カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
LocoRoco
e0052664_2111990.jpgパッチョンポー モーイノイノイ チャカレタパットン パンコラケットントーン♪
ノーラッ チュレレーロットン ポラポラペットン プーロラッタンタン♪

あ、すんません!
ロコローション歌ってました!
えろぉすんません!えろぉすんません!

どーも!平成のラスト・ダンディズム、マロン栗原です。

いやぁ~24時間テレビ、すごい募金ですね~。
ちょうどね、当日に武道館の前を通ったんです。
そしたらね、5kmくらいの行列!

みんな募金するために並んでいたんですね~。コレ。
こんなにたくさんの人が募金をするために並んでいらっしゃる。
トランクを引きずって、地方から出てきたカッペギャルちゃんや、
若作りしたデブな嫁さん率いる家族連れ、
彼女にイヤイヤ連れてこられて泣きそうな彼氏、など等。

たくさんの「イイ人」が並んでいらっしゃる!
感動したっ!
日本もまだまだ捨てたもんじゃねぇ。
未来は愛に満ち溢れているよね。

マロン、感動して涙や尿があふれ出してきました。
そして涙と汗とションベンまみれのマロンは、いてもたってもいられなくなって、
「ボキも並ぼう!このエエ人の集団に入って、ボキも悟りを開こうぜよ」と思ったわけですね。

そして、募金まで5kmの最後尾に並んでですね、前に並んでるギャルチャンに聞いてみました。

「募金したお金は、何のために使って欲しいですか?」


すると、


「はぁ?募金なんて1円でも入れときゃイイんでしょ?アタイ達は亀梨くんと握手するためにきーたーのー。あ~早く触りた~い!亀梨くふぅ~~~ん!!
で?何?なんか用?デブ。」


・・・・・・・。




あわわっ!
あわわわわわわわわわわわっ!!
完全な宗教団体やないかいっ!
「亀梨教」への奉納やんけ!

亀梨くんという名前に1億ナンボの金が集まるわけですわ。
ただ握手をするだけで1億ナンボが集まるわけですわ。コレ。


これってさ、亀梨くんみたいに、栗梨くんも握手会とか開催したらさ、
一億円くらい募金されるべっ!コレ!
たちまち大金持ちだでよ!
ガハハハハ。



亀梨くん↓募金金額1億円強e0052664_25554.jpg










栗梨くん↓募金金額12円  (貯金残高820円)
e0052664_27565.jpg


あへ~?





あぁ・・・。


死のう・・・。

それがきっとボクの幸せ。世界の幸せ。






さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-08-30 23:46 | 語れ!ただの玩具小話
LOVE LESS
シンプルでいいんだよ。
自分のココロの「ド真ん中」に感じるものってあるじゃない?
それに向かって生きればいいじゃん!
ド真ん中に向かって、ただ真っ直ぐ生きればいいだけじゃん!
それが正解だって、みんな分かってるはずなのに!
世間や堕落がジャマをする。
でも俺は、一直線。堕落に向かって一直線。
世間体を大切に。自分を殺して生きましょう。目立つ行為はやめましょう。
そんな俺はマロン栗原。
生まれながらの下衆野郎。
栃木生まれのジャパニーズポップ育ち。
悪そな奴らは大体知らない人達。
アバンギャルドに生きたいがために、
「冷やし中華始めました」ならぬ、マロン栗原始めました。
暑かった去年の夏、テレビの前でカオス理論を唱え、人生の転換を始めました。

改めましてこんばんわ。
貴方のココロの麦わら帽子、マロン栗原ですゲヒョヒョヒョヒョヒョヒョッ!!
最近「靖国参拝問題」を理解したマロン栗原でゲヒョッ!ゲヒョヒョヒョヒョヒョッ!!

いや~ね、アレですよ。アレ。
オモチャ屋(マロン栗原)をはじめてから、スッカリ「オタ」です。「オタ」
最近めっきりオタクに変貌してしまいました!
オモチャのことしか分かりません。
時事やトレンド、全く分かりません。

いや~、マジでヤバイ!
ほんとヤバイと思ってるのは、
最近全くモテる気がしなくなってきたのです。

世界中の男の夢の頂点である「モテる」から、すっかり遠ざかってしまった気がしてならないのですわ。

イカンイカン!そんな夢のねー生き方してたらオチンロンが腐っちまうっ!
そこで、最近繰り出してしなかった原宿・青山に、服を買いにっ!


e0052664_32534.jpgラブレス行ったりアンダーカバー行ったりエドハーディー覗いたり。
ロエン、ギャルソン、ネイバーフッド。

あの、
あのですね・・・・。

マロンの身体に入る服がねーじゃねーかっ!!
どーなってんだいったい!!
パンツなんて、ジッパーが閉まるどころか、足が入る気がしねーがなっ!

勘弁してください!マジ勘弁してください!
誰か助けてください!誰か助けてください!


