カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ジェントルメンクラブ
ん?
e0052664_2445681.jpg

なんだこりゃ?
e0052664_2451039.jpg

おぉっ!
e0052664_2453047.jpg

やったー!
e0052664_246032.jpg

こんな感じでLVの大通りのド真ん中でフリーの風俗情報誌をゲットし、
いざ行かん!風俗・ザ・ラスベガス!チェケラー!
e0052664_2484050.jpg
行ってきましたキャンキャンルーム!
イってきましたラスベガス!

昼は淑女、夜は娼婦。
そんな貴方をチェックメイト。
コンバンミ。マロン栗原でございます。

え?そんなんアバズレじゃねーかって?
うるせー!最高じゃねーか!このクソバカがっ!
それ以外眼中ねーっす!
アウト・オブ・眼中っす!
アウト・オブ・眼中!

いや~今回のブログは、全くオモチャと関係もクソもない、
完全に"風俗"のお話です。

オモチャ屋=お子様
だとは限らねーんだよ!このブタ野郎!


皆様は『ジェントルメンクラブ』というお店をご存知だろうか?
僕は行ってきました。世界最大級の『ジェントルメンクラブ』にぃぃっ!!!

ラスベガスで、ホテルのお姉さんに聞きました。
「風俗はどこですか?」と。

この時は、完全にテンションが上がっていたため、
お姉さんに聞くことさえも全く恥ずかしくない状態でした。
しかも、”風俗の場所”を、ラスベガスのお姉さんに聞く
という行為により、あわよくば、お姉さんから誘ってくるのではないか
という、最低な考えも持っての愚行を、僕は犯してしまった訳です。

するとお姉さん、
「ファッキンなんたらかんたら・・・」
と凄んでいる様子でしたので、しょうがなくタクシーの運ちゃんに聞くことに。

「よぉ!兄弟!調子はどうだ?儲かってるかぁ?」

とてもフレンドリーな対応でしたので、聞いてみました。
「風俗はどこですか?」と。

するとどーだい。
世界の大富豪共が連日集うリゾート都市ラスベガスには、
世界最大級のジェントルメンクラブがあるってぇ話じゃねぇか。

おいおい!男たるもん、世界最大級の風俗店を素通りできる分けがねェッ!

運ちゃん!そこへ行ってくれ!とばしてくれぃ!

ジェントルメンクラブレペゼン!『サファイア』イン・ラスベガース!
e0052664_3365644.jpg
ドドーン!
ななな、なんというデカさ。まさにアメリカナイズなサイズ展開に
デジマでクリビツテンギョー!

今まで色々な風俗店を見てきましたが、間違いなくダントツのデカさ。
WEBもありますが、風俗店なので、リンクは張っておりません。

”男”という性に懸けて!!いざ行かん!
e0052664_3414331.jpg
ワチョーイ!!

中に入ると、完全に映画のワンシーン。
タランティーノの映画に、僕が映っておりました。

詳しくは、行ってみてください。
本当にスゴイ。


そしてアメリカの凄さにサブイボおっ立てていたマロンは、
二度目の愚行を犯してしまうわけです。
その愚かな行為の名は、『恋』
僕の心に深く刻まれたそれは、そう、『恋』

『アイム、ティファニー』

「アイム、クリハラ。」

そして日本円にして約8万円を支払い、
サファイアを後にするのでした。

そして、日本に帰るのでした。





イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
by netoy | 2007-11-28 04:08 | モテろ!マロン英雄譚
ハーレーダビッドソン
おう!やっとるかね?人生は順調かね?
え?順調だ?
まぁ、皆さんみたいな、モテねー低所得の底辺人生を順調に送ってもねぇ、、、
まぁ、底辺は底辺なりにがんばってくださいよ。ゲヒョヒョヒョホヒョーーー!!


幼児期から点火プラグをオシャブリにし、
母乳の代わりに、固めのオイルを飲むという、
バイカーのバイブル的存在の僕ですが、
かるーく年収が900万円を超えましたので、
念願のハーレーを購入致しました!!

おめーら貧乏人は、チャリでも乗ってりゃいいーんじゃ!このクソバカがぁ!


さーて!マロンのイケメンハーレーをご披露致します!!




じゃじゃーーん!
e0052664_2293028.jpg
カッコイイですね~。イケメンですね~。


さっそくギャルチャン探しの旅へ。



ワーイ! 
e0052664_22115945.jpg


ワーイ!
e0052664_22153434.jpg



ワーイ!
e0052664_22293750.jpg







イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
by netoy | 2007-11-21 22:35 | 語れ!ただの玩具小話
まんじゅう恐い

タイガー!タイガー!ベンガルタイガー!

