人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


聖痕

心が神と共にあらんことを。。。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
ローマ法王代理補佐職希望のマロン栗原でございます。ナンマイダー。

皆様は聖痕現象(スティグマータ)というのをご存知であろうか?

聖痕は真の聖者にのみ与えられる神の御しるしだという。


13世紀の聖人、アッシジのフランチェスコ。
十字架に架けられた熾天使を見た直後、彼の身体には聖痕が現れたそうだ。
聖痕_e0052664_11195226.jpg




それは東京都板橋区の小さなアパートでの出来事だ。


2006年11月6日、それはいつもと変わらない朝だった。
午前7時、僕はいつものように目覚め、いつものようにおはスタにチャンネルを合わせると、常備しているコーラを取りにいった。
カラカラに乾いた喉を鳴らして冷蔵庫の扉を開く。

・・・?

僕は、ゆっくりと冷蔵庫の扉を閉じた。
待てよ?昨日は酒もシャブもシャブシャブも食っていない。
いったい何なんだ・・・?

過呼吸気味になったまま、もう一度冷蔵庫の扉をゆっくりと開いた。

・・・・。

やっぱりいる。
そこに、いる。

コーラの1.5ボトルの横で腰を振っている、ちっさいオッサンが、いる。
ちっさいオッサンは、ちっさいポコチンを、これでもかというくらい振る。
よく見るとそのオッサン、汚い面をしていました。
その上、背中にはちっさな羽根が6枚生えていらっしゃる・・・。
その汚い面向かって、言った。


な、なんだチミはっ!?



そーでぃす、ワタスが変なオジサンでぃす。

ゆっくりと目を合わせながら、ちっさいオッサンが言った。

その瞬間だった。

僕は瞬間的なとてつもない頭痛にみまわれた。
側頭部が焼け落ちたような痛さ。
今までに無い痛さに、僕は勃起してしまい、そして、気絶した。




気絶から目覚めた僕は、おはスタにチャンネルを合わせると、
常備しているコーラを取りにいった。



いつも通りの朝だった。



僕の側頭部に「聖痕」が刻まれていたこと以外は。




聖痕_e0052664_1202895.jpg





 
さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
by netoy | 2006-11-08 12:04 | モテろ!マロン英雄譚
<< 愛を歌おう。 マロンと愉快な仲間達。 >>