人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ニンテンドーDS
いつも応援ありがとうございます。
今日は何位になっているでしょうか? (某大学の白石さん風)

「永遠の硝子の少年」こと、マロン栗原でございます!!

実は、マロンが一番通っているキャバ嬢まゆちゃんから、
初めて!初めてプレゼントを頂いたんです!!ゲヒョヒョヒョヒョヒョ!!!
すごくないですか?絶対にマロンのこと好きですよね??これ。間違いなく、
相思相愛!ゲヒョォーーーーッ!!!

何を貰ったかって??ゲ、ゲヒョヒョヒョヒョヒョッ!!!!
ニンテンドーDS!!しかも純白ホワイトカラー!!
い~でしょ~!

早速やってみました! 「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」 !!

ニンテンドーDS_e0052664_153248.jpgデカイ声出してジャンケンする
トレーニングがあるんですが、、、
パー!・・・。 グーー!!・・・。
チョキ!・・・チョキ!!
・・・・・・。

これって・・・。
一人でやってたら、ただのバカやぁ・・・・・。

しかもマロンの脳ミソ年齢・・・・88歳てどーゆーことやねん!!コラァ!!
く、腐ってやがる・・・。ワイの脳ミソ腐っとるやんけぇ~!!
うぅ・・・。オッカァ・・・オッカァ・・・。

え?まゆちゃんにはプレゼントしたことあるのかって??
まぁ、色々と・・・シャネル・クロエ・マウジー・ディオール・ジルスチュワート・・・
まぁ、総額70・80万くらいっすかね~。

・・・。

ニンテンドーDS・・・・・。 ぁぁぁ・・・・。
by netoy | 2006-01-14 16:36 | 語れ!ただの玩具小話
<< ある愛のカタチ。 マロン栗原の「空手バカ一代」 >>