カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Discounted f..
from Discount fligh..
want quota o..
from want quota of ..
budget short..
from budget shorter..
Cheapest fio..
from Fioricet.
searching me..
from searching medi..
discount lin..
from discount line ..
line golden ..
from line golden ru..
cbocric
from monnobolet
nonobocerbop
from trocol
liouorc
from dartrocc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


エヴァンゲリヲン 『ネットイ版』
e0052664_18254416.gif
ビー!ビー!ビー!

マヤ:「東京湾洋上にATフィールドの発生を確認!」

e0052664_1826057.jpg
マヤ:「パターン青!! 使徒です!」

ミサト:「これが第三使徒・・・。」
e0052664_18295996.jpg



マヤ:「使徒を肉眼で確認!!来ます!」




第3使徒 サキエル
e0052664_18312331.jpg
サキエル:「あぅ。あぅあぅ・・・」


ミサト:「・・・。これが、使徒・・・なの?」

マヤ:「はいっ!使徒です!」

ミサト:「・・・なんか、顔が変よね・・・?これ。」


マヤ:「大変です!続いて第三新東京市上空にもATフィールドを確認!二体目です!」
e0052664_18363981.jpg




第5使徒 ラミエル
e0052664_18372323.jpg



ミサト:「・・・。これ・・・ラミエルじゃなくない?」
e0052664_18433245.jpg



マヤ:「いいえ!使徒です!」

ミサト:「いやっ!これ、今流行の、クリスタルの中にレーザーで似顔絵彫るやつだがなっ!」

マヤ:「いいえ!使徒です!」

ミサト:「マジで?」

マヤ:「はい!使徒です!」

ミサト:「そーなんだ。・・・。」

マヤ:「はい!使徒です!」

ミサト:「・・・。」


マヤ:「あぁ!またまた大変です!続いて第三新東京市上空にATフィールドを確認!」


マヤ:「パターン青!使徒です!」






第16使徒 アルミサエル
e0052664_185442100.jpg

ミサト:「イカだがな! イカ! なんじゃこれ!」


マヤ:「パターン青です!使徒です!」


ミサト:「違うっつーの!ただのイカだんべよ!イカ!」

マヤ:「いいえ!使徒です!」

ミサト:「形状はね、確かに似てますよ。イカの輪切りみたいな使徒だしね?でもこれ背景にまな板も映ってんでしょうが!イカだべよ!」

マヤ:「いいえ!使徒です!」

ミサト:「バカかオマエ!死ね!」

マヤ:「いいえ!使徒です!」
マヤ:「早くご指示を!葛城三佐!」

ミサト:「最初の変なのはともかく、あとの二匹はチゲーべよ!」

マヤ:「いいえ!使徒です!早くご指示を!葛城三佐!葛城三佐!」

ミサト:「え~いっ!うるさい!エヴァンゲリオン発進じゃいっ!!ぶち殺せ!」




e0052664_1910407.jpg
ボギョーン!






e0052664_19114679.jpg

ボギョーン!






e0052664_19125278.jpg

ボギョーン!





ネルフ消滅




イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
# by netoy | 2007-09-24 19:18 | モテろ!マロン英雄譚
BLACK REBEL

今宵も一人でハッスルハッスル!
どーも!絶倫栗原です!


本日オープンプンプ~ン!
『BLACK REBEL』
e0052664_21302685.jpg

↑気持ち悪いという理由でオープン直前に差し替えられた幻のマロン表紙

BLACK REBEL
構想3年柿8年。マロンは今年で28年。顔は大概でも心は錦。
CTUがお届けする日本一モテるオシャレショップが、
堂々の、登・場・だ・ぜ・!カモンチェケラッ!
セイ、ホ~オ!セイ、ホウホウ!セイ、ホウホウホーオ!

気になる内容なんですが!
レギュラーブランドのBSFのほか、
史上最高のフィギュアや、史上最強のジーンズが、
お・目・見・え・だ・ぜ・!ベーイビッ!

”男たるもん、オシャレに武骨にモテませう。生涯粋で燻し銀。”
そんな志を天空に掲げ生きてきた僕らCTUは、新たな境地へ旅立ちました。

おい!おい!みんな、ついて来~い!
家でエロゲーなんてやっとらんと!
男の中の男、出てこいやぁ~!

明日発売の生粋のオシャレモテ誌『HEART』でも衝撃デビュー。e0052664_21522790.jpg

しかも、なにやら、HEARTを買ってくれた方にだけ分かる、
かなりのレア情報があるらしいっ!

クローズ&WORSTBACK BONE THE BASISが好きな、
イケメン野郎共はデジマ必見

くぅ~!情報を知っているが故、言いたくても言えないこのもどかしさ。
べしゃり暮らしのマロンには苦しすぎる仕打ち。

家に帰って、エロゲーのイチゴちゃんにでも話しかけますよ。

エロゲーやって、肉食って、ゴロゴロ寝れれば
最高の幸せです。

え?モテなくてもいいのかって?

