カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ブランニューデイ
僕、何気に英語がペラペラなんです。

僕、何気に浜崎あゆみと付き合ってます。

僕、何気に手首から糸が出て世界を救ってます。


そんな夢から覚めた瞬間、またすぐに寝ます。
現実を忘れようと、またすぐに寝ます。

マロンのアパートは板橋区の6畳一間。窓の無いユニットバスが半畳。
家賃は少々高くて6万円。隣部屋には汚いツラをしたジジイが一人。
窓の外は埼京線で、6分毎に震度は6以上。ガラスの食器は買えません。

現実の天井はやけに低く、吸い込む空気は何故か便所の臭いがします。
体液が染み付いた枕の横には、スーパーカップの容器の中にティッシュの山。
28歳独身、マロン栗原、只今、青春真っ只中です!
今日も元気に出勤します!

オラこんなのは~やだ~。
オラこんなのは~やだ~。
東京さ~い~ぐ~だ~。
東京さでたなら、銭こぁ貯めて~
銀座に山買ぁう~だ~。

銀座に山があるか!このゴミ野郎!
板橋区は東京じゃ!この社会のゴミ野郎!

え~い!オラこんなのは~やだ~!
こんな生活もぅイヤだぁ~!

セレブのアジトレペゼン!白金台に引越しじゃい!!
ついでにブログも引越しじゃいっ!!

マロンinアメーバブログ!
e0052664_2251139.jpg

しかも!Powered by CROWN JEWEL
e0052664_2261591.jpg

なんとぉ!!アメブロのお洒落さん達が一堂に会した、
『クラウンジュエル』のオフィシャルブログになってもーたんです!
なんと、オシャレさんの仲間入りをしてもーたんです!
e0052664_22205159.jpg


マロンはここでつよ。

e0052664_22231153.jpg



どっち付かずの小心者のマロンは、
2つのブログと、1誌のコラム
で、がんばろうと思うのでした。

あ、コラム書いてほしい!という、雑誌編集部のみなさん
僕、書きますよ。書けるオトコですから。えぇ。
書きますよ。えぇ。


CJクリスさん、色々とありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します!

イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
# by netoy | 2008-01-15 22:26 | モテろ!マロン英雄譚
新年のご挨拶
除夜の鐘響き渡る東京の夜。
世界の半分以上が滅亡したかのような
喋り声の聞こえない新宿駅のホームで
僕は独り、今年最後の電車を待っていた。

「もぅ10年か・・・。」

星の降る町栃木から、星の無い町東京へ。
ロマンを掲げ、大都会の大地を踏んだのは10年前。

なんとか一旗上げようと、
地球の自転に関係なく仕事に明け暮れる毎日。
金を手に入れるごとに無くしていく
大切な友達。大切な時間。大切な心。

「申し訳御座いません。」
10年間で一番多く使った言葉だ。

「クリスマスパーティー?ごめん!仕事で行けねーわぁ。」
「忘年会?わりぃ、時間が無くて。来年は必ず!」
今じゃ、断るセリフさえ懐かしい。


ポツ   ポツ    ポツ  ポツ


あぁ・・・雨だ・・・。


向いのホームで、背中の小さなおじいさんが独り、
僕と同じ夜空を見上げていた。

小さな雨が、僕の頬に一つ。二つ・・・。

道に迷った雨粒が、僕の唇を静かに伝う。

あれ、この雨、しょっぱいな・・・

いつの間にか、僕の頬は溢れる涙でいっぱいになった。
止めようと頑張ったけど、頑張れば頑張るほど涙が出た。

雨は強さを増し、僕の頬を流れ落ちる。
氷のように冷たい雨は、溢れ出た涙を隠してくれる、神様からの贈り物。
火照った瞼を冷やしてくれる、神様からの贈り物。

「思いっきり泣け。」と言わんばかりに、
更に強くジャージャー雨は降る。
僕の目からは涙がジャージャー。
僕のオマタからは放尿ジャージャー。

あらっ!
い、いかん!オシッコや!オシッコ漏らしてもーた!

