カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
LYHB真弓鉄次
さーさーやってまいりました!
マロン栗原の、店長ド根性日記!

約一週間に及ぶ病魔との闘いに終止符を打ち、
帰ってきたどーーー!!!
やっとゴハンが食べられるどーーーー!!!

久々、だな。
帰って来たぜ。

おいおい泣くんじゃねーよ。
だって約束しただろ?必ず帰るからって。
ずっとオマエの側にいるからって。
もう、どこにも行かねーよ。

あぁ、心配すんな。大丈夫だよ。
死ぬ時までオマエの手を握っていてやるよ。
そして、一緒に目指そうぜ。極道を!!!
公~平~ジャパーーン!!


LYHバレット『真弓哲次』が登場・だ・ぜ・っ・!ベーイビッ!!
e0052664_1961151.jpg
発売日等の予定!はまだ未定!
今は企画に制作過程!ちなみに俺は未だ童貞!カモン♪

てな訳で、今後も色々と企画中ですので、
『リトル・ヤンキー・ヒーローズ』を、宜しくお願い致します!





イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
by netoy | 2008-03-29 19:29 | 早耳!最新オモチャ伝
再復帰
e0052664_1830937.jpg
紳士淑女の皆々様!
大変、あ大変申し訳ございません!
マロン栗原は、またまた大腸にウンコが発病し、またまた入院しおりました。
皆様のお蔭様で、今週頭に復帰しました!
関係者の皆様方、ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした!
また馬車馬の如く、立派な社畜を目指し、働かせて頂きますので、
今後とも、何卒よろしくお願い致します。



イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
by netoy | 2008-03-28 23:53 | 早耳!最新オモチャ伝
侘び寂び萌え
すいません!マロン入院していました!
e0052664_21574348.jpg
入院中の状況はこちら>> MARRON-Kブログ「ご報告」
いやぁ本当にすんません。

マロンのブログを楽しみにしてくださっている皆様、
一緒にお仕事をしてくださっている方々、
マロン行き付けの定食屋のオバちゃん、
いつも指名しているマリナちゃん、
ご迷惑おかけして本当にすいません!!
本当に申し訳ないっす!!

またバリバリ働きますんで、今後とも宜しくお願い致します!



イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
by netoy | 2008-03-07 23:02 | モテろ!マロン英雄譚