人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


BACK BONE
己の生き様を考える時がある。

父と母が出会い、この世に生まれ落ちて、
たくさんの人に出会い、たくさんの考えを持つようになった。
尊敬できる人間。腐りきった人間。
好きな人。嫌いな人。
色々な考えとの出会い。色々な心との出会い。
色々な心を吸収し、自分の心を生成する。
死を迎えるまで、永遠この作業は続く。
「己の心」は「己の生き様」とリンクとする。

この世を去るときの「己の生き様」。
「素敵な人生だった」と、死にたいですよね。

27年間培ってきた僕の心は、





BACK BONE_e0052664_11133228.jpg

あへぇ~

あへあへぇ~
ほんまでっか~?
ほんまかいな~?

完全なる下衆野郎に育ったったで~~!!
あひゃひゃ~~~!!
どーもー!平成の核弾頭!マロン栗原です!!
セーラームーンの質問は、答えられないものはありません。

「生き様」ということでね、
今回はコレ!
BACK BONE_e0052664_1121471.jpg

『BACK BONE』
・BACK BONE THE BASIS
・BACK BONE THE VINTAGE
・BLACKTOPMOTORCYCLE


の2007年秋冬の展示会に行って来やした!!
北原組長!招待してくださってありがとうございます!
幸せッス!幸せ!
映画、楽しみっす!ボキも、年齢制限シカトでオーディション受けるんで!
受かったら宜しくお願いしゃーす!!

いや~、カッケーっす。マジ。
美しいラインを描く、新しくも直球なデザイン。本当に直球でカッコイイ服。
『着てみたい!!』と本気で思いました。

が!

だが!だコレ。
いかんせん、ボキも100キロ超ありますんでね、
「着たい」衝動に駆られ、会場で試着をしてみたはいいものの、
着れない。。。
なんとか着たけどパツパツ。。。
しかも脱げない。。。
スタッフさんに2人に、脱ぐのを手伝ってもらうという惨事を引き起こしたわけです。
スタッフさん、その節は、ありがとうございました。

BACK BONE_e0052664_11393357.jpg

そして、また新しい、また楽しい、幸せな出会いもありました。

前) 言わずと知れた日本屈指のスタイリスト、『北原組"頭"』 北原哲夫
左) runbleFISHを経営する狂犬、『九州の裏番長』 押川ZENJI
中) 組長のお仲間で、5合の飯を1分でたいらげる『140kgの柔道王』 ダイゴ
右) ブタ。

楽しい人達との楽しい出会い。本当に感謝です!!

北原さん!
新しい出会いをありがとうございます!!また人生が楽しくなりました!

押川さん!
ビーバップ!今日必ず送るんで、九州行ってもイヂメないでください!

ダイゴさん!
焼肉大会じゃぁ負けませんぜ!また押川さんから隠れさせてください!

野坂さん!
ギャラリーではありがとうございました!今度僕をスタイリングしてください!

運転手の関西の人!
安全運転と、色々な楽しい話ありがとうございました!

スタッフさん!
脱がして頂いてありがとうございます!もっと痩せますので・・・。


さて、今日も仕事をがんばろう。
いっぱい仕事して、いっぱい遊んで、いっぱい恋して、
「素敵な人生だった」と、死にたいですよね。
ナンマイダー。


-------------------------------------------------------
◆北原組長がプロデュースするセレクトショップ「BOMB OF THE YEAR」
◆北原組長のブログ「組長日記~ド根性編~」
◆押川番長がプロデュースするセレクトショップ「runbleFISH」
-------------------------------------------------------



何位かな?今日のマロンは何位かな?
イケメンクリック、おねがいしやーす!!
萌えチャンクリック、おねがいしやーす!!
by netoy | 2007-03-12 12:20 | モテろ!マロン英雄譚
<< ギャル文明 東京という世界 >>