モテますよ?僕。

イチゴちゃんにマンゴーちゃん、メイドのパパイヤちゃんまでゲットしましたし、
今日は、イチヂクちゃんとデートなんです。

いや~、モテモテだぁ~!
絶倫だぁ~!

だははぁ~!


てか、HEARTの表紙によく見ると、書いてあるがなっ!あるがなぁ!


イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
# by netoy | 2007-09-21 22:18 | NETOYに関する日記
JU-ZO

e0052664_1810929.jpg

エビちゃん母さん:「さぁっ!今日はシルバーゴハンですよ~!た~んと召し上がれ~!」

子供達:「わ~い!おっきいシルバーがゴーロゴロだっ!」

マロン父さん:「今月から、お父さんの給料が物納になったんだ。」

エビちゃん母さん:「そーなのよ~♪今日からずっとシルバーゴハンよ~♪」

子供達:「わーいわーい!925の良質なシルバーばかりだね~!」

マロン父さん:「・・・すまんな、みんな・・・。」

エビちゃん母さん:「あなた・・・そんなことないわ!子供達だって喜んでいるじゃない。」

マロン父さん:「シルバーゴハン・・・か・・・。」

エビちゃん母さん:「そーよ!あなたの大好きなシルバーよ!」

マロン父さん:「・・・・。」

エビちゃん母さん:「ほら!早く食べて!冷めないうちに!大きなシルバーゴーロゴロ!」

マロン父さん:「・・・・。」

エビちゃん母さん:「ほれほれ!お食べなさい!ほーれほれ!」

マロン父さん:「・・・・こ、ここここんなものが食えるかぁ~!!なんじゃいシルバーゴハンて!初めて見たわ!どんな料理を作るんじゃい!このファッキンビッチ女がぁぁぁぁぁ~~!!!!」


そんなファッキンな気違いブランド!
『JU-ZO』の登場・だ・ぜ・っ・☆ベーイビッ!!
e0052664_18485671.jpg
カッコよく魅せてナンボのシルバーを、完全に笑いで魅せるブランド!JU-ZO!
彫金技術もさることながら笑いの技術も日本一。
まさにシルバー界のテロリスト集団。

『JU-ZO』とは、世界的に有名なデザイナー『G』氏が、
日本での総合プロデュースを、『REFUSE』レペゼン、高蝶氏に任せているシルバーブランドなのです。

高蝶さん!あーた!こんな笑いの技術も持ち合わせていたんですか!!
天は2つを与えないのではなかったのですか!

しかもシルバーだけではなく、アパレル展開もしていて、
映画『クローズZERO』に出演している高岡蒼甫のハードなロンTもJU-ZOのアパレルラインのアイテムなのだ!

これね
↓↓↓
e0052664_19141975.jpg


そんな才能の宝庫、ファッカー高蝶氏の画像はこちら。
月刊 『JU-ZO WALKER』
e0052664_19205889.jpg
荒々しくも繊細なこの方。
ネバーマインドやCutを自分の写真とフュージョン。
いや~、高蝶氏、実にファッカーである。

え?
この人、高蝶さんじゃない??

あわわ!間違えた!あわわわわわ・・・・。
この人は、小野田さんだった!

高蝶氏の懐刀、だーおのこと小野田さん!
間違っちゃいました!!
こりゃ失敬!失敬失敬!ベニーK!

あわわわわ・・・・どーしよ!怒られる!

高蝶さん、小野田さん、
マロンを嫌いにならないでくださいね!!

今後とも宜しくお願い致します!!
あわわわわ・・・・。
あわわ・・・。



そぅ!貴方の!まさに貴方の清き一票がっ!!
ボキを裕福にさせるのです!

イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
# by netoy | 2007-09-15 19:39 | モテろ!マロン英雄譚
NETOY in USA
んっんっんっ、っっぷぃ~っ!
ガロンの水がウメ~がな~~!
e0052664_1638963.jpg
どどどどーも~~~っ!
みんな憧れ帰国子女!マロン栗原でぇ~~~す!
上の写真、ポカリかビールのCMに使ってもらえませんかね。

え?乳首は出てて気持ち悪い??
おいおい、クサレ日本人のオメーに言われたかねー!タンメンはねー!

もともとアメリカナイズなナイスガイ、マロン栗原は、晴れて自由の国アメリカへ!
いやっほ~~~うっ!

もちろんジェットは自家用機。
機内食は三ツ星フレンチ。
喉が渇けばロマネコンティー。
「肩ば揉め。」はい、マロンさま。
「足ば揉め。」はい、マロンさま。
「オシッコもったい。」はい、マロンさま。

そんな妄想を抱きながら、
エコノミーのクソ狭い席で、マズイ機内食を細々と食し、
隣の人に悪いからオシッコもウンコも我慢して、
乱気流に揺られて永遠9時間。

やっと着きましたよ!自由の大地!