ジャージャージャージャーとめどなく。
ジャージャージャージャー垂れ流し。

い、いかん!オシッコ止まらん!

うわクッサ!
クッサイわ~!コーンスープの臭いがする!

おいこら!ジジイ!見てんじゃねーよ!このクソバカがっ!

なんじゃーーー!このクソみてーな年末はぁっ!
え~ぃ!こんなクソしみったれた日本で年越せるかいっ!

男たるもん、正月はワイハーで水着で年越しと
相場は決まっとるんじゃいっ!

ヘイタクシー!ヘイタクシー!
おい!運ちゃん!成田まで行ってくれぃ!とばしてくれぃっ!
金はジャブジャブ持っとるけん!ガンガンいってくれぃっ!

芸能人の正月レペゼン!ワイハー諸島!a.k.a カメハメハ大魔王帝国!
金の亡者共の群がる常夏の真冬!
癒しを買いに来たのか、自慢話のネタを買いに来たのか、
全ての煩悩をそのまま顔面にしたようなブタ野郎共のリゾート地!

ビキニのチャンネーがたまらんぜぇ。
おいおい、そこのチャンギャル、ちこう寄れ。我輩のちこうに寄れ。
なんつって!ガハハ。ガハハ。
e0052664_23591721.jpg

って、んな訳あるかーい!
この写真、ロス行った時の使い回しかーい!
ん~ルネッサーンス!(髭男爵

いや~アケオメです~!
挨拶が遅くなりやした~!マロン栗原です~!
「今年も宜しく」を略して「KY」なんつってねぇ、
全部略すと「AOKY」だから「アオキー!」なんつってみんなに挨拶してね、
意味分かんねーから、正月っから独りダダスベリでね、
寂しいもんですね~、え~、え~。
いや~、まいりましたね!
ほんとマイッチング!
マイッチングまち子先生!
なんつってね!ゲヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョッ!!!!




ブログを読んでくれている皆様、長い間更新できなくてごめんなさい。
一緒にお仕事をしてくれた皆様、マロンと関わってくれた皆様、
そしてNETOYを見てくれている皆様、去年のお礼も言えなてくごめんなさい。

本当にお世話になりました。本当にありがとうございました。
今年も、去年以上に頑張ります。
皆様にもっと楽しんでもらえるよう、頑張ります。

また今年も、暖かい目でも冷たい目でも、見守って頂けるだけで嬉しいです。
皆様と僕が、できるだけ長い間、繋がっていられますように。
皆様と僕が、今年も幸せな年でありますように。

宜しくお願い致します。



え?皆の幸せと、マロンの幸せ、どっちを望むんだって?

マロンの幸せに決まってんだろーが!
ったりめーの聞くんじゃねー!このクソバカが!



イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
# by netoy | 2008-01-11 01:00 | モテろ!マロン英雄譚
解放への戦火
e0052664_19125447.jpg


女の嘘は、許すのが男だ。


許せねーよこのクソバカがっ!

女の嘘と上目づかいに、投資した額はウン百万。
あの心の高揚も、楽しかったあの日々も、
全てお金で買っていたんですね。

愛は虚であり、恋はビジネスと化した僕の人生。
ふと開いた辞書には「信じる」という文字はありませんでした。

人生80年。独りで生きるには長すぎる。

66億5千万の人々が生きるこの星で、
あと何年間、僕は独りで生きていかねばならないのだろうか。


『寿命計測診断』
計ってみよう。
独りでいる時間を。
孤独からの解放までの時間を。





結果
------------------------------------
性別 男性
年齢 28
各パートの合計 -86
------------------------------------
合計から割り出された寿命 0.724 歳
寿命まで残された年数 -27.276 年



ん・・・?
え~と・・・
ボキの寿命は・・・0.7?歳?
残り-27年の命です??


あ、なるほどっ!

もー死んじゃってラ~ぃ!

生まれて即行死んじゃってラ~ぃ!

ラララライッ!
ラララライッ!


