カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


「クリッタズ」を見てクリ☆
いやぁ、、雨はいやですね。今日は店長、傘を忘れて地獄を見ました。

雨を降る時間を確実に知ることができたらいいっスよね~。
それがあるんです!皆さん知ってます?
雨を降る時間を確実に知る超画期的な方法があるんです!
誰でもできるので試してみてくださいね!
さて、今日は「クリッタズ」を紹介。

e0052664_64564.jpg
Crittaz - Action Figures Series 1
パリセイズ社のオリジナルキャラクター「クリッタズ」。

いや~、パリセイズのセンスはたまらないですね~。なかなかのツワモノです。
おさえておきたいところは、パリセイズ社のオリジナルキャラクターの第一弾なんです!しかも少量生産らしく、後々シリーズ化されるんです!
今買わなくていつ買うの?っつーか手に入るの?後でなんて言ってられないよ!
[PR]
# by netoy | 2005-08-26 05:43 | 目利き!注目トイ伝承
ORANGE SKY TOYS
ゴールデン☆シャチ子名古屋レペゼン!わたくしー、オレンジスカイトイズの「スマイルキャッピー」を手に入れてしまいましたー。かーわいーね~。手に持った感じも、きーもちぃーね~。身長は約10cm。素材はABS.POMです。売っているオモチャ屋さんも少なく、関東には1店舗もございやせん。しかも全ての商品限定生産となっているから結構入手困難だよ!ここはやっぱNETOYで!お買い上げ、あざーす!

e0052664_1440306.jpgSMILE CAPPY SERIES 03 No.3
CARAMEL SOIL CAPPY
今回アップしたのは、キャラメルカラーのキャッピーちゃんです。ウチでもチョー少量でしか入荷できやせんでした。もーしわけないっス。こりゃ~買いッス。買い。

e0052664_14464130.jpg

ヘルメットを脱がすと、いい感じのオッサン?がぽろ~ん出てきます。
いい笑顔してるッス。何故かヘソがあります。

んで他に仕入れたカラーは「グリーン」と「ピンク」のキャッピーちゃんでーす。
こっちもかーわいーね~。こちらもチョー少量入荷。NETOYに急げ!
e0052664_14524693.jpge0052664_14525547.jpg
[PR]
# by netoy | 2005-08-24 16:15 | 目利き!注目トイ伝承
オーガニックの「武装戦線」
発売直前の「『クローズ×WORST』ブラックリスト外伝 髑髏を背負いし者たち」。
NETOYでは「タトゥーVer.」のみを仕入れようかと思ってます。(1番下の画像)
このアイテム、関連モノで「月チャン」と「鴉祭」のヴァージョンがありまして、ネットオークションでは異常過熱気味です。怖くて、私物の出品をやめました(笑)。オーガニックさんは1stコレクションも復刻するようなので、もしかしたら・・・。ね。

e0052664_1730461.jpg
[月チャン限定ヴァージョン]
分かります?3人がサングラスして、逆に龍信はしてません。

e0052664_1731146.jpg
月チャン限定ヴァージョンは通常ケース(ジャケット版)入りでした。
こちら、まだ間に合います。詳しくは月刊チャンピオン9月号を。

e0052664_17311525.jpg
[鴉祭ヴァージョン]
全員が黒。「これぞ、武装戦線」って感じでいい雰囲気です。

e0052664_1731305.jpg
この鴉祭ヴァージョン、オークションで大変な事になってますねー。
鴉祭版といえば大阪レグルスさん。レグルスの店長さんはいい人です。

e0052664_17315041.jpg
[PR]
# by netoy | 2005-08-21 17:32 | 語れ!ただの玩具小話
サマソニでネットイ
e0052664_1854159.jpgどうも初めまして、ネットイ店長のマロン栗原です。当方、只今、独身であります。
おいどん入院でオープンが遅れているネットイですが、その入院中、サマソニにて販売スタートした模様です。なかなか盛況のようだったようで、お客様、スタッフの皆様にこの場をかりてお礼いたします。
さてさて、こうしてブログもできまして、本体の方もオープン間近でございます。開店の折には皆さんよろしくちゃん!
・・・といっても誰も読んでないだろうし、ブログ初めの記念に有名ブログにトラックバックというやつでも、させてもらうべーよー!
[PR]
# by netoy | 2005-08-20 21:47 | NETOYに関する日記