カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
恋するハンバーガー
夏の華やかな日差しが隠れ、冬の匂いを感じるようになってきましたね。
冬の寒さは、何故か切なく、寂しさや、人恋しさを呼び出します。
恋の季節です。
5月と10月は、結ばれる月。
そんな切なくも幸せな季節、いかがお過ごしですか?
こんばんわ。貴方の寂しさ温めます。全ての切なさお包みします。
貴方の心の床暖房、マロン栗原でございます。

いや~~~~~は~~~~らへったぁ~~~~!!!!
腹が減ってはギャルチャンも寄らぬ!
マロン腹減ったぁ~~!!死ぬぅ~~~~~!!!
顔面とケツの穴がくっ付くぞぉ~~~~!!!

っちゅーわけで、アメリカンな僕は米よりも肉!
アメリカンなイケメンは、街角でハンバーガーを頬張る!
それが、クールガイってもんだろ?お?
そう!オレはナイスなクールガイ。
オマエの心を打ち抜くラヴリー・ザ・キッド。

キャッシングの取立てに追われて身動きできないマロンは、
バリユープライスなマックへ。

「ヘイガール、いつものをくれ。あぁ、テイクアウトだ。
オマエのスマイル、今日も輝いてるゼ。」

クーポンを使い、200円でビッグマックを購入。

さぁて、頬張るか。

ん?な、なんだか、、、、




で、デデデデデデ!!!

デカーーーーーーーーーーーーー!!!!!


e0052664_4112715.jpg

ななな、なんじゃこのデカさはぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!
まさにアメリカンクールガイ!!
このハンバーガーを惜しみなく頬張るんだ!



いただきまーす。

e0052664_4124621.jpg





モムモムモムモムモム・・・・・。
っつーか全然減らねーしよ・・・。
どーなってんだい?マクドーさんよー。
食っても食っても減りゃぁしねーだーよ。


e0052664_4133228.jpg



あんまり食べ過ぎたから!
目が~!目が~!(ムスカ)





e0052664_4232721.jpg


アジャパー!







 
さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-09-30 04:25 | モテろ!マロン英雄譚
「高橋ヒロシ」の「高」は「梯子高」!- 改訂版
e0052664_2341150.jpgいや~、おばんですおばんです。
正義の心を持った偉大な男、マロン栗原でございます~。

ここでね、諸君に右の画像を見て頂きたい。
「WORST」(作:高橋ヒロシ)
コレサイコウアルヨ!コレ。
シャチョサン!シッテルアルカ?コノマンガ!
コノマンガサイコウアル!サイコウアルヨ!
ナンマイダー。ナンマイダー。

そして!9/23!行ってきました!
大阪MUSEで行われた「鉄生追悼式」
e0052664_3245984.jpg
高橋ヒロシ先生 × マロン栗原(ベロンベロンに出来上がっっちゃてます)

ハンパネー!デジマハンパネー!
スタッフのマロンは、先生にオネダリンコ!写真を撮るだけではあきたらず、テンパったマロンは
「ワーストにマロンを出してちょんまげ!先生!先生!
ボカァ海に出るんです!デッカイデッカイ海に出るんです!」


すると、先生曰く、

「えぇよ。太っちょ描いておけばえーだろ。胸にCTUって入れて!ガッハハ!」


でぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~!!デジマっすか?!
ボカァ感謝感激の余り、ウンモを漏らしてしまいました。(嘘です!)

先生、あの時の異臭は、ボクのウンモです。すんません先生。

っちゅーわけで、これからWORSTに出てくる太っちょは全てマロンがモデルだと思って読んでくださいね☆


高橋先生、羽石名人をはじめ、関係者の皆々様、お客様方、
こんな下衆でどうしょうもないマロンを、面倒見てくださって、本当にありがとうございました。こんな楽しい仕事に関われたことを、本当に感謝しています。本当にどーしょもないボクの人生に光を射してくださった皆々様に感謝しています。そしてこの下衆ブログを読んでくださっている皆々様、本当にありがとうございます。心から感謝しています。今後とも、マロン栗原は、なんとかお金持ちになってモテモテになろうとがんばっていこうと思っていますので、よろしくお願い致します。ありがとうございました。




 
さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-09-27 03:36 | モテろ!マロン英雄譚
Leah Dizon
そのオンナを見た瞬間、背筋が凍った。裏筋が張った。
「ピコーン!」って!「ピコーン!」って!
デジマヤベーってんだよ!『Leah Dizon』!!
え?なんて読むのかって??『リア・ディゾン』だよこのクソバカがっ!
いや、ホントたまんねっす。。。うぅ。うへへ~へっへ~。
e0052664_041728.jpg

気になってしまった思春期の日本男児諸君!彼奴のプロフィールはこちら。
フランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父とのハーフで、ラスベガス出身という、
なんだかよく分かんねけんど、可愛いことに間違いナス!!
ナス・・・・げひょひょひょひょ!!
そしてこちらが、日本語のブログディゾン!!

