロン栗原でございます。
いいですよね~ジェイムス・ブラント!

え?ミーハーですかぁ?この拳がですかぁ?この拳がぁ?
この拳をっ!大地から天空へ突き上げたのさぁーーーーーーーーっ!!!!

はぃ、おっとこ~のコント。おっとこ~のコント。

マロンが強制労働を強いれられている新宿ですが、
いや~~~イイねっ!マジで!
リクルートスーツをバッチリきめている新入社員!女子限定!!
萌えですよ!萌え!
デジマでバイヤーっすよ!!
か~~わい~~ね~~~~!!!
萌えぇぇぇぇぇ~~~~~☆

ゲヒョッ!
おじちゃんが東京を案内してあげようか??
手取り足取り!ゲヒョヒョヒョヒョ!!!!

とでも言ってあげたくなるような、あの愛くるしい初々しさ!!

やっべ!マジたまんねっ!やっべ!

そして、男は時期を見計らう。
「5月病」を待つんです。

「あぁ、都会って、社会って、こんなもんなのか・・・。」
と感じた女子社員諸君!
気をつけなぁアカンとです!!

社会に幻滅した女子社員をハイエナオトコどもが狙っておるでぇ~~!!

----------------------------------

~PM7:00 帰り道~

「はぁ~~あ、なんか、夢見てた世界と違うな~。毎日単調だし、上司はうるさいし、こっちきてまだ友達も少ないし、家に帰っても一人じゃつまんないし・・・。なんか、パーーっと遊びたいなぁ~。」

あ、
あの・・・。
すすす、すいません!
突然で!勧誘とかじゃないんですけど、ちょっと、率直に言ってナンパなんですけど・・・なんか、俺、正直に言いますけど!なんか、すごく魅かれました!!
あ、まだルックスだけしか分からないですけど・・・魅かれました!!
失礼だとは思ったんですけど・・・もう会えないかもしれないリスクを考えちゃって、
思わず声かけちゃいました!
あ、あの、もしよかったらでいいんですけど・・・!お時間あれば、ゴハンだけでも奢らせてくださいっ!!

「え・・・?どーしよっかな・・・。」

あ、もしよかったらでいいんですけど・・・
すいません!!忘れて・・・ください!!

「あっ・・・いいです・・・よ。 ・・・いいですよっ!ゴハン、行きましょう!!」

え?!
マジっすか?!
や、やべっ!!超うれしい!!!

----------------------------------

みたいな、東京出たての新入女子社員向けの、純粋に見せかけた巧妙な手口を使ってくるに違いない!!
そして、純粋なカッペ女子社員諸君はひっかかってついて行ってしまうに違いない!!

き~~~~を~~~~~つ~~~け~~~~ろぉ~~~~~!!!!

だぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~!!!

えぇ?なんすか??この拳をですかぁ?
この拳をですかぁ?
この拳をっ!天空に突き上げたんだよーーーーーーーーうっ!!!!







さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-04-14 12:39 | モテろ!マロン英雄譚
オマケの人生
あ、どーも!

いつも心にサンクチュアリ、マロン栗原でぇ~~~~すっ!!

オッペケペー、オッペケペー、オッペケペッポーペッポッポー。
マロン栗原でえぇ~~~~~っすっ!!

いや~、マロンが何故!何故にこんなに公共に恥じをさらしているかと申しますとね、
ある某ブログをオマージュして書きますけどね、
え?パクリじゃないですよ?オマージュです。
「オマージュ」。これ、マロンの最近の「一人流行語大賞」に輝いた言葉なので、死ぬほど使っていますが、

えっと、何故に公共に恥じをさらしているかと申しますと、
マロンの今の人生は、「余分な人生」なんですね。いわゆるオマケ人生です。
実はですね、マロンは過去二回程、死んでいまして、オマケのオマケ人生なのですわ。

一回目の死は、高校の時。
心の高揚もクソもなかった、サッカーボールだけが友達だった高校時代、数学の「殺人鬼」先生がおりましてー、宿題をやっていかないと、一撃必殺のクリティカルヒットをもらうわけですわ。もの心ついたばかりのマロンは右も左も分からず、毎日32連コンボでかなり良いボディを打たれ続けていたのです。
ある晴れた夏の朝、いつものように宿題をやらずに愛用の青いチャリで登校中。「今日は何連コンボやろ?」と考えた瞬間、
「あ、死のうかな」 と。
交通量のハンパない交差点に全速力で突っ込んでいきました。
「青」だったんですね~~。
ヒヤっとした??ヒヤっと!

その時に1回死亡。

2回目の死は、22歳の時。
マロンは飛行機に乗ったことがなく、どーしても乗りたかったがために、バングラディッシュ&インドに一ヶ月間一人旅に出かけました。「初飛行機初海外がインドかよっ!!」と、突っ込んで頂くことに最近は快感を覚えますが、そのころバングラでは「デング熱」という、蚊を媒体に感染して死に至る病気が流行しており、アホなマロンは「ダイジョブだべ!」と飛行機へ。ガイドブックにも、「決して蚊には刺されない様に」との注意書きが。
バングラの空港に到着すると、
「プス!プスプス!プスススス!」
ギャ~~~~ア~~~~~~ッ!!!!!!
即行刺されまして、流石に泣きました。三日三晩。
帰国できたんですね~~~。下痢だけで済んだんですね~~~。
ヒヤっとした??ヒヤっと!

