カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
LYH2nd【限定版】
いや~お久しぶりです。
最近メッキリ暑くて、黒いTシャツが白くなってきましたね。
どーも!マロン栗原です。
天然の塩を身体一つで思う存分生成できるマロン栗原です。

いつもブログを見てくれている低所得の暇人の皆様。
しばらくお休みしてしまって申し訳御座いませんでした。
「ブログ更新してないっすね。どーしたんですか?」
「マロンさんブログ辞めちゃったんですか?」
「早く更新して!」
「早く抱いて!」
等々、ご連絡ありがとうございます!

高給取りのマロンは、最近オシャレに忙しくなってきましてね、
ビッチ女とチルするべく、オシャレな洋服を次々と購入していたわけです!!

どーです?
一ヶ月間、磨きに磨き上げた、この威風堂々としたカラーセンス。そしてこのライン。
ファッション誌のデルモになれるのではないでしょーか。
間違いないのではないでしょーか。
e0052664_1414839.jpg


外人:「ヘイッ!ヘィッ!アーユーアーディックボーイ?」

マロン:「え?ボ、ボキですかぁ?」

外人:「オーケーオーケーノプロブレム!」

マロン:「え~まいったな~、写真ですかぁ~?」

外人:「イエース!ゲイマガジンズデルモオーケイ??」

マロン:「えぇ~、顔出しはマズイんですよね~、でもどーしてもって言うんならいいですよぉ。」

的に!!的な感じで!デルモにスカウトされちゃったりっ!!ゲヒョ!!
ゲヒョヒョヒョヒョヒョッ!!
いや~デジマでゲヒョりますがなコレ。え~え~。
※以前ゲイ雑誌のモデルにスカウトされました。1カット3万円(顔出しでモロ出し)。とても残念でした。


最近の若者と違い、社会に流されてない、このファッションセンス!
いよいよマロンも、トレンドを発信する側へ回ってしまいました。
ブサイク男性の諸君、マロンみたいに頑張りたまへ。


そのイケメントレンドの発信源と言っても過言ではないマロン栗原が手に持っている
この時代のニーズに答えんばかりのマストアイテム!

『WORST』フィギュアレペゼン!!
リトォ~ルヤンキィ~~~ヒ~~~ロ~~ズだベイビッ!!
e0052664_14553326.jpg
『 LITTLE YANKEE HEROES 2nd 』 - New power Generation -
いかがっすか~。マストアイテムいかがっすか~。



そして気になる限定版がドドーーーーン!!!
e0052664_1505076.jpg
黒を貴重にしたイケメンカラーが、ごもごもごもごも!ごもっともーーー!!!
※予約方法は近日アップ!
こちらから>>[ CTU WORST SHOP ]


リトヤン1とリトヤン2の限定武装を並べると、
e0052664_158733.jpg
おっと!こりゃぁバイクショップ藤木だがね!!
e0052664_1582085.jpg


オーライツッ!!
このように、トレンドをキメつつ、マルトアイテムを「X」に掲げ、こう!
このようにキメる!!
e0052664_153821100.jpg


ヤベーー!!
ヤーベェ、ギザはんぱナス!カッコメン!!!

これでモテモテ!
モテッチョーーーーー!!!!!



みなさん、リトヤン、買ってくださいね~。
e0052664_16194587.jpg
 ※一つだけ、LYHじゃないものが混ざっています。


何位かな?今日のマロンは何位かな?
イケメンクリック、おねがいしやーす!!
萌えチャンクリック、おねがいしやーす!!
[PR]
by netoy | 2007-05-30 16:16 | 早耳!最新オモチャ伝