カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ありがとう。
e0052664_16382230.jpg


要はね、自分の気持ちの持ち方一つなのだよ!きみ。
モテると思えばモテるんだよ!きみぃ。

どーも!「平成のラスト・サムライ」マロン栗原でぇす!!
ホントにサムライ・ヘッドにしてみたわけですが、
これまた時代錯誤も甚だしいので、ちょっくらスーツを着てみました。

あら大変。

ヤクザやぁ。。。
ヤクザになってもーた。。。


さて、そんなこんなで年末という雰囲気になったところで、
マロンもお家に帰りますんで、
また来年ということでね、宜しくお願いしますよホント。

今年も、皆様に支えられたおがげで、良い一年を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
僕の人生、皆様の人生、全く別々の道ですが、
なんらかの形で、ずっと関わっていけたらと思います。
それにより、お互いが少しでも楽しいキモチになれたらと思います。
少しでも幸せになれたらと思います。

こんなウンコみたいな僕を受け入れてくれた皆様、本当にありがとう。
ウンコを受け入れられなかった皆様、来年もがんばります。
どんな気持ちでも結構です。見守って頂けるだけで感謝です。
来年も、その後も、ずっとずっと、宜しくお願いします。

皆様と僕が、2008年も幸せでありますように。

本当にありがとう。





え?来年は2007年?
ウルサイッ!このクソバカがっ!
どっちでもえぇんじゃいっ!!!







 
さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-12-30 17:41 | NETOYに関する日記
ワースト『LYH』通常版・限定版
いやっほ~~~いっ!
マーロン、クリハーラの、ビックリ大賞~~~!!!!

ワースト『LYH』通常版・限定版!
先行予約分のみ、ほぼ発送終わりました~~~!!!
ありがとーーーございましたーーーーー!!!

ん?↓の写真、LYHと一緒に、ブタが写ってますね~。
なんなんですかね~、このブサイクなブタは。全くもって邪魔ですね~。
e0052664_23493715.jpg
e0052664_23532429.jpg

でね、マロンね、発送時に、風邪引いて熱が43℃ある上にね、腰が痛くてね、
サロンパス張ってやってたんですけどね、
2枚貼ってあったのに、発送が終わると1枚しか貼ってなかったんですよね。

つうーことはですよ、

誰かの商品を梱包したときに、入ってしまったんですね~。
マロンの腰に貼ってあったサロンパスEXが!

いや~~本当に申し訳ございません!!

もし使い古しのサロンパスEX入っていたお客さんいましたら、
ご一報ください。

本当に申し訳ない!!

粗品を送らせて頂きます。




 
さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-12-22 23:55 | 早耳!最新オモチャ伝
東京ダイナマイト

皆様は、12月15日(金)の発売のフライデー、
もしくは同日の日刊スポーツを見ただろうか。
そこには、僕にとって、とてもショッキングな出来事が載っていた。。。



e0052664_16511775.jpg『ハチミツ二郎☆蒼井そら・熱愛宣言!』

ちょ、ちょっと!ちょっとちょっと!!
あ、ちょっとちょっとちょっと??

「ハチミツ二郎」?
だれ・・・? 誰やねん!!
くぉの、ブタはぁぁぁぁぁぁ!!!!

わあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!!!!
ゴッ!ゴホッ!!ゴホゴホッ!!!
あぅぅ・・・持病のヘルニアが・・・。

なんで?なんでや??
こんな腐れブタと、日本の男子みんなの目標である「蒼井そら」がぁ、熱愛宣言とは何事だぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!!あぅ、あぅあぅ・・・・。

ミト:「 なぜじゃ!なぜ撃たせんのじゃ!」
ナウシカ:「王蟲の子を殺したら暴走は止まらないわ!」
ミト:「どうすればいいんじゃ!!このままでは谷は全滅だ!」
マロン:「日本の男子は全滅じゃい!!このブタの所為でぇーー!!!」
全員:「このブタの所為でぇーー!!!」

子供:「ババ様! 赤い光が見えます。どんどん増えてるみたい。こっちへ来るんだわ!」
大ババ様:「ババにしっかりつかまっておいでぇ。こうなっては、もうだれも止められないんじゃ。」
マロン:「もう止められないんじゃい!!このブタの所為でぇーー!!!」
全員:「このブタの所為でぇーー!!!」

ラン♪ランララランランラン♪ラン♪ランラララン♪
ランラン♪ランララランランラン♪ラーララララランランラン♪


よく見てみたら、ハチミツ二郎って、「東京ダイナマイト」のなんにもしねー方かい!!いや参った!いや~ハンパネー。マジハンパネー。デジマ降参。

しかも、このブタ、自称「日本一モテる肥満児」とのこと。

被ってるし・・・。マロンと被ってるしっ!!!

・ブタ(事実)
・ブサイク(事実)
・モテる(願望)


ほら!被ってるでしょ??モテるってのは願望だけど・・・。
まぁでも、「スターウォーズ」エピソード4で言えば、"新たなる希望" ってとこですか?

ボクもデラベッピンな娘と、同棲できるかもしれないってことで!

待ってろよ!及川奈央!白馬の王子(ブタ)が、オマエを迎えにいくぜっ!


