人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自分インタビュー
世の中には腐るほどトイがあるじゃないですか。それこそピンキリ、ピンカラ兄弟。トイ屋って看板掲げるって事はプロなんだから、何でもかんでも並べちゃいかんですよ。
僕は自分の「あー、コレ売りてぇー」って感覚で勝負したいんですよ。
ぶっちゃけ、資金力不足ってのもあるんですけどね(笑)。ただ、ジャラ銭握ってお菓子選ぶ子供って「絶対にイイ物見つけるゾ」って目をしてるでしょ。あの目でバイヤーやっていけたらなーって思います。これはマジで。 え?僕ってロックですかね?嬉しいですけど、それは人が決める事ですからねー。まぁ、そういう風には見られていたいとは常々思っているんでね、頑張れ自分!って感じで。
05/8/20 都内某所 - マロン栗原
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Bone in the TFOAⅢ
父さん、なんで僕の目は片方しか無いの?
Bone in the TFOAⅢ_e0052664_19482419.jpg


鬼太郎、それはな、glamのghさんが、
目のマグネットギミックを片方だけにしたからぢゃ。
Bone in the TFOAⅢ_e0052664_19234273.jpg


父さん、そもそも僕はこんなホネホネじゃなかったじゃないか!
いったいどーなってんの?
Bone in the TFOAⅢ_e0052664_19482419.jpg


鬼太郎、それはな、glamのghさんが、
ホネホネの武装戦線を作りたかったから、しょうがないんぢゃ。
Bone in the TFOAⅢ_e0052664_19234273.jpg


え?それじゃぁ僕は武装戦線のメンバーなの?
Bone in the TFOAⅢ_e0052664_19482419.jpg


鬼太郎、おそらく、そーゆーことになっておるんじゃろーて。
Bone in the TFOAⅢ_e0052664_19234273.jpg


え?じゃぁ、この髪の毛のイメージからして、僕は九能龍信なの?
Bone in the TFOAⅢ_e0052664_19482419.jpg


そーじゃな!そのようじゃ!「俺の首はいくらだ?」って言うてみぃ。
Bone in the TFOAⅢ_e0052664_19234273.jpg


え~、やだよ。恥ずかしいよ父さん。
Bone in the TFOAⅢ_e0052664_19482419.jpg


いいから言うてみぃ!「俺の首はいくらだ?」って!早く言うてみぃ!
Bone in the TFOAⅢ_e0052664_19234273.jpg


やだって言ってるじゃないか!絶対嫌だかんね!
Bone in the TFOAⅢ_e0052664_19482419.jpg


何?!ワシを怒らせる気か!このドラ息子がっ!!
Bone in the TFOAⅢ_e0052664_19234273.jpg


はぁ?このクソ親父がぁっ!ボコんぞコラァっ!
Bone in the TFOAⅢ_e0052664_19482419.jpg
オラ!
オラオラ!

ボゴ!ボコボコ!

イタッ!イ、イタイ!!ひぃぃぃ~~~!
Bone in the TFOAⅢ_e0052664_19234273.jpg


こちとらボクサー目指しとんのじゃ!
オラヨー!オラヨー!
Bone in the TFOAⅢ_e0052664_19482419.jpg

ボゴッ!ボゴゴッ!!

イダッ!誰か!たすけイダッ!助ゲデ~~~!!
DVぢゃ!DV!警察を~~~!!!
Bone in the TFOAⅢ_e0052664_19234273.jpg


警察どころの騒ぎじゃね~ぞコラァッ!!
福岡ファッキンレペゼン!
glam a.k.a 平成の勝新より、Bone in the TFOAⅢが発売だぁ!!
Bone in the TFOAⅢ_e0052664_20275969.jpg
NETOYでもアップ後即完売と、なんてこったの大事件!

この人気ップリのからして、次回作は、将五か阪東かぁ??
否ぁ~~~っ!
きっとこのブログを見たgh氏は『きたろう』作りたがるに違いない!















Bone in the TFOAⅢ_e0052664_21241435.jpg

きたろう






イケメンBLOGランキング、貴方の心もクリッククリックぅ!
by netoy | 2008-02-14 21:21 | 早耳!最新オモチャ伝
<< 侘び寂び萌え 陣内公平ism >>