んなこたない。
タモさん、0.7歳て、んなこたない。

おーおー!こんなにバカにされたのは生まれてこの方初めてだぞコラッ!
デブがダイエットコーク飲んでんじゃねーぞー、おー?
こーなったらっ!
NETOY福袋ならぬ『福箱』を敢行じゃ~っ!!!e0052664_1919584.jpg


ムリクリだぁ~!
紹介までの繋ぎがムリクリだぁ~!

クリスマスにどうですか?お父様方お母様方。
NETOYは親御さんの強い味方です!

福箱には、色々なオモチャがた~くさんだよ~☆
た~のし~よ~☆

え?なに?
在庫一斉清掃じゃねーかって?

ふざけんなこのゴミ野郎!
営業妨害にも程があるぞこの社会のゴミ野郎!
オマエに皆と同じ空気を吸う権利は、ネェッ!
タンメンは、ネェッ!

リアルにレア物入れますぜ~。げへ~へ~へ~。
※レア物は数に限りがございますので、先着順で入れさせて頂きます。

更に!

本日2007/12/6~2008/1/8まで!
お客様ありがとう感謝デー!
スーパー送料ギガント無料スペシャルサービスキャンペーン!

更に!

金利、手数料は、ジャパネットが負担!


宜しくお願いしまーす。
[PR]
# by netoy | 2007-12-06 19:41 | NETOYに関する日記
コスプレに萌え
e0052664_21475319.jpg
ななななな、なんじゃこりゃ・・・。
ほ、本物の『惣流・アスカ・ラングレー』やんけ・・・・。
ほ、本物の『惣流・アスカ・ラングレー』やんけぇぇぇぇーーーっ!!!!

なんてことや・・・
エヴァンゲリオンは実際のお話やったんか・・・。

す、既に・・・セカンドインパクトが起きとるがな・・・・。
既に!セカンドインパクトが起きとるがなぁぁぁぁぁぁーーーーっ!!!!

は、早く!はやく避難せなっ!
避難せなあかんがなっ!!!

エビちゃん連れて、ハンバーグ持って!
疎開や疎開!
新潟のバァちゃんちにっ!!


なーんて、ウッチョもーちょー!
ゲヒョヒョヒョヒョッ!!!
だ~まさ~れた~っ!!ゲヨヒョーーー!!!!

え?なになに?ホントかと思って?
ビックリしてオシッコ出ちゃったって?

バカかオマエ。
な訳ねーだろ。


これ、アメリカのコスプレショーの写真なんですね~。
アメリカのコスプレサイトにあるみないで、
色んなサイトで結構見たことある方も多いと思うのですが、
流石キューティーブロンドなだけあって、ホントに可愛いです。
デジマギザ萌え。

っつーか、コスプレの以前に萌えですよ。このアメリカンキャンディーガールは。
本気で結婚したいですね~。


ガサ・・・


ん?なんだ?


ガサガサ・・・


なんだ?
だ、誰かいるのか?!






ガサガサガサ

ドドーン!
e0052664_22372321.jpg


ギャァァァァァァーーーーーーっ!!!!!
ギャーーーーーアーーーーーーっ!!!!!!

ほ、本物の『ガッツ』やんけっ!!
本物の『ガッツ』やんけぇぇぇぇ~~~~~~っ!!!!!

なんてことや・・・
ベルセルクは実際のお話やったんか・・・。

しょ、「蝕」が起きるがな・・・・。
グリフィスがフェムトに転生してしまうがなぁぁぁぁぁぁーーーーっ!!!!

は、早く!はやく避難せなっ!
避難せなあかんがなっ!!!

エビちゃん連れて、ハンバーグ持って!
疎開や疎開!
新潟のバァちゃんちにぃっ!!




イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
# by netoy | 2007-12-04 22:53 | モテろ!マロン英雄譚
ジェントルメンクラブ
ん?
e0052664_2445681.jpg

なんだこりゃ?
e0052664_2451039.jpg

おぉっ!
e0052664_2453047.jpg

やったー!
e0052664_246032.jpg

こんな感じでLVの大通りのド真ん中でフリーの風俗情報誌をゲットし、
いざ行かん!風俗・ザ・ラスベガス!チェケラー!
e0052664_2484050.jpg
行ってきましたキャンキャンルーム!
イってきましたラスベガス!

