カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
クローズ x TOKYOGUNS
あぁ、あづい・・・。
あづぁぁぁぁ~~~っ!!!

夏の便所は蒸し風呂状態!
こんなに汗だくで素直にウンコができるかよっ!

くっそ~・・・こうなったら、風通しの良い皇居の庭でウンコじゃぁ!
さーて、涼しい芝生に、クソでもタレますかな~。

「ピッ!ピピピーーッ!!」
「コラァッ!貴様ぁ~!何をやっとるかぁ~!!!!」

何って・・・ウンコじゃぁ~~~~!!!!
こっちはギリギリまで我慢してウンコしとるんじゃぁ~~~~!!!!
文句あるかコラぁ~~~~!!!

「神聖なる皇居の芝生に、ウンコをタレようとするとはぁ~~~!!」
「逮捕だ~!ルパ~ン!タ~イホだぁ~~~!!!」

とぉぉ~~っつぁ~~~ん!


さーて、次回のリトヤンはぁ~!
e0052664_21453891.jpg
e0052664_2204836.jpg始まりました!リトヤン『クローズ編』
その名も、平成の弾丸小僧!
『LITTLE YANKEE HEROES BULLET 』(リトルヤンキーヒーローズ・バレット)

第一弾は、お馴染み坊屋春道
大きさは今までのリトヤンと同じ約13cmなり!

今回のリトヤンは、なんと、ストリートロッカーレペゼン☆ファッキンイラストレーター! 『 TOKYO GUNS 』とのスペシャルコラボなのでつ!NIKEのCMや様々な有名ミュージシャンのジャケット、TV番組等々でオニゴリ活躍中のスーパーファッカー。デジマイカシテるぜベイビー。

詳細はTOYレペゼンNETOYで随時ファッキンUP予定っ!

可愛いWORSTシリーズ
カッチェークローズシリーズ
共に充実したラインナップでお届け予定の
リトルヤンキーヒーローズ。

買ってね☆



そぅ!貴方の!まさに貴方の清き一票がっ!!
ボキを裕福にさせるのです!

イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
by netoy | 2007-08-21 22:14 | 早耳!最新オモチャ伝
マブダチ
e0052664_21372744.jpg


僕らはマブダチだ。
子供だった僕らは常に一緒で、楽しかった。幸せだった。

僕らは大人になった。


松井くん
・日本人メジャーリーガー
・年棒約15億円
・近時は酒井美紀、戸田菜穂らとの交際が話題に

ベッカムくん
・イケメンサッカー選手
・年俸約8億円
・元スパイスガールズのヴィクトリアと結婚

マロンくん
・下衆ブタ
・年俸約200万円
・歌舞伎町が恋人です




あぁ、死のう。
それがきっとボクの幸せ。
世界の幸せ。




※写真はもちろん合成です。英雄とブタが一緒に写れるわけないじゃない。

そぅ!貴方の!まさに貴方の清き一票がっ!!
ボキを裕福にさせるのです!

イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
by netoy | 2007-08-15 22:51 | モテろ!マロン英雄譚
おっぱっぴー
ヤバイです!葛城さん!
第一防護壁、第二防護壁突破!

ダメです!最終防衛ラインも突破されました!

葛城:「シンジくん!なんとか食い止めて!!」

碇:「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ~!だははぁ~!」

あぁ!ダメです!ATフィールド侵食!!
初号機、完全に沈黙!

臨界点突破!!

セントラルドグマ到達まで5秒!

4!

3!

2!

1!


来ます!




ブ~~~ブリブリブリブリブリブリ~~~~。
プッ、プス~、プリ、プリプリプリプリ・・・・。
プスっ。




一同:「うぎゃぁぁぁぁ~~~~~~~!!!!!
キタァ~~~~~(・∀・)~~~~~!!!!!
くさい~~~~~!!!!!おぉえっ!!
た~~~すけてくれ~~~~~!!!!」


カラカラカラ・・・・。

カサカサカサ・・・。

ジャジャァ~~~~~。 (ネルフ壊滅)



ふ~、

今日も快便だなやー。

あ、どーも!こんばんみ。
貴方の心の括約筋!マロン栗原でございます。


え?なんですか?
入りが汚い?

え~い!しぇからしか~~!!
ネタを提供せい!ネタを!
なんでもいいからっ!


いやぁね、くっさいウンコしながら考えていたんですが、
僕が望むのは「モテモテ」なわけじゃないですか?
そのためには、どーすりゃぁええのんか?
そんなことを考えていましてね、出た答えがコレ。

「美的感覚の平均化」

経済に格差があるように、
容姿にも格差があるわけです。

そして容姿の美醜は、
何万年も前からDNAによって決まっている理不尽な不平等。
経済と違って、いくら頑張っても解決しない一生の問題です。

e0052664_23145138.jpgでもそんなの関係ネー。
でもそんなの関係ネー。

ハイッ!おっぱっぴー。
チントンシャンテントン!
チントンシャンテントン!

え?ネタを?マロンがパクってる?
でもそんなの関係ネー。
でもそんなの関係ネー。
                                    小島よしお
ハイッ!おっぱっぴー。


美醜のDNAそのものが変えられないならば、
対象となる人物、あるいは世界の、美的感覚を変えればいい。
美意識なんて社会による洗脳から植えつけられるものですから、
なんとかならんこともない。


例えば、プロ野球選手の「ダルビッシュ有」
スゲーハェー球投げるくせに、オニゴリイケメンでモデルもやっているクソ野郎です。
e0052664_22491936.jpg
「野球選手はブサイクだ」という僕の既成概念を変えてくれたクソ野郎。

このイケメンクソ野郎と、ブサイクだが天才のマロン栗原。
この二人に対する世界の美的感覚が平均化する。


この人と
e0052664_22584978.jpg



この人が
e0052664_225915.jpg



同じカッコよさになるわけです。




もう一度。


この人と
e0052664_22584978.jpg



この人が
e0052664_225915.jpg



同じカッコよさ。


・・・・。



はい無理!

絶対無理!


くっそ~~~・・・・・、

世界中の男、全員死ねっ!

マロン以外の男、全員死ねっ!




そぅ!貴方の!まさに貴方の清き一票がっ!!
ボキを裕福にさせるのです!

イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
by netoy | 2007-08-06 23:05 | モテろ!マロン英雄譚