いや~、萌えっちゃったよ!ギザ萌ユス!!
もう!「萌え」って言葉じゃ表せない!!


そこでマロンは「萌え」の一段上の言葉を考えました。
きっと流行るに違いない。
みんな使うに違いない。
そう思って、三日三晩考えました。


それは「萌え」の上位言語。

「萌え」の最上級。







 「 モ(萌)ヘンジョダロ 」




・・・・・。







 
さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-09-20 00:56 | モテろ!マロン英雄譚
新宿鮫
よう兄弟。
また今日も会ったな。
いつもこんなクソみてーなオレに付き合ってくれてありがとな。
恩にきるぜ。
どーだ、一杯奢らせてくれねーか?
レモンハートでいいか?

マスター、同じのを。

それにしてもよ、オレァ、東京ってとこが大嫌いでな。
一日中汚ねぇ音が止まねーし、すれ違う奴らの目は死んだ魚だ。
そしてな、なによりも、クセェんだ。この臭いが最悪だ。
腐ってやがるんだ。この街も人も。
ゴミの臭い、ガスの臭い、クソの臭い、すれ違う豚共の臭い。
毎日毎日ヘドが出るぜ。

そこでな、オレァ、久々に山に行ってきたんだ。
あ?あぁそうさ、クソ街から離れてな、たまにはイイ空気吸わねぇとよ、
ケツの穴まで腐っちまいそうでよ。

するとどーだ。
オレァ山に来たんだよな?福島の山奥に来たんだよなぁ??

クセェんだ。。。

クセェんだよ。。。

わざわざこんな山奥に来たってのによ、、、クセェんだよ。。。
クソの臭いも、豚の臭いも取れねーんだよ。

そしてオレァちと考えた。

まてよ??

この臭いは、、、いつも嗅いでいるクソみてぇな臭いは、、、

マロンの口臭だった!
ボクちゃんの口臭だった!


おじぃちゃんお口くちゃ~いっ!
あわわわわ!ポポポポポリデントっ!
ポッポポポポッポポリデントっ!!

ほなっ!さいなら。さいなら。



 
さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-09-19 23:33 | モテろ!マロン英雄譚
坊屋春道
いや~、マロンが綾瀬はるかの画像を漁っていると、
こんなものが出てきました。


e0052664_21173446.jpg 『ボビングヘッド CRAZY HEADS』
なんと、クローズの坊屋春道が、
ボビングヘッドになりました~!
ロックバンドの「横道坊主」の林田さんが
立ち上げたメーカーなんですね。え~。え~。
そんでメーカー名が『LINDA』。林田・・・リンダ・・・。
そのまんま東!!
あ、いやっ!そのまんまやんけっ!!

・・・。
ん~~、なんか最近、ギャグのキレが悪いなぁ。


「そのまんま東!!」


ん~、キレが悪い・・・。


「ガモウひろし!!」


ん?
あわわわ・・・・。これ、マンガ家さんの名前でした!!
すんませんガモウ先生。
「とってもラッキーマン」は売れていますか??


はいっ!ということでですねっ!今週もやってまいりました~。
マロン栗原がお送りする、「トリビアの和泉元椰」!

ん?ネタがさぶい??

うるさいっ!このしょんべんハゲッ!!

さぁ、先ほど出てきました、「ガモウひろし」先生。
この方、実は女性なんです。

ヘェ!ヘェ!ヘェ!ヘェ!ヘェ!ヘェ!ヘェ!ヘェ!ヘェ!ヘェ!

そして、この「ガモウひろし」、実は、「大場つぐみ」と同一人物なんです!!

ヘェ!ヘェ!ヘェ!ヘェ!

どこかで聞いたことないですか??「大場つぐみ」
そぅっ!何を隠そう、「大場つぐみ」というアデージョは、
『デスノート』の原作者なんですーーーーっ!!!!

アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘへ~~!


