カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
御礼!
e0052664_17321620.jpg

e0052664_17323030.jpg
QP 『石田小鳥』 IGNITION DESIGN 限定版!!完売致しました。
誠にありがとうございました!
ブッチャケ、初めは「200体も売れんのかよ!」とか、
「売れなかったらタンマリ負債抱えて富士の樹海じゃねーかっ!」
等と、かなりのドキドキだったんですが、マロンも首をくくることなく、完売致しました。

様々なお客様に、賛否両論のご連絡を頂きました!
ご連絡をくださったお客様、誠にありがとうございます!
そのおかげで、マロンもまた一段と大人になりました。
まぁ、圧倒的に"否"のご連絡が多かったんですけど・・・。
「もー二度と限定なんぞやりたくね~」とも思いました!
が、しかし!おもしろそーなことは遠慮無しガンガンやっていきたいと思います!
おもしろい人生にしたいと思います!皆様にもおもしろい人生にして欲しい思います!

ご意見をくださったお客様のお言葉を深く受け止めつつも、
これからもNETOYは、マロンの独断と偏見で運営させていただきます!!
温かくでも、冷たくでも、見守ってください!!

これからもNETOYを!何卒!何卒!宜しくお願い申し上げます!




さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-06-30 18:04 | NETOYに関する日記
QP 『石田小鳥』 限定版NETOY独占販売!
e0052664_1695859.jpg
いよいよ!今夜発売なのだっ!
QP 『石田小鳥』 IGNITION DESIGN 限定版!!
この限定版にはTシャツが付属していて、こちらも『QP』ブランドの【TRACI】の限定200枚!レッドカラーTシャツなのですっ!!
かなりヤバイのです!!しかもNETOY独占販売ときたもんだコレ!!
e0052664_16163262.jpg
しかも同時刻!合わせて、 
『WORST×IGNITION 第二弾!』も公式ページで予約開始!!
こちらも激レア!限定50枚の武装スエットTが登場だ~!だはぁ~!
e0052664_16291616.jpg
こりゃぁ全部欲しいよね!お金が足らないねっ!
さぁ、みんな今すぐ街金屋や闇金屋へ!レッツラゴーッ!!

マロンもQPの髪型にしたかいがあったってもんで!
みんなの借金した金のおかげで大金持ちのモテ男くんになったってもんで!
まぁ、下の者には分からないでしょうが、
セレブなマロンはね、とりあえず、プレステ2でも買おうかな!ふっふ~ん。
そんで、エースコンバット4でもやろうかな!

・・・寂しい・・・。




さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-06-27 16:19 | 早耳!最新オモチャ伝
メディコムトイトイ!イッパツ!ツモ!
アニョハセヨ~!
パンに~ハム~ハサムニダッ!!
マロン栗原スムニダ!

いや~、昨日はですねー、メディコムトイの10周年のエキシビジョンがありまして~、
マロン、招待状をもらえなかったので、イッパツブン殴ってやろうと乗り込んできました!
そしたら、社長の赤司さん自らお出迎え。
「お待ちしておりました。マロン様、ギャルチャンをたくさん用意してございます。
それにしても・・・?ん??
なんだか・・・?
臭くない・・・??君。」
 e0052664_2133234.jpg
おいっ!ななな、なんて失敬な!
まだ臭くないっつーの!
まだノン風呂3日目だっつーのっ!!
まだまだイケる!大丈夫!
え?電車?確かにどんなに込んでてもマロンの周りは空いてますね~。え~え~。
何故だか知りませんがね。

そんなこんなで楽しい時間をありがとーございます!
そして何故か、与座さんと撮影会。
なんでだろ~なんでだろ~!
e0052664_2148396.jpg

やっぱマロンはイケメンだな~。間違いなく。


完全に自己マン日記になってしまった・・・。


さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-06-24 21:23 | 早耳!最新オモチャ伝
キューピー
e0052664_20271413.jpg

おんどりゃぁ~!!ゴラァ!そこのアンちゃんよ~!!ガンたれてんじゃね~ぞコラァ!なんだがわがんね~けんど、こんな髪型になっちまったぞコラァ!!
泣く子はいねが~!泣く子はいねが~~!煮て焼いて食ってまうど~!

ども!どもども!久しぶりでっす!
最近「ジミータ(地味女)」がマイフェイバリット!ナマハゲ栗原です!
最近、「息が生臭い・・・川魚臭い・・・。」と言われます!ナマハゲ栗原です!

みなさん、「QP」って知ってますか??
あのCROWSWORSTを描いている、高橋ヒロシ作のヤンキーマンガ(ヤングキング:少年画報社)なんですけどね、なんだか、そのマンガのモデルとなった人物がですね、実は、マロンだったり、そーじゃなかったりするんですね~。いったいどっちなんでしょ~ね~。

そしてですね、マロンの下僕達が、そのQPのTシャツを始めるんです!!
[ TRACI cock's soul ]通常版限定200枚!の発売ニャーーー!!
それに加えて、「glam限定カラー」限定100枚!と来たもんだコレッ!!
e0052664_21343617.jpg

しかもこの後、とんでもね~限定版(オモチャかな?)が出るんやでぇ~。
ハンパね~限定版(フィギュアかな?)が、ぁ出るんやでぇ~。
NETOYを含め、グッドショップを要チェケラベイベー!



さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-06-19 21:47 | NETOYに関する日記
ドスケン「世界限定2個バージョン」
e0052664_314020.jpgこれ!みてください!
何か違くないですか?

確かに限定版のドスケンです。
でも何か違いませんか?

よ~~く見てくださいよ!よ~く!!

箱とか?色とか?