え?そのままだって?
うるさい!このクソバカが!

え?おもしろくないって?
オマエよりおもしろいわっ!!


え~私、平成のヘッドロココこと、マロン栗原と申します。

- え~、時は平成~、東京は新宿歌舞伎町。
反物屋の竜が~、仲間の銀二を連れてのヨタ話。 -
e0052664_18251245.jpg
っつーかさぁ、銀二マジ聞いてくれって!昨日合コン、バリバリ気合入れて行ったのによぉ!デジマ超ブッサイクばっかで、マジクソだったんだけど!しかもー、全部俺らに奢らせやがってよ!マジ金勿体ねーっつの!マジ!ブタにやるエサ代はネェっ!つのよ!マジ!ホントブサイク女は恐ぇーわー。

マジで?超ウケるしっ!ホント竜ちゃんは合コンに縁ネェよなぁ!ホントご愁傷様みたいな?ギャハハハ!!っつーかー、オレもー、先日ー、ブッサイクな女に引っかかっちゃってぇー、まぁね、そいつ、金持ってんだぁ。金持ってて色々奢ってくれんのはイィんだけど、ほんっとにブッサイクでさぁ!しかも話は長げん。チョー長ぇん。KYだっつのっ!勘弁だっつの!ホントブサイク女は恐ぇーわー。


- そこへ通りすがりのオモチャ屋のマロンがやってきて -


モグモグ・・・・
お、竜ちゃんに銀ちゃん、二人で何やってるでごわすか?
モグモグ・・・


おぉ、マロン。っつーかオメー歩きながら、ゼリア(※サイゼリア)の目玉焼きハンバーグセット食ってんじゃねーよ!このデブがぁ!


だってお腹減ってモグモグ・・・歩けないんでごわすよ~。モグモグ・・・


ったくよー!テメー見てっとムカツクんだよな~なんかよ~。


だってお腹減ってモグモグ・・・歩けないんでごわすよ~。モグモグ・・・


そーだ!銀二!いいこと思いついたぜ!ちょっと耳貸せ!
あのな、マロンによ!オンナ仕込み入れてやろーぜ!
んで、ブッサイクばっか用意してよ!
あーー可愛そう!!ギャハハハ!


いーねぇ!アイツのオチた顔拝みてーしっ!オモシレー!!!


おい!デブ!
オマエさぁ、どんなタイプのオンナが苦手?ってかどんな顔が無理?
もしルーホテにトゥギャザーするとしたらよ?


え~、おいどんでごわすか~?
そーどすね~、エリカ様とか、中谷美紀とか、柴崎コウや、常盤貴子、それに北川景子とか、ホント無理でごわす~モグモグ・・・。


は、?
オマエ、ナマ言ってんじゃねーぞコラァ!
正直に言えよコラァ!
オラヨー!オラヨー!

バキッ!ボコッ!


イ、イタイぃぃぃぃ!!
や、やめてくれたまへっ!
ホントでごわすよ~。
ルーホテトゥギャザーはナッスィングでごわす。モグモグ・・・。


竜ちゃん!ちょっと。
こりゃぁ、ホントみたいだぜ。
全部用意して、マロンの奴、オトしてやろーぜ!!



- こうして、反物屋の竜と、そのお供の銀二。
マロンを困らせてやろうと、高い金を払って、
沢尻エリカ・中谷美紀・柴崎コウ・常盤貴子・北川景子
の売れっ子5人を呼び出した訳でございます。 -


いやいやいや、女優さん方。今日は来てくださってありがとうございます!
今日はね、このホテルのこの部屋に。マロンて奴がいるんで、
一人一人順番に入っていって奴をビックリさせてあげて欲しいんですわ!

お、おい銀二。この5人呼ぶのにいくら払ってんの・・・?

2億。ささ、順番に入っていってください!


ガチャ!


ギャァァーーーーーー!!!!!
ししししし、エリカ様じゃないですかぁ~~~!!
ブサイクだぁ~~~!!
こ、恐い~~~!!
コンコンコーン・・・


ギャハハハハハっ!!!
困ってる!マロン困ってる!!
ざまーみろ!!ギャハハーーー!!

ささ、次々お願いします!


ガチャ!

ギャァァーーーーーー!!!!!
ななな中、中、中谷美紀さんじゃないですかぁ~~~!!
ブサイクだぁ~~~!!こ、恐い~~~!!
コンコンコーン・・・

ガチャ!