というわけで、及川奈央さ~ん、連絡待ってまーす。




 
さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2006-12-16 17:19 | モテろ!マロン英雄譚
長谷川 潤
いやいや、低所得者の諸君!
がんばって働いておるかね??

どーも!!月給が2万円に上がったマロンです!!
やっとマロンも高給取りだわさっ!!
2万あったらさ、歌舞伎町のキャバクラ2時間行って・・・・・・
終わりだよ~~~~!!
がっかりだよ~~~~~~!!! (スケバン恐子)
締めの角煮ばんから食えねーよ~~~~~~!!!

そんな悲しい想いが募る12月。
ため息が空へ上がり、冷やされて雪へと変わり、
それが辺りを飾りつけ、時計は12を回り。

いや~、悲しいね!一人モンはよぉっ!ねぇ?
分かるでしょ??マロンと同じモテないカス男性諸君!!
そんな時はね!妄想現実逃避

マロンとしてはですね、寝る前のオフトンに入っての妄想が、
一番盛り上がるわけですよ。え~。え~。

e0052664_2155645.jpgそんでもって、最近の妄想相手はこの人。
オ~マイラバ~!【長谷川潤】!!
ViViなんかでは、「ニコジュン」なんつって親しまれてますがね、
ボキのジュンちゃんに勝手にアダ名を付けるな!って話ですよ、ホント。。。
まいっちゃうよね。マイッチングまち子先生ですよ!ホント。
やめてくださいね。

おっと!
おっとっとっとこハム太郎!
イカンイカン、妄想が現実に飛び出ちんこ。
妄想の中では、ゴロゴロ女房テレテレ亭主という設定なもんで、
んでね、金のことで喧嘩としちゃってね、

潤:「足の臭いなんて嗅いでないで、ちったぁ働きなさいよ!この安月給!!」

栗:「う、うるせぇ!オマエだって、もっと節約しろよ!この前便所の電気つけっぱだったじゃねーか!昔は美人だったのに、ブクブク太りやがって・・・詐欺だ!この女詐欺師!」

潤:「ほんっとにチッチャイ男だねっ!アンタがもっと稼いでくりゃぁいいんでしょうが!私の所為にしないでよ!このロクデナシ!アンタなんか野たれ死にゃぁイイのよっ!」

娘:「お父さんお口臭~い。」

栗:「お~い、ポリデント。」


・・・・・。

こんな妄想イヤ・・・。






 
おっと!おっとおっと!!
今日のマロンは何位かな~?
ちょっと!ちょっとちょっと!!そこのギャルチャン!
ワンクリック、おねがいしまーす!土下座するんで!何卒!何卒~!!
お願しま~す!
[PR]
by netoy | 2006-12-07 21:31 | モテろ!マロン英雄譚
リトルヤンキーヒーローズ限定版!
e0052664_23534350.jpg
【LITTLE YANKEE HEROES Limited edition BLACK STYLE 】
              購入申込み受付開始!


e0052664_112817.jpg
ケータイからはこちら!
ザ・QRコードーーー!!!!

ケータイのQRコードリーダーで読み取ってネ!
※「よく分からない」というケータイオンチは、
渋谷のギャルチャンに聞いてみよう!

アーンドゥ!ケータイURL!
http://worst.goodshop.tv/m/


※ケータイからはメールでの申込みになります!


ついでに『マロン店長ブログ』のQRコードも・・・。
ケータイに登録してちゃぶだい!
これね↓。これ↓。
e0052664_1211267.jpg


と、言うわけでね!
【リトルヤンキーヒーローズ限定版!黒服の男達】!
またを、【LITTLE YANKEE HEROES Limited edition BLACK STYLE 】!
欧米かっ!

・・・。

とにもかくにも、購入申込み開始でございます。
250セットの限定となっておりますので、250名様以上のお申込みがある場合は抽選とさせて頂きますので、ご了承くださいませ。何卒、宜しくお願い致します。

え?あんんだって?
抽選で当たりやすくなる方法??

そりゃぁなんつったって、マロンの独断と偏見で選ぶわけですから?
やっぱり?萌えてるギャルチャンの応募は?当たりやすくなるわけですよね?えぇ。
まぁ電話番号とメアドを教えてくれることが条件ですが?

あとは?ザギンやポンギの高級キャバクラなんぞに?高級接待なんぞされたら?それまた当たりやすくなるわけですよね?えぇ。

あと、忘れてもらっちゃぁ困るんが、おまんじゅうですね!
蓋を開けたら、札束が溢れんばかりに入っているおまんじゅう箱!
これは絶対ですよね!!
間違いないっす!!


え?
オマエ腐ってる??

マロンがですか???


なんとでも言え!このファックオフッ!ファックオフッ!!

欧米かっ!!



-------------------

※【注】
リトルヤンキーヒーローズ限定版の抽選は、全て平等に行われますので、
ご安心くださいませ。上記の文の様な不正は一切ございません。
是非とも、お申込みをお待ちしております。何卒、宜しくお願い申し上げます。






 
おっと!おっとおっと!!今日のマロンは何位かな~?
ちょっと!ちょっとちょっと!!そこのギャルチャン!
ワンクリック、おねがいしまーす!土下座するんで!何卒!何卒~!!
お願しま~す!
[PR]
by netoy | 2006-12-01 00:13 | 早耳!最新オモチャ伝