よ~く!

実はね、これ、世界に2個しかない、
ドスケン「サンプル版」なんですっ!!
デジマバイヤーじゃないっすかぁ??ギザカッコユス!!

なんと1つは、WORSTの出版社である「秋田書店」さんに。
もぅ一個は、なんと!我がNETOYにあるんです!!
や~~~あ~~~~!!チョーーカッケーーー!!デジマカッケーーー!!!
もらっちゃいましたぁ~~☆「お土産だよ♪」って。「持ってけよ♪」って。
っつーか、ありがとう!glamさん!!デジマで”豪傑”やぁ~。
e0052664_3204549.jpg


どーしよ~!マロン、強盗に襲われちゃう☆


さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-06-13 03:30 | 目利き!注目トイ伝承
『 涼宮ハルヒ 』
e0052664_23452411.jpgこれです。

こいつです。→→→
『 涼宮ハルヒ 』

今、マロンの生活圏で大問題になっている、
「キョン」

「キョン?」
ん?(・・・・なんだ??キョン??)

ガキデカか??
(知ってる人は少ないでしょうが、こまわり君のギャグで「キョン」というのがあるんです。
そーなんです。)

んとね、2ヶ月くらい前にね、ネットの本屋さんね、 
「アマゾン」でランキング見てみたらね、
ランキング10のね、ほとんど占めてんのがね、
「涼宮ハルヒ」シリーズの本 だったんですわいやぁーー!

なんだこりゃぁ!誰だハルヒって!こりゃぁビックリンコだぁ~~~!
新たなアキバホープが出てきよった~~!!
来るぞ~~こいつぁ~~~!関連商品出せばぁ億万長者だはぁ~~!!
何かやらねば!出さねば!
っちゅーわけで、金に目をくらませたアクティビティーマロンドンは、販売の角川文庫へ即電話!

ピッポッパ
「あ、しもしも?角川文庫さんですか??」

「はい、ペログリニャンニャン池袋店です!ご予約ですか?」

「えっ?あわわっ!!間違えました!」ガチャ!

(あわわわっ!!)ピッポッパ
「あ、しもしも?しもしーも?角川文庫さんですか??今『大ブレイク中』の"マロン栗原"と申しますけどね、えぇ、えぇ、このですね、ブレイク寸前の涼宮ハルヒさんとですね、
ヤらせてくださいっ!!

・・・は?

「いや、違うんですっ!
あの、涼宮ハルヒさんに出させてください!!

・・・。

「いや、ちがっ!間違えっ、あの、ヤりたいんです!作りたいんです!

・・・。

あのですね、弊社ではそーいった特殊な問題に対しては対応出来かねますので。

「いやっ!ちがうんです!あの、あの、あののののののぉーーーっ!!!!」

申し訳ございませんが、失礼致します。
ガチャ!

「あわわっ!!しもしも~?しもし~~もっ!!」

・・・・・・・・・・・。


か、完全にド変態やないか・・・。ボキ。

ギザキモイ!キョン!


さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-06-05 23:42 | 語れ!ただの玩具小話
WOAST 【ワースト】限定アイテム第二弾!!
マロン栗原のぉっ!
し~んこ~んさぁ~ん!
ぁえらっしゃぁ~~いっ!!
ぁ、えらっしゃぁ~~いっ!!
どーーーもーーーー!
貴方の心のサンクチュアリ、マロン栗原でございますっ!
最近、ホントに"結婚"しとーございます!
え?なんでかって??
人生に疲れたんだよっ!落ち着きたいんだよ!

マロン  「ただいま~!疲れたぁ~!」

ギャル嫁「お~か~え~り~!ねね、お風呂にする?ゴハンにする?
      それとも~、あ・た・し・?」

マロン  「あ、ごはんにしてよ。」

ギャル嫁「え~なんでぇ~??マジ超ブルー入るんだけどー!」

マロン  「オマエの作った旨い飯食って腹いっぱいになって、
      風呂に入って疲れを落として、
      今日も生きた実感に満ちて、幸せな気持ちになってさ、
      それ以上の幸せを求めたときは、
      いったい誰が、何が、オレを幸せにしてくれる?
      世界中探してもそれは、オ・マ・エ・だ・け・だ・ぜ・!
      だから、最高の幸せは一番・さ・い・ご・☆」

ギャル嫁「あぁ・・・好き。・・・世界で一番好き。もぅ・・・あなたしか見えない。」


みたいな!みたいな!
カッッチェー旦那になるだ~よ!!
男はね、女性に対して一生ウソツキでいなきゃいけないんです。
男はね、一生サービス業なんです。
女の嘘は笑って許すのが"漢"なんです。

そんな"漢"に着て欲しい!
マロンからの新情報!
漢の中の漢!!出てこいやぁ~~~~っ!!!

って訳で、真の漢に着て欲しい!マロンからのお願いです!
『WORST×IGNITION DESIGN』第二弾!6/28に予約開始!
の前に、 『高橋ヒロシFUN-鈴蘭購買部-』で、独占先行予約開始!
e0052664_22552338.jpg
そして、ソフビ鴉魂の『グラム』でもブッチャーの限定カラーを予約開始!!
e0052664_1302728.jpg
え??
なんでこのデブ野郎が天下のWORSTをNETOYブログで紹介してんのだって?
おぃおぃ!そこのパープリン!たんと聞きやがれ!
マロンも製作に関わっているからだ!このバカヤロコノヤロッ!!
すごいだろ!このバカヤロコノヤロッ!!
オマエらなんぞより、すごいイチモツ持ってんだよ!このバカヤロコノヤロッ!!



さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-06-02 01:34 | NETOYに関する日記