知ってました??みなさん。


それでは、さいなら。さいなら。さいなら。




 
さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-09-14 21:36 | 早耳!最新オモチャ伝
綾瀬はるか
ってかさ、コレ見てくださいよ。コレ。

e0052664_1432199.jpg


「綾瀬はるか」ってさ、こんなにオッパイ将軍だったの??
あまりオンナに興味の無いマロンは、全く知りませんでした。

最近のポカリのCMの「綾瀬はるか」が、かなり限界MAXで萌えていまして、
変態マロンは、ネットで画像を漁っていたわけですよ。えぇ。
そしたらさ、こんなにもオッパイ将軍だったので、また更に萌え。
倍率ドン!更に2倍に萌えですよ。えぇ。


e0052664_1501983.gifそしてさ、はるかってばさ、
WEB持ってんのよ。
「はるかチャンネル」っつーWEB。
俺にも内緒で。作っててさ、
日記とか書いててさ、
一言くらい言ってくれればいいのによ。

え?どーゆー関係なんだって??
そんな・・・どんな関係って・・・
マロンの未来の奥さんに決まってんだろ!
ヒューーーウィーーーーッ!!


あ~200万だな。
マロンと付き合ってくれるんなら、ミニマムギャランティーで200万。取っ払いで。
誰かいませんか~??綾瀬はるか級の萌えちゃんで、マロンと付き合ってくれる人~。
誰か~、誰か助けてくださいっ!誰か助けてくださいっ!





 
さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-09-14 15:03 | モテろ!マロン英雄譚
リトル・ヤンキー・ヒーローズ
一度でいいから見てみたい~
女房のヘソクリ隠すとこ~

マロン栗原でございます~。
どーもです~。

いや~、いつもイケメンでミーハーなマロンですが、
今日は麻布十番にジュバーナをナンパリングしに行ってまいりました!
だって、ジュバーナはお金持ちぃっ!マロン「ひも」になりたいっす!「ひも」にっ!
まぁ、なんだね、結果は聞かんでくれたまえ。

ジュバーナは、高飛車で困っちゃうねっ!
バブル時代の負の遺産女曰く、「臭いからあっち行ってよデブっ!」だって!
あっひゃっひゃっひゃっ!!ちゃんちゃらオカシイわいっ!
・・・うぅ・・・ぐす・・・。

というわけで、「ひも」は諦めて、マロンはコレでお金持ちになることにしました。

WORST x IGNITION DESIGN&glam
ミニ・ソフビシリーズ 『 L Y H 』 リトル・ヤンキー・ヒーローズっ!!!

e0052664_22431757.jpg

なんと、WORSTオフィシャルメーカーの2社が、ウルトラタッグを組んだんじゃいっ!
そして、その最強タッグアイテムの発売元はぁ、NETOYだはぁ~~~~~!!!!
だははぁぁぁぁぁ~~~~っ!!!!ハグッ!ゲ、ゲホ!ゲホゲホ!!

そして~!これを期に、その最強メーカーと化したNETOYから、
今後も熱いオモチャが続々と発売予定だはぁ~~~!!!

そして~!最強オモチャメーカーNETOYレペゼン!!
ショ~ップマスターーー!!マーーーーロンくりはーーーーらーーーーーは、
オーーーーーカネーーーーもちーーーーーっ!!!!

んげ、んげひょっ!げひょひょひょひょーーーーひょひょっ!!!

こ、これで、念願だった夢が叶うのだっ!

よ、吉野家で豚キムチ丼特盛りタマゴ付き!しかも味噌汁つきっ!!
チョー贅沢なんですけどっ!!
チョー贅沢極まりないんですけどっ!!


みんな、買ってね☆





 
さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-09-12 22:51 | 早耳!最新オモチャ伝
鉄生追悼
おーっとと!おーーーっととととっ!!
っつーか、ブログに入り込んでて、オモチャの紹介忘れたっつーの!
バカバカ!ボキのバカッ!

e0052664_18505054.jpgっちゅーわけで、追悼繋がりで、ブラックリストからスピンオフっ!
[ORGANIC] CROWS & WORST BLACKLIST SPIN OFF 河内鉄生
予約開始!
おっとっと!そこのギャルチャンよっ!たかが10cmの鉄生だと思うなかれっ!
オトコの中のオトコは今回!ウインドウブリスターボックスでの発売なのだはぁ~~~~!!
だはぁ~~~!だははぁ~~~~!!
まぁ、なんてことないんだが、とりあえず!とーりーあーえーず!買っておいてくださいよっ!
奥さんっ!間違いないよ!コレ!
1050円と、かーなーりーのーお値打ち価格ときたもんだよコレ!
値段が安いから、薄利多売でぢゃんぢゃん売んなきゃぁ儲けになんないんだよ!奥さん!
これがネットショップの弱点さぁ~ね~。
発送発送で手間ばっかかかって儲けにならないんじゃ、やってらんないよ~奥さん!



