カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
高橋ヒロシ先生

あぁ、眠い。
秋は眠くなりまんなぁ。

起きて昼食って寝て、
起きてゲームして寝て、
起きて夜飯食って寝て、
起きてマンガ読んで寝て、
次の日の昼まで寝る。

いやぁ~いいですね~~。
こんな毎日が送れたら、間違いなく人生勝ち組ってことでしょーね!

え?それニートだって?

・・・。

え~いうるさい!このデブ!
ん?・・・ オレかぁ~~~~!!!

くっそー、この豚がぁ!
ん?・・・ オレかぁ~~~~!!!


人の価値観は十人十色!
ワテはニート生活を勝ち取るんや!
ワテはひたすらガンバッて、お金をジャブジャブ稼いでなぁ!
完全なニートになったるでぇ~!

数ある不自由と戦わずして自由は得られない
そんな名言を残しはった高橋ヒロシ先生

そして、高橋ヒロシ先生フィギュア
e0052664_17374845.jpg
いただきやした~っ!!い~ただきやしたぁ~!!!しかも2個。
ありがとーごぜーますっ!

先生!先生!
ちなみに、マロンの好きなクローズのキャラは、
元武装戦線の千田なのですよ、高橋先生。

二十歳前にして勝手に終わってんじゃねーよ!
ポンがそう言って千田ブン殴りました。

しかし、厳しい現実を受け止め、悩んでいる千田の姿。

「まいるぜ。」

この一言!
母ちゃんを大切にし、世間を大切にし、ちゃんと現実を受け止めている姿だぜ!
終わってなんかないんだぜ!
悩んで悩んで成長して、
そしてジジイになって死ぬまで、
ずっと悩んで、成長してゆくものなのです、人間は!


その成長のプロセスを楽しむことこそが、勝ち組人生。
ゴールなんて一瞬のものだし、むしろゴールなんてあるかどうか分らんよ。
だからね、ゴールまでの長い長い道のりを楽しめればいいんだよ!キミぃ!


僕にとってのゴールはニート生活ですが、
ゴールまでのプロセスは、グランドライン並の大冒険です。




イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
by netoy | 2007-10-18 19:54 | 目利き!注目トイ伝承
リトルヤンキーヒーローズ バレット !!
雨にも負けず、
風にも負けず、
世間の陰口にも負けず、
ブサイクな容姿にも負けず、
モテナイという事実にも負けず、
年収92万円という貧困にも負けず、
彼女が2次元という寂しさにも負けず、
口臭がウンコ臭いという悲しさにも負けず、

生きていけるか!このクソバカがぁっ!
もぅ自殺じゃ!自殺!

自殺を止めてくれる愛もなければ、死ぬ勇気も、ござーせん!
全くもって、ござーせん!

どっちつかずのマロンは、一生絵を描いて生きることにしました。

カキカキ・・・

ん~オチンチンがうまく描けないな。

師匠!師匠!
ボキに絵を教えてくれたまへ!

GUNS師匠!

ロッキンストリートカルチャーイラストレーターレペゼン!『TokyoGuns』e0052664_418838.jpg

e0052664_5104470.jpg[TokyoGuns(トーキョーガンズ)]
NIKEのCMキャラをはじめ、テレビタイトル、雑誌、音楽関係などなど幅広い分野で活躍中のイラストレーター。ROCKとBIKE、それらを取り込むカルチャーをこよなく愛し、その嗜好は独特のアメリカンテイストに思いっきり反映されている。



あり?師匠!これ、クローズのキャラクター群じゃないですか!

そーなのだ。
何を隠そう、LYHクローズ編のイラストは、
TOKYOGUNSが起こしているのだぁ~!
だはは~!

e0052664_594497.jpg
『LITTLE YANKEE HEROES BULLET』
(リトルヤンキーヒーローズ・バレット)
「トーキョーガンズ(東京拳銃)」だけに、「バレット(弾丸)」。
どーですか!このシャレの利きすぎて反応に困るネーミングセンス!
最高ですかー!最高ですかー!

そして、今予約受付中の、
『海老塚三人衆』
ポン/マコ/ヒロミ

のお三方。

クローズイラストブックVer.
(10月5日発売のクローズイラストブックから注文可能!書店へGO!)
e0052664_4301195.jpg
※画像は製作中の物なので、テカテカしております。


ハドソン「クローズxワースト」ケータイ公式サイトVer.
(ハドソン「クローズxワースト」ケータイサイトからご注文可能!要会員登録)
e0052664_4302986.jpg
※画像は製作中のものなので、ヒロミのグラサンが外れてます。

さぁさぁ!予約受付開始だぞーい!
この後には、坊屋春道と、●●●●が控えておるぞーい!
キリングゾーイ!


おっと!こいつぁデジマカッケーぞ!
と思ってくれたイケメン&萌えちゃん諸君!

是非ともご利用くださいませ。是非ともご検討くださいませ。
マロンの「カッコイイという方向性」にご賛同頂き、誠にありがとうございます!
今後も方向を見失わず、カッコイイ商品を作ります!
何卒、宜しくお願い致します。

こんなんカッコワリィがね!
と思ったブサイク&ブタ野郎!

是非ともマロンまでご意見・ご感想を下さいませ。
マロンには、客様の「目」が必要です。
お客様のご意見・ご感想を吸収し、
もっともっとがんばって、カッコイイ商品を作ります!
何卒、宜しくお願い致します。


紳士淑女、老若男女の皆々様、
今後とも、何卒、何卒、宜しくお願い致します。



イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
by netoy | 2007-10-06 05:01 | 早耳!最新オモチャ伝