カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ブランドショップ 『 モンブラン 』
「マロンさん・・・お願いです・・・。
どーか、私の未来にいてください・・・。」


な~んて言われてーーなぁーーーおぃ。
そんな感じの事、一切言われたことがありません。
一切ね。

ドーモ!コンバンミ!!
平成のタヌキ合戦、マロン栗原でポンポコ!

なんか最近やたらお腹がポンポコすると思ったら、
遂に、100kgの大台にのりました~~。ィヤッホ~イッ!!

はぁぁぁぁ~~~~・・・・。
こんな、跳べもしねぇブタがモテる訳がねー!
ルックスはブタ!トークも底辺!
そんじゃぁ、お金でモテるしかないじゃないっっ!!

っちゅーことで、マロン、今度はブランドショップを開店だぞーい。

『 モンブラン 』
e0052664_17385096.jpg

ブランド品のリサイクルショップ。売ったり買ったり、ハッスルハッスル。

e0052664_1748295.jpg
カワイイマロンがイラストになってもっとカワイくなってますね~。え~。え~。
しかも、このモンブラン、
あの有名な ギャル社長 のオススメサイトなんですよ!!!!
これまたデジマクリビツな展開にアッパレアッパレ!!!

ギャル社長@藤田志穂さん、ありがとうございます!
藤田さん、僕の未来にいてくださいね。
■ギャル社長の経営する会社>> シホ有限会社G-Revo

なんでそんなビジネスを展開することになったか!なんでブランドに走ったか!
だってね、以下のメリットがあるわけですよ。

・ブランド品を売るギャルチャンと接触できる。
・ブランド品を買うギャルチャンと接触できる。
・ブランド品関係のギャルチャンと接触できる。
・ブランド系雑誌のギャルチャンと接触できる。


いや~、天国かこれ。
ギャルチャンと接触しっぱなし。
たまらんでゲス。
ゲヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョッ!!!!!


そう、このように、グローバルな視点を持って行動しているわけですよ!私はっ!
え??ん~まぁ、全くモテませんがね。。。

しかしね、色々な事をやって、色々な経験をして、色々な人と出会うことがね、人間を成長へと導くわけですよ!まさに!
え??まぁ、確かにモテませんがね。。。

くっそ~~。。。
本当に全然モテねーじゃねーかぁ・・・。
何故なんだぁ・・・。



皆々様、今後とも、
『紋舞らん』を、あ、違った。。。
『モンブラン』を、宜しくお願い致します。


何位かな?今日のマロンは何位かな?
イケメンクリック、おねがいしやーす!!
萌えチャンクリック、おねがいしやーす!!
[PR]
by netoy | 2007-02-22 18:11 | NETOYに関する日記
rooms
e0052664_12151429.jpgそこはヒルズの40階
臭いアスファルトとはまるで別世界
下界を見下し
ため息と共に煙吐き出し
幸せだった頃思い出し
溢れる涙頬に散らすかし
進めない自分の心透かした
いつか流した涙の数だけ
花は散り咲き誇るブランニューなデイ

はいさい!マロン栗原ナリ!
高橋歩のモノマネナリ!

ラップっすよ!ラップ!
韻踏んでたでしょ?
しかもちょっとMCUパクリーの!フラペチーノ!

ボキの人生も韻踏んで歩きたい!とてもILLになりたいですね~。
ZEEBRAとか?ブッダブランドみたいに生きたいですね~。

ってなわけで、ウンコな毎日とは一味違う場所を求め、
ギロッポンルーヒーズでやっていた展示会へ行ってまいりました!

e0052664_14283425.jpg

『 rooms 』

H.P.FRANCE
 が主催のファッションのエキシビジョンなんですね~。
アッシュペーも色々やってますね~。
おなじみ北原組長がプロデュースするセレクトショップ「BOMB OF THE YEAR」もアッシュペーのものなのです。

入ってみるとデジマクリビツ!!
いや~他の展示会IFFやギフトショーとかと全然違いまんがな。
チョーカッケー。
マジで。

出店していた、 『 overdesigncreation 』
代表の松井さんと、太ったファンの人
e0052664_14422168.jpg
坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた。
オシャレ坊主とブタ坊主。

松井さんとは、ちょっと前に一緒にお仕事をした間柄なんですね~。
某ジーンズをリメイク手がけて頂いたんですね~。
マジにヤバかったです。そーとーカッコイイです!
e0052664_1449241.jpg
抜群のセンスと匠な技術はマジで一見の価値ありんちょ!!
松井さん、また色々と宜しくお願いしまーす!
マロンももっとイケメンに整形がんばりまーす!



何位かな?今日のマロンは何位かな?
イケメンクリック、おねがいしやーす!!
萌えチャンクリック、おねがいしやーす!!
[PR]
by netoy | 2007-02-21 14:59 | モテろ!マロン英雄譚
上原歩 vs 北川景子
アニョハセヨ~!世界中のギャルチャン諸君!アニョハセヨ~~!
Be my valentine. I'm serious.

今日はバレンタインデーイ!!
ひゃっほ~~~いっ!!

今だ!今だ北朝鮮!!今ミサイル撃ち込め!!
こんなクソ喰らえな日にこそ核弾頭を撃ち込め!!

どーも。人間核弾頭、マロン栗原です。。。
はぁ~、、、
誰かボキとお付き合いしたいチャンギャルはいねが~!
泣く子はいねがぁ~~!(ナマハゲ)

こんな日は独りギャルチャン品評会でもしますかね。全くよぉ。

さぁさぁ!本日は、今をトキメク、デジマ萌えてるデルモ対決です!