そして、SOPHが原宿にオープンしたので行ってみることに。

e0052664_372755.jpg


いや~オープン当日だったんで、メチャメチャ込んで・・・
ん??
んん???
なんか、ブタが写ってませんか??この写真。



e0052664_39715.jpg


ん??やっぱブタがいますねっ!足太てーしっ!
うわ!ダッセーかっこしてるコイツっ!!
プププッ!マジキモイし!



e0052664_311676.jpg


うひ~!ウケるっ!こいつ写真撮ってますよ!マジカッペ!マジカッペ!
カッペでキモイブタがおるし~~~~っ!!!
今時いるんですね~!こーゆー恥ずかしい奴がっ!



e0052664_3131970.jpg


・・・・・・・・・オレやんけ。







さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-08-22 03:15 | モテろ!マロン英雄譚
リンカーン
人民の人民による人民のための政治
第16代アメリカ合衆国大統領:エイブラハム・リンカーン


いや~、よく言ったもんだよ、リンカーンさんよ。
うんうん。ってことで、商品紹介で~す!

あぁ、ご紹介が遅れました!マロン栗原で~す!
今日は手抜きブログで~す!

なんと、なんとなんと!
TBSのバラエティ番組「リンカーン」のレギュラー面子がフィギュアになりました!
しかも、これ、非売品なんすよ!ゲーセンのUFOキャッチャーじゃねーと手に入らねーっすよ!ナンマイダーナンマイダー。
e0052664_235433.jpg


                   この面子で。↓↓↓
e0052664_2355554.jpg



                  こんな感じで。↓↓↓
e0052664_238025.jpg



                  買ってくださ~い!!
                  ご注文はこちらから!







さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-08-15 23:12 | 早耳!最新オモチャ伝
身も心も肉襦袢
人間は
判断力の欠如によって結婚し
忍耐力の欠如によって離婚し
記憶力の欠如によって再婚する。

金とか顔とか身体とか
人目なんてどーでもいい
ロマンティックな恋がしたい
プラトニックな愛が欲しい
そんなこんなでマロン栗原です。

最近ね、マロン、「年とったなー」と思うんですよ。
なんだか年とったっつーより、「変わったなー」と。
ギラギラしてたあの頃が懐かしい。



あの頃↓
e0052664_530596.jpg






この頃↓
e0052664_531519.jpg









モテモテだったあの頃が懐かしい・・・。










あの頃↓
e0052664_533436.jpg






この頃↓
e0052664_5333763.jpg





あぁ・・・。


死のう・・・。

それがきっとボクの幸せ。世界の幸せ。





さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-08-11 05:38 | モテろ!マロン英雄譚
デトックス
ポンビキ家業のお兄様、おじ様、こんばんわ。
あなたの心のデトックス。マロン栗原ノ助にございます。

さてさて、ここで質問なのですが

ワタクシ、最近聞きなれない言葉を耳にしましてね、
いや、正しく言えば、昔誰かが言っていたのですが、その時は気にもせずにそのまま数年が経過したと言った方が正しいでしょう。
最近になってまた、友人からその言葉を耳にしてしまいました。友人も当たり前のように、その言葉を発していたので、恐らく全国圏であると思うのですが、なんせ、マロンは周りから「雑学王」と呼ばれている立場なため、質問できなかったわけです。

もぅ気になってしょうがないっ!!
いったいなんなんだっ!!
どーゆー意味なんだっ!




「ふぐり」とは。





「ふぐり」とは、いったい何なのでしょうか?
どういった時に使う言葉なのでしょうか。


・ あ~、お腹減ったね~。今日はふぐりを食べに行こうか!
・ お母さん!お母さん!今空をふぐりが飛んでいたよ!
・ いや、今日はちょっと女房がふぐりなもんで、先に帰ります。
・ そこにふぐりがあるから。
・ 俺と、俺と、ふぐりをしてくれないか?俺とふぐりを!


最後の人なんか2回も使っちゃってるし!
いったい・・・いったいどれが正しいのか。。。
どんな意味なのか・・・。


ふぐり・・・。
あぁ、ふぐり・・・。




さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-08-07 21:55 | モテろ!マロン英雄譚
NUMBER(N)INE
昔の偉人が言いました。「狼は生きろ。豚は死ね。」
隣の上司が言いました。「狼は生きろ。豚は死ね。」
別れた女が言いました。「狼は生きろ。豚は死ね。」

日本中の豚野郎諸君。
狼は生きろ。豚は死ね。
コンバンミ。マロン栗原です。ブヒブヒ。

e0052664_22123513.jpg


e0052664_2222211.jpg今日はブヒね~、お知らせブヒ。
NUMBER(N)INEの9周年フィギュアが登場だブヒ!

以前、ナンバーナインのTシャツなどにプリントされていた、ロックンロールミッキー。なんと大きさが60cmもあり、かなりの迫力!お値段はちょっと高めだけど、キャバクラに突っ込む金があれば心配ないブヒッ!



e0052664_22454086.jpgも一個紹介。
ROENのミッキーも登場だブヒブヒ!

こいつもロエンのTシャツとかに使用されていたイラスト。次回作は、シャウトミニーとか欲しいっすっ!!マロン的に!作ってください!ロエン&メディコムさん!!



っちゅーわけで、裏原ブランド好きにはもってこいな商品なので、
オシャレ泥棒は買うのかい?
おい!筋肉。
買うのかい買わないのかい。
どっちなんだい。
おい!筋肉。
買うのかい買わないのかい。
買うのかい買わないのかい。

買ーーーーーーーうっ!!




さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-08-03 22:52 | 早耳!最新オモチャ伝