人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


首の血管が切れた。

どーも。マロンです・・・。

え?なんかテンション低い?
ウルサイ!このクソバッッッ!ゴッ!ゴホゴホッ!!!ゴホホッ!!
はぁ、はぁ・・・。うぅ。。。

喉が痛いぃぃぃぃぃぃ~~~~~!!!!!
かぺぺぺぺ~~~~~~!!!!


マロン、声が出なくなってしました。。。

病院で見てもらったんですけど、喉にある声帯の血管がブチ切れたみたいです。


確かに、身に覚えはあるんですよ。
喉がブチ切れる前日でした。
いつものように電車で帰宅途中駅前で、キャッチに捕まってる萌えギャルがいたんです。
一年前だったら、他人事のように見過ごして帰っていました。
しかし最近、GANTZの加藤君に感銘を受けて「いい人」になりたいと思ったマロンは、勇気を出して言い放ったんです。

マロン:「おいおい、嫌がってんだろーがよ。やめろよオメー。」

キャッチ:「はぁ?オメー何だよ。関係ねーだろーがよ。おぉコラァ!!」

マロン:「いやいや、どー見ても彼女嫌がってんだろーが。やめろっつってんだよ。」

ギャル:「・・・・。」

キャッチ:「うるせーよ!すっこんでろよ部外者はよぉ!!」

マロン:「あ?やんのか?コラ。俺とやんのかコラァーッ!!」

ギャル:「やめて!!」

キャッチ:「るせぇ!テメーはもうカンケーネー!帰れや!」

マロン:「あぁ、君は帰っていいよ。恐かったろ?二度とやんねーようにしてやっからさ。」

ギャル:「あい、わかりました。帰ります。それでは。」

マロン:「???」

キャッチ:「おいコラァおっさん!覚悟はできてんだろーなーおぉ!!!」

マロン:「え?マジで??」

ギャル:(スタコラサッサー)

キャッチ:「よぅおっさん!!なめてんのかコラ!!」

マロン:「ちょ、ちょっと!君!マ、マジで帰っちゃうの??」

ギャル:(スタコラサッサー)

マロン:「えぇ!!そんな!ちょっと?ちょっとちょっと??」

キャッチ:「オラヨー」

バゴッ!!

マロン:「イタイ!」

キャッチ:「オラヨーオラヨー」

バギッ!!ドゴッ!!!

マロン:「イタイ!イタイ!」

ボスッ!ボコッ!ビリリリリリ!!!

マロン:「あわわわわ・・・・。」

キャッチ:「よぅおっさん!!やる気あんのか!!」

マロン:「・・・・。たーーーーーすけてーーーーー!!だーーーーーれかーーー!!
     たーーーーーーすけて~~~~~~~~!!!!!」


このしがない世の中、理想と現実は予想以上にかけ離れておりました。
神というの存在に頼りたくなる気持ちも分からないでもない。
鼻を殴られ、目を殴られ、首を殴られ、声帯を切るというアクシデントが証明してくれたもの。
若者の先見の無さ
ギャルチャンの礼儀
通行人の無関心
僕の利益目的の偽善

マザーテレサは言いました。
『愛の反対語は増悪ではありません。愛という言葉の反対語は、無関心です。』

偽善とはいえ、僕に愛はあったのでしょうか。。。



ちなみに、一ヶ月間声があまり出せないんで、
電話してくれるお客さん、聞き取りにくかったらごめんなさいです。
よーろしーくね。








 
さてさて、今日は何位になっているでしょうか?
そこのアナタ!アーナータ!ワンクリック、おねがいしやーす!
by netoy | 2007-01-24 15:32 | モテろ!マロン英雄譚
<< 北原組長お墨付き! 土岐田麗子 >>