『 LL COOL J 』がお出迎え。
e0052664_177923.jpg
天才的ライムと、男気のあるリリック。心地よいフロウ。
出すアルバム全てミリオンを弾く、HIPHOPのレジェンド。
CDは一切聴いたことはございませんが、ありがとうございました!LLクールJ。

その後は、ラスベガスのオシャレナイトクラブ『LAX』のオープニングパーテーへ。
e0052664_1729311.jpg
ブリトニー・スピアーズやらニッキー・ヒルトンやら、
アメリカンナイス芸能人がわんさかわんさか。
e0052664_17503737.jpgあらゆる手を使い、なんとか、ブリトニーを触ろうとしましたが、
3mある巨大なボディーガードに、「ファッキンチャイニーズ!」と虐げられ、辱めを受け、
それでもなんとか触ろうと努力したのですが、最終的に放り出されてしまいました。

くっそ~~~っ・・・・。
マロンは日本人だっつーの!
絶対触ってやるからな~!ブリトニー!待っているがいい!!

決めた!アメリカに移住じゃい!
生活圏をアメリカにすりゃぁ、ブリトニーに触れる確率だって上がるってもんで、
仕事帰りに後をつけて、家を突き止め、
ピッキングで家に入って、知らない間に触ってやるぅ。
げひょひょひょひょひょひょ!!おっとヨダレが。
げぇ~~ひょひょひょひょひょひょひょ!!!!



※マロンはストーカーではございません。




そぅ!貴方の!まさに貴方の清き一票がっ!!
ボキを裕福にさせるのです!

イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
# by netoy | 2007-09-11 17:58 | NETOYに関する日記
クローズ x TOKYOGUNS
あぁ、あづい・・・。
あづぁぁぁぁ~~~っ!!!

夏の便所は蒸し風呂状態!
こんなに汗だくで素直にウンコができるかよっ!

くっそ~・・・こうなったら、風通しの良い皇居の庭でウンコじゃぁ!
さーて、涼しい芝生に、クソでもタレますかな~。

「ピッ!ピピピーーッ!!」
「コラァッ!貴様ぁ~!何をやっとるかぁ~!!!!」

何って・・・ウンコじゃぁ~~~~!!!!
こっちはギリギリまで我慢してウンコしとるんじゃぁ~~~~!!!!
文句あるかコラぁ~~~~!!!

「神聖なる皇居の芝生に、ウンコをタレようとするとはぁ~~~!!」
「逮捕だ~!ルパ~ン!タ~イホだぁ~~~!!!」

とぉぉ~~っつぁ~~~ん!


さーて、次回のリトヤンはぁ~!
e0052664_21453891.jpg
e0052664_2204836.jpg始まりました!リトヤン『クローズ編』
その名も、平成の弾丸小僧!
『LITTLE YANKEE HEROES BULLET 』(リトルヤンキーヒーローズ・バレット)

第一弾は、お馴染み坊屋春道
大きさは今までのリトヤンと同じ約13cmなり!

今回のリトヤンは、なんと、ストリートロッカーレペゼン☆ファッキンイラストレーター! 『 TOKYO GUNS 』とのスペシャルコラボなのでつ!NIKEのCMや様々な有名ミュージシャンのジャケット、TV番組等々でオニゴリ活躍中のスーパーファッカー。デジマイカシテるぜベイビー。

詳細はTOYレペゼンNETOYで随時ファッキンUP予定っ!

可愛いWORSTシリーズ
カッチェークローズシリーズ
共に充実したラインナップでお届け予定の
リトルヤンキーヒーローズ。

買ってね☆



そぅ!貴方の!まさに貴方の清き一票がっ!!
ボキを裕福にさせるのです!

イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
# by netoy | 2007-08-21 22:14 | 早耳!最新オモチャ伝
マブダチ
e0052664_21372744.jpg


僕らはマブダチだ。
子供だった僕らは常に一緒で、楽しかった。幸せだった。

僕らは大人になった。


松井くん
・日本人メジャーリーガー
・年棒約15億円
・近時は酒井美紀、戸田菜穂らとの交際が話題に

ベッカムくん
・イケメンサッカー選手
・年俸約8億円
・元スパイスガールズのヴィクトリアと結婚

マロンくん
・下衆ブタ
・年俸約200万円
・歌舞伎町が恋人です




あぁ、死のう。
それがきっとボクの幸せ。
世界の幸せ。




※写真はもちろん合成です。英雄とブタが一緒に写れるわけないじゃない。

そぅ!貴方の!まさに貴方の清き一票がっ!!
ボキを裕福にさせるのです!

イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
[PR]
# by netoy | 2007-08-15 22:51 | モテろ!マロン英雄譚