e0052664_18584327.jpg




鉄生よ、永遠なれ。
俺の背中の髑髏には、アンタが宿っている。そう信じてる。
これからは皆、アンタを背負って生きていくぜ。
鉄生さん、これからの武装と、ネットイを天から見守ってくれや。
特にネットイを。
うん。ネットイを。


 
さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-09-11 19:01 | 早耳!最新オモチャ伝
追悼
2001年の9月11日。
それはマロンにとって、なんでもない普通の一日で、
深夜にやりこんでいたFFに飽きて、なにげなくテレビをつけたんだ。
その番組では映画がやっていた。
世界貿易センタービルに飛行機が突っ込んで、人がバラバラと落ちていた。
マロンにとって、それは映画だった。
そのニュースは何時間見ててもただの映画だったんだ。
その後牛乳飲んで、普通に寝て、
次の朝、普通に会社に行った。
それから5年が経ちますが、普通に暮らしています。

そんなもんだ。なんだか分からんが、そんなもんだ。
あっちこっちで戦争してるけど、人間の歴史なんてそんなもんだ。

最近ね、疲れていても電車でおじぃちゃんおばぁちゃんに席を譲ります。
お金が無くても募金します。ゴミはちゃんと拾います。悪いことは「悪い」と言います。
良いことをすれば、優しい気持ちになります。

自分が変われば世界が変わると信じています。
人間の未来は光で満ち溢れています。




 
さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-09-11 18:46 | モテろ!マロン英雄譚
日焼けサロンでアデオスに
e0052664_12492075.jpgいや~まいった!
デジマギザカワユス!ユウコリン!!
萌え~っ!萌えぇぇぇぇぇ~~~~~っ!!!
んぁあ・・・あ、あへ、えへ、あへへへ~・・・。
あわわわっ!!!スンマセン!妄想してました、

いや~カワイイっすね!!ユウコリン!
あ、どーも、皆の衆。ごきげんよう。

ワタクシ、コリン星の便所掃除係りを営んでおります。ウンコリンです。コリン星には、僕と全く違ってモテモテのチンコリンがいるわけで、そのチンコリンはコリン星の女性の憧れの的なわけで・・・。 うぅ・・・。

ボキもチンコリンのようにモテモテになりたひぃぃぃぃぃぃぃ~~~~っ!!!!!
ウンコ掃除なんてまっぴらだわさっ!!

っつーわけで、マロンも、オニィ系デリッカーを目指すことにしましたっ!!これ~、マロンがデリッカーとかになっちゃったらさ、ホスト業界は破綻するね。きっと。うんうん。

まずは、痩せなきゃいけないわけですが、これは無理なので保留。
あと、カッケー服を探しに行きたいわけですが、デブサイズが売ってないんでこれも保留。
あとはオニィっつったら、やっぱ「黒い」ことでしょうよっ!
っつーわけで、とりあえず日サロに行くことにしました。


素っ裸で、オチンロン丸出しのまま、オイルをペタペタ体中に塗りまくり、マスィーンに入る。

ウィーーーーーーーン・・・・。

ピーピーピー
「お疲れ様でした~。終了時間でぇ~す。」

お、さてさてデリッカーになっているかな~~~。ワクワク

ん??
んんんん?????

メッチャメチャ焼けとうやんけーーーー!!!!
これ見てください!!
これ!!


日サロ
<<使用前>>
e0052664_1454739.jpg








こんなんなっちゃったっ!
<<使用後>>
e0052664_1464765.jpg

あわわわわわわ・・・・・!!
超黒いしっ!

なんかイメージと違うけどまぁいいか。。。

取り合えず、オニィ系に少し近づいたマロンは、渋谷に繰り出し、
萌えチャンギャルをナンパリング!


ハロー!マロンくりはーらデス。
ゴハンイキマセンカー?

e0052664_14103081.jpg







ハバナイスデーイッ!! マロンでしたー!またねー!
e0052664_14115265.jpg





 
さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-09-09 14:14 | モテろ!マロン英雄譚