昼は淑女、夜は娼婦。
そんな貴方をチェックメイト。
コンバンミ。マロン栗原でございます。

え?そんなんアバズレじゃねーかって?
うるせー!最高じゃねーか!このクソバカがっ!
それ以外眼中ねーっす!
アウト・オブ・眼中っす!
アウト・オブ・眼中!

いや~今回のブログは、全くオモチャと関係もクソもない、
完全に"風俗"のお話です。

オモチャ屋=お子様
だとは限らねーんだよ!このブタ野郎!


皆様は『ジェントルメンクラブ』というお店をご存知だろうか?
僕は行ってきました。世界最大級の『ジェントルメンクラブ』にぃぃっ!!!

ラスベガスで、ホテルのお姉さんに聞きました。
「風俗はどこですか?」と。

この時は、完全にテンションが上がっていたため、
お姉さんに聞くことさえも全く恥ずかしくない状態でした。
しかも、”風俗の場所”を、ラスベガスのお姉さんに聞く
という行為により、あわよくば、お姉さんから誘ってくるのではないか
という、最低な考えも持っての愚行を、僕は犯してしまった訳です。

するとお姉さん、
「ファッキンなんたらかんたら・・・」
と凄んでいる様子でしたので、しょうがなくタクシーの運ちゃんに聞くことに。

「よぉ!兄弟!調子はどうだ?儲かってるかぁ?」

とてもフレンドリーな対応でしたので、聞いてみました。
「風俗はどこですか?」と。

するとどーだい。
世界の大富豪共が連日集うリゾート都市ラスベガスには、
世界最大級のジェントルメンクラブがあるってぇ話じゃねぇか。

おいおい!男たるもん、世界最大級の風俗店を素通りできる分けがねェッ!

運ちゃん!そこへ行ってくれ!とばしてくれぃ!

ジェントルメンクラブレペゼン!『サファイア』イン・ラスベガース!
e0052664_3365644.jpg
ドドーン!
ななな、なんというデカさ。まさにアメリカナイズなサイズ展開に
デジマでクリビツテンギョー!

今まで色々な風俗店を見てきましたが、間違いなくダントツのデカさ。
WEBもありますが、風俗店なので、リンクは張っておりません。

”男”という性に懸けて!!いざ行かん!
e0052664_3414331.jpg
ワチョーイ!!

中に入ると、完全に映画のワンシーン。
タランティーノの映画に、僕が映っておりました。

詳しくは、行ってみてください。
本当にスゴイ。


そしてアメリカの凄さにサブイボおっ立てていたマロンは、
二度目の愚行を犯してしまうわけです。
その愚かな行為の名は、『恋』
僕の心に深く刻まれたそれは、そう、『恋』

『アイム、ティファニー』

「アイム、クリハラ。」

そして日本円にして約8万円を支払い、
サファイアを後にするのでした。

そして、日本に帰るのでした。





イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
# by netoy | 2007-11-28 04:08 | モテろ!マロン英雄譚
ハーレーダビッドソン
おう!やっとるかね?人生は順調かね?
え?順調だ?
まぁ、皆さんみたいな、モテねー低所得の底辺人生を順調に送ってもねぇ、、、
まぁ、底辺は底辺なりにがんばってくださいよ。ゲヒョヒョヒョホヒョーーー!!


幼児期から点火プラグをオシャブリにし、
母乳の代わりに、固めのオイルを飲むという、
バイカーのバイブル的存在の僕ですが、
かるーく年収が900万円を超えましたので、
念願のハーレーを購入致しました!!

おめーら貧乏人は、チャリでも乗ってりゃいいーんじゃ!このクソバカがぁ!


さーて!マロンのイケメンハーレーをご披露致します!!




じゃじゃーーん!
e0052664_2293028.jpg
カッコイイですね~。イケメンですね~。


さっそくギャルチャン探しの旅へ。



ワーイ! 
e0052664_22115945.jpg


ワーイ!
e0052664_22153434.jpg



ワーイ!
e0052664_22293750.jpg







イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
# by netoy | 2007-11-21 22:35 | 語れ!ただの玩具小話