上原歩 vs 北川景子e0052664_1543713.jpg
いや~、マジカワイイ!!デジマでSカワイイ!!
東京ガールズコレクション2007にもお出になります、Sカワのデルモ!
上原歩嬢!

VS

映画にデルモに大忙し!20歳なのにセブンティーンのデルモやねん!
女子中高生を中心に、人気爆発中の
北川景子嬢!


んで、この二人、
どっちがカワイイか!って話やんか。
まぁ、カワイイっていうか、どっちがマロンと付き合ってくれるか!って話やんか。
いや、もとい、どっちとマロンが付き合ってあげるか!
キタ。
はいキタ。コレ。
はいキタはいキタ、キタキマユ。
マロンの心にビビッときましたよ、コレ。

僕の目指すべき地位。僕の目指すべき世界。
見えたよ、コレ。

今まで、僕は「あわよくば」をモットーに生きてまいりました。
"あわよくば"お金持ちに。
"あわよくば"萌えチャンギャルとお付き合い。
"あわよくば"キムタクと間違えられたい。
"あわよくば"「ハンサムさん」と呼ばれたい。

だが!だがね!
"あわよくば"で、上原歩と北川景子の両方から接吻や抱擁をお願いされることなんて!んなもんはネーがや!

三蔵法師も成し遂げました。
ボキの目指すべき天竺は、そこですね。

上原歩と北川景子に挟まれて、ギロッポンヒルズの最上階でロマネコンティー。
そして、ボキの部屋の下の階には、キムタクやジョニーデップが住んでます。

ん~、マンダム。デジママンダムですね~。え~。え~。


さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2007-02-14 15:53 | モテろ!マロン英雄譚
WORST デビュー
e0052664_20561633.jpgヘ~イマドモアゼェ~ル?
サヴァ?
マロン栗原でシルブプレ~。

全ての道はマロンに通ず。
んなこたない!タモさん!んなこたない!

なんと!マロンも遂に!
マンガデビューしました!!
それも、大好きなマンガ
『 WORST 』にぃぃぃぃ!!

いやっほ~いっ!
ほほほ~~いっ!!

今月号の月チャンです!!
2/6発売の月チャン!!

ネタバレにならないように、一部だけ写真撮りました!!

e0052664_215357.jpg

ね??

『マロン栗原』って!

載ってるでしょ???

ね?

ガッハハハハ!!
いや~苦しゅうない苦しゅうない。
ワシも、すっかり有名人やのぉ。のぉ?光秀よ。
これで、ワシもモテモテってか?あ?
これで、世界中のチョコレートを独り占めってか?あ?

よーし!今度はマロン、ドラゴンボールと、名探偵コナンに出~よぉ!!
あれ??マッキーは??これで名前をチョチョチョイと・・・
どこいった?マジックマッキー。
あれれ・・・?





高橋先生&高橋組の皆様

マロンのお名前、書いてくださって、ありがとうございました!
とっても嬉しい限りです!今後とも、宜しくお願い致します!
ありがとうございました!





さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2007-02-06 21:23 | モテろ!マロン英雄譚
バレンタインの亡霊

あー・・・

あーあー・・・

なーんかいーことねーかなー・・・

あー・・・

もー2月かぁー・・・

あーあー・・・

バレンタインかぁー。

また今年も出やがったな!

亡霊め!!

一年でたった一日だけ。
女の子からの愛の告白が許される日。
一年間募った想いを、勇気に変えて、チョコレートに託す。
一片のチョコレートと、一片の希望を胸に、戦いに出る。
希望と絶望、紙一重の決心をチョコレートに託す。
素晴らしく、そして残酷な日。

マロンは1年中残酷な日。

なーーーんでじゃーーーーー!!!!
なーーーんでマロンは2月14日に限って、チョコレートを食べれんのんじゃぁぁぁぁ~~!!!
たーーーすけてくれーーーーー!!
誰かーーー、たーーすけてくれーーーーー!!
心がクシャクシャに折りたたまれてしまう!

バレンタインなんて、バレンタイン卿の命日だろーがい!!!
人が死んだ日をお祭りになんてするから、
毎年毎年、悲しいカス男性の亡霊が生まれるんじゃいや!!

ということで、悲しいカス男性の一員でもございますマロンは、
独りバレンタイン祭りを決行することに。

チョコレートはいねが~。
ウンマイチョコレートはいねが~。(ナマハゲ)

ん??

これ、ウンマそうだね。

これ↓

e0052664_2184631.jpg


これこれ。

なんかモダンでハイカラなチョコレートだなや~。

『 NOKA 』

な~んだか、「農家」みだいで~、え~感じだなやぁ~。
親近感わぐわぁ~。

いくらだんべ??


・・・?!


・・・・・ん??


マロン目が悪くなったんですかね・・・??


え~~~っと・・・・・・税込で、25,000円

ふむふむ・・・。

・・・・・・ん???

ちょちょちょ!!!!!
ちょっと!ちょっとちょっと!!!ザ・たっちで~~す!

何じゃこりゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

たたたたた高ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

NOKA 「シグネチャーボックス 24個入り」

ちょぉっっと待てぇぇぇぇぇぇぇ~~~~いっ!!!

一個3gやで??


3g x 24個 = ¥25,000円


どんな数字のマジック起こしちゃってんのよ!

マロンの月給の20%に値するんじゃねの??これ!

・・・・・。

は~!女もネー。お金もネー。最近メッキリいい事ネー。
オラこんなのは~ヤダ~♪オラこんなのは~ヤダ~♪(吉幾三)





さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
[PR]
by netoy | 2007-02-05 02:35