その時に2回目死亡。


っちゅーわけで、本当は2回死んでいるわけです。
高校から先の人生はオマケ人生
22歳から先の人生にいたってはオマケのオマケ人生なんです。
グリコのオマケみたいなもんなんです。

「オマケ人生」

だったら、何でもできるじゃん。
ホントはもう死んでるんだから、リスクねーじゃん。

こうしてボクは、親のイカリも押し切って、全国の恥さらしになっているわけです。
ロマンに向かって突っ走っているわけであります。

オマケの人生で、大金持ち。
オマケの人生で、モテモテアデオス。
オマケの人生で、幸せ限界MAX。


これって、かなりお得じゃね?
最高じゃね?




さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-04-12 03:10 | モテろ!マロン英雄譚
最高権力
どーーもですーー!!
最近巷でだけモテモテの
「平成のジャングル大帝」マロン栗原です~~!!

このインテリジェンストークの技術と、このイケメンの面構え!
まさに、"漢"と書いてこそ「真の男」!
「味のIT革命」マロン栗原です~!!
好きなAV女優は『紋舞らん』です~!!

最近ですね、
小学校の頃「町田先生」に無理やり食わされ、公衆のド真ん中でゲボ吐いたときのピーマンよりも1.5倍くらいキライな「細木数子」の番組を見るのですが、
別に好んで見てるわけではなく、テレビをつけると出てくるのです。
あの汚い面が。毎日毎日。
あ~うんざりだぁ~。も~うんざりだはぁ~~。

まぁ、完全な茶番劇として見てる分にはオモシロイので「ムチャムチャにしてやりてぇ」とか思わない程度キライなのですが、
先日も某番組で言いたい放題言い放っていました。
「Aさん!あんた!死ぬよ!一年もたない!!死にたくなきゃぁ明日はね、カレーを食べなさい。そうすれば大丈夫だよ。」

Aさん:「は、はい!わわわわかりました!!」

「あんたぁ、やれば出来る子なんだから、カレーを食べれば、これからはどんどん伸びるよ!」

めでたし。めでたし。
ジャジャーーーンッ!!(エンディング)

???
え??ちょっと待て??何じゃこれ????

確かにマロンも、なんとなくしか見ていなかったのでカレーの話かどうかは定かではありませんが、どっちにしろ、とんでもねーババァですよ。数子はん。
「カレーを食べなさい。」の後に「お金を振込みなさい!」と聞こえます。

まぁ、否定的な意見しか言ってないですけど、肯定的な面もあるのも事実で、
細木大先生のやり方は、相手の心理を突くことから始まりますが、
細木大先生の突き方は、かなりピンポイントで正確に突くのです。
番組自体がヤラセでない限り、相手の素性をかなり調べ上げないと無理ですよね。
その「調べる手間」に関しては多少リスペクト・フォ~・細木大先生

【心理を突く】→【恐怖を与える】→【助け舟をだす】→【崇められる】→【お金を振り込まれる】

大物タレントまでもが、細木大先生を崇める
これ系の番組見てて思うのがですね、やっぱね、

「最高権力」=「恐怖」だと、改めて実感しますわ~。


はいっ!
というわけで、
今回も全くオチがありませんでした!!

読み返してみて、1時間かかって書いたのに「全部消す」という
無駄な時間がかなり増えているんですね~。

あ~スランプやぁ~~~!!も~~やだぁ~~!!

まぁ、しょうがないんすかね?
売れっ子作家にはつき物でございますからっ!
ガハハハ。ガハガハ。


んでもって、商品入荷情報!
e0052664_12222483.jpg
 [ART STORM] バガボンド アクションフィギュア

すんげ~カッコエエっすわ!

え?何がカッコエエのかって?

そりゃぁ~アレだよ、マロンの保有するデルモ体系アンドイケメン大帝
[PR]
by netoy | 2006-04-08 12:30 | 目利き!注目トイ伝承
ぐだぐだ
う~ん、最近店長フィギュアから連絡が来ないな~。
(※ 『マロン栗原誘拐事件』以降のブログを参照)

あ、え?これもーオンエア入ってんの?ちょちょちょちょっとっ!!
あわわ!
し、失礼しました!オンエア中と知らずに黄昏ておりました!
って、これラジオじゃねぇ~しっ!!
ブログだしっ!!

・・・
ダメだぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!
出だしが、つまらん!実につまらんっ!!

ダメだっ!今日はブログやめっ!

なんだか気分が乗らないので、そして仕事に追われて時間が無いので、おわり!

ん?ててて手抜きじゃねーーーーーーよーーーーーう!!
本当に時間が無いんですー!
デジマで限界MAXビジーなんですけどっ!!
イナバの物置、イナバウアー!とかやる時間すらない。

後から後から、仕事がワッサワッサ・・・。
はぁ~~~~、帰って「1人なるほど・ザ・ワールド」でもやりてーな~。
ダメだぁ~~~。オラァリキが出ねぇ~~~。




さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-04-05 04:06 | モテろ!マロン英雄譚