ギャァァーーーーーー!!!!!
ししし、柴崎コウさんじゃないですかぁ~~~!!
ブサイクだぁ~~~!!こ、恐い~~~!!どろろ~~~!!!
コンコンコーン・・・


ん・・・?
なんかおかしくねーか?
コンコンコーンて・・・。
ちょっと覗いてみよーぜ。



ギャァァーーーーーー!!!!!
常盤貴子さんじゃないですかぁ~~~!!
ブサイクだぁ~~~!!こ、恐い~~~!!
コンコンコーン
いや~ん♪あは~ん♪


おいっっ!!!
あいつヤッてんじゃん!
全然恐がってねーしっ!
反町隆史並にビンビンじゃねーかっ!!


ギャハハ~~!!
お次は、北川景子さんですかぁ~!
ささ、早く脱ぎたまへ!!
いひゃぁ~!北川景子恐い~~!!
コンコンコーン!
ぎゃははぁ~!ブサイク恐ひぃぃぃ~~~!
コンコンコンコンコーーーン!

あ~~~れ~~~~♪


こうして、一枚上手のマロン栗原と、
沢尻エリカ・中谷美紀・柴崎コウ・常盤貴子・北川景子
の夢のコラボレーションが誕生したわけでございます。

Kanebo新ブランド『COFFRET D'OR』
e0052664_19194429.jpg



お後がよろしいようで。



イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
by netoy | 2007-11-17 19:21 | モテろ!マロン英雄譚
コラミストへの道
e0052664_1995046.jpg
いや~いやいや、お久しぶりンコ!
マロン優子でリンコ!

プッ!!!!!
プヒャーーーーーーハハハっ!!!!
いや~、入りから面白いですね~。
やっぱマロンの笑いのセンスはデジマ天才でブッ!ッ!ッ!ッ!ブヒャッ!!
ブヒャヒャーーーーーッ!!!!
ウヒーッ!ゴ・・・!ゴホ!ゴホゴホッ!

あー面白いですね~。え~え~。余韻で笑ってしまいました。

どーも!貴方の心の反町隆史!マロン栗原です!!
反り過ぎちゃって腹にささるんです。
なんつって!ブヒャヒャーーーーーッ!!!!

前回の更新から約一ヶ月!
ギャルチャン、ギャルサーの諸君!心配かけてスンマセン!
イケメン、モテモテ男性の諸君!野たれ死ねぃ!

オトコ栗原ぁっ!天辺見らんで死ねるかよ!

みうらじゅん・唐沢俊一を討ち取ってぇ、
ワイが天辺取ったるでぇ!
オタクの天下を取っちゃるけぇ~のぉ~!!

そしたらワテもジャブジャブ様やぁ!
お金がジャブジャブ入りまっせぇ!
ガハハハハハっ!!!


てなわけで、

フィギュアレペゼン!『フィギュア王』で、コラム開始だがやぁっ!!
e0052664_191624.jpg


あわわわ・・・・大変!大変!
こ、こんな面白いコラム・・・・見たことないっ!あわわわ・・・・・。
e0052664_1933423.jpg

世間は僕に、こう言います。
「平成のMr.コラミスト・マロン栗原」

各国からこんなお言葉を頂戴致しました。
-----------------------------------------------------------
彼のコラム?いやぁ、毎日の朝食代わりさ。読まないと元気が出ないんだ。
                    (映画監督:スティーブン・スピルバーグ)
-----------------------------------------------------------
このコラムで笑わない奴がいるのなら、そいつはきっと10億$以上の借金持ちさ。
                       (米マイクロソフト社長:ビル・ゲイツ)
-----------------------------------------------------------
おいおい、何やってるんだ!早く彼を世界文化遺産に登録するんだ!
                             (日本国首相:福田康夫)
-----------------------------------------------------------
結婚してください☆
                                (モデル:蛯原友里)
-----------------------------------------------------------


と言うわけで、反響が無ければ即クビらしいので、
みなさん『フィギュア王編集部』まで、応援のおハガキ!出してください!

必ず出してください!必ず!

お願いします!本当にお願いします!心からお願いします!

お金払うんで~!!

だはぁ~!
だははぁ~~!!





フィギュア王編集長様!コラム枠に呼んでくださって、ありがとうございました!
次回からマジメに書きますので!見捨てないでくださいね!
心から感謝してます!


イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
by netoy | 2007-11-10 19:43 | NETOYに関する日記